「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番のご褒美

<<   作成日時 : 2009/06/25 04:38   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 27

土日は娘のバレエ公演でした。
演目は「エスメラルダ」 お陰さまで大盛況。


画像画像
頂いたお花 
     


画像
バラがいっぱいで嬉しい




画像
お留守番 ごくろうさま ←お手してます
今日はお父さんがいてくれたから よかったね




画像
ねえたん もらったの? ぴーちゃんには?



ありますよ〜 だーい好きなモノ



画像
ホント?!



ささ 首のフリフリ 外しましょうね


???





画像
げっ コレ?



あらっ かわいい




画像
しろことオソロ。。。



はい  お花のおリボン 大好きでしょう?




画像
しゅきだけど。 くびにしゅるのはキライ!! 
だって おもいもん。





あらっ 残念!  じゃあ これは?




画像
やっぱ




画像
これで





画像
なくっちゃあ!





画像
イヒヒ  どおだーーー





ヨカッタね

オマケのおリボンひとつで大喜び 安上がりだわ〜





画像
頂いたバラ こんなに開きました
ジメジメした梅雨の鬱陶しさも忘れるほど!!





立派なバラなのにこの時季はドライに向かない。ざんねん!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、おはようございますiはらドーナツが、最近九州上陸テお取り寄せを、聞いてみます ぴあ君への、ご褒美档潟{ン、ゴージャスiちょっぴり、重そうなところがii 最後は、リボン遊び何ですねi嫌がらずに、巻いてくれるぴあ君にii
4人のコブタ
2009/06/25 07:02
娘さんお疲れ様でした。
そしてぴやままさんも。
大盛況とのこと、よかったですね☆
ぴやくんはお留守番お疲れさま!!
おっきなゴージャスリボンとっても
似合うけど、やっぱり遊ぶ方が
楽しいよね♪
桃とらマン
URL
2009/06/25 09:16
おはようございます♪
バレエ公演お疲れ様でした(^^)
お花、と〜ってもステキですね
私も欲しくなってしまうくらいです(笑)

ぴーちゃん、かわいすぎます
いつものフリフリももちろんカワイイですが、
リボンもまたよく似合ってますね
ぴーちゃんのおてて、かわいすぎます
mia
URL
2009/06/25 10:20
バレエ公演、おめでとうございました。お祝いのお花のきれいなこと!本当に素敵です
娘さんの踊る姿、拝見したいな〜。本当に優雅で綺麗なんだろうな〜
ぴぃちゃんはやっぱりお留守番だったんだ。パパさんとラブラブだったかな?
む〜に〜
2009/06/25 12:07

(*´艸'*)リボンぴあ君可愛い♪

(ノД<。)素敵な薔薇なのに梅雨時期はドライフラワーに出来ないのですね

(^^;)でも空梅雨だからダメもとでチャレンジしてみては如何ですか?

エヴァ
2009/06/25 21:56
あはは!しろこちゃんとお揃いだー!
花束のリボンって、猫さんが居ると利用価値無限ですよねー。
マサカ首に着けられちゃうとは…^_^;
でも似合ってるだけに笑っちゃいました。

そしてそして…公演の御盛況、おめでとうございます!(^o^)v
Fess
2009/06/25 22:34
大盛況、おめでとうございます。
やっぱりバラってキレイですねぇ〜♪
でもぴや君はヒモなんですね(*^_^*)
うちの子もヒモ大好きです。
みーちゃん
2009/06/25 22:42
こんばんにゃ
あっぴや君のかわいい歯がみーえたっ
リボンは絶対いいおもちゃになりますよね
うちにもリボンが床に転がっています
たんぽぽ
2009/06/25 23:46
うわ〜!素敵な薔薇がたくさんですね〜!
今やぴやままさんと言えばお花、それも薔薇のイメージです。
特にこんな時期にはお部屋に薔薇があるだけで、気分も上々です

「ホント?!」 の ぴーちゃんの下からのアングル かわいいお土産何だろ?って期待しっちゃってるぅ!!

ちーママ
2009/06/26 00:31
バレエ公演、大盛況おめでとうございます
是非次回はお教えくださいね

すてきな
見とれています(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
ぴや君へのおみやげ
しろこちゃんとオソロよりなが〜〜くして遊んでいるのがたのしそうですね
イヒヒ  どおだーーー  ←笑ってしまいましたぁ


わぁ〜〜ドライにできないなんて・・・
べべまま
2009/06/26 06:46
娘さんヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿♫♫♬様でした。
綺麗なバラだね。
確か6月の誕生花がバラだもんね。
ぴーちゃん リボンで大喜びだね。
我が家のにゃんずもリボン大好き。
玉ちゃん
2009/06/26 07:17
リボンの正しい楽しみ方?を見ると、やっぱりぴや君も猫だったのねぇ〜って。おしゃれな使い方もぴや君らしくて素敵だけどね。
我が家はキラキラ好きな女王さまがサテンの好きだけど、むぎーずはどちらかというと麻紐が好み。更に安上がりです
←ダマちゃんのお話、コメントも忘れて何度も読みふけっちゃった。相棒とも家族とも言える愛しい存在。とても幸せに時を刻んだんですね〜。
ちゃちゃ
2009/06/26 11:05
娘さんバレー公演おつかれさまでした
ぴやくんもお留守番ごくろうさまでしたお土産のリボン付けてもらってとても可愛いけどちょっと重たそうですね
やっぱりぴやくんはリボンで遊ぶほうがいいみたいですね〜♪うちのニャンずもリボンで遊ぶの好きみたいです
いちごみるく
2009/06/26 13:06
バレー公演の時はぴやままさんも観客としてではなく何かお手伝いなさるのですか?
私はバレーの事は何にもわかりませんが、またお写真など見せていただけたら・・と思います。
ぴや君、ゴージャスなリボンがとってもお似合いですよ〜。しろこちゃんとのリボン仲間のツーショットが可愛いです。リボンがひも状になった時の真剣な顔うちも手や口で応戦して夢中になりますがぴや君も凄い(笑)
最後の薔薇の写真が素敵です!ドライにできないならポストカードでも・・・
kuroro
2009/06/26 22:48
お嬢さん、バレー公演お疲れ様でした!
ぴや君はお土産があってお留守番でも
少しは機嫌を直してくれたかしら?
首のリボン、とっても可愛いけど、かなり
大きいし邪魔そうですね(笑)
ランをリボンで遊んだ事ないけど、どうなのかな〜
ぴや君はリボンで遊ぶのとっても上手ですよね
ところで、リボンを付ける前にしていたのはシュシュですか?
ランの首周りの毛が邪魔そうなので何かないかな〜と
思っていたのですが…
シュシュそのままではキツイのかしら?
misarin
URL
2009/06/27 00:34
明日は長ネギマンの更新です。
また 見てやってね。
玉ちゃん
2009/06/27 09:10
ぴや君、ピンクのリボンがおっきくてカッコいいですよ
しろこちゃんも一緒で満足そう…?
でも最後は…リボン
やっぱりね〜。
猫吉
2009/06/27 18:05
ちょっと、ご無沙汰しちゃいました。
ぴや君、リボンのプレゼント良かったね。
首から離れたリボンに目がキラッとしてますよ。
やっぱり、ニャンコへのリボンと言えばこれでしょう。(^−^)
punkuma
URL
2009/06/27 21:08
ぴや君、リボン小さい頃から好きなんですね☺  子猫時代のアバレンジャーしているところも動画で見たかったです。 ぴや君、体は大きくなったけれどお顔は、あまり変わらないんですね☺そう童顔!!赤ちゃんみたい!! 可愛い過ぎ♡♡♡ バラ、綺麗ですね* うっとりしちゃいます(*^^*)
エミママ
2009/06/28 21:22
素敵なバラですね〜。
こちらまで良い香がきそうですね〜。
ゴージャスなリボンをつけたぴやくん、可愛いのになぁ〜。 本猫さんはご不満なんですね。(笑)
ぴやくんも、寝ながら遊ぶんだね〜。
アメリと一緒で嬉しいです♪

だまちゃん、本当に可愛がられて幸せだったんですね〜。 お話読んでいて嬉しくなってしまいました。
うちの2にゃんにも長生きして欲しいな!!
(ゆ)
2009/06/28 23:15
バレエ公演、お疲れ様でした〜。
ぴや君、大好きなリボンで遊んでますね〜。
でも、首につけても似合ってるのにな〜。
きれいなバラがいっぱいで、心が癒されますね。
今回は一人でお留守番じゃなく、おとうさんと一緒だったからよかったね、ぴや君
JET
URL
2009/06/29 05:30
 皆様へ
コメントをありがとうございます。
先週のバレエはバレエ団の公演でしたので、私は観に行っただけですよ〜
娘は打ち上げがあり、その後来て下さったお客様と食事に行ったようです。
ワタシは娘の代わりに観てくてた家族や親せきのご接待(^^)
お父さんは2日間、送り迎えをしなければならないので鑑賞はパス(苦笑)
ぴやが長時間ひとりになっちゃいますから家にいてくれてよかったです。
まぁ観に来たとしても。。。
どうせ寝ているだけなので(笑)
実は昨日もバレエでして。。。
連日のお留守番でぴやはワタシを無視してます^^;
ぴやまま
2009/06/29 06:36
ぴや君ママさんを無視してるの?
ツンデレ実践中かな〜(^^;?
めぐみ
2009/06/29 14:23
ぴや君がプレゼントみたい!お留守番御苦労さま。最後はリボン遊びで少しはご機嫌なおりましたか? お嬢さんバレエ公演お疲れ様でした。たくさんのバラの花きれいですね。
ふるふる&ばば連
2009/06/29 15:32
お忙しい毎日、お疲れ様です<(_ _)>
この忙しさがイキイキと充実しているのでしょうね〜^_^
まだまだ、ご活躍が続きそうですね、って、ぴや君が…
ぴや君と会話ができ、そういう能力でもあれば気持ちが解るのに、などと想像したら…ヽ(゚、。)ノ コケッ
ムーン
2009/06/29 16:20
バレエ公演大盛況でおめでとうございます
お忙しいけど充実した日々ですね^^
バラもキレイですね〜
お花があるとお部屋が華やかで梅雨も乗り切れますね(*^^)v
リボン遊びで満足のぴや君、可愛いですね
らみぃ
2009/06/29 18:04
ぴやくんのドレスステキですね
バレエの衣装みたい
お花についていたリボン、首につけても可愛いけど、ちょっと大きすぎたね(笑)
ちゃちゃまる
2009/07/01 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お留守番のご褒美 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる