「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2009/06/18 07:41   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日の水曜日、雨が降る前に銀行に行かなきゃと思ってたら
お昼頃から陽が射してきた。


折角だから ぴーちゃんも行く?
画像




画像
いくーーー




ATMの前でお待ちかねのぴやくん

画像
まだ〜?
はいはい 今スグに。



画像
はやくぅ  もう おしょいんだから
終わりましたよ〜





商店街をブラブラ歩いていたら なにやら ひとだかりが。
赤ちゃん連れのお母さんたちが いっぱい。



画像
ココは有名な はらドーナツ


世田谷のお豆腐屋さんのおばさんが始めたおからのドーナツ。
今はあちこちに支店が出来て 綺麗なお姉さんが売っています。



画像
うちも かう?
そうだね



画像
赤ちゃんのバギーに混じってぴやくんも待っててね。



画像
後ろから見ると 猫も子供もおんなじに見えます。


後で気づいたんだけど 隣に駐車禁止のマーク
お母さんたちがバギーを駐車していたから 
何気にウチもカートを留めたけど。。。
ごめんなさーい  禁止でしたのね。


ドーナツ8個購入

おからと豆乳でつくったヘルシーなドーナツは
小さい子供のお母さんたちにも大人気のようです。



このまま帰るにはもったいないお天気だったから
遠回りして 公園に寄ろう

画像
公園に続く坂道


長くなってしまったので この続きは次回に




食べられなくても買い物大好き ぴやくんです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
バギーに乗ってるぴやくんもめっちゃかわいいです
今日の衣装は真っ白で爽やかなお天気にピッタリですね
おからドーナツおいしそ〜〜
ヘルシーですね♪♪
mia
URL
2009/06/18 09:34
ぴや君とお散歩、いいなぁ〜
もし私がぴぃちゃんと一緒だったら、ゆっくり長く歩きたくなって、寄り道も増えそう
おからドーナツのお店屋さん、こんな素敵でおいしそうなお店が私の近所にもほしいな
バギーに乗ってるぴや君、他のお子さんと一緒にちゃんと待ってて、おりこうさんだったねぇ
つづきのお話、楽しみにしています
む〜に〜
2009/06/18 10:21
ぴや君お散歩に行けてよかたね〜。梅雨の晴れ間は貴重ですもの、こちらでは16日に雷&雹が降って家の猫たちはかなりびびっていました。ぴや君のバギーが並んで待っているドーナツ屋さんおいしそうですね。
ばば達が「バギーに乗せて散歩できるなんてうらやましい〜、つい遠回りしそう」と言っております。
ふるふる&ばば連
2009/06/18 10:29
赤ちゃんとフツーに並んでるぴや君が可愛いやらおかしいやら...
お豆腐屋さんのドーナッツ、ヘルシーでおいしそう。これ持って公園に寄ったら、そこでおやつタイムになっちゃいそうだなー。
今シーズン、女王さまの気分とちゃちゃのタイミングとお天気が合わず、お散歩に行けてないの。寂しいぃぃ。ぴや君のお散歩写真見せたら、行く気になってくれるかな
ちゃちゃ
2009/06/18 10:31
梅雨の合間の陽ざし、素敵なカラーがポイントになって、いいお散歩になったわね。
お気に入りのクッションがあれば、安心してお出かけができますね。
クッションを返して〜 の動画が、好きで時々観ています。
お利口なぴや君℃U歩は楽しいね
ムーン
2009/06/18 12:24
ぴや君いつもバギーでおとなしく待ってられるのには感心します
豆乳で作ったヘルシーなドーナッツ美味しそうですね公園でおやつタイムですかね続きたのしみです
いちごみるく
2009/06/18 12:37
赤ちゃん連れたお母さん達&赤ちゃん、ビックリしなかった?(笑)
はらどーなつ、私も時々買いに行きます。
取り立ててどうって事無いんだけど、素朴で良いのよね〜
甘さもかなり控えめで、一気に3つくらい食べちゃいます^^;
ANKO
URL
2009/06/18 13:21
サスガ、ぴやくんバギーに乗ってお利口ですよね〜。
お母さんたちや赤ちゃん達が
ビックリしていたでしょうね。
こんなにお利口にバギーに乗って
お散歩出来るなんて、
毎日でも散歩に出かけたくなりますねー。
今日も午後から雨マークになってますが
ここは、今のところ降っていませんが、
ガッツとトラ吉は2階で寝たまま
今日は起きて来ませんよー。
低気圧でも近づいてきているのかしら?
もっち♪
2009/06/18 13:35
こんにちは♪原ドーナッツ、私もつい先日買いに行きました。まさか、この近辺にできるなんて驚くやら嬉しいやら☆近場ですと吉祥寺まで買いに行っていたんですけど、バス乗継がないとなかなか買いにいけないので公園近くだと私の家からは自転車で楽に行けちゃいますねでも原ドーナッツ買ったその日はカリッと揚がっていてとっても美味しいんですけど、翌日には油でしんなりベチャってなりませんでした?やはりここのドーナツは買ったその日に食べきった方がいいと思いましたおからを使用していて体にも良くて特に女性にはぴったりなおやつですね。ぴやちゃん、お店の前で待機していたら、注目されっぱなしだったでしょうね
一番下の写真はイタリアンのロニオンですね!先週土曜日ランチしに行ったんですけど、テラス席で初めて食べてお池がま隣に見えて超美味しく頂くことができましたぴやままさんもロニオンにはよく行かれますか?
トロリン
2009/06/18 15:30
とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんの変わりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
桃とらマン
URL
2009/06/18 17:07
お天気の中のお散歩暑くはなかったですかカートの中のぴあ君は、赤ちゃんと、変わらないですね お豆腐のドーナツO美味しそうOお取り寄せは、できるのかしら
4人のコブタ
2009/06/18 20:15
お散歩ネタは大好きです♪
今回は、前のように双子のワンちゃんにからまれるような事件は起こらなかったですか?(笑)

豆乳ドーナツ美味しいですよね♪
京都の錦市場という有名な市場の中に、
お気に入りの豆乳ドーナツのお店があって、
京都に行くといつも買って帰るんです。
普通のドーナツよりヘルシーだし、
女性には嬉しいですよね(*^_^*)
みーちゃん
2009/06/18 21:39
こんばんにゃ
お散歩できるなんてうらやましいです〜
それにおからで出来てるドーナッツ、前にテレビでみたような…北海道には絶対ないですね。こういう洒落たお店は
たんぽぽ
2009/06/18 22:55
ぴや君お散歩行けてよかったですね〜!
小さい子供とカートに並んでるぴや君とっても
カワイイです

はらドーナツって聞いた事あります^^
ヘルシーなドーナツいいですね〜
のりちゃん
2009/06/18 23:03
ぴや君お散歩たのしかったね!
ここのドーナツ私も大好きですよ
ちなみにうちの近所のお豆腐やさんも
おからドーナツはじめました
今はやりですよね
blue
URL
2009/06/18 23:52
ふと思うと、まだミユよりもぴや君の方が重たいんですよね〜
ミユはいま9kgですから!
きっとこんな風にならんでもまだぴや君の方が大きいのかなぁ
はらドーナツ、初めて聞きましたが、ヘルシーで良さそうですね〜
ミユにも食べられそうだし!
この辺りはミスド位しかなくって、さすがにまだ食べさせた事ないんですが、私がドーナツ食べたくって…
自分で作ってみようかな
misarin
URL
2009/06/19 00:11
ぴや君と一緒にお散歩行ってみたいなぁ〜〜
のぴや君、ニャイス
赤ちゃんのバギーに混じってぴやくんの待っている姿
可愛いですよね
その場に居合わせたいです〜〜
公園に続く坂道、すてきなお散歩場所ですね♪
次回が楽しみです(^^ゞ

ドーナツ大好きな私です〜〜いかなければ・・・
はらドーナツφ(・_・”)メモメモ 
べべまま
2009/06/19 06:06
ぴやくんは いつも大人しいから
バギーに乗ってる 子供と同じって感じだったね。
我が家なんて 逃げようとするので 必ずチャックしてますもん。
玉ちゃん
2009/06/19 07:20
はらドーナツ、TVで見て気になっていました!
ぴやままさんとぴや君のお散歩コース内にあるなんて羨ましいです。先ほどネットで調べたら神奈川には出店していませんでした〜
銀行へ行くついでにお散歩♪は私も良くしますが、一人ですよ。
愛猫と一緒に出かけられるぴやままさんが凄く羨ましいです。カートでのお散歩は、もう少し年月が経ったら必ず実現させたいなぁ〜
最後の写真、緑がとっても綺麗ですね。
「公園に続く坂道」・・・・
素敵な坂道の先の公園にも、期待してしまいます
kuroro
2009/06/19 14:01
ぴーちゃんは低気圧で涙目ですか…これからの季節は大変ですね。

今日のカラーは赤いのだ!

少し前ですが、私の住む関西(関西でも海と温泉に囲まれた自然たっぷりの所)ではもちもちした白いたいやきが人気でした。 関東でもあるようですが。

この前のお花屋さんといい、ぴやままさんの回りは絵になる風景がたくさんありますね
公園でのぴーちゃんどんな事があったのかなぁ〜
ちーママ
2009/06/19 15:15
はじめまして!
ちょくちょく覗かせていただいておりますm(__)m
お花とかぴーちゃんのお洋服とか載せられてて、
いつも『素敵♪』と感動しております(≧▽≦)

うちもたま〜にバギーでお散歩させるんですが、覗く人覗く人、『あらら、ねこちゃん?!』とびっくりされます☆
赤ちゃんバギーと並んでると、ほんと一緒でわからないですね〜☆
『はらドーナツ』・・・聞いた事があるような???
これは気になりますね!行ってみます♪

これからもぴーちゃんに会いに来ます(´艸`)♪
ねーこ
URL
2009/06/19 15:57
ぴや君は、バギーに乗って何処へでも行けていいですねー♪
でも、赤ちゃんバギーに混じって止められるてるぴや君に大ウケしました
でも、駐禁だったんですね。
切符切られなくて良かったですね〜(*≧m≦*)プッ
ふぐにゃん
2009/06/19 18:34
赤ちゃんと一緒にいても、全然違和感がないですね〜!
ホント、人間みたいだわー!
おからのドーナツはヘルシーでおいしそうですね〜。
急に食べたくなりましたよ〜。
明日買ってこようかな〜
JET
URL
2009/06/19 21:29
 miaさんへ
お散歩はほとんどカートに乗ったまま。ちっとも歩かないお散歩です^^;
おからドーナツはさっぱりして美味しいです。

 む〜に〜さんへ
カートを押す速度にも好みがあって、立ち止まったり遅かったりすると、振り返って不満顔をします^^;
バギーの赤ちゃんたちもお利口で待っていましたよ。
買ってるお客が私だけおばさんで(笑)

 ふるふる&ばば連さんへ
ホント、梅雨の晴れ間に思い切って出かけないと。
夏は散歩出来ないんですよ。
暑さにとても弱いの。
アチコチ寄り道したいのだけど、猫連れだと場所が限られてしまいます^^;

 ちゃちゃさんへ
赤ちゃんのバギーに横付けしたら(全部で5台)自分でも可笑しくて笑っちゃった!
女王さまもお散歩が大好きですもんね。
来週は雨続きになりそうですよ。早く行かなきゃ(^_-)
ぴやまま
2009/06/20 03:41
{%ベビーカーhdeco% ムーンさんへ
返して〜の動画を? ありがとう(^O^)
ウチではあまりやらないの。大人ばかりなので。
あの動画はウチにとっても貴重な動画です(^^)v

 いちごみるくさんへ
バギーからキョロキョロ見て歩くのは実に楽しそうですよ。
このドーナツ屋さんには結構連れて行ってるので大人しく待ってくれていました(^^)

 ANKOさんへ
それがね〜 案外馴染んでいるのか驚かれないんです(^_-)
そうそう!甘くないのがいいですよね。
種類は色々あるけど、スタンダードなはらドーナツが一番すきかな。

 もっち♪さんへ
うふふ それが案外驚かれないの。
毎日はキツイですよ〜 バギーと言っても結構重いし。。。
お散歩に行くのはご機嫌も伺わなきゃならないもんで(^^ゞ
ぴやまま
2009/06/20 03:52
 トロリンさんへ
そう言えばお近くでしたっけね。
はらドーナツ、ウチからは歩いて2分くらいなんですよ^^;
ウチはその日に食べちゃうんで(笑)
ロニオンはたまに行っていますが、実はオーナーのお母さまとウチの母は古くからの友達なんです。
お店がオープンしたばかりの頃は、高齢なのにお店を手伝っていらしたんですよ。

 桃とらマンさんへ
とらちゃん、無垢ちゃん ありがとう(^^♪
ママさんお大事になさってね。

 4人のコブタさんへ
日差しはありましたが、風が気持ち良かったですよ。
はらドーナツ、HPがあったような記憶です。
お取り寄せはどうだったかしら?
分からなくてごめんなさい。

 みーちゃんさんへ
今回、事件はなかったんですよ^^;
ワタシもドーナツが好きなんですがカロリーが。。。
おからや豆乳はヘルシーでホント助かります(^^)
ぴやまま
2009/06/20 04:18
 たんぽぽさんへ
ワタシの住んでいる街も今までほんとにシャレた店がなかったの。最近やっとです。
ひまわりちゃんはドライブ出来ちゃうんですもん。お散歩もできますよ(^_-)

 のりちゃんさんへ
赤ちゃんたちに混じってぴやも得意げでしたよ〜
おからのドーナツ、案外美味しいんですよ(^_-)

 blueさんへ
少々メタボな私にはカロリーが低いのは助かります。
そうそう!おからクッキーなんて言うのもありますよね。

 misarinさんへ
ミユちゃんより大きいっていうのに笑っちゃった。
並べてみた〜い^m^
バギーに乗った赤ちゃんたち、その場で食べていました。安心おやつという看板でしたから添加物もなくて良さそうですよ。

 べべままさんへ
赤ちゃんと一緒に並んでるのを写真に撮るのが大変でした。
皆あちこちに向いちゃうの^^;
ドーナツはさっぱりしていてオススメですよ(^^)
ぴやまま
2009/06/20 04:31
 玉ちゃんさんへ
うふふ ぴやだって若い頃は思いっきりチャック閉めてましたよ〜(^^ゞ
今は子供のフリしたジーサンですもん(笑)

 kuroroさんへ
銀行ついでのお散歩、ぜひロッキーくんと挑戦してみて(^^)
カートに載せてチャックを閉めればバッチリ(^_-)
年月がたち過ぎると適応してくれない場合もあるし、お散歩は慣れですもん。
若いうちの方が慣れるのがはやいかもデス。
続きは期待はずれかも。。。スミマセン^^;

 ちーママさんへ
もちもちの白いタイ焼き、本場はもっと美味しいのでしょうね。
甘いものが大好きなワタシ、ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
公園の周りは綺麗なんですが、ウチは商店街の中に建っているのであまり環境が良くないのデス。
ぴやまま
2009/06/20 04:57
 ねーこさんへ
はじめまして(^O^)
いつも見てくださってありがとうございます。
ねーこさんのお宅もカートでお散歩されるんですね。
ウチは大きさのせいかあまり気付かれないんですよ^^;
これからもよろしくお願いします。

 ふぐにゃんさんへ
フグちゃんだったらカートのお散歩できそうじゃないですか〜
たぶん眠っていそうだけど(笑)
赤ちゃんたちに紛れてるでしょう?
ワタシも写真撮りながら笑っちゃいマシタ。
切符はきられなかったですよ〜

 JETさんへ
赤ちゃんたちと並んで違和感ないのが可笑しいですよね。
中身はじーさんだって所が余計可笑しいです^^;
ぴやまま
2009/06/20 05:03
後ろから見たら、みんな人間の子供が乗ってるとしか、思えませんよね(^▽^;)
前から見て、「きゃあ〜ぴやくんだぁ〜」(笑)
ぴやくんは、猫じゃないから、普通の光景だよね
ちゃちゃまる
2009/06/24 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お散歩 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる