「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お付き合いするよりは。。。

<<   作成日時 : 2009/05/04 07:28   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 23

画像
えっへん! にんきもの


画像
かわいい〜 いいコね〜
と、クリニークの美容部員のお姉さま方


綺麗なお姉さんになでなでして貰ってご機嫌なぴやくん。
買い物にきたのは お気に入りのデパート伊勢丹です。

何故お気に入りかって?
ココはカートやバッグに入っていればペットOKのデパートですから。
(食料品&飲食、喫茶はNGですよ)

目的は今日のお節句&母の日のための買い物色々。
クリニークはついで。化粧水が切れていたの。


もうひとつついで画像画像
げっ また けしょうひん。。。            ねえたん、マニキュアセット ご購入
ごめんね〜 通りかかったら可愛いの売ってたから〜
 


その後、必要な買い物をちゃっちゃと済ませて

お茶飲みに行く?

画像
ぴーちゃんも オチャのむ〜


お買い物に飽きちゃったぴや君 大喜び!


ぴや君も一緒に入れるお店は? やっぱり外しかないよね〜
画像
ココ はいれる? ほんとぉ?疑いの目つき
入れます。 外ですから


GWとあって、お店はそこそこ混んでいましたが
運良く座れてラッキー♪
ワンちゃん連れが4組ほどいましたが 猫はウチだけ

画像画像
はいれたぁ!!           ちょっとー ぴーちゃんのオミズは?
お姉ちゃんが貰いにいったから ちょっと待ってね。


この カフェ
ワンちゃん用にお水入れが用意されています(もちろんタダ)
でも、ぴや君はマイマグカップ持参。
コレにお水をもらいましたよ。


画像
はやく はやくー

飼い主が持って飲ませているのはいつものマグ。
にいたんのおみやげ、ディズニーランド25周年記念マグです。
この頃 お水はこのマグでないと。。。どこにでも持参です



お茶を飲んで 一息ついたら お父さんに電話。
買い物にお付き合いするのが苦手なお父さん
送り迎えの方がラクなんですって!
女子の買い物、長いですからね〜 待てないんです


画像画像
ねえたん もう かえる?        パパのお迎え待ってなくちゃ



お父さん到着後、車に乗り込み
画像
もう おうち かえる?
帰るよ。疲れたでしょ。ねんねすれば?
(ブレブレ写真は走行中だから)


画像
いい。おしょと みる!


画像
じーっ 熱心ですなぁ

帰りの車の中、一度も寝ることなく外を見ていました。
楽しかったね



注) ぴや君がひとりで助手席に座ってるように見えますが
飼い主がバッグごと抱っこしています。もちろん、シートベルトもしていますよ。念のため(^^)v




暖かくて良い日でしたね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨雲と晴れ間と試したい事
7月になりました 相変わらずの忙しさで不義理ばかりして居ります なのに変わらず訪問頂いて ホントに嬉しい♪ 感謝ですm(__)m ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/07/02 06:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君お出掛け楽しかったね。(^−^)
カフェでお水飲んでいる姿は、「あ〜のどかわいた」と言っているよう。
帰りはお外みながらドライブして帰って、本当楽しそうでした。
punkuma
URL
2009/05/04 07:45
。お買い物、楽しそうですね。カートに、じっとお座りしているなんて。。 マグカップでの、水飲みぴあ君らしい ぴあままさん、大正解「どけんかせんといかん」の、マンゴーの県です。。 YOUTUBUって、携帯から見れなくなってホぴあ君の動画も…ホどなたか、教えて下さいュ
4人のコブタ
2009/05/04 09:24
ぴや君 おでかけして楽しめましたね
お外でいろいろな物を見たり聞いたりさせることは
とってもいいそうですよ!
お外をじーっと見てる姿賢いね〜

それにおにいちゃんの選んでくれた
マイカップ持参!みなさんの心遣いが
よくわかります
大切な大事な存在なんだなぁっと
しみじみ・・
blue
URL
2009/05/04 10:08
一緒にお買いもの、楽しそうですねぇ!
ウチもカート欲しくなっちゃいます。
でも、ビビリだから大丈夫かな…
ぴや君ははじめから大丈夫でしたか?
97。
URL
2009/05/04 11:26
楽しいおでかけでしたね♡♡♡♡♡
わぁ〜〜知っていたら伊勢丹に駆けつけましたよぉ・・

クリニークのお姉さまにされたのねぇ〜〜ぴや君イケにゃんですから(^^)v

げっ また けしょうひん。。。←大笑いしましたっ!
ぴや君と同じマグカップ欲しいなっ(*^_^*)
お帰りの車の中からじーっとみているぴや君のうなじが
とってもキュートですネ♪

ぴや君のお洋服、とってもすてきですぴやままさん作かな?おねえちゃま作かな?
べべまま
2009/05/04 13:26
ぴやくん、お出かけ楽しそうだねぇ〜!
そしてぴやくんとお出かけできる、ご家族
出会ったクリニークのみなさんも
とっても楽しそう♪
一緒に入れるカフェいいですね☆
桃とらマン
URL
2009/05/04 18:22
ゴールデンウィークはぴや君もお出かけしたんですね〜。
車に乗ってお外を見てるぴや君って、ホントに人間みたいですよね〜。
ひょっとしたらチャイルドシートかな?と思ったんだけど、ママさんが抱っこしてたんですね〜
JET
URL
2009/05/04 20:46
久し振りのデパートで楽しそう
やっぱり綺麗なお姉さんは好き?
ANNA SUI カラーもきれいだしボトルが凝ってますよね
ぴやままさんの御自宅までどれ位かわかりませんが、バッグごと抱っこすると1?キロ?
でもその重さに幸せを感じますよね
ちーママ
2009/05/04 22:05
ゴールデンウイークにぴや君も一緒にお出かけ良かったね(*^o^*) 伊勢丹はペットOKなんですね。きっとぴや君もお気に入りなゃんだね☺ マイカップ持参で抱っこでお水飲ませてもらって、車に乗れば景色を見ているなんて文章だけだと小さな子供の行動ですね。 スゴイ! それから凄く可愛い♡♡♡ 
エミママ
2009/05/04 22:45
ぴやクン楽しそうですね♪
いいですね〜みんなでお出かけ
どこに行ってもぴやクンは人気ものですね
いちごみるく
2009/05/04 23:31
愛猫とショッピング・・いいですね〜
伊勢丹、ペットOKなんですね羨ましい!
私の住んでる所はド田舎なので伊勢丹すらありません〜
あのチェックの紙袋好きなんで伊勢丹あるのが羨ましいです〜
カートを押すお姉ちゃん、ママみたいですっごく
可愛らしいです
ぴや君、みんなでお出かけ出来て良かったネ!
のりちゃん
2009/05/05 00:40
お買い物がすごく楽しそうです!
綺麗な、お姉さん達に・・なでなでされ
ぴやくんデレデレじゃなかったですか。
一緒に外でお茶も飲めてマイカップ持参
の、ぴやくんはエコですね〜〜〜
うちも、一緒にお出かけしてくれる猫
がいるといいのになぁ〜 確率悪いね!
ニキティキ
2009/05/05 01:36
お気に入りのマグ、外出時にも大活躍なのですね〜。
鈴音は、ペットボトルのフタでもOK(というか、むしろ好き)なので、いざという時助かります(笑)
帰りの景色まで堪能して、ぴやくん、お買い物楽しかったですね♪
NINA
2009/05/05 02:00
ポチ逃げ ごめんね。
玉ちゃん
2009/05/05 07:11
ぴや君、デパートに行ったのね!デパートで偶然ぴや君に出会った皆さんがうらやましい〜。クリニークのきれいなお姉さんにかわいがってもらえて良かったね!きっとお姉さんたちもぴや君に会えて嬉しかったと思うよ〜。
ねえたんが買ったアナスイのネイル、かわいい!ぴや君一家はみーんなおしゃれで素敵!
ぴや君は帰宅後はねんねだったかな?
楽しい一日だったね
む〜に〜
2009/05/05 10:00
お出かけの記事の度に同じコメントしてる気がするのですが、
一緒にお出かけ、ホントーーーに羨ましいです!!
カートに大人しく入ってるぴや君、
本当に可愛いな〜(*^_^*)
一緒にお茶まで出来るにゃんこちゃんは、
そうそういないと思いますよ〜。
帰りのドライブも堪能出来たみたいで、
ぴや君、楽しくてよかったね。
今回はぴや君のお買い物ではなかったんですね。
みーちゃん
2009/05/05 20:49
だっこぴやくんの、フックみたいな、『く』の字おててがたまりませ〜ん(*^_^*)
最近ヤクザなぴやくんが少なかったので、化粧品に対するツッコミは良かったわ〜( ̄∀ ̄)
ねーねー
2009/05/05 22:59
 皆様へ

このカフェは広いのでワンちゃん連れも沢山なんですよ。ただし季節の良い時だけ。冬は寒いです^^;

若い頃は酔ってしまって車は全くダメでした。
実家までは歩いても10分位の距離なんですが、車で行くと2,3分、その位なら酔わないのでそうやって慣れてもらいました。
少しずつ時間を長くしてすっかり慣れてしまったの。
たぶん、初めは車の匂いがダメだったのかな。
今ではドライブ大好き。2時間は乗っていられます。
それ以上はまだ経験なしなのでわからないけど(笑)
ちなみにタクシーもOKです。

カートは初めからOKでした。小さい頃はバスケットでお出かけしていましたが、だんだん大きくなりすぎて(笑)なので初めてのカートは籐カゴ製なんですよ。

お洋服はこれもお姉ちゃんのお古Tシャツ、お袖はもともと付いていたもの。
あちこちツマんで、裾にゴムを入れオシリにレースを付けた簡単なものです。リフォームは飼い主です^m^

携帯から動画が見れないとのご質問、どなたかご存じの方いらしゃいませんか?
ぴやまま
2009/05/05 23:22
お出掛け、良かったですねー。^-^

帰り道、お姉様がカートを押してらっしゃるお写真…隣のベビーカーにもボクが…笑
ぴや君の方が100万倍可愛いぞっ!(*^o^*)
Fess
2009/05/05 23:29
ぴや君と一緒にお出掛け羨ましい〜
伊勢丹がペットOKだなんて、知りませんでした
なんだかイメージアップです(笑)
オープンカフェで一緒なのも、さらに羨ましいです
ぴや君は何処に行っても人気ものですね!
街で遭遇した〜〜い
ぴや君、お水はお兄ちゃんの買ってくれたマグじゃないとダメだなんて、甘えん坊さんね♪
ランはこだわりが殆どないのがいいのか、悪いのか…
misarin
URL
2009/05/05 23:40
 お返事part2
>Fessさん
そっそんな! 人間のお子さまに申し訳ない^^;
でもウレシイ♪

>misarinさん
そちらにもありましたよね?伊勢丹。ちょっと遠いけど。。。
昔、姉夫婦が転勤でそちらに住んでいることがあり、遊びに行くと伊勢丹でよく買い物しました。
そこがペットOKかどうか?
当時は飼っていなかったので^^;
ぴやまま
2009/05/06 04:51
こんにちは〜
ワンコと一緒にお出かけ出来ても、猫と外出できるなんて奇跡ですうらやましい!
あっ!ぴやくん、猫じゃなかったんだ
ぴやままさん、ブログをリンクさせてください
バナーを使わせてもらっても、いいですか
ちゃちゃまる
2009/05/07 15:42
 ちゃちゃまるさんへ
本にゃんはヒトのつもりみたいです(笑)
リンク、もちろんです。バナーもどうぞ(^^)
ぴやまま
2009/05/08 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お付き合いするよりは。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる