「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗せ芸とブログ名刺

<<   作成日時 : 2009/05/14 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 32

先月、ブログ「MacCat」さんの1周年を記念して
希望者にブログ名刺のデザインをして下さる企画がありました。

図々しく私も希望しちゃったんですが
「MacCat」のANKOさんより デザインが届きました。

画像

ステキでしょう?
まだ印刷してないんですけど。。。

バレエのイメージで作って下さったそうです。
ANKOさん ありがとうございました


だからという訳ではないけれど

ぴーちゃんの乗せ芸を動画で
BGMは「白鳥の湖」(音が出ます。気をつけてね!)





おまけ
画像
ぴやくんの白鳥


画像
どお?







今日はショートでごめんなさ〜い
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

訪問が滞っています。ホントにごめんなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時

(*^^*)素敵な名刺ですね

(≧ω≦)ぴあ君お得意の乗せ芸 いつ見ても凄い!!

(@_@)でも ぴあ君の白鳥の顔はちょっと怖い
(人`∀`)ぴあ君笑ってぇ〜

最後は どうぶう奇想天外で披露したものですか?

エヴァ
2009/05/14 09:41
名刺、きれい〜。ぴや君、気品に溢れていますね
乗せ芸は大したものです。ニャンコは何かを頭にのせるとプルプルって払ってしまうことが多いのに、ぴやくんは堂々たるもの。しかも1分過ぎたころには、おねむモードに入っている!?さすがだ〜。
ぴや君のバレエステージ、観たいです
む〜に〜
2009/05/14 10:07
ぴ〜や君!!!! 
優雅に、白鳥が舞ってますよぉ〜(笑)
で、音楽が最高潮に盛り上がる時♪♪
ぴや君のシッポも、微妙に::プルプルふるってる感じが
可笑しかった〜!!
でも、ぴや君には多分 音楽は
聞こえてないんですよね・・・^^;
はーと。
2009/05/14 10:22
名刺すごくオシャレ浮ルしいですーァ 白鳥の湖に合わせて、シッポを動かしてるみたいでかわいいですね拍謔ケ芸、いつみてもお見事ォ
ココア
2009/05/14 10:43
рメあ君сoレエ姿にちょっぴり不満顔чツ愛いやら、おかしいやら 素敵な名刺ですねメままさんにぴったりメ
4人のコブタ
2009/05/14 11:34
紹介していただきありがとうございます^^
白鳥の湖をBGMに聞きながら、
素敵な衣装を身にまとい、華麗に踊るぴやくんを想像☆
イケてるかも〜、CMオファーが来る日も遠く無い!
ANKO
URL
2009/05/14 12:27
チョウチョがいっぱいで可愛い〜
ステキな名刺ですね^^
お得意の乗せ芸、動かないけどちゃんとオメメが開いてますね。
シッポブンブンでごお怒りモードなのかな(笑)
白鳥のぴや君、ちょっと目つきが怖いけど(笑)よく似合ってますね
らみぃ
2009/05/14 13:12
メルヘンの国のぴや君かな! 名刺綺麗ですね!   乗せ芸、よく動かないですよね♡ 初め、おねむなのかな?と思っていたら〈白鳥の湖〉が流れてきたらシッポがアニメ猫の様な動きをして...ぴや君、<白鳥の湖>好きなんですね。白鳥のぴや君、目つきが...でも可愛い>^_^<♡♡♡♡♡  
エミママ
2009/05/14 13:54
ブログ名刺自体初耳でした。
素敵ですね〜
ANKOさんがデザインされたのですか?
ぴや君の名刺を頂いた方は、きっと喜ぶでしょうね♪
乗せ芸のぴや君、尻尾がー
私はぴや君尻尾の隠れファンです(笑)
最後眠そうな目がまた可愛い
素敵な衣装のぴや君を見ていたら、お姉さんとのツーショットをまた、みたくなりました
kuroro
2009/05/14 15:14
わぁ〜ブログ名刺、素敵ですぅ〜♪
ウンウン、ぴやくんの名刺、可愛い♪

乗せ芸のぴやくん、動いてるのは尻尾だけじゃん、
って、乗せ芸に徹しているんだね〜。
サスガですぅ〜_-_-_(;^^)//`・`パチパチ。、・!!!
もっち♪
2009/05/14 20:55
こんばんは、
ぴやくんの名刺、素敵ですねー
ぴやくんの白鳥のかぶりものも、素敵ー
最後の写真…向きを変えると、立って、踊っているみたい
ちゃちゃまる
2009/05/14 21:16
可愛い名詞ですね。
いいな〜^^
ぴやくん バレエ踊るのかと思ったら
尻尾が踊ってたね^^
玉ちゃん
2009/05/14 22:01
あはは、ぴや君ったら尻尾しか動いてないじゃん!…って思ってたら、最後に瞼が動いた!笑
この調子ならもっと真ん丸のテニスボールとかでも上手に乗せてくれそう…^m^

お名刺、素敵です!エレガントなぴや君のイメージにピッタリ!(^o^)v
Fess
2009/05/14 22:49
綺麗な名刺ですねっ(≧▽≦)
こんなに素敵な名刺を頂いたら、うきうきしちゃいますね♪
ぴやくん、相変わらず芸達者ですね〜(^^
バレエ姿のお写真も、びやくんらしいポーズで好きです(*^^*
↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますっ!楽しい記念日を過ごされたのですね〜。
バラのお手入れ、大変参考になりましたっ。
NINA
2009/05/14 23:16
ステキな名刺ですね〜
こういうプレゼント本当に嬉しいですよね
乗せ芸のぴや君、眠かったのかなぁ?
まさか怒ってたわけじゃないよね〜
白鳥の湖のぴや君、被り物もお似合いね☆
misarin
URL
2009/05/15 00:03
名刺がすごくきれい!
ぴや君、絵になるわぁ〜〜〜〜〜〜!

で、乗せ芸のBGMが「白鳥の湖」ってのが、妙にあってて大爆笑でした!
しかも表情は「また、やるの〜?」みたいな表情で、しっぽだけはリズムをとってるし。
また見ようっと!(爆)
JET
URL
2009/05/15 00:20
素敵な名刺ですね〜バレエのイメージに
ピッタシ!!!
何か機会があったらこの名刺欲しいです!
なんちゃって〜。
白鳥の被り物がとても似合ってますね!
きゃー、素敵

ところで、乗せ芸の動画が表示されなくて
え?私のPCに原因あるのかも〜
あとで、又開いて見てみます!リベンジ!
ニキティキ
2009/05/15 00:41
素敵な名刺ですね!!
バレエの気品漂う感じが出てると思います!
あっ最後のぴや君、どうぶつ奇想天外で
見た気がします!!
すっかりぴや君のファンになってたのを
思い出しますね♪
桃とらマン
URL
2009/05/15 09:07
素敵な名刺ですね
可愛くてうらやましいです
ぴやくんのバレーのお衣装も可愛くて素敵です
いちごみるく
2009/05/15 11:07
素敵な名刺ですね。ちょっとお澄ましのぴや君も素敵です。 ぴや君の可愛いしっぽが音楽に合わせて踊っていて、ばば達が体は動いてへんのにしっぽが音楽に妙に合ってるうと大変大うけでした(大爆笑)何度も何度も再生させられてふるふるは大変でしたけどでも何回見ても飽きません
ふるふる&ばば連
2009/05/15 12:44
 エヴァさんへ
ステキな名刺を作って頂いて感激なんですよ(^^)
白鳥の羽の髪飾りは舞台で使う本物なんですよ。
被らされてご機嫌ナナメみたいですね^^;

 む〜に〜さんへ
ステキな名刺に仕上げて頂いて嬉しいです♪
頭の上のおもちゃは特にお気に入りのボールなので乗せていても気にならないのでしょうね。

 はーと。さんへ
うふふ、シッポの動きに合う曲を探すのに時間がかかってしまいました(^^ゞ
これもちょっと合っていないのですが、疲れて妥協しちゃった(>_<)
もちろん聞こえてないハズですが(笑)

 ココアさんへ
名刺、差し上げる機会があればと考えています(^^)
曲に合わせているように見えます?
よかったぁ^m^

 4人のコブタさんへ
白鳥の頭飾りは人間用のものを詰めたんですよ。娘のお下がりです(>_<)
白鳥は気に入らなかったのかしら(笑)
ぴやまま
2009/05/15 23:03
ぴや君の名刺、可愛い!!!
私が欲しいぐらいです。

白鳥ぴや君もすごく可愛い♪♪
でもちょっと横向いちゃってますねぇ。
みーちゃん
2009/05/15 23:05
 ANKOさんへ
ステキな名刺を作って頂きありがとうございます♪
評判がよくてホントに嬉しいです。
華麗に踊るのを想像?できませんよぉ(爆)

 らみぃさんへ
ステキに仕上げて貰って嬉しいです♪
乗せ芸、わりといつも載せているので「いいかげんにしろ!」と言ってるのかも(笑)

 エミママさんへ
ご指摘のとおりちょっと眠かったみたい^^;
その後スグに寝ちゃいました。
ワル顔してるのは、白鳥の頭飾りが気に入らないからです(笑)

 kuroroさんへ
私も知らなかったのですよ。でもブログ名刺なんて素敵ですよね(^^)
ぴやのシッポ、わかるかな?
カギしっぽなんですよ〜
最初気付いた時、どこかに挟んだのかと思って心配しちゃいました(笑)
白鳥の頭飾りは娘が使っていたもの。羽はドーランが付いたりして痛むのでお下がりして貰ったの^m^

 もっち♪さんへ
動かないのが特技なんで(笑)
乗せ芸はぴったりなんですね〜(^^ゞ
ぴやまま
2009/05/15 23:50
 ちゃちゃまるさんへ
ブログ名刺があるなんて知らなかったんですよ〜
デザインが素敵で嬉しいです(^^)
頭飾りは娘が躍った時のお古なの。エコだわ!

 玉ちゃんさんへ
名刺、欲しかったから嬉しいです(^^)
カッコだけで踊ったことはないな〜
当たり前かぁ。猫だもんね(笑)

 Fessさんへ
あはは、動いているのはいつもシッポだけなんです〜
瞼も動いてた?気付いてない飼い主(-_-;)
もう一回みてみようっと!!
ブログ用の名刺があるなんて知らなかったから、感激しちゃった(^_-)

 NINAさんへ
ステキなデザインでホントに嬉しい♪
こういうの出来る人、尊敬しちゃいます。
ぴやはじっとしてる位しか芸がないんですけどね(笑)
お祝ありがとうございます(^^)

 misarinさんへ
うんうん、すごく嬉しいです♪
眠い時に載せたから怒っていたかも(笑)
いつもはもう少し可愛い顔をしてくれるんだけど。。。^^;
ぴやまま
2009/05/16 00:09
 JETさんへ
ステキでしょう(^^)まだ印刷してないんですが^^;
BGM、なかなか合うのがなくて結構苦戦しましたが合ってました?
シッポのリズムが微妙なんですよねぇ

 ニキティキさんへ
是非貰ってやってくださいませ。
まだ印刷してないんですけど(汗)
動画、見れなかった?リベンジは大丈夫でしたか?

 桃とらマンさんへ
ステキでしょう?ANKOさん尊敬ですよね。
最後のはあの時の画像です(使いまわし^^;)
バレエのはコレしかなくて(汗)

 いちごみるくさんへ
名刺のデザインとか出来る人って尊敬です。
衣裳は自作です。褒めて頂いて嬉しいでーす♪
 
 ふるふる&ばば連さんへ
そんなに何回も?すみません^^;
でも嬉しいです(^^)
ふるふるさんにはとんだ災難でしたねぇ
皆さんにもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/05/16 00:28
 みーちゃんさんへ
名刺、皆さんに差し上げられるよう考えてみます。
白鳥の被りもの、本当のバレエで使う物なんですよ。この時はちょっと不機嫌だったのです(汗)
ぴやまま
2009/05/16 00:32
遅くからすみません。
こんな素敵な名刺をパっと渡されたら、びっくりしちゃいますよねー! 絶対 本ニャンに会いたくなっちゃいます
でもぴーちゃんはいろんな顔を持ってるから、数パターンの名刺がいるかも!?
乗せ芸よりしっぽにが釘ずけでした
ちーママ
2009/05/16 00:39
素敵な名刺ですねぇ
ぴや君もキリリとしておっとこまえ〜

大好きなままボールだけど、シッポが心なしか怒ってるようなプッ(= ̄w ̄)
でも、ホント被り物似合いますよねー
最後の写真はトゥシューズも履いてるしぃ
白鳥の湖踊って欲しかったなー
ふぐにゃん
2009/05/16 11:26
 ちーママさんへ
こちらこそ〜 お返事が遅れてすみません^^;
名刺を渡すほど何もしてないんですけどねぇ(笑)
でも色々作ったら楽しいでしょうね!
短いしっぽが可笑しいでしょ^m^

 ふぐにゃんさんへ
ブログ名刺なんて初めてでなんだか嬉しいです。
そうなんですよ〜 いつもは怒らないんだけど、この時はご機嫌ナナメだったの。
「シッポは語る」ですね^m^
ハイソックスはトウシューズにもなったりして(笑)
ぴやまま
2009/05/16 21:32
素敵な名刺!!イメージ合ってますよ♪
私も頼んでいるんですよ〜

のせ芸も可愛い〜
踊りも素敵〜いいわぁ〜
このかぶりもの 今度
むぎにもかしてください(笑)
真黒けのきじとらだから
ぴや君ほど似合わないと思うけれど…(汗)
あまりにも素敵なので・・
blue
URL
2009/05/19 23:50
こんばんわ★
やっと日常にもどった我が家です(笑

名詞!すっごい素敵ですね★
ワタシもほしい〜〜♪


そして・・ぴやくんの白鳥
めちゃいいですよー!
どお?ってwww
かなりいい具合にあんよが上がってますね(笑

本当になんでも着こなしちゃいますね★
ちょこっとぶりに覗きにこたので
他の日記もみてきます〜♪
ほわん
2009/05/21 23:14
 blueさんへ
ANKOさんの名刺素敵ですよね〜
この羽は娘がオデットを演った時のものなの。
汗とドーランで汚れてしまったので猫にお下がりしたの(笑)
猫用に縫い縮めたんですよ!冠はおもちゃです。
むぎちゃんも似合うと思うわ(^^)

 ほわんさんへ
名刺、どうぞ貰ってね(^_-)-☆
白鳥の被りものはあんまり気に入ってない様子です(汗)
ぴやまま
2009/05/27 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

乗せ芸とブログ名刺 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる