「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2009/04/06 05:09   >>

かわいい ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 24

お花見に行ってきました。
先週までいまいちだった公園の桜もこの土日で満開!

画像
池の回りは人でいっぱいです。

画像
池の淵で一番見事な桜だと
通りがかりのおじさんに教えてもらいました。
写真の腕が悪くて再現できないのが悲しい。。。



さて、往きはカートに乗って行ったんですが、

画像
もう!プンプン


ちょっと不機嫌そうなぴや君、カートからだと桜が遠いから?


画像
もういい ねる
わかった わかった スネないの 



画像
自転車乗りたかったの〜
ねえたん しゅき ポワン


初めから自転車にすれば良さそうですが、カートにする理由は?

重い、重すぎる!! 
ハンドルとられちゃうんです。
痩せたとはいえ9.5キロ 初めから前カゴはツライ。
途中でお茶するにも 
自転車から降ろすとずっと抱っこになっちゃうし。
カートと自転車、併用がいちばん!で、こうなった訳です。


画像
ぼっちゃん、ご気分は?


画像
うれしー きれいだねぇ



画像
ケド ねむい

この後、いろいろありまして

で、帰りはこうなっちゃう

画像
zzz zzz zzz・・・


この続き、いろいろあったコトはまた明日〜



おまけ
画像
ソメイヨシノじゃないけれど。。。
とっても綺麗な桜でした。




怒ってても笑ってても最後は寝ちゃうぴやくんに
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
それでもコメント頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
桜とてもキレイですねァ自転車に乗せてもらってご満悦のぴやくん!でも帰りは撃沈ャいろいろって何があったんだろ?更新楽しみです9.5キロは自転車つらそうですね(笑)
ココア
2009/04/06 06:13
昨日は暖かくて、桜も満開でお花見日和でしたね。でもこんなに可愛いぴやくんに会ったら、桜どころではなくなっちゃいますb花よりぴやくんですね☆
しぃちゃん
2009/04/06 06:57
桜綺麗ですねマ

ぴあ君だって見たいですもんね封烽ゥせちゃうとヤッパリ負担が多過ぎますからねネ

ハンドル折れちゃうんですかィ
うちの子も最近メタボ疑惑が

最近、健康で病院に行ってないから今度の目の検診の日に計ってもらいますニ
みけ
2009/04/06 07:03
大阪もこの土日で結構咲いてました。
その記事はまた後日に・・・^^
ぴやくん 自転車に乗りたくて機嫌悪かったの?
我が家のにゃんずは 自転車も車も恐がります。
玉ちゃん
2009/04/06 07:39
こんにちは!!
ブログいつもチェックしてます(ω)

ぴやくん本当かわいいですね〜(´ω`)

動物奇想天外で観てからぴやくんファンになりましたっ!!!★

ちなみに私は受験生なのですが、いつも勉強の休憩のときにぴやくんみて癒されてます(*´д`*)

写真集もカレンダーもYouTubeでとった動画も持ってるんですっ(-_☆)


これからも更新楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
くみっきー(・∀・)
2009/04/06 09:55
本当、さくら*** ってキレイ。ぴや君も自転車からのお花見に満足したようですね。去年も今年もお嬢さんとのツーショット、微笑ましい^o^ 白のドレスのぴや君がうつ伏せでzzz…って可愛い(*^‐^*)私、ぴや君の寝ている姿、たまらなくかわゆい!!本当 大物!
エミママ
2009/04/06 10:51
ぴやくんさすがだなぁ〜。
一緒にお花見できるんですね!
でもぴやくんの場合は、カートよりも
周りがしっかり見える自転車が
お気に入りなんですね♪
桃とらマン
URL
2009/04/06 11:00
えーっと、大根2本・キャベツ1つ・じゃがいも/タマネギ1袋....これでも足りない(笑)
ぴやくんを自転車の前かごに乗せるのは、相当大変なのが判ります^^;
ハンドルとられて、池に落ちなくて良かったね。ホッ。
ANKO
URL
2009/04/06 12:50
満開の桜綺麗ですね〜
やはり桜はこうでなくっちゃ!!(笑)
カートに乗って一緒にお花見できるのがやはりスゴ〜ク羨ましいです。
でもぴや君はカートより自転車が好みなんですネ。
前カゴからチョコンと出ているお手手が可愛い〜
睡魔に負けてしまったぴや君『うつ伏せ寝』になってますー
く、くるしくないですかぁ??
色々あった事ってなんだろう・・・
kuroro
2009/04/06 13:40

(*^_^*)ぴあ君お花見に行って来たのね
(T^T)私は何かと忙しくて後回しです

ぴあ君まだ軽い方だよ♪
だって我が家の次女は一歳児検診で体重11・8キロありました(笑)

エヴァ
2009/04/06 15:36
お坊ちゃまにはタイプ別の馬車が2台で、お付も二人
いいなぁ、ぴや君と一緒にお花見なんて。
「たまーにお散歩気分」になる女王さまを昨日お誘いしてみたんですけど、あえなく却下されてしまいました
きっと、桜をバックに女王さまの写真...ってちゃちゃの邪心が強すぎたんでしょうねー。
春の日差しは眠りを誘っちゃうよね。
ちゃちゃ
2009/04/06 16:08
公園の池に映えて桜がキレイですね〜
ぴやくんと一緒にお花見が出来るなんて羨ましいです
カートや自転車の前カゴに乗ってるぴやくん、赤ちゃんみたいで可愛い〜
シュキシュキなお姉ちゃんと一緒でも眠気には勝てないぴやくんなんですね(笑)
色々あったこと、、、気になるなぁ
らみぃ
2009/04/06 18:13
見覚えのあるここはもしや、井の頭公園では?
自分もこの日は動物園で写真を撮りまくって、帰りは公園の桜を堪能して帰ったんだけど、ぴや君とニアミスだったのね〜!残念!
自転車の前カゴにご満悦で乗ってますね〜!
カートより自転車の方が好きなんですね〜、うふふ。
でも9.5キロって、ほぼ10キロのお米と同じくらいだから、相当重いですよね〜。
ハンドルが取られるのはわかるわぁ〜!
お姉ちゃん、お疲れ様でした〜
JET
URL
2009/04/06 20:30
自転車のカゴで前足出してるぴや君、
可愛いーーー
その後うつぶせ寝になっちゃったぴや君も、
とっても可愛いです
一緒にお花見に行けるなんて、
ホント羨ましいです〜。
うちは一緒に外出なんて、夢のまた夢ですから。。。

お姉ちゃん、自転車コケないように気をつけて下さいね。
みーちゃん
2009/04/06 21:22
わぁ〜トップ画像のピッカピッカ1年生の
ぴやくんが、これまた可愛いいですぅ〜♪
でっ!カートに乗ってお花見して来たの〜。
ぴやくん、何もしないのに疲れて寝ちゃったんだ。
超可愛い〜♪ガッツとトラ吉も
お花見に連れて行ってあげたいけど〜。
ビックラして、逃げちゃうね〜。
サスガぴやくん、お利口さんだねぇ〜♪
もっち♪
2009/04/06 21:35
自転車に乗ったぴやくん、すごく幸せそう。
でも、気持ち良くなって寝ちゃったんですね。
週末は一気に満開になりましたね。
我が家は部屋で一人と一匹は花見しながら、夜まで寝てしまってました。
punkuma
URL
2009/04/06 21:35
ぴや君、カートだけじゃなく、自転車にも乗れるんですか!?
イイなー、いろんな所に一緒にお出掛けできますね!(^o^)v
私も昨日、少しだけお花見に出掛けましたが、猫たちと一緒にお花見…夢なんです!ぴや君みたいにお利口さんなら一緒に行けるのにぃ…泣
Fess
2009/04/06 22:08
こんばんは、
ぴや君、いいお天気で「花よりお昼ね」になっちゃったね
ちゃちゃまる
2009/04/06 22:33
桜綺麗ですね〜
お姉ちゃんとのラブラブショットもすっごく
いいです
ぴやちゃん疲れちゃって寝ちゃったんですね
枕に顔を埋めてる姿がカワイイ〜
のりちゃん
2009/04/06 23:03
もう!ぴーちゃん可愛いすぎお手手揃えて、桜見てますね。
ぴーちゃん有名ニャンだから、囲まれたりしませんか?
だいたいぴーちゃんが『寝る!』の時は怒っちゃたかつまんないか、ですけど今回は一体どうしたんでしょう。いろいろ想像しながら次回を楽しみに待ってまぁ〜す。
ちーママ
2009/04/07 00:27
 お返事です(^^)
皆さま、ありがとうございます。
うふふ、自転車はホントに大好き!
何かの音に驚いても跳びだすことはなく、うずくまって隠れようとするばかりです。
自転車が好きなのは赤ちゃんの頃から乗っていたから。
カートは視界が下の方に限られるのでつまらないのかな。
どこにでも持って歩くのがマリーちゃんの枕です。
これがあると、どこでも安心して眠れるみたい。
お野菜沢山乗せてもぴやの重さには勝てないですね(笑)野菜は動きませんもん^m^
井の頭公園?との質問ですが、石神井公園でした。
こちらは都内といっても外れの方、やっと満開になりました(^^)
手をチョコンと出しているのはカゴがパンパンだから。
家でくつろいでいる時も手をクロスしていることが多いですよ。理由は謎なんです^m^

くみっきーさんへ
はじめまして(^O^) これからもよろしくね。
受験頑張ってください(^^)v
ぴやまま
2009/04/07 01:30
わぁ~寝ちゃったんですね!
うつぶせも可愛い〜♪
blue
URL
2009/04/07 21:30
ぴやたん、贅沢なお花見でしたねぇ
それにしても、うつ伏せになる「ぴやたん寝」最高です
jellymama
2009/04/08 00:52
 お返事です(^^)
コレ、グーグー寝てるんですよ。
家にいる時もよくこの寝方します(笑)
ぴやまま
2009/04/08 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お花見 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる