「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイのアヤしい。。。

<<   作成日時 : 2009/05/08 03:56   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 1 / コメント 29

画像画像
ぴやくん、見て見て            しろこ、良いの貰っちゃった!  


画像画像
ぱくっ              いやだ 切れちゃうじゃない


ふたりが遊んでいたのはコレ
画像
ヘリウムガスの風船 中にオウムの風船入り


先週のお祭りで娘に買ってもらったもの。
10日も経って少々シボみ始めたけど今も健在です。

そのままだと天井まで行っちゃうので
しろこちゃんのお手手に結びつけました。

風船よりちょっぴり重いしろこちゃん、風船を止めておくのにぴったり。


ヒモ好きとしては風船よりこっちに反応しちゃうのね。
画像
このっ このっ!
もうーっ 切れたら飛んでっちゃうじゃない!!


しろこちゃんが心配するから こーしちゃいましょ。



画像
なんで?

きゃははは  こーゆー人 ハワイにいなかった?
ハワイの人は肩のせだったっけ


画像
ご旅行の記念に写真などいかがでしょう


画像画像
おみず のむです           いどー するです


画像画像
ごはん たべるです               きゃあー

ぴやくん、しろこちゃんのこと わざと落とした?



画像
へっへっへ
ちょっと ぴやく〜ん



画像
ねよーっと!!

置いてかないでよう


きょうも受難の日になったしろこちゃん。

しろこちゃん付きの風船を落とさずに
ご飯もお水もいけちゃうなんて ぴやくん さすが!



ハワイのアヤしい人になれるかも
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
例ののアヤしい。。。その後
ヒモを見つけてひとり遊びをするぴやくん ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/06/04 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も微笑ましい「ぴや君」を、有難うございます。
毎日がドラマですね〜♪
ムーン
2009/05/08 06:14
かわいくて珍しい風船ですね、風船が鳥かごみたいになってるんですね宦@それよりぴやくん、すごすぎるァァしろこちゃん&風船を背中にのせたまま、ご飯やお水、それに少し歩いてるしーュ ぴやくんにしかできない技ですねォ 感動
ココア
2009/05/08 06:28
ぴやくん しろこちゃんが気になるみたいね^^
ぴやくんの服につけたら怒るかな?^^
玉ちゃん
2009/05/08 07:35
風船の中にも、風船 今は、いろんな風船が有るんですね おばあちゃんの家では、ウォンバット君рメあ君の自宅では、しろこちゃんホどちらも災難ホ しろこちゃんを背中に、上手に、お水とご飯ぴあ君の器用な、お人柄に
4人のコブタ
2009/05/08 07:58
ぴや君器用です!!食事して、お水呑んで、歩いて、しろこちゃんが受難ですけど。さすがぴや君やはり、普通の猫さんとはちょっと違いますね。これからもいろいろなぴや君を見せてください
ふるふる&ばば連
2009/05/08 08:13
こんなおもしろい風船があるんですね〜。
初めて見ました
それにしても、ぴや君としろこちゃんの会話はおもしろい!
背中に乗せてお水を飲んだりご飯を食べたり移動したり、すごいわ〜!
少し、ハワイのアヤしい人っぽく見えました〜(爆)
JET
URL
2009/05/08 08:42
しろこちゃん、ぴや君のうえで楽しそうね
ぴや君バランスがとってもいいのねぇ〜〜
やっぱりぴや君、モデルウォークを身に付けてるぅ
アロハ着ていたら、ハワイのアヤしい人になれたかも〜〜〜
今日もとっても楽しいぴや君の日常のひとコマをみせていただきましたっ
べべまま
2009/05/08 08:43
ぴや君の安定感...バンザイ
シロコちゃん乗っけたまま、ご飯食べたりお水飲んだり、、、我が家のにゃんずはまだまだだわ。
紐を噛みにいくあたりまでは、きらほしもできるんだけどなぁ...。
ちゃちゃ
2009/05/08 09:30
ぴや君、さすがの落ち着きと安定感!!
シロコちゃん+風船を乗せたままさっそうと
歩いて、水にご飯ですか!
おそらく最後もバランスを崩したのではなく
意図的に!?
風船も似合っちゃうんですね♪
桃とらマン
URL
2009/05/08 09:36
いるいるハワイにオウムを肩に乗せる人www
その例えに思わずうけちゃいました
ぴやくんとしろこちゃんとってもいいコンビですね
風船持った子供をこうやって散歩しているお父さんっていますよね(*^▽^*)ぴや君パパと娘のしろこちゃんの図?
それにしてもぴやくんのバランス感覚はすばらしい
あっ間違えた!実はしろこちゃんがぴや君を乗りこなしてる方が正しいのかな
な〜んて
teacat
URL
2009/05/08 10:15
ぴや君、毎日楽しそうだね☆¨♪御旅行の記念写真の1枚、絵になってて笑ってしまいました☺ 背中にしろこちゃんとフウセン乗せたまま、ご飯食べたり水飲んだり、さすがぴや君やってくれますね ∧₩∧ ♡♥♡♡♡♡              ☻ ☻           
エミママ
2009/05/08 10:38
再度、すみません。ぴや君のお顔のつもりが失敗してしまいました。<m(_ _)m>ごめんなさい!
エミママ
2009/05/08 10:49
ぴや君、かなり頭がいいですね。
前脚に手袋、後脚にハイソックスを履いているような柄がキュートで毎回チェックしてしまう。クールなお顔も素敵
dragon pearl
2009/05/08 11:30
風船のお陰で身体が軽くなったかしら?(笑)
いっそぴやくんに結んでおけば、身軽な自分に気付き、
ダイエットのやる気が起こったりして〜
ANKO
URL
2009/05/08 12:27

ぴあ君さすが!!
上手だニャ〜

私は幼かった娘達に本当に足が地面につぃててぉ散歩できる犬のヘリウムガス風船を買ってあげましたよぉ〜

(A^_^;)部屋いっばぃに普通の風船を膨らまた中で遊ばせたりもしました

(^^;)また やってみよぅかな

エヴァ
2009/05/08 13:25
ぴや君も風船と一緒にフワフワ浮き上がってお空のお散歩にいきそうな写真!お水をのんだあと、寝んねでそんな夢をみたのかな?
ぴや君の今日のお洋服もかわいいね!お袖はレースなんだね。良く似合ってるね〜
む〜に〜
2009/05/08 13:53
可愛い風船ですね。
でも、風船より紐に反応しているところがぴや君らしくて笑ってしまいました〜
そして・・・しろこちゃんを落とした後、ペロッて可愛い舌が出ているように見えますが
風船越しに見えるぴや君がナイスです
kuroro
2009/05/08 15:16
ぴーちゃんカッコいいー
お背中は3ニャン分位?!
今年の夏はアロハ姿が見られたりして
ちーママ
2009/05/08 15:18
GW中、プチご無沙汰しました(^人^)
↓端午の節句と母の日かねてのお祝い。
楽しそうだったねーおばぁさま喜ばれたでしょ。
娘さん達が沢山いていいですね〜♪
家は男ばっかだから、花がなくてー。
って、ぴやくん、風船が似あってます。
しろこちゃんと風船を乗せて食事するなんて
サスガ、ぴやくんですぅ〜グー(*^^)G
もっち♪
2009/05/08 19:22
すごいすごい!
しろこちゃんを乗せたまま、
お水もゴハンも移動もいけちゃうなんて、
さすがぴや君!
ナンダカンダ言っても、
ぴや君、結構しろこちゃんの事好きなのでは・・・?
(^m^)
みーちゃん
2009/05/08 22:20
またまたまとめて読みました(笑)
鳥籠の中にオウムの風船が入ってて、面白い風船ですね
しろこちゃんはぴやくんのいい相棒ですね
ぴやくんもしろこちゃんを乗せたまま器用ですね〜
ネコちゃんってやっぱりヒモがお好きですよね
ふうちゃんも同じくヒモ好きです(笑)
らみぃ
2009/05/09 00:38
このオウムいいですね〜!
ぴや君にお土産買ってきてくれるなんて
お姉ちゃん優しいですね
しろこちゃんを乗せたままいつも通り行動するぴやくんさすがです
あまり細かい事は気にならないのかな(笑)
のりちゃん
2009/05/09 16:15
面白い風船ですね。
へ〜10日間も持っているのですか?
しろこちゃんが持っているのが、ぴやくんには気になるのかな?それとも、やっぱり紐の方?(^−^)
背中に乗せてお水飲んだり、移動したり本当にぴやくん器用だね。
punkuma
URL
2009/05/09 19:57
風船付きのシロコちゃんを落とさずに水を飲んだり歩いたりと、ホントに器用なぴや君ですね
でも、怪しいおじさんと間違われますよ〜
あっ、ココは日本か(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/05/09 21:50
頭の゛のせ芸゛はよく見ますが 
背中の乗せ芸ですね(笑)
水のみ 移動 食事 フーセンとシロコちゃんを
上手に運んでいますね〜☆
ぴや君オリジナルのせ芸 独走中!!
blue
URL
2009/05/09 23:04
さすがぴやくん!また新しい才能を発揮ですね(^^
うちの鈴音の背中に何か乗せたら、間違いなくガジガジされちゃいます〜(^^;
オウムさん入りの風船、もうしばらく楽しめそうですね♪
NINA
2009/05/10 01:01
 皆様へ 
フーセンの乗せ芸、楽しんでいただけました?^m^
今日、10日もまだ元気です。
昼間、背中に乗せたまま寝ていましたよ〜
ハワイにいるオウムを肩に載せたアヤしいおじさん。
今もいるのかなぁ・・・
ハワイには(だけじゃないけど)ぴやが10か月の時を最後に行っていません。もういないのかな?
最後に行った時はぴやを始めて動物病院に預けて行ったのですが、直後からトラ状態になりハンストしたそうです。ゲージから出して、遊んであげようにも手がつけられず。。。
2日目に病院に様子を見に行ってくれた姉が(心配で前もって頼んでおいたので)可哀想だと実家に連れ帰ってくれた程です。
以来、家族旅行はナシとなりました(笑)
ぴやまま
2009/05/10 01:29
こんばんは、
すごい可愛い風船ですね〜欲しいわ〜
しぼんじゃったら、ヘリウムガス買って来ないといけないですね…
変な話…ヘリウムガスを猫が吸うと、やはり相川翔みたいな声になるのでしょうか?
ちゃちゃまる
2009/05/12 21:53
 ちゃちゃまるさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい(>_<)
この風船、まだ生きてます。すごい生命力です!
猫も哀川翔になると思います(笑)
ぴやまま
2009/05/27 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ハワイのアヤしい。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる