「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 例のアヤしい。。。その後

<<   作成日時 : 2009/06/04 05:32   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 1 / コメント 28

ヒモを見つけてひとり遊びをするぴやくん


画像
それ、どうしたの?



画像画像
あ〜 例のフーセンかぁ       もう あきちゃった?


5/8の記事で紹介したオウム入りのヘリウムガス風船 (記事はコチラ

驚異の生命力デス

だってね、コレ買ったの4/28なんですよ〜
ごらんの通りヘロヘロですが、一か月も もっちゃった!


画像
あのね フワフワしないの


そっか〜  ヒモが重いのかな? 切っちゃおうか?


残り少ないヘリウムガスに何とか頑張ってもらおうと
なが〜いヒモを切ってみました。
ちょっとは 軽くなったかな



画像画像
あ!! ウエいったー            よ〜し



画像画像
エイッ!               みてみて! ちゅかまえたーーー



すごい すごい! ハワイの人になれるじゃなーい


画像
ハワイのアヤしい人デス  旅の思い出に記念写真など。。。



画像
あらっ 放しちゃった。。。 


画像
あのね ヒモきったら つまんないや


やっぱりね〜  
でも結構 楽しめたじゃない? また買おうね



風船 頑張ったと思う
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました


少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涙目の結末
この所の蒸し暑さで少々元気をなくしたぴーちゃん ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/07/29 16:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
桾卵D、以外と丈夫なんですね檮ナ近では、風船は直ぐに割られて終うし档Rブタ4号君に ぴあ君も、手応えが無くなって、ツマンナイ顔になってрィじいちゃまなので」無理は禁物ee
4人のコブタ
2009/06/04 06:38
長い事 頑張ってましたね。この風船・・・
ぴやくん 紐切られてもちゃんと遊んでましたね。
捕まえた時のぴやくん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
玉ちゃん
2009/06/04 07:15
意外と長持ちなんですね。短くなったひもを器用に両手でキャッチぴや君楽しそうでしたね。ちょっと得意げな顔ナイスです。「つまんない」と云う顔可愛いですね〜
また買ってもらおうね
ふるふる&ばば連
2009/06/04 07:50
風船て、こんなに持つものなんだ?(^−^)
ぴや君は紐で遊んでいるから、いいおもちゃになったね。我が家の2匹だと風船の方に飛び掛って、穴開けて破壊だと思います。(^−^;
今度は、お祭りの縁日でも買ってもらおうね。
punkuma
URL
2009/06/04 08:37
こんなに長い間もつんですねぇ〜。
ぴやくんは風船も上手に扱いますねぇ〜。
きっちりキャッチしてるお手手がなんとも
可愛い〜♪
桃とらマン
URL
2009/06/04 09:14
ぴや君、ハワイのアヤしい人になってますよ〜〜〜〜〜!あはは
風船の持ち方がかわいい〜〜〜〜!
ちゃんと持ってる〜〜〜〜〜!
JET
URL
2009/06/04 09:56
風船、まだふわふわしていたとは…驚きました。長い間ぴや君の遊び相手になっていたのですね〜。
前回のブログのぴやママのお返事、楽しく読みました。呪文の話や、まつげの話など、クスクス笑いながら読みました
む〜に〜
2009/06/04 11:26
ちゅかまえた時の、ぴやくんのおててが可愛い!
やっぱり酒まんじゅうだわ〜(^^)
それにしても、横になったまま遊んでるところは、オッサンぽいですね^^;
しろこちゃん劇団に3名もいたのですね。
またの公演を楽しみにしていまーす!(^^)!
ねーねー
2009/06/04 11:39
風船長持ちしますね〜♪
ぴや君風船と仲良くあそんでますね風船捕まえたお手手がキュ〜ト
うちのみるくもおもちゃで遊ぶときねっころがって手だけです
いちごみるく
2009/06/04 14:23
風船クン頑張ってますね! ぴや君、器用に風船をあつかいますよね。見た目より器用なんですね!本当にすいません_(_^_)_ 風船ちゅかまえた時の顔、可愛い♡♡♡飽きた時の顔も可愛い♥♥♥ 話が少し戻りますが、テクマクマヤコンって<秘密のアッコちゃん>ですよね。私も貫禄ですから☺知っていま〜す。 ぴや君のハナクソには爆笑(≦∇≧)/ 
エミママ
2009/06/04 15:04
 4人のコブタさんへ
以外にモツので驚いちゃった(^^)
いよいよ下に落ちて転がってしまいました。

 玉ちゃんさんへ
こんなに長いこともったのは初めて。
アタリだったかな?1500円だったけどモトはとれましたね(^^ゞ

 ふるふる&ばば連さんへ
1か月も浮かんでいる風船は初めて(゜o゜)
アタリだったかも。
↓のコメント、こよりでコチョコチョに笑ってしまいました(^^)

 punkumaさんへ
ホント!1か月もつとは思いませんでした。ウチの場合は風船に飛びかかるほどの意欲がないんですよねぇ(笑)
風にフワフワ揺れて付いているヒモが動くのが面白かったんでしょう。

 桃とらマンさんへ
長い寿命に驚きました。
ヒモが短くなっても風船に元気がないのでキャッチ出来たという訳です^^;
ぴやまま
2009/06/04 16:07
 JETさんへ
ハワイのアヤしい人になる為にはアロハ着なくちゃあね(^_-)-☆
これくらい弱った風船ならキャッチもできるんですよ(笑)

 む〜に〜さんへ
長生き風船にたくさん遊んでもらいました。
自然に動くので大助かり!
イマドキの呪文、しらないもんですから(笑)

 ねーねーさんへ
捕まえてもすぐ離しちゃうのが猫ならでは(笑)
この酒饅頭には鋭いトゲが付いてますけれど。。。
劇団員、随時募集中でーす(^^ゞ

 いちごみるくさんへ
みるくちゃんも寝ながら遊ぶの?
コレを覚えちゃうとなんでもラクしてやりたがりますよね(笑)
背中を下に匍匐前進?得意です(-_-;)

 エミママさんへ
ぴやの遊びはいつもゆる〜いです(^^ゞ
ひみつのアッコちゃんですよ〜 それしか浮かばなかったのが悲しい(爆)
ぴやまま
2009/06/04 16:21
「旅の思い出に記念写真など」の場面でいつも
(爆)私もぴや君と旅の?思い出に記念写真を
撮りた〜い!!!!
blue
URL
2009/06/04 20:29
えー!このオウムさんまだ元気だったの!!!
本当に驚異の生命力ちょっと感動w

ぴやくんお紐切っちゃったらつまらなくなっちゃったのね
我が家は先日扇風機の先端に紐をつけて試しに首ふりで回したらこれが意外に大ヒット
・・・と調子に乗って風を強にしたらそれにびっくりしちゃってあえなく撃沈w
我が家も今度どこかでヘリウムガス風船見つけて試してみようかな
teacat
URL
2009/06/04 21:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
以前わがやにもオウムさんではないのですが、イルカさんがいましたっ
風で廊下をスススゥ〜〜〜と走っているので驚いた記憶が〜〜
麻布十番の夏まつりでゲットしたイルカさんです
ぴやままさんのオウムさんは自然に動いていないかなぁ〜〜(?_?)
ぴや君のハワイのアヤしい人デスは可愛くってアヤしくないですぅ
ブラックのお洋服すてきですね♪
いつもおしゃれぇ
べべまま
2009/06/04 22:03
一ヶ月以上も凄い生命力の風船ですね
いつもはどこで待機していたのでしょうか?
きょうのぴや君はいつもよりお目目がキリリ
風船効果もあるのからでしょうか、ハワイの人っぽいお顔に見えましたよ〜
kuroro
2009/06/04 22:20
ゴム風船のは、1週間もったらすごかったけど、この風船はビニール製みたいだから、ヘリウムガスが逃げにくいのかな?
紐を切っても、ぴやくんのそばにいるねぴやくんは紐が好きだったのね
ちゃちゃまる
2009/06/04 22:30
風船がこんなに長持ちだとは・・・ビックリです。

それにしても、猫ちゃんは紐好きですよねぇ。
うちの子は、紐、ふわふわしたもの、転がるもの、
この3つが好きみたいです。

サンダルのストラップや、
冬服のファーなど、よくかじりついてます。
やめてぇ・・・・
みーちゃん
2009/06/04 22:53
1ヵ月以上お部屋にあったということもすごいです!
ちゅかまえたーーーの雪見だいふくのお手手が真白で大きくて美味しそう(笑)

PS 思い出しました!あっこちゃんのコンパクトを確か持っていた気がします



ちーママ
2009/06/04 23:28
ええ〜!?
一ヶ月以上ももつ風船があるんですね〜
ミユが風船好きなのでどこかで見つけたら買ってあげたいなぁ
今日のぴや君、なんだかおこちゃまのような感じがしましたよ〜
あどけなく遊んでいるからかしら?
紐でもっと遊べるとよかったね
misarin
URL
2009/06/04 23:29
オウムの風船ちゃん、密かにがんばっていたのですね〜(^ー^
ぴやくんも、私たちも楽しませてくれて、本当にありがとう!ですね♪
いつかまた、素敵にハワイ的な(笑)風船をゲットされることを期待していますっ。
NINA
2009/06/05 00:35
凄いですね〜1か月以上ももつなって、
凄い風船ですね。ぴやくん楽しめたね。
って、長い紐でフワフワするのが楽しかったんだネ
ぴやくん、相変わらずデ○遊びですね。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっートラ吉と同じです。
もっち♪
2009/06/05 21:39
訪問ありがとうございました
出かけて遅くなったので
(コンサート)応援だけで
ごめんなさい 明日ゆっくりきます☆
blue
2009/06/05 23:54
 blueさんへ
是非是非! 旅の思い出に記念写真を。。。
ボッタクリかもしれないですよ〜(笑)

 teacatさんへ
驚異的でしょう? こんなのは初めて^m^
扇風機にリボン、ウチもやってみたけど全然遊んでくれなかったの^^;

 べべままさんへ
イルカさん、ウチにもあったの〜
イルカさんには反応なしでした(^^ゞ
元気な時はオウムもススーって動きましたよ!
普段は天井にくっ付いてるんだけど、窓からの風でアチコチ動いてわりとジャマでした(笑)

 kuroroさんへ
驚異的に長生きだった風船もとうとう地に落ちました(T_T)/~~~
天井に待機だと風に乗ってあちらこちら。邪魔になるのでおもりを付けて箱に止めていました(笑)

 ちゃちゃまるさんへ
ビニール製だから長持ちしたんですねぇ〜ナルホド
ちょっとしぼんだ位がぴやには遊びやすかったみたいです(^^ゞ
ぴやまま
2009/06/06 06:57
 みーちゃんさんへ
長持ちした風船もとうとう下に落ちました。
短くなったヒモでまだしつこく遊んでいますけど^^;
ウチはファーには反応しませんが、バッグの取っ手なんかヤラレます(T_T)

 ちーママさんへ
邪魔になって捨てたくなるのを我慢しましたよ〜^^;
アッコちゃんのコンパクト持っていたの?
ワタシは当時コンパクトを欲しがる年齢より上でした(笑)バレル

 misarinさんへ
この風船、どうやらゴム製でないのがよかったみたいです(^^ゞ
浮かばない風船でいまだに遊んでいるので捨て時に困ります。
大きな縁日なら売っていそうですね。

 NINAさんへ
長生き風船、また探さなきゃね(笑)
今度はアロハを着せて写真とらなきゃね。

 もっち♪さんへ
こんなに長生きとは思わなかったわ(^^)
トラキッちゃんも寝たまま遊びなの〜?
まるっこ猫さんには困ったものですねぇ(笑)
ぴやまま
2009/06/06 07:17
 blueさんへ
コンサート 楽しめましたか?
いいな〜 しばらく行ってないです(T_T)
わざわざありがとう(^O^)
ぴやまま
2009/06/06 07:19
こんばんにゃ
ヘリウムガスの風船ってそんなにもつもんなんですね〜
まさにすごい生命力です
ぴや君風船掴まえてすごいですね〜
たんぽぽ
2009/06/06 23:24
 たんぽぽさんへ
こんなに長生きした風船は私も初めて!
ビニール製なのが良かったのかな?
ぴやまま
2009/06/08 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

例のアヤしい。。。その後 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる