「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙目の結末

<<   作成日時 : 2009/07/29 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 40

この所の蒸し暑さで少々元気をなくしたぴーちゃん

テーブルの上はエアコンが程良く効いて快適なんです。

画像
オウムちゃんで遊ぶ?とお姉ちゃん
いらにゃい


画像
じゃ ウニボールは?
おのど キボチイイ

気圧が低いと必ず涙目になります。

画像
ちょっとお熱もあるみたいです。

オウムちゃんは1か月以上も長生きした風船のアレ


という訳で こうなりました^m^
画像
 いかないとだめ? ハイ(^^)





病院の待合室


画像
あ〜 いやだにゃぁ


ドキドキしてるところへワンちゃん登場


画像
キョセイしゅじゅつしたの。きょうはバッシなの。


えらいね〜 
お利口さんで 待てるのね(ちょっと混んでたの)


画像
ねぇねぇ コワイの? ボクはへっちゃらだよ


画像
うるしゃい!! ばーか! ???


画像
もうっ! バカにしゅるな


画像
おこられた・・・


ごめんね〜 ぴやくん今日はドキドキなんだって。
病院は久しぶりだから



画像
まだ じゅんばん こにゃいの


軽い風邪で病院へ行ってきました。
おかげで今日はもう元気ですよ〜

画像が多いのでこの続きはまたあした。。。





簡単更新で すみませーん
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m


発送準備、整いました。早いところは明日つくかも・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴあ君心配ですねホ 夏バテでしょうか?早く元気になる事を祈ってますホヲ 頑張れツぴあ君Z (>人<)
ぴあ君の大ファン
2009/07/29 16:17
ぴあ君 風邪ですかホホ 元気になって良かった渠ュ熱があると、人間でもキツいですよホ 軽くて済んで良かった。 お隣にいた、わんこにシャー≠ェ出ちゃいましたね 実家の野良ちゃんが、何回目かの出産 一匹捕まえて、しばらく抱っこ やっぱりシャー≠ナ、三男がビビりまくり 団地でなければ、連れて帰りたかったがらは、ぴあ君と同じで余計でした
4人のコブタ
2009/07/29 16:21

(TmT)ぴあ君 風邪ひぃちゃったンだぁ〜

悪天候だと体調も壊しやすいですょね

ぴあママさん 以前ぴあ君に手作りエリザベスカラーを紹介してましたょね?
あれ…ドコだっけ?

(@^-^)_且~~ぴあママさん お疲れ様
(人`∀`)1周年記念プレゼント届くの楽しみにしてます
(T∇T)ポストばかり覗きに行きそう(笑)

エヴァ
2009/07/29 16:33
こんにちは!ぴーちゃん、風邪なのですね・・・。
こんなに暑いと体調も崩しちゃいますよね。
どうかお大事に
こま
2009/07/29 16:35
ぴや君お大事に{
めぐみ
2009/07/29 17:49
ぴやくん 大丈夫?
最近 天気が不安定だからね。
早く元気になってね。
玉ちゃん
2009/07/29 18:50
今の時期、体調崩してる人多いですよね。
ぴやくんも早く治りますように!
みち☆
2009/07/29 19:30
こんにちは。
ぴや君、夏風邪?心配です・・・。
写真のお顔がとっても辛そう・・・
今年の夏は、雨ばっかりだし、湿気も多くて蒸し暑くて人間でも気が滅入っちゃうもんね。
早く良くなるんだじょ〜〜〜
ねこまんま
2009/07/29 19:40
ぴやぱぱさん運転で病院行ったんですね。
ぴーちゃん病院久し振りよね?先生にシャー!はしなかったかな。
ぴやままさんに続きぴーちゃんも風邪とは。でも「今日はもう元気」とあり安心しました。
お二人ともぶり返さないようにお気を付け下さい

プレゼント発送お疲れ様でした。 手元に届くまであと数日、とってもとっても楽しみで〜す
ちーママ
2009/07/29 20:15
ぴや君、大変でしたね…
待合室もこれまた大変でしたね。
頑張ってこの蒸し暑さをのりきりましょー!
チョビとペコもさすがに昼間の蒸し暑さには少々まいり気味ですが、朝と夕方のバルコニータイムでなんとか頑張ってますよ
猫吉
2009/07/29 20:30
ぴや君の風邪が早く完治する事を願っています。
モコママ
2009/07/29 21:10
ぴやくん、病院頑張ったねー(*^_^*) ワンちゃんには相変わらず、強気ですね! オウムさんもまだ健在で驚きです☆ヽ(▽⌒*) 残念賞楽しみにしています。ありがとうございましたm(__)m
ココア
2009/07/29 21:51
ぴやままさんも・・ぴや君も・・どうぞ
お大事になさって下さいね☆
暑くて、大変なんですね。
暑中お見舞い申し上げます。
ぴや君が、元気で、楽しそうだと、
みていて、嬉しいです。
ぴや君フアミリー皆さん、お元気で、
幸せでいて下さい♪
通院お疲れ様でした〜ゆっくり
休んでくださいね(*^_^*)

ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/29 22:05
こんばんにゃ
ぴや君大丈夫ですか?早く良くなることを願っています
ひまわりは結膜炎になった以外病気にはなっていないのでこの調子で頑張りたいと思います
たんぽぽ
2009/07/29 22:35
ぴやくん、熱があったの?つらかったね。
オウムも眼中にない感じは風邪のせいだった
んだね〜
病院やだね・・・。うんうん、わかるよ!
隣にワンちゃん座ったりすると緊張する
ね。それにしても、みんな病院でおりこ
うちゃまですね!
うちは、もう・・・目も当てられないっ
て感じですよ。オロオロ〜
ぴや君、お大事に!
ニキティキ
2009/07/29 22:42
ぴや君風邪ひいて病院に行ってきたんですか。あー心配ですね。でも今日はもう元気と聞いてホットしました。最近のおかしな天候では人もペットも体調をくずしますよね。ぴや君早く本調子になってね 
エミママ
2009/07/29 22:59
あららぴやくんも風邪だったんですね。
ってうちはにゃんずじゃなくて私が
風邪引いてたんですけど。
軽い状態で、病院に行けたのがよかった
のかもしれませんね。
早期治療が回復を早めてくれると
いいますもんね。
ぴや君、お大事に☆
早く元気になってね♪
桃とらマン
URL
2009/07/30 00:17
最初にぴやママメールありがとうございますv(`∀´v)ムチャ〜嬉しかったです(^o^)/ぴや君も風邪ぴやママも風邪…私も風邪mホぴや君の調子良くなって良かった(*^_^*)病院でシャ〜bしてたねイライラしてたのかな〜漿ホ
まどかオカン
2009/07/30 01:42
最初にぴやママメールありがとうございますv(`∀´v)ムチャ〜嬉しかったです(^o^)/ぴや君も風邪ぴやママも風邪…私も風邪mホぴや君の調子良くなって良かった(*^_^*)病院でシャ〜bしてたねイライラしてたのかな〜漿ホ
まどかオカン
2009/07/30 01:53
ぴや君、大丈夫ですか〜?
最近変な天気が続いてるもんね〜。
久しぶりの病院で緊張しちゃったかな?
エリザベスカラーのシーズー君は、パラボラアンテナに顔を突っ込んだみたいでおかしい〜〜〜!
爆笑しちゃいました〜〜〜!
JET
URL
2009/07/30 08:43
ぴや君、夏風邪かしら?
となりのワンちゃんも災難でしたねぴや君の〔シャー攻撃〕はなかなか強烈そうですね
むぅちゃん
URL
2009/07/30 08:46
ぴや君夏風邪かな??
暑いと体調壊しやすいね・・・・
早く元気になってね(p_-)
いちごみるく
2009/07/30 08:55
ぴや君、お風邪軽くて良かったですね。
早めの治療で元気になって一安心ですね^^
待合室でも大人しく?待ってお利口ですね
ぴや君のシャーに可愛いワンちゃんもタジタジですね
プレゼントの発送準備お疲れさまでした
到着が楽しみです
らみぃ
2009/07/30 09:40
ぴや君 お風邪だったんですね。
病院は 嫌いなのかな?
待合室での ワンちゃんと ぴや君の会話を
その場で 聞きたいくらい 楽しいです(^O^)
そうそう お経をあげてる ぴや君も最高!!
ごえたん
2009/07/30 13:16
以前、ぴや君の体調が気圧に影響されるとお聞きしてから最近の蒸し暑さや異常な天気に、ぴや君元気かな・・と気にしていました。
風邪でお熱もあったなんてかわいそうでしたね。
病院の待合室での風景は可愛いですね
毎度のことながら、ぴや君ひとりでも椅子に座っていられるのに感心します。うちでは絶対無理ですから(笑)
お忙しいのに発送の手配も終えられ、たくさんのコメントにもお返事くださり感謝の気持ちでいっぱいです
見習わなければ・・といつも思います。
kuroro
2009/07/30 13:28
ぴあ君調子くずしちゃってたいへんでしたね。
こちらは暑くなったかと思うと、急に涼しくなり
長袖を引っ張り出して着たり・・・
体調おかしくなります(泣)
待合室でも、ちゃんと一人で座ってられるなんて
ぴあ君はすごいです。
うちのにゃんずはぶるぶる震えて
肉球に汗びっしり・・・
みょんたママ
2009/07/30 14:27
ぴや君とワンちゃんの掛け合いは大好きなシーンでいつも笑っちゃいます。「もうっ! バカにしゅるな」で、イカ耳になっちゃいましたね。
軽い風邪で安心しました。早く直るといいね。お大事に!

これで簡単更新ですかぁ〜?たくさんの要素が入っていて楽しめました!それに発送のお手間、本当にすみません。そしてありがとうございます。楽しみですぅ〜。
Morning Beauty
2009/07/30 16:06
あらあら・・・ぴいちゃん、大丈夫かにゃ?ここのところ太陽が出なくてジメジメ、私たちも体調を崩してしまいそうな陽気です。蒸し暑いのは体にこたえます。どうぞお大事にね。でも、ぴいちゃんの体調の変化にすぐ気付いてくれるママがそばにいてくれるから安心ですね!こういう時はぴいちゃんのお気に入りお食事メニューになるのかな?
む〜に〜
2009/07/30 16:28
ぴや君、夏風邪ですか・・・
暑くてバテちゃったかな。
うちの子もちょっと調子崩して、
少し前までお薬飲んでました。
夏はいつも以上に気をつけないとダメですね〜。
みーちゃん
2009/07/30 23:07
ぴや君大丈夫ですか?
気圧も安定しないし、人間も体調を崩しがちですもの、にゃんこにも影響は出ますよね
でも、待合室でキャリーに入らずイイ子で待ってられるぴや君、本当に偉いです
今まで病院で見たにゃんこは必ずキャリーに入っていました。もちろんランも
診察台の上のぴや君はどういう感じなのかしら?
misarin
URL
2009/07/30 23:54
発送お疲れ様でした!!
ぴや君もおうちの方々の忙しそうな
様子で疲れちゃったのかな
待合でシャ―しちゃったのかな
もう元気になったとか
良かったね☆
ゆっくり遊びに
きていいですよ〜
blue
URL
2009/07/31 00:26
7月も今日で終わりですねホぴあ君カレンダーの7月は特にカワユイのではがすのが、ちと残念kホ でも はがしても また壁に写真エのとこだけ貼って寝る時も眺めてるんですよ (ぴあ君お休み。y) って。 5月なんて 肉球のドアップですげど、ぴあ君のだN …と思うと 愛おしくて たまりませんiテ 来年のぴあ君カレンダーヌ発売してほしいです〜i
ぴあ君の大ファン
2009/07/31 10:26
あんみつも一週間前に夏風邪をひいてしまい、40度ぐらいの熱が出てました。
人間に例えると38度ぐらいですかねぇ!?
注射も打たれましたが、お利口でした!!

ぴあ君は結構高齢だから、気をつけないとね

ワンチャンは怪我したの!?
みけ
2009/07/31 15:19
暑いなら暑いでカラっとしてくれればまだしも...今年のこのヘンな気候は特に堪えますよね〜。早く落ち着きますように。
エリザベスなわんちゃんに一喝とは、さすがぴや君。我が家の女王さま、あれ見ると見事にパニくります。むぎたはお医者さんに到着時から目をつぶって現実逃避なので、わんこにすら気付きません...ってか全てを悪い夢とか思ってそう。
ちゃちゃ
2009/07/31 17:02
あらー夏風邪引いちゃいましたか幾つになっても病院はいやですよね
ドッキドキなんだからシャーも当然相手がワンちゃんならなおさらネー
ゆきママ
2009/07/31 19:28
ぴや君風邪だったんですね、心配です
ぴや君勇ましくワンちゃんに威嚇してますね
それでも傍に座って居られるのはスゴイです!
みゅうはワンちゃんが近くにいると震えて
私の肩に乗っちゃいますもん^^:
のりちゃん
2009/07/31 20:01
 ぴあ君の大ファンさんへ
ありがとうございます。もうすっかり良いです。

 4人のコブタさんへ
ぴやと同じ柄のコですか。それは気が強そうですね^m^

 エヴァさんへ
プレゼントは何回かに分けて発送しましたので
昨日の発送分もあります。
遅くなってすみません。70人分はさすがに1日で出来ませんでした^^;

 こまさんへ
心配かけてしまってごめんなさい。
もう元気になりましたよ(^^)

 めぐみさんへ
ありがとう(^^) 元気になりました♪

 玉ちゃんさんへ
ホントに変なお天気ですね。今朝は寒いくらいです。

 みち☆さんへ
動物病院もとても混んでいました。
風邪ひきさんが多いみたい(・・;)

 ねこまんまさんへ
心配おかけしましたが、元気になりました。
7.8.9月は毎年どこかで体調を崩すので早めに受診しました。もう大丈夫です(^^)

 ちーママさんへ
出社前に病院まで行ってもらいました。
この日は混んでいて駐車場もいっぱい。お父さんは車の中でTV見て待ってたんですよ(^^ゞまったくね〜

 猫吉さんへ
病院も大流行りで先生たちも大変そうでした。
チョビちゃんペコちゃんも風邪には気を付けてね。
ぴやまま
2009/08/01 07:11
 モコママさんへ
ありがとうございます。もうすっかり元気です(^^)

 ココアさんへ
ぴやに出会ったワンちゃんは災難でした(笑)
オウム、長生きでしょう?捨てるには忍びなくて^^;

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
ご心配ありがとうございます。
この時は暑かったのですが今日は寒いくらい。
寒暖の差が激しくて風邪引いたんですね。

 たんぽぽさんへ
ひまちゃん、結膜炎は大丈夫ですか?
夏の病気は治りにくいから気を付けてね。

 ニキティキさんへ
ワンちゃんって病院でもホントにお利口です。
時々、診察室に引きずられて行くコもいますけれど(笑)
お熱は着いたら下がっていました^^;

 エミママさんへ
ご心配ありがとうございます。もうすっかり元気でご飯もモリモリです(^^)

 桃とらマンさんへ
ワタシに続いてぴやも風邪をひきました。移しちゃたかな?

 まどかオカンさんへ
メールとはお返事のことかな?
いつもきちんと返せなくてすみません。なるべくお返事出来るようにしますね(^^ゞ

 JETさんへ
変なお天気ですもの、風邪もひきますね。
このワンちゃんはまだ8カ月なのにとてもお利口なワンちゃんでした。シャーされてもイイコでしたよ(^^)
ぴやまま
2009/08/01 07:28
 むぅちゃんさんへ
ワンちゃんはシャーをされても分かってないみたいで(笑)
のんびりしたイイコちゃんでした。

 いちごみるくさんへ
ありがとうございます。もうすっかり元気になりました(^^)

 らみぃさんへ
ホント!!ワンちゃんには災難でした。
でもこのコはとても大人しいコだったんですよ。
帰りにはカラーも取れて嬉しそうでした(^^)

 ごえたんさんへ
ワンちゃんと出会うとホントに可笑しいです。
気のあうコもいるんですが(^^ゞ
お経は是非聞いてもらいたいなぁ

 kuroroさんへ
おっしゃる通り気圧が低いと体調を崩しやすいです。今回は早めに受診して正解でした。
訪問がぜんぜんできてなくてスミマセン。

 みょんたママさんへ
写真を撮る時だけ一人で座っていますが、抱っこしてるんですよ(笑)
こちらも今日はとても涼しいです。

 Morning Beautyさんへ
内容が全然ないですよ〜
ワンコと出会うとスグにケンカが(笑)
同じようなシーンばかりです^^;
航空便、ドキドキしながら出してきました^m^

 む〜に〜さんへ
元気のない時にあげられるご飯があるといいのですが、あいにくぴやは決まったカリカリしか食べないのでホントに困ります。
ウェットフードが食べられるといいのですが(・・;)
ぴやまま
2009/08/01 07:45
 みーちゃんさんへ
ホントにそうですよね。夏は苦手みたいで必ず何度か病院のお世話になります。
みーちゃんさんちもお大事にね(^^)

 misarinさんへ
これでも緊張はしているみたいデスヨ(^^ゞ
診察台の上ではきちんとお座りしています。
家では寝そべってばかりなのに(笑)

 blueさんへ
いつも訪問が遅くてすみません^^;
待合ではシャーしていましたが、診察室では落ち着いていました。ワンちゃんは入ってこないものねぇ(笑)

 ぴあ君の大ファンさんへ
残念ながら来年のはないんです^^;
あったらワタシも欲しいです(笑)

 みけさんへ
あら〜 あんみつちゃんも?
注射は効きますよね〜 ウチも一発で治りました。
シニアになると飲み薬より注射の方が負担にならず助かります。
ワンちゃんは去勢手術後の抜糸だそうです。

 ちゃちゃさんへ
たぶんからーのせいでシャーが出ちゃったのかも^^;女王様もエリザベスはお嫌い?
むーちゃんの現実逃避見てみたいなぁ(笑)

 ゆきママさんへ
そうなんですけど、このワンコはとっても大人しいコだったのでモウシワケナクテ^^;

 のりちゃんさんへ
え〜!! みゅうたん肩に乗っちゃうの?
なんだか羨ましいような。。。
けどぴやに乗られたら肩脱臼しそうだけど(笑)
ぴやまま
2009/08/01 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

涙目の結末 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる