「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法の杖

<<   作成日時 : 2009/06/01 07:27   >>

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 30

魔法の杖です

画像



そこへ、しろこちゃんの登場


画像
テクマクマヤコン テクマクマヤコン 小さくなあ〜れ!


画像
なったわーーー!!



画像
しゅごーーーーい!
 ぼくもやるぅ




画像
いくよ〜 みてて!!



画像画像
じゅもんは えーと        えーと・・・



画像画像
なんだっけ? テクマン・・・ニクマン・・・アンマン・・・

ちがうわよぉ テクマクマヤコン!!
かじっちゃダメじゃない



こうなったら  きあいだぁ えいっ


画像
なったぁ?


なってなーい


こんどこしょ。。。   えいっ!!



画像
ちっちゃく なったぁ!!

すっご〜い!! 呪文言ってないのにぃ




画像
ぐふふ



画像
びっくした?



画像

うっそぴょーん



なーに バカやってんだか



本日の友情出演

画像
しろこちゃん、グレちゃん、ピンクちゃんでした




前の記事にあった「天使と悪魔」について

確か3年前くらい「ダ・ヴィンチ・コード」が映画化された頃
この本を息子が買ってきました。
初めに「ダ・ヴィンチ・コード」を読んで、続けて「天使と悪魔」を読んだんです。

月日は経って先日、息子の部屋でこれを見つけたのね。

年はとりたくない。。。
読んだことをすっかり忘れていて、上巻を読んだんです。
所々で読んだような気がしてたんだけど。。。
「ダ・ヴィンチ・コード」と混ざっちゃってるのかなぁなんて思ってたの。
中巻を少し読んだトコで、4人の司祭が殺されるとこ。
で、気がついたってわけ(-_-;)
悔しいから そのまま全部読みました。



魔法の杖は100均製 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
рオろこちゃんの魔法に、かかっちゃいそうでしたрメあ君は、ぴあ君のままрィ鼻のアップに、ニンマリii魔法の杖は、お姉ちゃんのバレエの物かと、思っちゃいましたブログの写真もバレエ姿に、変わっているしчツ愛いii
4人のコブタ
2009/06/01 07:43
ママさんのストーリーはナイスです。魔法使いの杖に一瞬だまされそうになりました。
ぴや君のお鼻のアップ可愛いです。後ろでばば連が、ニャんこの鼻は下から覗いたことがないから初めて見たと言っております。ぴや君可愛いお鼻を見せてくれてありがとう。しずばばがこよりで「クチュクチュ」してみたいくらい可愛いと言っております
ふるふる&ばば連
2009/06/01 07:55
最後のぴや君のアップの写真とても好きなアングルです♪
もうぴや君の鼻の下のω←のぷくぷくがたまりませんしろこちゃんちっちゃくなったのびっくりしましたしっかりだまされちゃいました
ぴや君の
いちごみるく
2009/06/01 09:01
ぴやくん、魔法使いになったんですね!!
可愛い魔法使いだなぁ〜。
でも素敵な杖も、ぴやくんはがじがじ
しちゃうんですね♪
桃とらマン
URL
2009/06/01 10:13

(^、^)v私も娘達に百均の杖など色々と買ってあげてます

^ロ^;ぴあ君のドアップ迫力あるわぁ〜

(@^-^)_且~~共演者?の皆様お疲れ様

エヴァ
2009/06/01 11:03
その魔法、自分にかけたら良いかも(笑)
でもこの立派な身体がチャームポイントだから、
ちっちゃくなったら、ぴやくんじゃないね^^
今度その魔法の杖貸してくれない?
「シワ・シミ無くなれ〜」(笑)
ANKO
URL
2009/06/01 13:05
楽しく読まさせて頂きました。
テクマクマヤコンは懐かしい。
ぴや君がいると、毎日が楽しいでしょうね。
我が家のモコは、おもちゃを与えても飽きるのが早いです。

ダン・ブラウンは、先に天使と悪魔を書き、そしてダヴィンチ・コードを書いたそうです。
映画は、本を読んでしまってから観た為、私は物足りなさを感じました。
しかし、映画も面白いです。
モコママ
2009/06/01 14:08
アップのぴや君のなんてなんてかわいいことっ!!!パソコンの画面に手を伸ばして、ぴや君のお顔の写真になでなでしたくなります。
魔法の杖は、バレエで使うものですか?素敵ですね。小さい頃こういうの、すごく欲しかった
む〜に〜
2009/06/01 16:57
追伸;表紙のレインコートを着たぴや君、かわいいです何でも似合うね
む〜に〜
2009/06/01 16:59
こんばんは、
トップページの写真が変わりましたね!
すごく素敵です
その下の黄色いカッパを着たぴやくんが、葉っぱの傘を差しているみたいで、すごく可愛い
ぴやくんの魔法で、私も2回り程、小さくして下さい
ちゃちゃまる
2009/06/01 21:46
やっぱりぴや君はびっくがいいなぁ〜
でも実際はどの位なんだろう?こんなに近いのに見れないなんてwww

今月からぴや君カレンダーは可愛い寝顔♪ですね。
5月の肉球も好きだったけど今月も癒されてます
teacat
URL
2009/06/01 21:48
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ぴやくんが 呪文となえると 
食べ物に変わるんだね。
長ネギマンはでなかった?
変身後は ラミパスラミパスルルルルル〜だよ^^
玉ちゃん
2009/06/01 21:50
魔法の杖、100均製とは思えないくらい、
可愛い杖ですね〜♪
ぴや君のアップ3連発には、
笑わせてもらいました

上のお写真のレインコートぴや君可愛いです
みーちゃん
2009/06/01 21:51
ふふふ。面白い!!
ぴやくんのアップ好きです♪
お鼻のぶちが特に好き♪♪
しろこちゃん、小さいのもいるのね〜。と思っていたらピンクちゃんでしたか!!
ちょっと騙されちゃった!(笑)
(ゆ)
2009/06/01 21:57
わぁ〜〜私もぴや君の呪文にかかって小さくなりたいなぁ
ぴや君、間違って大きくしにゃいでね

可愛い〜〜〜しろこちゃんと魔法の杖
ぴや君のアップすてきぃ♡♡♡♡♡
びっくした?←うんうん♪びっくりですよぉ

今日もぴやままさん&ぴや君ワールドににっこりの私でした
べべまま
2009/06/01 23:11
ぴーちゃん、黄色いレインコート姿もかわいい〜
もうじき梅雨ですね

お尻に続き今日はお鼻のアップ!ポニョポニョですね❤ 
以前口の上から鼻の途中まで切れてる!って何故か勘違いした事があります

テクマン ニクマン アンマン 大爆笑
ちーママ
2009/06/02 00:18
ぴやくん、、、呪文「テクマン・・・ニクマン・・・アンマン」ぢゃ、でかくなっちゃいそぉぉぉ
ちゃちゃ
2009/06/02 11:20
可愛い魔法の杖で、一瞬しろこちゃんが本当に小さくなったのかと思ってしまいました〜
友情出演したグレちゃんは、ぴや君に顔の雰囲気が似ていて可愛いですね
ぴや君のアップ写真も嬉しかったけれど、私は最後のランキングバナーの開きのポーズにメロメロで〜す
kuroro
2009/06/02 11:32
ご無沙汰してます^^;
呪文がテクマクマヤコンとは、何と懐かしい呪文でしょ(*≧m≦*)プッ
しかし、ニクマン・・・アンマン・・・の呪文で小さくなるとは以外でした

あぁー、憧れのピンクのお鼻

ふぐにゃん
2009/06/02 17:29
ぴや君の呪文、食べ物ばっか# テクマン、ニクマン、アンマン もう爆笑☺☺☺☺☺ ぴやママさん楽しい! <うっそびょーん> ピンクのお鼻が綺麗、可愛い! そう言えば、高田純二さんがよく<うっそびょーん> て言ってますよね。面白い方ですよね。いつも可愛いぴや君を見せていただいて有難うございます(*^^*)
エミママ
2009/06/02 21:26
プチっと、ご無沙汰してました〜
トップ画像がこれまた可愛いしー
レインコート着て振り返ってるぴやくんが
超可愛いですぅ〜♪
でっ!テクマン・・・ニクマン・・・・・アンマンで
やっぱり、同じく↑超受けまくりました〜
って、ぴやくんの下からのドアップ可愛い。
vV(*´艸`)ププッ このアングル好きです。
もっち♪
2009/06/02 21:28
いろんなアイテムが登場しますねー^o^
ハリーポッターみたいだ…笑
ロウアングルからのぴや君ドアップ、やっぱまつ毛が長いわ♪
バッサバッサまつ毛、うらやましいです。^m^
Fess
2009/06/02 21:40
こんばんにゃ
ぴや君すごいですね〜テクマクマヤコンをニクマンアンマンにしちゃうなんて!!(そっち?笑)
ドアップのぴや君、最高です
たんぽぽ
2009/06/02 22:55
うまく変身できましたね(笑)
でも魔法の杖のリーズナブルな値段に
びっくりしてしまいました
blue
URL
2009/06/02 23:57
ぴや君、上手に呪文唱えられなかったけど変身できたのね〜♪
アンパンや肉まんに変身しなくてよかった(´∀`*)ウフフ
100均にこんなに可愛い杖があるんですね
何事もセンスですね〜
最期のぴや君のドアップ写真とっても可愛い〜
かなりツボです
misarin
URL
2009/06/03 00:46
ぴや君、てくまん…にくまん…あんまん… 面白いです
変身はおみごと
でか鼻写真みたいで最高です
猫吉
2009/06/03 00:47
ぴやままさん こんばんはっ
中々これなくてごめんなさい〜

ぴやままさんはストーリーを作るのが凄く
上手ですね
ニクマン アンマンには爆笑〜
そしてアップのぴや君は本当可愛すぎですっ、
わーカワイイー!とPC前で大騒ぎしちゃいました

しろこちゃんにグレちゃんにピンクちゃん、
ぴや君には可愛いお友達がイッパイですね
のりちゃん
2009/06/03 01:23
ぴや君の呪文に思わず笑ってしまいました
ドアップのオメメ、まつ毛フサフサでとっても可愛いですね
友情出演のお友達も可愛いです
本って、読んでからずいぶん経つと意外と忘れてますよね(笑)
もう一度読み返すと最初に読んだ時より理解が出来たりしますね
らみぃ
2009/06/03 10:19
ご無沙汰していました、こんばんは!
しろこちゃん、いつも素敵な魔法を使いますねっ(^^
ぴやくんもマネしたくなっちゃいますよね〜。
それにしても、美味しそうな呪文でしたね・・・ニクマン(笑)
そして、魔法の杖が100均製に一番驚きました!
NINA
2009/06/03 20:57
 皆様へ
纏めたお返事ですみません。

魔法の杖、バレエの小道具に見えますが、100均の子どものおもちゃです。
大きなイヤリング付きでした(笑)
ミミに付けてみたけど。。。スグ外れます^^;
しろこちゃんの呪文の選択間違ったかなぁ。古すぎて若い人には分からない。。。(汗)

お鼻は昔、オールピンクだったんですけどね〜
ニクキュウと同じでだんだん模様が生まれてきました。
鼻で思い出しましたが、時々ハナクソが付いています。猫のハナクソは横に細長い(笑)
色は白いの。小指の爪ではがしますよ^^;

まつげの話、猫ってまつげありますよね?
ウチは黒いので分かりやすいです。

ぴやの呪文、食べモノ以外ありえません(爆)
ぴやまま
2009/06/04 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

魔法の杖 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる