「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS スカーレット・オハラのように

<<   作成日時 : 2009/06/10 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 1 / コメント 48

おはようございます。

ちょっとバタバタしていまして、更新が遅くなってしまいました。
それどころかお返事も訪問も大幅に遅れています。ごめんなさい。

遅くなっても訪問&お返事、必ず致します。お許しを






さて今日の話は・・・

5月に出かけたねこ展で注文していたブラウスが届きました。

画像
スカーレット・オハラのような緑色の襟

このブラウスには「ミントちゃん」という名前が付いているのですが
ワタシのなかではスカーレットなのよね〜

アシュレイにメラニーを紹介された時、
スカーレットが着ていた緑色のドレス。あのイメージなの。




では お披露目です

画像
アシュレイ、ワタシを見て!
あなたが本当に愛しているのはワタシよ。


隣で呆れ顔は バレリーナ猫のピンキーちゃん。初登場デス




画像
ただ、気付いていないだけなんだわ。 キッパリ




画像
スカーレット。。。可哀想なひと   
アシュレイはあなたを妹のように思っているのよ
 ←メラニーのつもり




そして。。。


画像画像
あらレッド あなたに興味はなくってよ。      えっ 指輪? 下さるの!  


きゃははは 態度急変!ピンキーちゃんデス




画像
素敵〜 おっきなダイヤね〜



画像
うふふ 結婚しちゃうわ




画像
ねぇねぇ いいの?決めちゃって。 アシュレイは?
もぉ〜 寝転がっちゃう〜




画像
いいの いいの だってお金持ちだもん。
ダイヤ、何カラットあると思う?




ダイヤに目が眩んだスカーレット・オハラさんでした。





おまけ

画像

芍薬が綺麗な季節になりました。

華やかでスカーレットにぴったりだわ。




緑色のドレス、映画は水玉じゃなかったけど

むかし観た 大地真央主演の舞台

確か水玉だったような。。。





そう言えば、あの時のバトラーはマツケンだった。うひゃひゃ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問が滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
放送されたの?
えっ! きょう? ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/06/14 06:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
iままさん、こんにちはiお返事ありがとうございますュ 4番君は、3歳半でやんちゃ盛り气`ョイと意地悪な母です スカーレット巻き似合っていますねeぴあ君は、何を着ても、お似合いiiままさんも、着せがいがありますねi 風と共に去りぬは、全部見たこと無いですけど沁蜷l公が、夫を亡くしてから、真実の愛に気付くお話だった様なホぴあ君も、お嫁さんが居たら、どんな恋をしていたかしら
4人のコブタ
2009/06/10 10:51
これからの季節にぴったりのカラーですね。ぴや君よく似合っています。スカーレットが本当の愛に気がつくのはレットに去られてからですけど、後ろのばば連がぴや君は金色夜叉ねえ〜と言っております。ダイヤに目がくらんでしまいましたか?
ふるふる&ばば連
2009/06/10 11:25
この新しいお洋服、一番喜んだ&楽しんだのは、
ぴやままさんですね(笑)
しかしバレエにお芝居と、ぴやくんは多才だなぁ♪
ANKO
URL
2009/06/10 13:30
ぴや君なんでも着こなせていいですね♪
それにすごい可愛い
緑のブラウスお似合いです
お芝居に引き込まれちゃいました(笑)
いいな〜ダイヤの指輪
私も欲しいです
いちごみるく
2009/06/10 14:31
サイコウ〜スゴイスゴイ(★-ω-)八 パチパチ☆
今日のどよ〜んとしたお天気を吹っ飛ばしちゃったぁ〜〜〜ピヤスカーレット・オハラさんのダイヤ
すてきな緑のブラウス、似合ってますよぉ
覚えてます大地真央さんの水玉(確か赤のよ〜な??)のブラウスを〜〜〜
私も緑のブラウス欲しいにゃぁ〜〜〜

芍薬〜〜きれいで優雅ですねぴやままさんのお家の雰囲気にピッタリですね♪

バレリーナ猫のピンキーちゃん、はじめまして
これからぴや君とのこぼれ話が楽しみ〜〜〜
べべまま
2009/06/10 15:51
スカーレットのドレス!まさにっ!
小学生のとき初めて「風と共に去りぬ」を観て、「私もお嫁さんになったらあんなの着たい〜♪」と、ときめいていた頃を思い出しました。
ぴや君、ほんとに何でも可愛く素敵に着こなしてますね☆
それから、ぴやママのお宅の調度品などが素敵で…。ウットリ。
む〜に〜
2009/06/10 16:17
『しろこちゃん劇団』今回は不朽の名作、大作ですね〜。
ぴやくんも、なかなかの演技っぷりです!(b^ー°)
ねーねー
2009/06/10 19:10
;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めちあ可愛イ★!
我が家も欲しいわ〜
わお〜おっきなダイヤだね。
ピンキーちゃんと結婚するの?
玉ちゃん
2009/06/10 19:26
ぴや君の一人芝居、素敵です★
というか、和みました。
そして笑いました(笑)
スカーレット・グリーンヒラヒラ、
すっごい可愛いし、
またぴや君にすごく似合ってます♪
男の子なのにこんなにヒラヒラが似合うの、
ぴや君をおいて他にいないと思います。
みーちゃん
2009/06/10 22:07
素敵ーぴあくんよく似合ってます
白いドレスの上につけると、すごく映えますね
真ん中の、⌒゚( ´∀`)゚⌒おさげが着いたお帽子もよく似合うね
ぴあくんでも、ダイヤモンドに誘惑されちゃうんですね
ちゃちゃまる
2009/06/10 22:26
芍薬、ゴージャスですね!!
ぴや君、お洋服とチェアと
お花と…とってもステキですよ☆
97。
URL
2009/06/10 23:08
本当、スカーレットのドレスの色、綺麗ですね♡  ぴや君は何でも、着こなしてしまいますね。スーパーモデルですね♡ 可愛い♥スカレーットになったりメラニーになったり(可愛い)もう可愛い過ぎ♡♡♡お手手のダイヤ、デカ!!私も転んでしまうわ<笑>
エミママ
2009/06/10 23:15
お忙しいのですね
ご無理なさらずにしてくださいね
スカーレットのグリーンの衣装、とっても印象的です
映画も見たけど忘れちゃった…
本の表紙の緑のドレスがとっても印象的ですよね
ぴや君のスカーレット風のブラウスとっても素敵です☆
ぴや君、寸劇(笑)も上手にこなせるなんてスゴイわぁ
ぴや君はダイヤに目がくらんじゃったのね
そんなぴや君も大好き☆☆

芍薬、今回のお話にとっても合っていますね
ゴージャスでとっても素敵です
misarin
URL
2009/06/10 23:58
ぴや君、いつもかわいいお洋服着てますよね。
でも今回はスカーレットオハラ…ですか
指輪似合ってますよ
おしゃれさんなんですね
猫吉
2009/06/11 00:17
画像からもミント色のさわやかさ〜が伝わってきます。
フルセットもオーダーしたんですよね、お披露目楽しみにしています

おっきなダイヤの乗せ芸に

ピンキーちゃんは手足がスラッーとして、まるでぴや姉さんみたいですね

ちーママ
2009/06/11 01:29
ブラウスに“ミントちゃん”というお名前がついているなんて可愛い〜
でも、ぴやままさんが仰るスカーレットのイメージもぴったりそしてなによりぴや君に凄く似合っています。メラニーぴや君も好きだわぁ〜
芍薬が素敵です!
ぴやままさんは、大輪のお花のあしらいがとってもお上手ですね。ピッチャー型のフラワーベースにうまく形づくられて色あわせといい、今回もとっても参考になりました。
↑のちーママさんと同じく、ピンキーちゃんを見てぴや姉さんを連想しましたよ☆
kuroro
2009/06/11 07:07
ぴや君は何を着ても、ホントによく似合ってますね〜!
まさか、スカーレットのひらひらブラウスも似合うとは!
そして、メラニーも似合ってるから、大爆笑ですよ〜!
ダイヤに目がくらむぴや君も最高!うひゃひゃ!
JET
URL
2009/06/11 08:13
ぴやくん、今日もバッチリ似合ってますね♪
フリフリブラウス素敵です!
大きなダイヤももらってご満悦かな☆
見事な演技でしたね、ぴやくん♪
桃とらマン
URL
2009/06/11 14:47
きゃー!(*^o^*)
バッチリお似合いです!
爽やかなグリーンのチェック柄がこれからの季節にピッタリですね!(^o^)v
もぉ〜、ブラウスがスカーレット・オハラで、そこからこんなにシナリオが広がっちゃうなんて^m^
ぴやままさん、ナイス脚本です!

風と共に…また観たくなってしまいました。
今から観ようかなぁ…私の永遠の恋人クラーク・ゲーブル…(*^-^*)←気が多い…笑
Fess
2009/06/11 21:50
こんばんにゃ
ぴや君劇場おもしろいですね〜
ぴや君一人で何役やったんですか?
さわやかなグリーンが似合ってます
たんぽぽ
2009/06/11 22:47
わぁ〜ぴやくんは何でも似あいますね〜♪
スカーレット・オハラって
ダイヤに目がくらんだんだーヘェー
って、面白すぎます〜。
スカーレット・オハラ役、宝塚歌劇団もビックリ^ですね。
もっち♪
2009/06/11 23:24
メラニーがツボ(爆)大ツボでしたぁ〜
スカーレット・・緑のフリル素敵
ぴや君女形だね〜
 
ねこ展の届いて
よかったですね!
blue
URL
2009/06/11 23:25
ぴやくん、モデルだけではなく演技もバッチリ☆なのですね(*´∀`*)
乗せ芸まで披露して、完璧な一幕でした♪
新しいブラウスも良くお似合いです(≧▽≦)
NINA
2009/06/11 23:32
きゃっキャスト紹介!GOO〜〜
このワンピース衿、可愛いし素敵な色です。
ぴやくん、すごく似合ってますよ!
新顔ピンキーちゃんも可愛いわぁ。
いいキャラしてますね。
芍薬の、まぁ〜綺麗な事
ニキティキ
2009/06/12 00:25
 4人のコブタさんへ
4番君、3歳半なんですか。可愛い盛りじゃないですかぁ(*^。^*)
子育て真っ最中の時は大変大変と思っていましたが、そんな頃がいちばん楽しかったんですよね〜
大きくなればなったで違う大変が。。。(笑)
ぴやの服、何を着せても初めての時は何かヘンなんです^^;
だんだん気慣れるのでしょうか(笑)
ぴやまま
2009/06/12 04:55
 ふるふる&ばば連さんへ
ばば連さんのおっしゃる通り。
このオチ、まるで金色夜叉?って思ったんですが^^;
熱海の海岸が再現できず(笑)
スカーレットとバトラーのその後、ご存じですか?
続きを書いたのは全く別の作家ですが、タラに帰ったスカーレットが逮捕されたり、色々あって最後はバトラーとハッピーエンドなんです(・・;)
ぴやまま
2009/06/12 05:08
 ANKOさんへ
そうねぇ〜 いちばん楽しんだのはワタシかも(笑)
引きずるようなロングドレス、作っちゃおうかしら。次の出し物も考えなくっちゃあ^m^ウシシ
ぴやまま
2009/06/12 05:12
 いちごみるくさんへ
緑の襟、敢えてドレスと言って下さるいちごみるくさんのセンス、好きだわ(*^。^*)
ダイヤは衣装の胸に付ける大きなスワロフスキーなの。これが本物だったらね〜
ぴやまま
2009/06/12 05:17
 べべままさんへ
こんなダイヤを頂けるならワタシだって。。。^^;
べべままさんも観ました?
ワタシは初演の時だったから水玉のドレスは緑でした。焼け出されて馬車でタラに帰るところまでの話。
舞台は続きを見逃しちゃった(>_<)
今は芍薬が安いですよね。
バラの次に好きな花です。
バレリーナのピンキーちゃん、次の出番があるかどうか(笑)
ぴやまま
2009/06/12 05:28
 む〜に〜さんへ
ワタシも思ったわ〜 こんなの着てみたいって!
女の子の憧れですわ〜(元女の子デシタ)
ぴやは緑色の服ってカエルしか持ってないの。
案外似合っていて(親バカです)緑もアリかも(^^)
ぴやまま
2009/06/12 05:33
 ねーねーさんへ
「しろこちゃん劇団」 上手いことをおっしゃる。
それイタダキ〜 これから使わせて貰います(^^)v
因みに今回の舞台はしろこちゃんの演出デス。
ぴやまま
2009/06/12 05:36
 玉ちゃんさんへ
玉ちゃんちはみんな着こなし上手だからきっと似合うと思うわ(^^♪
ピンキーちゃんの役どころはプリシーよ。
アシュレイとレッドは画面の向こう側にいるの(笑)
ぴやまま
2009/06/12 05:44
 みーちゃんさんへ
写真を眺めていると自然にセリフが浮かんじゃうの。
ぴやは昔から女のコっぽい(笑)
フリフリ着せると何だか嬉しそうなのよね〜
ぴやまま
2009/06/12 05:49
 ちゃちゃまるさんへ
ホント?白のワンピの上からでもヘンじゃない?
良かったぁ(^O^)
みつ編み付きのキャップはナイトウェアなんですけど。。。メラニーっぽいのがなかったので。
コレ4.5年前の写真です。
猫だから判リにくいですがひと桁の頃。
まだ若いなぁ(笑)
ぴやまま
2009/06/12 05:57
 97。さんへ
うひゃひゃ ただのデブでも上半身だけなら女優になれる!の図です(爆)
ゴンチンも是非(^^)v
芍薬、安いですよ。これで千円でした(^^)
ぴやまま
2009/06/12 06:02
 エミママさんへ
そんなに褒められたら調子に乗っちゃいますよ〜
ぴやが!
可愛いという言葉にミョーに反応します(苦笑)
ダイヤに目がくらむのはワタシも一緒^^;
ぴやまま
2009/06/12 06:06
 misarinさんへ
御配慮ありがとうございます。
いつも遅れっぱなしですみません^^;
ビビアン・リーは瞳も緑色。だから緑のドレスが似合うんですね。
そう言えばぴやも光の加減で瞳が緑になる事があります。緑は似合うのかも知れないですね(*^。^*) 
ランちゃんは青い瞳だし、真白でどんな色も似合っていいなぁ。憧れデス♪
芍薬、安くて華やかでお買い得な花ですよね(^^)
ぴやまま
2009/06/12 06:19
 猫吉さんへ
襟は遊びなんですが、ワンピースは脱げないの。アトピー対策で着ているの。
最初はTシャツみたいものを着せていたのだけど、なんだか憐れっぽくて^^;
服の生活が避けられないなら楽しまなきゃって事でワンピになったんですよ(^^)
ぴやまま
2009/06/12 06:26
 ちーママさんへ
写真はヘタですが実物はもっと綺麗な緑色なんですよ。
フルセットは色とデザインを少し変えて貰っているので出来上がりが先になるようです。
届くのが楽しみ♪
またお披露目しますね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/06/12 06:35
 kuroroさんへ
キャットプリンさんのお洋服はどれも名前が付いているんです。
可愛いけどなかなか覚えられません(笑)
いけばなは全然分からないのです(汗)大きな花は本数があればなんとかなる^m^
単なる投げいれです。だから同じ種類の花しか飾れないのデス(滝汗)
ピンキーちゃんが娘に似てるなんて〜
本人が聞いたら喜びます(^^)
ぴやまま
2009/06/12 06:45
 JETさんへ
ひらひらブラウスが似合うおっさんだなんて人間だったらコワイです(笑)
大きなダイヤもですが、美味しいカリカリにも目がくらみます。猫ですもんね〜^m^
ぴやまま
2009/06/12 06:50
 桃とらマンさんへ
フリフリブラウスは素材も柔らかくて、本にゃんも気に入ったみたいです(^^ゞ
演技指導はしろこちゃんです(爆)
ぴやまま
2009/06/12 06:54
 Fessさんへ
フリルの素材がとても柔らかくてさわり心地がいいんですよ。夏用の襟は少ないので買って良かった(^^)
クラーク・ゲーブル、素敵よね〜
あんなにおヒゲの似合う男性はいないと思う。
最近の草食男子には絶対いないタイプだわ!
ぴやまま
2009/06/12 07:02
 たんぽぽさんへ
今回は二役ですよ^^;
男性役はどうもしっくりこなくて(笑)
次回は男も演るそうでーす。あはは
ぴやまま
2009/06/12 07:07
 もっち♪さんへ
ダイヤに目が眩んだのはウソ。ぴやスカーレットの創作でーす(^^ゞ
本物は帽子を貰ってたなぁ。
宝塚、来年受験させようかな(笑)
ぴやまま
2009/06/12 07:14
 blueさんへ
今考えたら、ナイトキャップのコスプレはメラニーというよりプリシーでしたね〜
ミスったわ(笑)
ぴやまま
2009/06/12 07:17
 NINAさんへ
演技はまだまだですね(笑)
演出家しろこちゃんのダメだし、すごかったですよ〜
(ウソです^^;)
ぴやまま
2009/06/12 07:21
 ニキティキさんへ
この襟、実物の方が素晴らしいです(^^)
ピンキーちゃんはウチに来てから長いのですが、ぴやと絡んだのは初めて。
この先どうなることやら(笑)
キャラを生かして再登場出来ればいいのですが^^;
ぴやまま
2009/06/12 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

スカーレット・オハラのように 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる