「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 Part2

<<   作成日時 : 2009/04/07 01:44   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 38

さて昨日の続き
いろいろあったんですね〜 あの後。

お花見を楽しんで眠くなりかけたぴやくんを
どこからか呼ぶ声が

ぴやく〜ん


画像
なに? だれ?



画像
ねーねー なんで自転車のってんの?
歩けないの〜? ねぇったら ねぇ!!




画像
うるしゃい!! あるけないわけないじゃん ばーか



画像
ビクッ おばさん ぴやくん、ばかっていった。。。



画像
あっちだって あるけないってゆったーーー!!



もうーーー ケンカしないの 仲良くしなきゃだめでしょ! 
ぴーちゃんの方がおにいさんじゃない


なんてことがありまして。。。

眠気も覚めたぴや君、自転車から降りたんですよ

画像
んもぉーーー

おおーーー勇ましい!

画像
あったま きた!


画像
あったま きた!


画像
あったま きたーーー


カンカンになったぴやくん

続きは動画で ご覧ください。
注) あせる飼い主の声あり



珍しく早足のぴやくん、
お散歩に疲れて帰りはスヤスヤかごの中となりました。

動く相手とのケンカ、たまにはいいかもね。
しろこちゃんやドラちゃんじゃなく




早足のぴやくんに
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
それでもコメント頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!
一番かな??
おはようございます〜♪
ぴやくん、ご機嫌斜めでズンズン歩いてますね。
意外にも早足でちょっとビックリ!(笑)
良い運動になりましたかね??(笑)

↓記事も見てきました。
ぴやくんは、まおちゃんのファンなのですね。
まおちゃんも知ったら喜びますね♪
リボンで遊ぶぴやくん、アメリの姿と重なります。(笑) 
(ゆ)
2009/04/07 07:26
ぴやくん わんちゃんにバカにされて
いかりが爆発しちゃって
歩き出したのね。
ご機嫌斜めだから 歩くのも速いんだね^^
もう 機嫌なおったかな?
玉ちゃん
2009/04/07 07:50
ぴやくん、ずんずん歩いてますね。
怒りはパワーの源。バカにされちゃって一生懸命歩いたから家に着いたら気が抜けて、どっと疲れちゃったの?
punkuma
URL
2009/04/07 08:22
あらら、穏やかなぴやくんが怒ることも
あるんですねぇ〜。
知らない子が来たからびっくりしちゃったの
かな?
そのお怒りモードのままのお散歩は早足に
なっちゃうんですねぇ〜。
この辺は人も猫も一緒かな(笑)
桃とらマン
URL
2009/04/07 10:56
ぴやくんムッとしてますね〜(笑)
でもワンコちゃんに囲まれても平気だなんて、さすがです。
ウチのふうちゃんならきっと「シャーーー」って言ってます(笑)
ぴやくん、ご機嫌ななめだと足が早いんですね〜
でも気持ちは分かる気がします
らみぃ
2009/04/07 11:16
喧嘩の様子がすんごくかわいいですぅー。本当にそう言っていそう。右パンチは炸裂しなかったのかな?

怒ると脳から大量のアドレナリンがでて攻撃体制になるのですよね。そのせいで運動能力アップよね。 でもその後爆睡かぁ〜。可愛いぴや君。
Morning Beauty
2009/04/07 12:00
ぴあ君バレエの衣装で歩いたのかな!?
^^;「僕だって歩けるンだじょ〜」と言わんばかりに早足ですね
エヴァ
2009/04/07 12:27
はやゥ良い運動ですねホ

バレーの衣服ですかィ
いい天気でお散歩なんてぴあ君も怒りながらもキモチ良かったんじゃないですかヌ

うちも、今日花見に行くのでお散歩させますゥ
久しぶりだからすぐ抱っこねだられるかも

動画嬉しかったですマ
ありがとう(v^-゚)
みけ
2009/04/07 12:43
名付けて「プンプン・ダイエット」?
運動不足解消&ダイエットには、怒らせるのも手ですね(笑)
ANKO
URL
2009/04/07 13:00
ぴや君とトイプードルさんたち、ほんとにそういった会話をしている雰囲気で笑ってしまいました。
そうか!いろいろってこういう経緯があったわけですね(納得!・笑)
怒り爆発のぴや君すご〜く早足
機敏な動きがバレリーナさんみたい
こんなに動いたのなら、疲れも出てうつ伏せで爆睡がよ〜く分かりましたよ
kuroro
2009/04/07 13:01
ぴやくん早足だ!!びっくり。。そっか〜バカにされちゃったか。でも早足ぴやくんかっこいい!!
レオまま
2009/04/07 13:10
ぴや君 暖かい陽を浴び、幸せなひと時を
邪魔されちゃったね〜
「ほっといてー うるしゃいなぁー」
何処にいても、何をしても、絵になるわね
 

ムーン
2009/04/07 13:14
そういう事だったんだ
体重では負けないけど、2対1じゃねー
でもぴやままさん的には、たまにはこんな刺激があってもかな〜ですよね。
ちーママ
2009/04/07 14:15
ぴやくんトイプードルちゃんに
ばかって〜
ぴやくん凄く歩くの早いですね!
プンプンと怒ってるから早歩きなんでしょうか
白いお洋服がまたカワイイ〜
のりちゃん
2009/04/07 19:57
あんなに早足で歩く、ぴやくん初めて見ましたーァたまには、あーいう刺激も必要ですね普@いいダイエットになったかな? あんなに早足で歩けば帰りは爆睡にもなりますね!
ココア
2009/04/07 20:09
ぴや君、ワンちゃんとケンカしちゃったんですね〜!
本気で怒ってるところが、またかわいい!
井の頭公園ではなかったんですね〜!
すごく似てるからビックリしたんだけど、カートに乗って桜を見にきてるワンちゃん、ネコちゃんが結構いましたね
ぴや君の早足を初めて見たんだけど、結構早いんですね。すごい!
JET
URL
2009/04/07 20:25
ぴや君はや〜い!!!
びっくり☆
こんなにすばやく歩いてる姿
初めて見ました
かっこいい〜
フリフリも素敵です♪
blue
URL
2009/04/07 21:33
ぴや君と桜似合いますねっ♡♡♡♡♡
お姉ちゃまの自転車に乗って大満足だったのにね・・
と出会っちゃったね
バトル中のぴや君のお顔がかわいいデス(o^∀^o)
ぴや君、早いね〜〜早いね〜〜
べべまま
2009/04/07 22:05
ぴや君、かなり怒ってますね。うるしゃいな …**(‐‐♯)シャー・もう付き合ていられない!   ぷんぷん:−< それにしてもかなり早足、元気ですね。人間も怒ると足早になりますよね。やっぱりぴや君は人間ぽいな! っと思いました。
エミママ
2009/04/07 22:10
こんばんは
ぴやくん、怒っちゃったの?
でも、可愛いね
白いフリフリの服がお似合いです
ちゃちゃまる
2009/04/07 22:13
本当にこんな会話が聞こえてきそうで、
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
ワンちゃんが2匹なのちょっとツボに入りました。

おっとりさんのいつものぴや君も可愛いけど、
こういう外見とはウラハラの、
アクティブなぴや君も見ていて面白いですね!
みーちゃん
2009/04/07 22:41
こんばんはー。^-^
「うわーい!
ぴや君が走った、ぴや君が走ったー!」
と、ハイジ風に…笑
そのお衣装だとまるでぴやままさんとのパドゥドウみたいですね。^^

そっかー!そういうイキサツだったのね。
私はぴや君の見方だよ〜ん。(^o^)v
Fess
2009/04/07 23:06
こんばんにゃ
ぴやくんの早足かわいい
ワンちゃんに怒るぴやくんもかわいかったです
たんぽぽ
2009/04/07 23:08
ぴや君も一緒のお花見、いいですね〜
と〜ってもいい子で羨ましいです
ウチも先日お花見に行ったのですが、やはりランも一緒に連れていきたかったです
でも、ワンちゃんとご対面でも動じないなんて、さすがぴや君!
堂々としてますね〜
ちょっぴりお怒りで早足になっちゃうなんて、ますます可愛い〜☆それに歩いてると、お洋服の可愛らしさが引き立ちますね♪

ぴや君とランの年齢差は本当に驚きです!
ぴや君はまだまだ若い感じがするからでしょうね〜
ランもぴや君のように上手に年を重ねて欲しいなぁって思います
misarin
URL
2009/04/07 23:18
ぴやくんとお揃いの公園(たぶん?)にお花見に行ってきました〜。
綺麗でしたねー♪
ぷんぷんスタスタぴやくんと遭遇したかったでーす(^-^)
ぴやままの構成が大好きです!!
ブログ本が出るのが楽しみです☆
ねーねー
2009/04/07 23:22
 お返事です。
今日は時間ありますのでお返事しまーす(^^ゞ

 (ゆ)さんへ
怒っていると早足になるって私も初めて知ったの。
アメリちゃんの遊び方も一緒?うなずけます(笑)

 玉ちゃんさんへ
ごきげんは直ったよ〜(^^ゞ
クイズあたったかな?答えが楽しみ♪

 punkumaさんへ
帰ってから疲れたのかずーっと寝続けてました。
翌日はシッキリでしたよ^m^

 桃とらマンさんへ
ほんと!怒ると早足って人間と一緒ですね(^^)
小さめのワンちゃんは苦手なんですよ〜

 らみぃさんへ
しゃーって言ってましたよ!動きませんでしたけど(笑)ワンちゃんの方はスゴク友好的なんですけどね〜
ぴやまま
2009/04/08 07:36
 Morning Beautyさんへ
本人の前ではパンチしないんですよ!
相手がいなくなったらパンチ炸裂です(笑)
わりと卑怯者ですから(^^ゞ

 エヴァさんへ
そうそう! これバレエの時に着た衣装です。
改良したんですよ〜

 みけさんへ
今は暑すぎないのでぴやにはいい季節ですね。
みけさんもお花見行ったかな?
動画、短くてすみません^^; 速すぎて撮れなかったの。

 ANKOさんへ
怒るとカロリー消費するっていいますもんね。
「プンプンダイエット」のエクササイズビデオでもだそうかなぁ(笑)

 kuroroさんへ
ホントにね、こんな感じだったの。
ワンちゃんたち、怒られて私に助けを求める顔をしたんですよ。困ってしまう(汗)
ぴやまま
2009/04/08 07:52
 レオままさんへ
やっぱり速いですよね? 普段ゆっくりなのでそんな気がするだけかと思ったんですが。。。
動画で見返しても速い気がする。親バカかな(^^ゞ

 ムーンさんへ
ホントに暖かでいい日でした。いつもの花見はもう少し寒い気がします。すっかり春ですねぇ(^^)

 ちーママさんへ
そうそう!2対1だったからちょっと引き気味でした(笑)手を出すわけじゃないので、たまにはいいかなって思うわ^m^

 のりちゃんさんへ
「ばーか」ってホントに言ってました(笑)
いつもはもっとゆっくり歩くんですよ!
よほど頭にきていたんでしょうねぇ〜

 ココアさんへ
早足で歩くの追いかけるのが大変でした。
こっちが疲れちゃう^^;
帰ってからも爆睡でした。たまにはこんな刺激もいいでしょ。
ぴやまま
2009/04/08 08:07
 JETさんへ
本気でケンカふっかけているから可笑しかったです。ワンちゃんたちは友好的なのにね。
井の頭公園に似てますよね。娘はこの前日に井の頭公園でも花見だったんで、桜はもう飽きたって言ってます(-_-;)
最近はカートのお散歩多いのかしら?

 blueさんへ
はやいでしょう? 私も初めて見たんですけどね^m^
何だか可笑しかったです。

 べべままさんへ
カートのままお散歩してたらワンちゃんたちに見つからなかったかも(笑)自業自得?
大きいワンちゃんだったらシャーってしないんですけどね。

 エミママさんへ
ワンちゃんによるんですが、お転婆さんだと怖がって見ないようにするの。このコたちは優しいコたちだったので逆に強気に。。。(-_-;)
そんなトコも人間っぽいです。

 ちゃちゃまるさんへ
怒っちゃったんです〜(^^ゞ
優しいワンちゃんだったのにね。オトコなのにフリフリで〜す(笑)
ぴやまま
2009/04/08 08:27
 みーちゃんさんへ
ホントにぴやく〜んって呼ばれたんですよ。飼い主さんにですけど。。。
2匹はお友達同士だったみたい。おんなじ顔で可笑しかったです^m^
ぴやは見かけよりナマイキですよ(笑)

 Fessさんへ
あはは。クララというより、ペーターの追っている羊のような気が。。。懸命に走っても犬には負けるし。
ヒツジの名前、ユキちゃんだったっけ(笑)

 たんぽぽさんへ
ワンちゃんたちが気の毒でした。猫が大好きなんですって!!
歩くのはやいでしょ^m^

 misarinさんへ
ぴやもいっしょのお花見はいくつからだったかな?
写真で見ると5歳位から連れだしているみたい。
ランちゃんはもの分かりがいいし、すぐに行けそうじゃない?

 ねーねーさんへ
あら〜残念、日にちが一緒ならお会い出来たかも。
石神井公園はお近くなんですか?
知らない間に遭遇しているかもですね^m^
ぴやまま
2009/04/08 09:03
遅くなりましたぁ^^
ぴや君は一緒に花見にも行けて良いですよねー
でも、ワンちゃんに囲まれたのが気に入らなかった?
それとも右見ても左見ても同じような顔のワンちゃんに驚いたのか・・・・(*≧m≦*)プッ
ちょっとご機嫌斜めでしたね〜
でも、そのおかげなのか
ぴや君の歩く姿が見られてラッキー
白いフリフリがバレリーナのようでしたよー
でも、怒ると早足になるものなの
だとしたらこれってダイエット〜になりそうね(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/04/08 15:03
 ふぐにゃんさんへ
ワンちゃんが親しげに寄って来たので怒ってるんですよ〜^m^
そうそう!これは名付けて「プンプンダイエット」って言うんですよ〜
ANKOさんが付けてくれたの(笑)
ぴやまま
2009/04/08 15:45
コメントありがとうございます。
オーストラリアのキュランダ鉄道は有名で、CairusからKurandaに行くことができます。渓谷や滝が素晴らしかったです。幸運を呼ぶと言われている青い蝶も見ることができラッキーでした。
dragon pearl
2009/04/08 16:15
あはは〜
あの、地上初着陸からは考えられないくらいの早足ですね
そっか・・怒ったら ぴやたんでも我々と同じなんですねぇ
jellymama
2009/04/08 20:22
名前は確かに「ユキちゃん」だけど・・・
あれは・・・

ヤギです、ヤギ!うはは…(^o^);;;
Fess
2009/04/08 22:49
 dragon pearlさんへ
こちらこそ〜(^^ゞ
キュランダ鉄道ですか。有名なのね。不勉強で(汗)
幸運の蝶が見られたなんてスゴイです(^^♪

 jellymamaさんへ
うふふ そうみたいですね。
この早足は私も初めて見ました(^^ゞ

 Fessさんへ
あはははは(^O^) ヤギだったっけ?
テキトーでスミマセン(汗)
ぴやまま
2009/04/09 09:53
訪問が、かなり遅れました〜〜〜
ごめんなさい! もう記事ではぴやくん
お花見ですね〜〜
お姉ちゃんの自転車乗ってご機嫌と思った
ら、、、スタスタ スタコラサッサ姿の
ぴやくんを動画で見て笑っちゃいました〜
このスタスタ画像は保存版にしたいくらい
です。
それにしても、ワンちゃん可愛いですね。
でも、ぴやくんはビックリおっかな?で
したか〜ざんねん・・
ニキティキ
2009/04/09 12:47
 ニキティキさんへ
このワンちゃんはとても優しいコたちだったんですよ!なのにこの態度(笑)
歩くの速いでしょ^m^
ぴやまま
2009/04/10 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お花見 Part2 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる