「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠り姫のように

<<   作成日時 : 2009/06/06 06:30   >>

かわいい ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 40

雨が続く毎日、お出かけ出来ない日が続きます。

ただでさえ眠ってばかりなのに 睡眠時間が長くなる。

起きているなと思ったら
画像



画像画像
あなたは だんだん               ねむくなる。。。



画像画像
眠りは深く。。。                    深く。。。



画像
深すぎーーー


あらっ!  起きた?!


画像
うるしゃい! ねむれないじゃん!!

ずびばせん




場所替えをする 猫。。。


画像画像
落ちちゃいますよ〜         もし も〜し




そして 今日のこと


画像画像
眠りは深く。。。             深く。。。


画像
深すぎでーーーすっ!


証拠の寝息は動画でご確認を!
音量を上げて聞いてみてね


携帯はコチラから


途中、カオナシみたいな声出してるし
何か 食べてるみたいだし


画像
うるしゃい。。。 左のパンチ しゃくれつだじょ   ムニュムニュ


雨降りの毎日、眠り姫のように眠り続けるぴーちゃんでした。
早く天気になぁ〜れ!


カオナシ現象 夕べのTVの影響か?
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 98
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
eままさん、ありがとうございますュ ままさんのブログに、毎回引き込まれてしまいますee お出かけが出来ないと、本当に寝ている時間が、長いですねe寝顔&寝姿に、うふふi独身の頃飼っていた猫も、良く寝る人でしたeチョイと意地悪で、鼻ピンをして起こしてみたりрサの度に、睨まれて その顔がまたらなく、何度も 今は4番君が犠牲者です
4人のコブタ
2009/06/06 07:01
 4人のコブタさんへ
おはようございます(^O^)
おじいさん猫なもので、動きがなくて
いつも似たような記事ばかりでスミマセン^^;
あら〜 今の犠牲者は4番君ですか。子供も猫も寝てると構いたくなっちゃうのは同じですね。
ウチの子どもたちも小さい頃は犠牲者でしたよ^m^
ぴやまま
2009/06/06 07:26
ぴや君の寝息を聞いていると天下太平楽の気分になります。ぴや君の横で一緒に眠りたい。キュートな尻尾にも、ふくふくのお腹にもさわりたい。後ろのばば連がお口クチュクチュしていてまるで赤ちゃんみたい、
きっとおいしいものを食べている夢を見ているのよと
盛り上がっております。ママさんが「カオナシ」のこえみたいと言われたところばばたちが再生しまくりです。きっと家に帰って「千と千尋」のDVDを見るとおもいます。
ふるふる&ばば連
2009/06/06 08:45
まるで梅雨時みたいな雨降り続きでうちのチョビとペコもぴやくんと一緒で毎日ふて寝してますね…(^_^;)
大好きなバルコニーもしばらくご無沙汰してるので家の中で悶々としてるんじゃないか思いきや案外昼間は走り回って遊んでますが、一日の睡眠時間は増えてるかも…。少しダイエットしたチョビがリバウンドしてる気が…( ̄□ ̄;)!!やばっ!
猫吉
2009/06/06 09:07
動画のぴや君に吸い込まれそうになって〜〜〜
寝息も可愛いくって♡♡♡♡♡途中でカリカリを食べている夢かにゃ〜〜と思っちゃうお口♡♡♡♡♡
しっぽをくゆらせているようす、そろそろ起きるのかな〜〜と♡♡♡♡♡

ゆったりとした時がながれて・・・ぴや君時間なのでしょうね
深すぎでーーーすっ!←私のお昼寝みたいですよぉ
(≧ω≦。)
夕べ、カオナシみたのぉ〜〜ピヤ君、どうだったかにゃぁ
べべまま
2009/06/06 09:31
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/06/06 10:45
毎日、スッキリしないお天気で、ぴや君も毎日、ネンネしてますね(-_-)zzz あなたはダンダン眠くなる ソファーから落ちそうになっても寝ている! ウサギのアンヨみたい!可愛い♡♡♡ 可愛い寝姿と裏腹におっさんイビキが聞こえてきます☺グゥ〜♭フゥ〜♯クゥ〜♯♯〜その内、お口ぱくぱく、シッポぱたぱた。楽しい夢を見ているのねきっと! いえ食べてる夢かな可愛いchu!(^3^)-♡
エミママ
2009/06/06 11:03
ぴや君本当に気持ち良さそうに寝てますね
寝ながらモグモグ美味しい夢でも見ているのかな?
そう言う我が家も只今ぴや君と一緒で爆睡中。
しかもナナも只今モグモグ中
ぴや君とナナはもしかしたら同じ夢の中で一緒にご飯食べてたりして
お気に入りの「ロ○オン」のオープンテラスで池を眺めながら並んでご飯中なんてシチュエーションはいかがかしら?www
teacat
URL
2009/06/06 12:08
ぴや君、顔をうずめて寝る姿可愛すぎます〜
ぴや君の寝顔を見てるとまだ赤ちゃんのようですね
あぁ〜・・癒される〜・・カワイイ〜・・・
それしか言葉が出てきません
のりちゃん
2009/06/06 12:57
上の突っ伏して寝てるの、息が苦しく無いのかな^^;
うちも寝息・寝言・イビキ・歯ぎしりのオンパレードです。
人間がこれだったら、迷惑千万だけど、
猫だったらたまらなく可愛くて愛おしいですよね。
猫は得だなぁ〜
ANKO
URL
2009/06/06 13:21
やっだぁーぴあくん、いびきかいてるぅ
(*≧m≦*)ププッ
寝方も猫じゃないですねー可愛いー^^
寝る子は育つのよね…
ちゃちゃまる
2009/06/06 16:40
パンダのテンプレート、可愛いですねぇ♪
私パンダも大好きなので

ぴや君、うつぶせ寝で息出来てますか?(笑)
うちの子も、24時間中確実に20時間は寝てるのじゃないかとゆー位、
ず〜っと眠り続けてます。
みーちゃん
2009/06/06 18:38
一番上の写真で(爆)
落ちそうで落ちないところがいいですね〜

そして 寝息にクスッ!
かわいいですね 安心しきっていますものね〜
blue
URL
2009/06/06 21:23
ぴや君も雨の日は眠いんですね。
今頃の時期は、雨音を子守唄に良く眠れますよね。
我が家も今日はお昼寝三昧でした。(^−^)
punkuma
URL
2009/06/06 21:47
猫さん、雨の日は良く寝ますよね〜。
うちの2にゃんもグッスリです。
ぴやくん、いびき?鼻息?なのかな?
うちのアメリの似たような音出す時がありますよ〜。
アメリは顔がつぶれてますからねぇ。(笑)
↓の記事の風船、長持ちしましたね〜。
今度うちも買ってみようかな?
紐も好きだし・・でも風船に爪を立ててすぐに割っちゃいそうです。
(ゆ)
2009/06/06 21:55
ホント、雨が多いと外出できなくて困っちゃいます
ミユがお散歩したいって大騒ぎで〜ヽ(;´Д`)ノ
まだ雨だからダメってわからないんですよね
これからが梅雨本番だと言うのに…

ぴや君も雨だと暇で寝るしかないのかしら?
それにしてもよく寝てますね〜
寝息がとっても可愛い
モグモグしているのも!
美味しいご飯を食べている夢でもみているのかな(´∀`*)ウフフ
misarin
URL
2009/06/06 22:02
雨になると猫は、いつも以上に
寝ているように感じますよねぇ〜。
ぴや君もお出かけできないと、
寝る時間も自然と増えちゃうんで
しょうねぇ〜。
モグモグしてるぅ〜可愛いですね♪
桃とらマン
URL
2009/06/06 22:53
あんなに深く寝てる様に見えても、「ねむれないじゃん!!」ですか?(笑)

意外と言っては失礼ですが、ぴーちゃんはふっくらさんにしては 寝息が小さいんですね!
我が家ではうちのが熟睡の時かくイビキで時々 テレビの大事なセリフがかき消されてしまいます すごいんです
私はデブ猫は初めてなんで、みんなこんなもんかなと思っていたんですが… 8.7kgです。
ちーママ
2009/06/06 23:21
こんばんにゃ
ぴや君いびきかいてますねー笑
でもかわいいです
落ちそうで落ちない。さすが猫ちゃん!!
たんぽぽ
2009/06/06 23:27
ぴや君の寝息を聞いてたら、眠くなってきました〜。
こんなに幸せそうに寝てると、眠くなって当然かも?
ヘタな催眠術よりは効果ありますね〜!
催眠効果抜群です!
何か食べてる夢でも見てるんですかね〜?
何を食べてるんだろう?
ぴや君の夢の中を覗きたい気分で〜す!
JET
URL
2009/06/06 23:41
ぴやくん、ぐっすりですね〜(^ー^
美味しいカリカリを食べている夢でも見ていたのかなっ?それとも、ママさんにお気に入りのコップでお水を飲ませてもらっている夢かも・・・?
梅雨の時期もお昼寝でバッチリ楽しく過ごしてますね(笑)
NINA
2009/06/07 00:08
あははは〜〜〜深夜だというのに笑って
しまいました!
イビキが、ちょっとオヤジのようで・・・
でも可愛いぃぃーー!グーグーリズム♪
夢の中でカオナシに、なりきってるかも〜
一生懸命カリカリ食べてるのかも〜
可愛い深い!眠りのようです。
眠り猫ぴやくん、うけましたぁ
ニキティキ
2009/06/07 01:31
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あたるの事で ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。
もう 大丈夫です。
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
ぴやくんの イビキで大笑いしちゃいました。
途中でムニャムニャしてるぴやくん 可愛かったです。どんなご馳走食べたんだろう?
玉ちゃん
2009/06/07 09:20
うちも雨降りや、ドヨ〜ンとした曇りの日には寝ている時間が長いように感じます。
ぴや君の深い眠り、ホンとにふか〜〜〜く寝ていて可愛いです
グレちゃんとのツーショット
やっぱり似ていますね〜
寝息は貫禄十分(笑)うちだけではないことがわかり、安心しました。ロッキーはまだまだ新米寝息でスピ〜♪という感じ。
『左のパンチ しゃくれつだじょ』にノックダウンです〜
kuroro
2009/06/07 19:36
 ふるふる&ばば連さんへ
いつもぴやを可愛がってくださりありがとうございます(^^)
ばば連さんはカオナシが判ったかなぁ^^;

 猫吉さんへ
そう言えばウチもまたちょっと重くなったような。。。(-_-;)
今日もお天気が悪いみたい。いよいよ梅雨入りみたいですね。

 べべままさんへ
無駄に長い動画になっちゃいましたぁ(^^ゞ
ゆったりし過ぎて飼い主のほうが眠くなってしまいます(笑)
仔猫のいる暮らし、ちょっと憧れですわ。

 玉ちゃんさんへ
ポチありがと。

 エミママさんへ
ただでさえ寝てばかりなのに〜
梅雨時はいちだんと眠りが深いみたいです^^;
ぜ〜ったい何か食べてる夢見てたんだわ!
ぴやまま
2009/06/08 07:59
 teacatさんへ
まぁ!ナナちゃんも?
きっと美味しいものでも食べてる夢みてたんですね。
ロニオンのオープンテラスで食事した事あります?
私は中しか使ったことないの。

 のりちゃんさんへ
顔を埋めて寝るのってよくやりますよ。
苦しくないのかなっていつも思う^^;
つい気になって起こしちゃうんですけど。。。

 ANKOさんへ
その通りだわ! いびきも寝言も主人だとウルサイって思うのに、ぴやだと可愛いのよね〜
ANKOさんも?

 ちゃちゃまるさんへ
プププ そうでしょう?
寝過ぎで育ち過ぎてしまった。。。(笑)

 みーちゃんさんへ
パンダ、私も好き♪赤ちゃんパンダ抱っこしてみた〜い(^O^)
どちらかと言うとうつ伏せ寝が多いんですよ!
息はダイジョウブ。してますよー(笑)
ぴやまま
2009/06/08 08:15
 blueさんへ
落ちないんですよ、コレが(笑)
ヘンなカッコで寝てるでしょう?

 punkumaさんへ
雨の日以外も寝てばかりです(笑)
punkumaさんもなっちゃんにつかまっちゃったんですね^m^

 (ゆ)さんへ
そうそう! 鼻ぺちゃさんは鼻息荒いですよね。
アメリちゃんもいびきかくの?やっぱり^m^
オウムの風船、結構厚手のビニール素材でしたよ。
案外ジョウブです。

 misarinさんへ
梅雨に入ったみたいですね〜
ミユちゃんもお散歩できなくて困りますね。
お外に行けないとあんまり寝てくれないでしょ。
ママの時間が取れなくなっちゃいますねぇ^^;

 桃とらマンさんへ
お散歩は大好きなので雨は困ります^^;
刺激がないと寝てばかりいて、夜中にすっかり目が覚めちゃうの。ホント困ります(-_-;)
ぴやまま
2009/06/08 08:34
 ちーママさんへ
そうなの?これでもじゅうぶんウルサイと思っていました^^;
8.7キロですか。じゅうぶんデブネコさんですね(笑)

 たんぽぽさんへ
落ちそうで落ちないんですが。。。
落ちそうになって飛び起きる事はあります(爆)

 JETさんへ
猫の寝顔って見てるとホント眠くなります。
ついつられてお昼寝なんてしばしばあります(笑)

 NINAさんへ
うふふ、何か食べている夢を見ているんでしょうね。
まだ撮れたことないんですが、寝言も言いますよ。
そっちの方がうるさいです^^;

 ニキティキさんへ
深い眠りの時はイタズラしても起きないの。
動画を撮っている時も動きがなさすぎだったので触ったりして見たんだけど無駄だったみたい。
ぴやまま
2009/06/08 08:52
 玉ちゃんさんへ
あたるくん、何でもなくて良かったです。
食欲が落ちると心配ですよね。
元気になって安心しました。
玉ちゃんさんちのニャンズはイビキかかない?

 kuroroさんへ
雨は人間でも眠たくなっちゃいますよね〜
ロッキーくんもいびきを?
ぽっちゃりさんじゃないのにね。お鼻が低いからかしら?
手を触ると、眠っていてもパンチが炸裂しますよ(笑)
ぴやまま
2009/06/08 09:00
お天気が良くないとニャンコも寝て過ごすしかないですよね
眠り姫ぴや君のフワフワのお腹に白いオテテが可愛いですね
そのオテテならパンチを貰いたい〜(笑)
カオナシみたいな声、笑えました(-m-)ぷぷっ
らみぃ
2009/06/08 10:15
ぴやくんの眠ってる姿とても可愛いですね♪
ほのぼのします^m^
場所変えしてねているときさり気なく落ちないようにぺんきんさんに足が行ってるのがすごいですね
いびき・・・かくのですね(笑)
いちごみるく
2009/06/08 11:29
 らみぃさんへ
梅雨に入るとますます眠っている時間が長くなっちゃいそうです^^;
イタズラして触ると寝ながらでもパンチが飛びますよ(笑)

 いちごみるくさんへ
足元のペンギンはペット用のウェットティシュ。
おデブさん御用達のおしりふき(爆)です。
オシリだけじゃなく、もちろんお耳やお手手にも使いますよ^m^
ぴやまま
2009/06/08 14:09
ぴや君、なんてかわいい〜!
こんな寝姿見せてくれるなんて…。本当に安心して幸せ気分で眠ってるんでしょうね。
ぴや君には申し訳ないのですが、動画がおもしろくて、ワハハと笑いたいけど、声出すとぴや君の寝息が聞こえないから腹筋をプルプルさせて笑っていました。ぴやママのコメント、「カオナシみたいな声」には大ウケです。ぴや君の姿をみて、私も幸せ気分です。
ところで、今月発売の「Moe」という雑誌の特集がダヤンですが、ぴや君はダヤンに似ていると思いませんか。あのじっと見つめる魅力的な大きなお目目がそっくり。
む〜に〜
2009/06/08 14:29
ぴや君、椅子に突っ伏して眠り深すぎぃ!危険キケンって他所様の事は言えないか(^-^ゞポリポリ
顔を密着して練るのって好きですよねー♪

寝息って言えば寝息だけどイ○キに似てなくも無い?(*≧m≦*)プッ
まぁ、何れにせよ良く寝てましたねー
あぁー、左のパンチが肉まん食べてるみたいに〜~(^◇^)/ぎゃはは



ふぐにゃん
2009/06/08 15:06
その左のパンチを受けてみたさにちょっかい出しちゃいそう
イビキは家に帰ってからゆっくり聞かせてもらうわ。ナイショだけど、今、会社だから
ちゃちゃ
2009/06/08 16:31
こんなぴや君を見ていると
こちらまで眠りたくなりますね。
ぴや君と一緒にお昼寝したいです。

大きないびきはデブちゃんの特徴でしょうか?
ウチのゴンチンは他のヤツらより一層
大きないびきをかいて寝てる時があります。
97。
URL
2009/06/08 19:40
うははは!
殆ど動いていない2分間以上の動画(笑)に、
ぴや君のイビキ(寝息?^^;)のおかげで目が釘付けです!
うちのオッサン(←猫)もイビキかくし寝言も言うし…でもオッサン風味全開で、ぴや君みたいに可愛い寝息じゃないかも…^_^;
Fess
2009/06/09 21:20
おぉぉ〜ぴやくん、寝てる寝てる〜♪
眠り姫のようですね〜♪
って、寝息ですかー?アハハイビキともいいますよね。
寝ながら食べてる夢でも見てるのかしら〜。
家の眠り坊ちゃんトラ吉と同じですよ。
湿気があるとひたすら寝てますよね。
梅雨入りは今からですが・・・・・・・アハハ♪
もっち♪
2009/06/09 21:51
 む〜に〜さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
動画でそんなに笑ってくれたの?嬉しい♪
動画なのに動きがなくて(汗)ちょっと長すぎましたね。
ダヤンに似てる?きゃー嬉しい!!

 ふぐにゃんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ホント!なんで突っ伏して寝るんだろ?
お○ブさんはどこも同じ?(爆)
可愛くてつい眠っている写真ばかり撮ってしまいます(親バカね)
あのムニャムニャは左手を食べてたのかぁ
って、食べてないですってばっ

 ちゃちゃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
えっ?! 会社から?スミマセン
でも嬉しいよ〜(*_*) 
怒られても寝顔を見るとついついイタズラしたくなっちゃう(^^ゞ
ぴやまま
2009/06/12 04:22
 97。さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うんうん、イビキはデブにゃんならではですよね〜
ゴンチンのも聞いてみたい。それといっしょに寝てみたいなぁ(゜o゜)
ゴンチン、さわり心地がダンゼン良さそうだもの。

 Fessさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お〜!! 予想通りのツッコミをありがとう(笑)
Fessくんもイビキを?
太ってなくても搔くんですね〜
ホントはぴやもオヤジモード全開です^^;

 もっち♪さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
寝息と言ってください!寝息と!!
トラキっちゃんも寝てるものね〜
寝ること食べることが好きなのはデ○猫の始まりよ〜(笑)
ぴやまま
2009/06/12 04:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

眠り姫のように 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる