「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴやくんの寝相

<<   作成日時 : 2009/04/11 04:13   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 29

お返事が滞っているのに来て下さってありがとう。
「ゆっくりでいいよ」と言う優しいコメントに気を許して
更新が遅くなってしまい すみません。


さて今日は先月の写真、ボケボケでボツにしたんだけれど
ちょっと面白かったので敢えて 使っちゃいました。

ぴやソファを床に降ろして お気に入りマグを置いてみたの。
ソファに座って飲むかな?なんて(やったことなかったので)

以下、隠し撮りです。画像が粗いのはあしからず。


お水に気づいたみたい。
画像



おっ 動きだした! 


画像



ソファに座るか・・・


画像



あ〜あ 立って飲んじゃうんだ。 
ソファは食卓にないとダメだという事が判明。
ちょっとがっかりな飼い主でした

マグを置いてるのは踏み台、内側は収納になってるの。(キレキレセットが入ってます)
ぴやソファのテーブルにぴったりだと思ったんだけどね。
座って飲んでたら可愛いのに〜




さて、次はいつの間にお昼寝の ぴや君

画像



ちょっとこの寝方可愛いじゃない(親バカ)


反対側から撮ってみました。

あしーーー
画像



おててーーー
画像



おかおーーー
画像



も〜っ かわいいっ


全体像! 
画像
おやすみ ういっしゅ!!

な〜んてね


もしよかったら、
次回はホントの「おやすみ ういっしゅ」を披露しちゃおうかな



いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました




少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
実験失敗でしたか?
ソファーが反対側にあったから、水の方に目が行っちゃったのかな?
枕を敷いてタオル掛けてもらって、すやすや寝ているぴやクンかわいいです。
タオルからはみ出たお手手とアンヨも可愛いよね。
punkuma
URL
2009/04/11 06:24
なんて可愛いのでしょう♡♡♡♡♡(*^▽^*) ♡♡♡♡♡
お写真と共に期待しながら見ちゃいましたぁ
キレキレセットの入っている踏み台、ぴやままさんのお家にぴったりですてきですね

お昼寝のぴや君に添い寝してみたい〜〜
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お手手&あんよフェチの私、大福のよ〜なお手手白いハイソックスをはいたよ〜なあんよもちろん、お顔もですよぉ〜〜〜
あっ・・・『おやすみ ういっしゅ!!』
悩殺クロス攻撃にダウンしてしまいましたよぉ(^^ゞ
べべまま
2009/04/11 07:11
いや〜かわいい寝顔癒されます。
ぴやくんかわいいなぁー
レオまま
2009/04/11 07:22
あはは〜
可愛い〜ぴやくん。
寝てる姿なんて 人間みたいだね。
猫だから可愛いけど 人間だったらどうかな?^^
玉ちゃん
2009/04/11 07:41
何度かやってたらソファーに座るようにならないかしら?なんだかぴや君ならできそうな気がする...
んふふ〜、タオルから出てるお手手&あんよ、ソックスってとこがまたなんとも可愛い。(←ないものねだり)。実はこむぎを拾うちょっと前に「ピンクのお鼻で白ソックスのおんにゃのこ」が欲しいなーなんて心の中でつぶやいてたんですよ。猫神様がプレゼントしてくれたのは、「猫」しか条件的にはあってないこむぎ。ま、神様も忙しいだろうからと細かな条件には目をつぶりましたが
ちゃちゃ
2009/04/11 08:54
o(≦∇≧o)キャ〜可愛い。             ねんねしてる姿は まるで赤ちゃん。白いミトンを  した様なお手てに、白いソックスをはいた様なあんよ な〜んて可愛いんでしょ。(^ε^)   
エミママ
2009/04/11 09:24
いつも可愛いぴやくんに癒されています
まるで子供みたいな寝姿ですね〜
枕をしてお腹に毛布をかけてなんて可愛い〜
トールペイントがステキな踏み台、収納にもなってて実用的ですね
ソファにマッチしてぴやくん専用テーブルにぴったりなのに
やっぱり食卓で肘をついたポーズが楽なのかな
らみぃ
2009/04/11 10:09
ままごと遊びみたい♪カワイ過ぎ〜
うちの子もご招待してくれないかな?
一緒に午後のお茶でも^^
寝方もまるで子供ですね☆
ANKO
URL
2009/04/11 11:20
オシャレな踏み台ですね。
このオシャレテーブルに手を乗せて、
お水飲んだりゴハン食べたりしたら、
すごく可愛いでしょうね〜

ぴや君てば・・・
横で添い寝したいくらい可愛いです!!
みーちゃん
2009/04/11 14:52

(*^_^*)いつも可愛いぴあ君を拝見させて貰ってるだけで充分です

(T∇T)私も幼かった娘達に『こぅしたら どぅするかな!?』と色んな実験してました

ぴあ君 器用に立って お水飲んでますね♪

寝顔も最高に可愛い
^ロ^;やっぱり猫だから手は招いてるのでしょうか
(^_-)-☆天使の寝顔ですね

娘達にも ぴあ君は大好評です

エヴァ
2009/04/11 16:35
もう〜ぴやくんウイッシュ最高!!
又、見たいですぅ〜〜〜

お水は立ち飲みスタイルになってしまい
ましたかぁ・・・面白いです!
ぴやくんソファーは下ではダメとこだわ
りを感じます。飼い主の思い通りには
いかないものですね
踏み台が素敵です。やはりトールペイント
に目がいってしまいました〜

寝てる時のぴやくんの手も足も、ムチムチ
とても可愛いですね
ニキティキ
2009/04/11 18:05
ソファは残念でしたね〜

寝んねスタイルはひとつひとつが
可愛くて々 声を出して笑ってしまいました
ウイッシュ お手々も超可愛い☆
アップ写真って
可愛さをさらにひきだすんですね〜
blue
URL
2009/04/11 19:30
ホントによくお手手をクロスするんですねー凵@ぴやくんのお手手は先が白くてドラえもんみたいでかわいいデスホ
ココア
2009/04/11 20:21
何回も実験を続けていれば、そのうちぴや君も気がついて、ソファに座って飲んでくれそうな気がしますね。
ソファに座ってお水を飲んでるぴや君、かわいいだろうな〜!
ぴや君の寝顔はまるで天使ですよね。
一緒に添い寝したくなっちゃいますよ!
おやすみウィッシュ、最高!
JET
URL
2009/04/11 21:11
こういう実験楽しいですね〜
ぴや君、ソファはイスの上の時しか使わないんですね〜| ´ω`|φカキカキ

ぴや君のネンネ姿、最高です(≧∇≦)b
タオル掛けてもらって、本当に赤ちゃんみたい(´∀`*)ウフフ
ウチは寝てても掛けてないなぁ
やっぱりかけた方がいいのかな?
ぴや君のお手手ぷっくりしてて食べちゃいたいくらい可愛いですね
ウチは毛がモサモサしてて可愛いとは言い難い(;・∀・)
misarin
URL
2009/04/11 21:17
面白い実験ですねぇ〜!
色々工夫していく中で、ソファに
座って飲んでくれたらいいですね!
ぴやくんの寝姿最高に可愛いです♪
おやすみウィッシュ!!
桃とらマン
URL
2009/04/11 21:56
こんばんにゃ
ぴや君おしいですね〜多分隠し撮りされてるのに気付いていたのでは?
ぴや君の真っ白なお手手かわいい〜
たんぽぽ
2009/04/11 22:37
おやすみうぃっしゅ!(*^o^*)
実は先日の「お帰りうぃっしゅ♪」以来、かなりハマっています、ぴや君の「うぃっしゅ♪」最高!

あはは!立ち呑みの居酒屋さんみたい!^o^
期待通りじゃなくてもこれはこれですごく可愛い光景だと。(^o^)v
Fess
2009/04/11 22:55
一枚目の横綱座り大好きなんです。ぽっちゃりさんしか出来ないんですもの。
どーすると思いきや、男らしく立ち飲みぃ踏み台がひっくり返らないかヒヤヒヤでもつま先立ちで一生懸命飲んでる姿が可愛いです。
お気に入りのマリーちゃん枕でどんな夢見てるのかしらん?
「ホントのおやすみ ういっしゅ」これより可愛いういっしゅがあるとか?わぁ〜楽しみにしてます
ちーママ
2009/04/12 00:47
 皆様へ お返事です。

ソファとテーブル(踏み台)の組み合わせに違和感があったのかも知れません。
この踏み台、ホントにご飯置場にいいかなと思って購入したんですが、お座りして食べるには高すぎちゃったのです。それでソファと組み合わせたら?と閃いたと言う訳でした(^^ゞ
立ち飲みしてもひっくり返らない程度には重さがありますのでご心配なく(笑)

ぴやがウチに来たのはまだ離乳前の事、歩くのもヨタヨタの赤ちゃん猫の時です。5月でしたがその年は雨が多く寒い年でしたので毛布で包んでも震えていました。
抱っこしてミルクを飲ませたあと、膝の上で寝付くまで抱いていたり。。。
出会いがそんな風でしたので、猫と暮らすのが初めてだった私は大きくなってもついついお腹にタオルを掛けてしまうんですよ^^;
寝顔が可愛くて、一緒に添い寝しちゃうこともシバシバです。
ドラえもんのお手手は大福みたいでかなり美味しそう!
本にゃんパクっと食べてることも(笑)
本物の「おやすみウィッシュ」公開しちゃおうかな^m^
ぴやまま
2009/04/12 06:10
踏み台、キレキレセットが入ってるんですね
すっごく素敵な踏み台ですね〜
ぴや君座ってくれなくて残念!
やっぱテーブルがみんな居るし落ち着くんでしょうか

ぴや君の寝顔ほんっと癒されます〜
アップの寝顔を見て「みゅう〜!」と叫んでしまいました
おやすみ うぃっしゅ楽しみにしてます
のりちゃん
2009/04/12 07:09
はじめまして。

テレビでぴやくんを見てファンになりました!!
ぴやくん、ほんとに可愛いですね^^
一目ぼれでしたぁ!

わあ^^可愛い寝顔に癒されちゃいますね!!

また遊びに来ます!!

応援もぽちっとね。
saki
2009/04/12 21:11
隠し撮り感も楽しいお写真ですね♪
ソファーに座ってくれなくて残念でしたが、立ち飲みするぴやくん、それはそれで男らしい素敵な1枚だと思いました(*´ -`)ポッ
鈴音も手をクロスすることがありますが、「ういっしゅ」じゃなくて「エーックス」な感じです(笑)
ホントの「おやすみ ういっしゅ」是非見たいですっ、楽しみに待っています♪
NINA
2009/04/12 23:39
 お返事です。

>のりちゃんさん
踏み台は踏み台として使うしかないみたいです。
私もみゅうたんに「ぴーちゃーん」と叫んでるよ^m^

>sakiさん
はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます。
更新もお返事も遅いですがまた来てくださいね♪

>NINAさん
リオンちゃんもうぃっしゅ!するの〜
「うぃっしゅ!隊」でも作りましょうか^m^
ぴやまま
2009/04/13 04:03
「御休み ういっしゅ」見てみたい。ばば達がぴや君寝顔可愛いと私の背後で騒いでおります。また画像保存が出るのかな。
ぴや君の鳴き声この頃事務所に響いております。
親分(事務長)まで待ち受けにぴや君の写真をいれてご満悦です。今まで味気ない待ち受けが可愛くなっています。どうやらばば連にならって着メロも変えたみたい今まで「箱根八里の勘太郎?」が全然きこえないのですよ〜代わりにぴや君の鳴き声が聞こえていますそれもボリューム最大で
ぴや君のおかげで平和です〜
ふるふる&ばば連
2009/04/13 07:44
遅くなりましたけども、
何て可愛いのぉ〜♪
もう、たまらなく可愛い
寝相ですぅ〜(*^_^*)ポッ
もっち♪
2009/04/13 20:56
 お返事です。

>ふるふる&ばば連さん
事務所の方たちが待ち受けや着メロに使ってくれるなんて嬉しいです(^^)
まあ親分さん(失礼)まで?スゴイです!
皆さまにくれぐれもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆

>もっち♪さんへ
寝ている画像ばかりで(汗)
しかも粗い画像で恥ずかしいです(>_<)
ぴやまま
2009/04/13 21:05
ぴやくん、かわうぃっしゅ!!
ちゃ〜んと、枕して寝るんだ
ちゃちゃまる
2009/04/15 15:47
 ちゃちゃまるさんへ
枕はけっこう好きですね。
うっかりしてると私の枕も取られちゃいます^^;
ぴやまま
2009/04/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぴやくんの寝相 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる