「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ うぃっしゅ!

<<   作成日時 : 2009/04/13 03:53   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 30

ぴやく〜ん! 
ういっしゅ 見せてくださーい

注)ウィッシュとはDAIGOのメタルポーズ
画像
えー また〜?

はーい お願いしまーす。


画像
くつろぎ うぃっしゅ!


お上手 お上手


画像
なんか ねむくなってきた。。。


画像
ねむい もう だめだぁ


こうして クロスしたまま眠ってしまうのが おやすみ うぃっしゅ!


画像
ZZZ ZZZ

でもね、時間が経つと さすがにこうなる


画像
ZZZ ZZZ


きょうも寝てるばかりで ごめんなさ〜い

明日はお買いもののお話です。 お楽しみに〜



おやすみ うぃっしゅ!にポチっと
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました




少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
くつろぎ うぃっしゅ!からおやすみ うぃっしゅ!になっていくのですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ぴや君は寝ていても、起きていてもどんな時も可愛いですよぉ
お手手の下にあるミニクッション、すてきですね

次はお買いものですね♪(≧▽≦)♪
楽しみにしていますぅ
べべまま
2009/04/13 05:57
なるほど・・・ぴやくんうぃっしゅだね。
可愛い^^
次回も楽しみにしてま〜す。
玉ちゃん
2009/04/13 07:57
ニャンコって自分の腕枕が一番寝やすいのかな?
でも巧みにソファーの肘掛部分をまくらにしているのか。(^−^)
最後の写真、本当に安心しきった顔ですね。
punkuma
URL
2009/04/13 08:22
ぴやくん、「クロスの法則」を自然に
実演してるんだねぇ〜〜。
どおりで、私たち女性の視線を釘付けに(^_-)-☆
はーと。
2009/04/13 09:21
かわいいですねぇ〜!!
くつろぎウィッシュ☆
最高ですねぇ〜!!
眠くなっちゃったのねぇ〜。
そのまま寝ちゃうなんていいなぁ〜♪
桃とらマン
URL
2009/04/13 09:32
ぴや君、いつもウイッシュしているね♪私も足がだるい時とかつい足クロスしてしまいます…年なものですから(;-  ちょっと違うかなm(__)m ぴや君はどんなスタイルしても可愛い!どんなお顔しても可愛いChu!(^з^)−☆

エミママ
2009/04/13 10:55
くつろぎうぃっしゅまであるのかぁ〜
家もちょっと気をつけて観察してみたんだけど、やっぱり誰もうぃっしゅしてくれなかったわ。
お手手投げ出しで寝てる時も、お手手は平行でクロスしないの...じ、時代に乗り遅れてる
ちゃちゃ
2009/04/13 11:29
ウィッシュなのかどうかは正直びみょ〜だけど、
可愛いからOKです♪
ぴやくんが気持ち良さそうな枕に見えて、
私も昼寝したくなってきました〜
ANKO
URL
2009/04/13 12:23
ホントにきれいなクロスですねー浮ュつろぎウィッシュ汨兜マわらず、かわいい
ココア
2009/04/13 12:58
おやすみ うぃっしゅ!のクロスさせた手にアゴがチョコンと乗って可愛い〜
白手袋の手は、いつみても羨ましい
本当に気持ち良さそうな寝顔です!
ぴやままさんのリクエストにちゃんと答えるぴや君。
うちのロッキーもあと何年したら「あ・うん」の呼吸を取得してくれるでしょうか・・・
kuroro
2009/04/13 13:40
 べべままさんへ
寝ている方が多いのでこんな記事になってしまう^^;
ミニクッションはハギレで包んだだけの簡単なものなんですよ^m^

 玉ちゃんさんへ
法事、御苦労さまです。忙しいのにいつもコメありがとう(^O^)

 punkumaさんへ
お腹のクッションも外してしまい、最後は自分の腕が一番なのかも知れません^^;
この日はマリーちゃん枕は下に落していましたよ。

 はーと。さんへ
クロスの法則?知っているのかなぁ(笑)

 桃とらマンさんへ
いつもいつも寝てるか座っているかで。。。
動きがないからこっちは大変です(^^ゞ
ぴやまま
2009/04/13 17:40
 エミママさんへ
案外そうかも!!年だからクロスにしてたとしたらウケますね(笑)

 ちゃちゃさんへ
気になって昔の写真を見てみたんですが、小さい時はクロスしてないみたい。
やっぱりおデブさんだからかな^^;

 ANKOさんへ
「うぃっしゅ」という事にしといて下さい^^;
ぴやが寝てるとこっちまで眠くなっちゃうのはありますね。困ります。

 ココアさんへ
人間でいうX却なのかしら?太っている割にお座りした時、前足きっちり付いていますよ(^^)

 kuroroさんへ
こんなにいつも寝てばかりで、おめめが溶けちゃわないかと思います(笑)
ロッキーくんだってママと「あ・うん」の呼吸だと思うわ(^^♪
今日のkuroroさんの記事のロッキーちゃん、寝顔がぴやにそっくりでした(^^)
ぴやまま
2009/04/13 17:56

ぴあ君の“うぃっしゅ”も寝顔も最高に可愛い♪

でも手をクロスして痛くならなぃのかニャ?

エヴァ
2009/04/13 19:01
くつろぎうぃっしゅ!おやすみうぃっしゅ!
可愛いですね〜
そういえば、あるペットフードのモデルのネコちゃんもお手手クロスでうぃっしゅ!ポーズをしてるのに気づきました(笑)
白手袋のお手手、ホントに可愛いですね
らみぃ
2009/04/13 19:12
ぴやくんのウィッシュやっぱり笑えます
クロスしてると落ち着くのかな〜
そのうちメタルなぴやくんになったり
して?! (笑)
うちのシャドーは、たまに足をクロス
させてお座りしてますよ。
ニキティキ
2009/04/13 19:17
こんばんにゃ
ぴや君おててしびれないのかなー?
リクエストにちゃんと答えるなんてさっすがぴや君
いい夢見てねおやすみうぃっしゅ
たんぽぽ
2009/04/13 20:02
おぉぉ〜ぴやくん、うぃっしゅ!
可愛い〜♪、手をクロスですね〜。
トラ吉にもさせてみます。
くつろぎウイッシュ!とおやすみウイッシュ!
もっち♪
2009/04/13 20:59
うちは男女一匹ずつなんですが、
女の子がぴや君と同じうぃっしゅ型、
男の子が平行伸ばし型なんです。
同じ猫でも仕草が全然違うのが面白いです。

オネンネ中のぴや君は、可愛うぃっしゅですね。

お買い物のお話、楽しみにしてま〜す♪
今度こそ、何か買ってもらえたかな?
みーちゃん
2009/04/13 21:11
 エヴァさんへ
クロスしたまま寝ちゃうとこを見ると痛くはないのでしょうねぇ^^;

 らみぃさんへ
うぃっしゅポーズのモデル猫ちゃん、見てみたいな。
どこのご飯だろう?ウチは療法食しかないのでよく知らないのです^^;

 ニキティキさんへ
中身は結構メタルかも(爆)
えーーー!シャドちゃん、クロスでお座り?
すごーい!!それこそ人間みたいじゃないですか。
見てみたいでーす^m^

 たんぽぱさんへ
体重があるからシビレそうなんだけど。。。大丈夫みたいですね(笑) おやすみうぃっしゅ!です(^^)

 もっち♪さんへ
トラ吉くんもウイッシュしてくれるかな?楽しみ楽しみ(^^)
がっちゃんは?
ぴやまま
2009/04/13 21:18
 みーちゃんさんへ
そうそう!友達の猫ちゃんもうぃっしゅ型なんだけど、そのコもおんなのコ。おんなのコに多いのかな?
ぴやはオカマちゃんだからかな(笑)
残念!お買いものは近所なので、またもや収穫0だったんですよ^^;
ぴやまま
2009/04/13 21:24
おやすみウィッシュしてる〜!かわいい〜〜〜!
気持ちよさそう〜〜〜!
そういえば水族館へ行った時に、セイウチもウィッシュをやってましたね〜。
その時も寝ながらやってました〜、あはは
JET
URL
2009/04/13 21:26
『くつろぎうぃっしゅ』も可愛いけど、『おやすみうぃっしゅ』は最高です(≧∇≦)
見ているだけで、微笑んできちゃいます( ^∀^)
ぴや君はクッションも上手に使えて偉いですね〜
misarin
URL
2009/04/13 22:28
どんな時でも(寝てても・笑)楽しませてくれる ぴやくん、大好きです(*´∇`*)
見事な ういっしゅ ですね〜!
時間がたつと、すゆすやポーズになるところも可愛いです♪
NINA
2009/04/13 23:03
おやすみういっしゅも最高に可愛いですね〜!
うぃっしゅをしてると眠くなるのかな
お買い物の話・・なんだろなんだろ
のりちゃん
2009/04/13 23:56
おやすみ ういっしゅ 可愛いネーミングがぴーちゃんにぴったり
あれ?zzzのぴーちゃんの左のフリフリから半分出ている白い大福は、もしかして右手の大福痺れませんかぁ?
今週もベビーカーでお出かけしたんだ
ちーママ
2009/04/14 01:16
 JETさんへ
あはは セイウチ。。。似てるかも(^^ゞ
そういうのに似てるぴやって(爆)

 misarinさんへ
寝相が悪いので枕やクッションがあちこちに落ちてるんですよ^m^
案外、散らかしんぼうです(笑)

 NINAさんへ
たぶん、「ういっしゅ」のままだと手が痺れるのかなぁ(^^ゞ 
あっ 手枕だって痺れちゃいますね(笑)

 のりちゃんさんへ
ういっしゅしながら寝るっていうのはよく見ますよ!
でも何してても寝るからなぁ^^;
お買い物の話、予告する程でもなかったかも(汗)

 ちーママさんへ
そうなの。ういっしゅ してなくても変な形になって寝てるんですよ。痺れないのかしら?
ぴやまま
2009/04/14 05:41
うぃっしゅ♪テンコ盛り!\(^o^)/
か、か、か…可愛ゆす…(*^o^*)
Fess
2009/04/14 23:00
 Fessさんへ
エイリアンズちゃんたちも「ういっしゅ」するのかな?Fessくんはしてそうだけど^^;
ぴやまま
2009/04/15 04:47
ぴやくん、こんにちういっしゅ!
ぴやくん、いつも可愛い服はママのお手製ですか?
白いネグリジェ(?)す・て・き
ちゃちゃまる
2009/04/15 16:03
 ちゃちゃまるさんへ
はい(^^) これは私の手作りですよ。
ぜーんぶ手縫いです^^;
ぴやまま
2009/04/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

おやすみ うぃっしゅ! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる