「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送されたの?

<<   作成日時 : 2009/06/14 06:12   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 36

画像
えっ! きょう?




画像
しろこに おしえてあげなきゃ 




画像
カントクー  しろこカントクーーー




画像
いないにゃあ  ドコいったぁ?




ここよ。 ここ!


画像
なんだ シタにいたの?
あのね アレ、こないだの。 OA きょうなんだって!
 ←詳しくはクリックしてね
きゃあ 嬉しい!




画像
あっ はじまった! 




画像
ただ、気付いていないだけなんだわ。 キッパリ





・・・・・・・・・・ 数時間後 ・・・・・・・・・・



画像
おもしろかったねぇ しろこちゃんのエンシュツ よかったね
ううん ぴやくんの演技がサイコーだったのよ



珍しく仲良しなふたり 明日 雨かも



画像
ねぇ みんなもみた? おもしろかったでしょ。



はい とても良かったです



画像
次は何を演りたい?
こんどは しろこちゃんが やってみなよ
しろこ 自信なぁーい。 ぴやくんには敵わないもん



おそろしい。。。 譲り合うなんて



画像
「わかくさ ものがたり」のベス やりたいかも。。。
いいわ〜 それ! しろこもエイミー演ろうかなぁ




仲が良すぎて ブキミなふたりなのでした。




注) モノクロのTV映像は玉ちゃんさんのブログで教えてもらいました。
Photo Funiaというサイトで簡単に作れます。
やってみてね(^_-)-☆




芝居に目覚めたぴやくんとしろこちゃん 応援してね(^^)
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
あーびっくりしたぁ〜
えッ見逃した(汗)・・・と驚きながら
読み進めていると・・白黒の懐かしいテレビ

しろちゃんとの会話とぴやくん
とてもいい雰囲気 それにぴやママの
カットがぴったしで いい味だしてます(笑)
バナーもいつも素敵ですね ひとつ
ひとつに ぴやままのオリジナルのこだわりが
あちこちに感じられました

最初 思わず焦ったから
しろちゃんの演出とぴやくんのスカーレット
大成功でしたね〜(笑)
最初 思わず焦ったから
しろちゃんの演出とぴやくんのスカーレット
大成功でしたね〜(笑) 
blue
URL
2009/06/14 08:34
上手い、上手い。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
でも ぴゃくんなら いつでもテレビに出演できそうなのに・・・
玉ちゃん
2009/06/14 09:25
本当に、ぴやクンの放送があったのかと
思っちゃいました∼(;^ω^)見逃した∼って;
ぴやクンの上を向いて見つめる顔…
(カメラ越しに、ままさんは)
キュンとなってるのでしょうね。
もんまり♪した口元、本当に(*^ε^*)
チュッと、したくなりますネ!!
はーと。
2009/06/14 09:52
i 本当に、TV出演があったのかと、おもちゃいました ままさんの世界に、引き込まれ中ii 新しいブラウスが、エリザベスカラーに見えたのは、私だけ
4人のコブタ
2009/06/14 10:14
ちょーレトロなTVにモノクロがいい雰囲気
やりますね〜、、、感心しきりです。
次回はぴや君&しろこちゃん競演で是非
白いドレスにグリーンのカラーがさわやかで、この季節にぴったり。夏はマリンルックとかどうですか
ちゃちゃ
2009/06/14 10:40
まあっ!今日放送日だったのですねっ!!
録画しそこねちゃいましたっ( ゚Д゚)
・・・なんて、先日ゆっくり見せていただいちゃったので大丈夫です(笑)
しろこちゃんと仲良しのぴやくん、一緒に素敵な作品を作ったので、親密度がアップしたのですね〜♪
次回作も期待してますよっ(≧▽≦)
NINA
2009/06/14 11:17
リクエストしても良いかな?
「嵐が丘」なんてどう?
あと現代物では「ティファニーで朝食を」
SFもので「スター・ウォーズ」のクイーン・アミダラも見たいかも♪
あ、R2D2とC3POならうちに居るから、いつでもゲストに呼んでね(笑)
ANKO
URL
2009/06/14 11:56
白黒テレビにはやられました(^o^;)
満足そうな2人の会話の感じがなかなか引きつけますね。
こんどうちのチョビもチョイ役での出演依頼をお待ちしてますm(_ _)m
猫吉
2009/06/14 15:13
このところずっとポチだけですんません!
白とグリーンの組み合わせがさわやかなPちゃんね。
Photo Funia でモナリザを試してしまいました。もちろん自分の顔で。似合わなくてわらっちゃいました!
楽しいサイト情報をありがとうございました。
Morning Beauty
2009/06/14 15:19
久々のTV出演だったんだね〜(笑)
今回は演技?しかも主演??だったのかな???
目指せハリウッド〜!ぴや君ガンバ☆
めぐみ
2009/06/14 18:05
可愛いヒうちもやってみよニ

最近、治っていたあんみつのアレルギーがまた発症してしまい、エライことになってましたモ

服+長い布で作ったエリザベスもしているのに、布や服を噛みちぎったり毛をむしり取ったりして家のアチコチ血だらけでしたメ

なので、今は病院で貰ったガッチリしたエリザベス着けてます
苦しそうでみていられないですミ
久しぶりの訪問でお聞き苦しいお話すみませんm(__)m
ぴあ君緑の首輪お似合いだわヒ

しろこちゃんといつも仲良くね
みけ
2009/06/14 18:06
無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ☆
ぴやしゃん、テレビでたでしゅね!
かっこいいでしゅ〜!
玉しゃんのところでもやってたでしゅね!
飼い主しゃんに無垢タンも出たいって
頼んでみるでしゅ♪
桃とらマン
URL
2009/06/14 19:17
こんばんにゃ
白黒テレビ、すごいですね〜こんなことも出来るんだ
ぴや君がかっちょよく見えましたよ次回作はしろこちゃんが主役ですか楽しみ楽しみ
たんぽぽ
2009/06/14 19:53
タイトル見て「えっ、なに?」と思っちゃいました。
白黒テレビいいですねぇ〜。
画面の中のノイズっぽいところも、すごくリアル。
珍しく?仲良しな二人。
次回作で共演だね。(^−^)
punkuma
URL
2009/06/14 20:38
みなさんと同じで、
私もタイトル見てかなり焦りました(^_^;)

ぴや君はべスっていうよりジョーかな(笑)
みーちゃん
2009/06/14 21:44
ぴーちゃんまで耳後ろにしてるから、見逃した?!かと
さらに、ぴやままさん白黒テレビ捨てなかったの?!と
いくらなんでもそんなわけないですよね〜(笑)

スカーレットのバックスタイル、大きいが付いてたのね。

しろこちゃんがマグを持ってきてくれた様に見えます〜
これからも二人で力を合わせれば、ぴーちゃん!レッドカーペットも夢じゃないよ 主演男優賞?主演女優賞?



ちーママ
2009/06/14 22:07
私も皆さんと同じく「エッ!なに?見逃した!?」とあせりました〜
白黒テレビ懐かしい!!
リモコンなどという便利なものはなくて、チャンネルをガシャガシャいわせながら替えるのに苦労した事を思い出しましたよ〜(って、知っている人いませんかぁー
ぴや君としろこちゃんがマグカップを挟んでのツーショットはとってもいい感じで可愛い〜
しろこちゃんがぴや君をみつめている様に見えましたヨ。今回ぴや君の後姿の写真で可愛いリボンを発見!
とってもキュートですね
ホンとにおしゃれに作られていて感心しました。
kuroro
2009/06/14 23:07
わ〜
出遅れた〜ヽ(;´Д`)ノ
と皆さん同様あせっちゃいました(´∀`*)ウフフ

レトロなTVに白黒の絵いいですね〜
風と共に去りぬ?に出演のぴや君が引き立ちます!
kuroroさんのおっしゃっているガシャガシャまわすTV知ってる〜。私も随分昔を知ってるのよね!

本当にしろこちゃんと一緒にお話しているみたいです。仲良しさんですね♪♪
misarin
URL
2009/06/14 23:49
私も皆さん同様ちょっとあせりましたどきどきしながらクリックして
ちょっとほっとしました(笑)
白黒テレビ雰囲気出てて素敵です♪
ぴや君としろこちゃんの次回作楽しみです
いちごみるく
2009/06/14 23:54
ぴや君がテレビの中で、ホントにセリフを言ってそう〜〜〜!
それにしても、グリーンのひらひらが似合うわ〜〜〜!
いつもケンカばっかりしてるけど、ホントははしろこちゃんと仲がいいんだね〜、ぴや君。
しろこちゃんの演出で最高の演技にハマりました!
JET
URL
2009/06/15 06:06
ぴや君のTV見逃したかと一瞬あせってしまいました。
ママさんの演出楽しみました、二人(?)の俳優さん演技みごとです。次回作楽しみです。↑風と共に去りぬのその後があるなんて知りませんでした。でもハッピーエンドなら安心して読めますね、今度本を探してみます
ふるふる&ばば連
2009/06/15 07:40
私も、タイトルを見てピヤ君出演の番組が放送されたのかと焦りました(笑)
前記事のぴや君の風と共に去りぬ、名演技に思わず
グリーンのフリフリのお襟が良く似合っていますね
モノクロ画面の画像もレトロな感じでステキですね
らみぃ
2009/06/15 09:21
 blueさんへ
あはは 驚かしちゃってごめんなさい(>_<)
寝てばかりの日常であまり事件がないもので(笑)

 玉ちゃんさんへ
早速やってみましたよ〜
面白いのを教えて頂いてありがとう(^O^)

 はーと。さんへ
驚かしちゃってごめんなさーい^^;
そうそう!キュンとなっちゃいますね←(親バカ)
チュッチュ攻撃は逃げられますけれど(笑)

 4人のコブタさんへ
びっくりさせちゃってスミマセン(^^ゞ
この襟、フリルがいっぱいなのでちょっと立っちゃう。まさにエリザベスです(^^)

 ちゃちゃさんへ
モノクロTV、私の子ども時代はフツーにコレでした(笑)
しろこちゃん共演となると、しろこちゃんにも何かドレスを作らないとダメかなぁ
ぴやまま
2009/06/15 11:13
 NINAさんへ
うふふ ノって頂いてありがとう^m^
しろこちゃん、いまやドラちゃんを抜いていちばんの仲良しに昇格しました(笑)

 ANKOさんへ
難しいコトをおっしゃる(笑)
衣裳を探さなきゃ。
アミダラは頭を何とかしなくては!
R2D2とC3PO、コナソラちゃんを思い出して吹いちゃいましたよ〜

 猫吉さんへ
モノクロTVの画像を加工したものの。。。使い道がなくこんな結果に(爆)
チョビちゃんの友情出演、大歓迎ですよ〜
なにしろウチには動かないコしかいないんですもの(笑)

 Morning Beautyさんへ
お久しぶりです。嬉しいわ(^^)
モナリザで? わぁ〜 見たいなぁ(笑)
アレは猫だと出来ないんですよ。コンピュータが顔の認識してくれない^^;
ぴやまま
2009/06/15 11:37
 めぐみさんへ
そうなの〜 主演よ!!
ナゼか 女のコですけど(笑)
ハリウッドなんて教えたら本にゃん その気になっちゃいそうですわ(^^ゞ

 みけさんへ
全部英語で苦戦したけど是非やってみて^m^

あんみつ姫、悪化しちゃったの?可哀そうに。
見ているのはツライですよね。
ぴやも今は落ち着いていますが服を脱ぐほどには快復せず。。。
ワンピを脱がすとお腹を血だらけにしちゃいます。着せていればなんとか保護できる状態。
ただしワンピは穴だらけです。
硬いカラーは辛いですね。
あんみつちゃんが早く良くなりますように。
みけさんの気持ち、痛いほどよく分かります。
頑張りましょう(^^)

 桃とらマンさんへ
無垢たん ママの代わりをありがとう(^O^)
ママのお加減はいかが?
無理をしないでと伝えてね。とらおねえしゃんにもよろしくね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/06/15 11:50
 たんぽぽさんへ
おもしろいでしょう?
玉ちゃんさんのブログで見て早速まねっこしてみたの。
たんぽぽさんもやってみて(^^)
しろこちゃん主演かぁ。。。難しそう(笑)

 punkumaさんへ
驚かしちゃってスミマセン(^^ゞ
寝ているばかりの毎日、こんなことでもしないと事件なしです(苦笑)
しろこちゃんとはホントに仲良しです(^^)

 みーちゃんさんへ
驚かせちゃってごめんなさい(^^ゞ
そうか!ジョーね。
寝てばかりいるんでベスしかないかとおもったんだけど(爆)

 ちーママさんへ
驚かせちゃってすみません^^;
白黒テレビ、とっておいたらカッコイイのにね。
後ろのおリボン、ホントはないの。
大きくして貰ったんだけどそれでもキツくて。
家でおリボンを足して直しました(^^ゞ
ハリウッドじゃなくて、レッドカーペット賞だったりして(爆)
ぴやまま
2009/06/15 12:05
 kuroroさんへ
驚かしちゃってごけんなさーい^^;
カチャカチャするテレビ、子供の頃はコレが定番だったのにね〜
昔の家電は丸みがあって暖かい感じがしますよね。
お水を飲んでいる時、となりでしろこちゃんが顔を突っ込んできても怒らないほど仲良しデス。
カラーのバックスタイル、マジックテープで留めるだけのホントはすっきりした襟なんです。
出来上がりがやっぱり小さくて急遽、家にあったリボンを足してサイズを大きくしたの。
後ろにリボンも可愛いし(^^ゞ

 misarinさんへ
昔はTVと言えばコレでしたがmisarinさんもご存じとは(笑)
面白い画像が作れますよ。misarinさんも是非試してみてね(^_-)-☆
しろこちゃんとの関係、いつまで続くかなぁ。
猫って飽きると見向きもしなくなっちゃいますものね。
 
 いちごみるくさんへ
ビックリさせちゃってスミマセン^^;
簡単に次は。。。なんて書いちゃったけど難しそうでこまっちゃう(笑)
ぴやまま
2009/06/15 12:42
 JETさんへ
グリーンの襟が案外似合っていたので買って正解でした(^^ゞ
ついついピンクに目がいく飼い主です。
しろこちゃんとの仲が続くように祈るばかり(笑)
猫って飽きっぽいですから、おもちゃが長続きしないんですよね^^;

 ふるふる&ばば連さんへ
ホントに人騒がせでスミマセン(^^ゞ
「風と共に・・・」の続編、著者の名前を忘れちゃいましたが、確か文庫でもありましたよ。
相変わらず長い小説ですが捜してみてね(^_-)-☆

 らみぃさんへ
驚かしちゃってごめんなさい(>_<)
毎日寝ている時間のほうが多くておかしな記事ばかりになっちゃう(^^ゞ
迷演技を見てくれてありがとー(^O^)
ぴやまま
2009/06/15 12:54
私も驚いた〜
楽しい演出ですね!
それから、今回のブログの背景、ガラッと雰囲気が変わって…キラキラキラリンきれいですね。
ぴやママ、さすが〜
む〜に〜
2009/06/15 14:18
ですよ、ですよ!
見逃しちゃった!?って一瞬焦ったですよ!^o^

ライバルのしろこちゃんと
タマには仲良くしてるのも微笑ましくてイイ!
でも…やっぱ極悪ぴや君も見たいような…^o^;
Fess
2009/06/15 21:55
中々これなくてごめんなさい〜TT

ぴや君としろこちゃん仲良しですね
最近ドラちゃんが出てこなくて寂しい私ですが
ぴや君の首にかけてるフリフリカワイイ〜
うちの子にも買っちゃおうかな・・・
のりちゃん
2009/06/16 01:26
 む〜に〜さんへ
驚かせてごめんなさい^^;
テンプレート、黒でちょっと暗い感じかなとも思ったんですが、Loveだからいいかと。。。(^^ゞ
光ってるしね。

 Fessさんへ
あはは。ホント?騙されてくれたの〜
極悪ぴやが見たいなんてぇ 嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか(^^ゞ
極悪顔ならいっぱいアリマス(^^)v

 のりちゃんさんへ
珍しく仲良しでーす(^^)v
ドラちゃんには最近見向きもしないの〜
この襟、ピンクや赤もあるんですよ。
キャットプリンを見てみてね(^_-)-☆
ぴやまま
2009/06/16 05:02
すごーい!ぴやくん!
今度は、アレをDVDにしてぴやくんの写真集と一緒に売り込むから、CM作って〜(笑)
面白そうなサイトだけど、英語苦手すぎてよく分からなかった…
ちゃちゃまる
2009/06/17 15:37
遅ればせながら、わたしも、すっかりダマされちゃいましたが、正編・続編、とっても楽しかったです。ミント・グリーンの新作、ミントちゃん、シックで、とってもおしゃれですね。ぴやちゃんが着るとゴージャスで、国際映画祭のレッドカーペットもオッケーですよね。
わたしも、”風と共に去りぬ”、本も映画も大好きだったので、すごくうれしかったですけど、メラニーのナイトキャップも、キャー、すてき!うっとり、でした。ぴやママさんのプロデュース、すごいです。また、名作シリーズ、楽しみにしてます。次は”若草物語”?どうぞ、よろしく!
(書き込みしようとしたら、なぜか出来なくて、何度もトライしてたら、遅くなってしまいました。汗)
うさこママ
2009/06/18 12:11
追伸、勘違いしてて、ちゃんと書き込みできました、ホッ。(失礼しました。)
PhotoFunia、見ました。色んな画像で遊べるのはビックリでしたが、ぴやママさん、「まねっこしてみたの」って簡単におっしゃってましたけど、英語だ〜!私も昔は使ってましたけど、もうダメ。洋裁、手芸、フラワー・アレンジメント、猫ちゃん劇場演出(笑)に加えて、またまた、ぴやママさんの隠れた特技を知ってしまった私、でした。
うさこママ
2009/06/18 12:37
ぴやくん
すごいなぁ
着るもの嫌がらないんだぁ
めっちゃかわいいっ
イリス
2009/07/13 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

放送されたの? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる