「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルサイユのぴや

<<   作成日時 : 2009/07/08 05:51   >>

かわいい ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 43

画像
鏡の前の沢山の靴



画像
そして。。。豪華なデザート


フランス革命前夜

これら全てを捨てて いま王妃は愛する人と共に
ヴェルサイユを後にしようとしているのです。



馬車の中
画像
フェルゼン。。。



画像
いったい何をしているの? 
もう追ってがそこまで来るというのに。。。




画像画像
あっ              誰か来る



画像
馬車をおりなくては!


民衆1) おっ 怪しい馬車だ
民衆2) 中に誰かいるぞ! まさか王妃じゃあるまいな

画像
民衆2) おい 顔を見せろ      あっ
民衆1) おまえ王妃だな さっさと降りろ!



画像画像
ちっ!             バレたか 



画像
さがれ!! 無礼者

ワタクシは王妃マリー・アントワネット 自分で降ります





うひゃひゃひゃ カーット!




画像
王妃 水飲みちゅう(休憩中デス)



猫展で注文しておいた コート4点セットが届きました〜
ヴェルサイユ風コート&お帽子、
ピンクとブルーがあるのだけど今回は敢えてピンクで。

でもね デザインは売っているのとちがいます。
我儘言ってブルーのデザインをピンクで作って貰ったの。
だから世界に一つだけのコートになりました



画像
コートを脱ぐとこんな感じ。女王様みたいな襟と袖フリル



新着のコートセットのお披露目をドラマ仕立てでお送りしました

このセットを欲しい方はキャットプリンへどうぞ
それぞれ単品でも ありますよ(^^)







ついでにお知らせ
バレエに興味のない方はスルーしてね。


NBAバレエ団恒例の
ゴールデン・バレエ・コースター が開催されます。
画像



世界中から著名なダンサーが集まる 2年に一度のガラ・コンサート
画像


パリ・オペラ座バレエ団、ニューヨークシティバレエ団、ボリショイバレエ団
モルドバ国立バレエ団、コロラドバレエ団、コレーラバレエ団などの
プリンシパルやファーストソリストが踊ります。
私は27日月曜に 行く予定です。






注)このドレスは写真撮影用です。
実用的じゃないので 普段は着れない

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました


少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
1周年プレゼント企画のため、ちょっと時間が取れません。
訪問が滞っていますがお許しを。








1周年プレゼント 応募状況

4日に応募のかた
こぽんたさん、ちゃちゃさん、玉ちゃんさん、4人のコブタさん、ちうっさん
ラブリー・ココアさん、HNのない方(M.Kさん)、りぃさん、猫真さん
HNのない方(H.Aさん)、sonopさん、ビタミンえりりんさん、エミママさん
つばささん、かとうともあきさん、HNのない方(F.Hさん)、ANKOさん
ココアさん、りすままさん、ごえたんさん、はーと。さん、エヴァさん
抹茶子さん、97。さん、オリーヴ・オイルさん、のりちゃんさん、JETさん
ちゃちゃまるさん、みーちゃんさん、めぐみさん、ゆきママさん、
ねこまんまさん、misanyanさん

5日に応募のかた
はしまいさん、こまさん、misarinさん、りらくまさん、いちごみるくさん
明日ママさん、みょんたママさん、duckyさん、たんぽぽさん
さすけままさん、うさこママさん、亜弥さん、kuroroさん、arareさん
豆蔵さん、ひかりさん、桃とらマンさん、HNのない方(M.Sさん)、
みち☆さん、ミケさん、もっち♪さん、ジェイママさん、ゴマハウスさん
TWさん、招き猫・福猫さん

6日に応募のかた
amirinさん、ふるふる&ばば連さん、chao君、レオままさん、ちーママさん
さらさん、ねーねーさん、む〜に〜さん、ムーンさん、モカきなママさん
ぴや君大好きなカトリーヌさん、モコママさん、チェリにゃんさん、よっちさん
aicoさん、がっくんのママさん、らみぃさん

7日に応募のかた
ニキティキさん


応募したのに名前がないという方は
下のコメント欄に書いてからもう一度メールしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝読しております。素敵なベルばらコート、すっかりアントワネットになりきっていますね。うちのゴマは首輪ですらすぐに外してしまって、つけてから1時間後には首輪は行方不明に…。コスプレなんて、夢のまた夢です。ぴやちゃん、本当にいい子ですね…(タメイキ)。私も縁あって保護したゴマを、ぴやちゃんのように幸せにしてあげたいです。
ゴマハウス
2009/07/08 07:15
ままさん おはようございますi まぁ プリティーな王妃様i 恋しちゃいましたi ぴあ君の姿に見とれ思わず固まっちゃいましたi
4人のコブタ
2009/07/08 07:21
ぴやくん 可愛い〜
とっても似合ってるよ。(・∀・)ウン!!
カツラも 違和感ないもん。
でもね なんだか違う猫ちゃんに見えちゃったよ。

うわ〜 応募が凄いね。
こりゃきっと駄目だわ。^^
玉ちゃん
2009/07/08 07:26
世界に一つのピンクのコートやっぱりお似合いですネヾ(=^▽^=)ノ 今回も監督はしろこちゃん?放送はいつですか?(^ .^)y-~~~
ココア
2009/07/08 08:30
よっ!名女優(?)!!
ぴやくん女装もバッチリよ!(b^ー°)
でもねー、最初犬に見えました(^^;)
まさに千変万化!
俳優ぴやくん、大物の器ですわよ〜(o^∀^o)
ねーねー
2009/07/08 08:37
本当に、何でも似合いますね〜うっとりみてました(*^_^*)薔薇にレース・・優雅ですね〜いつもながら、センスがいいですね!!着こなすぴや君も凄いですね〜札幌は今日は雨ですが、ぴや君をみて、元気でてきました。ありがとうございます☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/08 08:51
ぴやままさん、ぴや君、おはようございます。
ぴや君は役者ですね〜。
表情も「ちっ!」もまさにままさんのコメントの通りに見えてきますよ!
いつも楽しませて頂いていますが今回のストーリー仕立ては格別でした。
次回のぴや君も期待しておりま〜す(^O^)/
猫吉
2009/07/08 09:09
ぴやママさん初コメントです。今日も朝からブログ見てもうぴや君可愛い〜〜いすっフ昨日息子が粋なりぴや君ブログ新しいの入ってる?親子でどちらの携帯が早く入ってるか競争!たまに息子の携帯の方が遅いってボヤいてました<(`^´)> そりゃ私は毎日ブログ何回も見てるから勝つに決ってるわ〜テ
まどかオカン
2009/07/08 09:56
ぴや君ドレスよく似合ってますね(*^。^*)
マリー・アントワネット姿最高に可愛いです

デザート美味しそうですね(・ω・)
いちごみるく
2009/07/08 12:00
今年の「ニャカデミー賞」はぴやくんが独占ですね!
しかしここまでゴージャスないでたちの猫も、ぴやくんくらいじゃ?
プレゼント応募もすごい数!
それだけぴやくん&ママさんファンが多いって証拠ですね^^V
ANKO
URL
2009/07/08 12:46
「ちっ!」なアントワネットに大爆笑〜。うんうん、やっぱりぴや君にはピンクがいいと思うわ。すっごくよく似合ってる。
それにしても小道具の品揃えにはただただ脱帽ですわ〜。
ちゃちゃ
2009/07/08 13:10
わぁ〜可愛い♡♡♡ぴや君ピンク似合いますね! <ベルサイユのぴや>もとっても良く似合っていましたが、お姫様もいけてますね! コートを脱ぐとエリザベス女王ですね 参りました☺☺☺
エミママ
2009/07/08 13:56
なんてかわゆ〜いの!!
うちのみょんたは服を着せたくても
バックして脱いじゃうんです(泣)
みょんたママ
2009/07/08 14:26

(*´艸'*)何を着せられてもジッとしているぴあ君とっても可愛ぃ♪

(ノ∀≦*)ノカットの理由が「王妃 水飲み中」には爆笑しました

(^_-)-☆素敵な服のセットだから普段着には出来ないけど お誕生日などの記念日に着てもイィですね

エヴァ
2009/07/08 16:30
なんて素敵な衣装!
うっとりしてしまいます。お手手の袖フリルまであるのね〜♪ぴや君、ゴージャスなヘアスタイルも似合ってる〜。

一コマ目&二コマ目の写真をみて、小公女セーラを連想しました。ちょうど今お昼にBS2で再放送中でして、佳境に入りました。辛い身の上になったセーラにお隣さんがこっそり贈ってくれる上等なプレゼントみたいです。美しいものをたくさんみると心も豊かになるような気がします。
む〜に〜
2009/07/08 17:34
ぴや君は何を着ても似合いますねP
モコママ
2009/07/08 18:28
素敵〜〜〜〜
やっぱり、ぴやくんだからこそ着こなせる
のかもしれませんよね。
とてもオシャレですよ!ピンクもいいです
ね。世界でひとつだけのコートをまとって
一人劇場パチパチッ
途中の水飲み休憩に笑ってしまいましたぁ

バレエ公演、残念です〜近ければ行って
みたいです
ニキティキ
2009/07/08 19:37
ぴあ君のなりきりマリー・アントワネット可愛い。
ピンクのコートもお似合いですよ
ラブリーぴあ君にメロメロでーす
ゆきママ
2009/07/08 20:34
こんばんにゃ
きゃ〜ぴや君かわいい〜
それにしてもおとなしく着ていますね
ピンク色が似合っていますよ
たんぽぽ
2009/07/08 21:28
ぴや君、とっても似合ってるぅ(≧∇≦)b
ぴや君ピンクも似合いますね♪

マリーアントワネットになっちゃうなんてぇ
こんなぴや君に『無礼者!』
なんていわれたら『はは〜』って言ってホント下がっちゃうわ
ぴや君の一人劇場、続きが見たいな
misarin
URL
2009/07/08 21:43
男役かと思いきや、
アントワネットだったので噴き出しました(笑)
ぴや君〜、フリフリフリルが似合いすぎ♪
袖のわっかフリルも可愛いですね。

ベルバラのマンガ本、
はるか昔に姉から譲り受けました。
1巻なんて340円なんですよ。
かなり黄ばんでます(笑)
みーちゃん
2009/07/08 21:48
先のコメントに書き忘れました。
一枚目のおさしん、靴のオモチャですか?
ミニフィギア?
みーちゃん
2009/07/08 21:49
すごい遅れましたがブログ1周年おめでとうございます!!

ぴやくん、ゴージャス!!!
素敵〜♪
前記事のポンデぴやくんも可愛かったけど〜!!
コートを脱いだ時の襟と袖フリルも素敵ですね〜。
そうそう!私も気になりました。
一枚目の写真、靴のフィギアですか??
気になる〜!!

(ゆ)
2009/07/08 22:08
うひゃひゃひゃ!
そのシーン、お話の中のどの場面か、すぐに分りましたですわよ〜!
多分数10回読んでます…サスガはアラフィー世代!オホホホ…笑

・・・オットット・・・スミマセン;
ぴや君、似合いすぎて吹きました…^o^;
それに名演技!サスガはぴや王妃!(^o^)v
Fess
2009/07/08 22:45
あまりに可愛いので久々にコメさせていただきました。ぴや君似合いすぎ!猫貴族って感じですね。
これを撮影するタイミングを計るのも大変だったのでは…?
それにしても綺麗で素晴らしい出来のお衣装ですね!うちにはもう猫はいないのですが、欲しくなってしまいましたv
ゆき
2009/07/08 23:11
お早うございます。ぴや君のアントワネット可愛い!
ピンクの洋服もよくお似合いです。途中のお水を飲む休憩に大物俳優の貫禄が・・ばば達が襟のフリルと袖のフリルがピンクのばらがついてると後ろで大騒ぎをしております。バレー東京にいないのが残念です。
ふるふる&ばば連
2009/07/09 07:41
もうもう最高〜〜何度も見ていますぅ
ぴや君の見つかってしまって「ちっ!バレたか」
爆笑〜〜お腹痛いほどの爆笑〜〜しわができて・・・(元からでした
新着のコートセットのお披露目、楽しかったぁぁ〜〜
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪
ぴやままさんの演出力はすばらしいですね〜〜リスペクトしています♪

プレゼント企画、まだ間に合いますよね
べべまま
2009/07/09 10:18
ぴやくん、良くお似合いですねぇ〜!!
ピンクのコートに、帽子とクルクル金髪も
似合うなぁ〜☆
これだけのものを身につけても、物怖じしないのは
さすがぴやくん!!

遅くなりましたが、メール返しました。
わざわざご連絡いただきありがとうございました!
桃とらマン
URL
2009/07/09 10:20
これですね!猫展から待ちわびていたのは。
オーダーメードのお洋服なんてすごいなぁ〜 フリルが細かくてゴージャス
でも考えてみれば ぴーちゃんのお洋服はいつもぴやままさんが手を加えた立派なオーダーメードですもんね。

靴とスィーツは小道具?インテリア?
ちーママ
2009/07/09 10:54
ホント、何でも似合いますね〜、ぴや君!
今までの衣装を全部使って、ドラマができそう〜〜〜〜!
ベルサイユのぴや、最高!
JET
URL
2009/07/09 12:23
もう〜 ぴや君 最高です!
何も言えましぇ〜ん 
さしゅがぁ、威厳たっぷり
あまりにもお似合いで
つい、大爆笑です。ゴメンネ
ムーン
2009/07/09 13:54
アントワネットが逃亡途中で捕まってしまう場面を思い出し、ドキドキしました。
「さがれ、無礼者!」の写真は完璧になりきっていて思わず拍手
目の表情、スッとした姿に見とれましたよ〜
カツラに違和感を感じないんですよね・・・
ピンクもとってもお似合いです。
コート下の女王様の衿と袖フリルも可愛いですね。
これだけでも、ぴや君可愛いです
kuroro
2009/07/09 14:16
ベルサイユのピヤ君すっごくかわいい
ピンクのコート似合っていますよ。
つばさ
2009/07/09 15:56
女王様になったぴや君!?
ドラマ仕立てに 爆笑してしまいました(^−^)
ぴや君って ほんと レースフリフリが よく似あうよねぇ〜 可愛すぎ!!!
ごえたん
2009/07/09 23:12
追伸です。ぴや君ごめんね、お名前入力間違いしてま
した
それから、ぴやママからお返事頂けると思っていなかったので嬉しかったです
ゆきママ
2009/07/10 01:16
 皆様へ
まとめたお返事ですみません。

ベルサイユのぴやは楽しんで頂けたかな^m^
ベルばらど真ん中の世代、セリフはいまだに頭に入ってます(笑)
フェルゼンがさっさと馬車を調達していたらギロチンにかかることもなかったのに〜と少女?な私は憤慨したものでした。
質問の多かった靴とスィーツですがコレはロウソクなんですよ。
写真は新宿伊勢丹B1、ティーンの売り場です。
6月頃、姪の買い物に付き合った時のもの。どこかで使えないかなと思っていたらピッタリでしたね。
可愛かったけどロウソクって高いんです。
見るだけに終わりました(笑)
ティーンの売り場なんて普段は用がないので、可愛いものがいっぱいで楽しかったデス。

袖のフリルはマジックテープで止まっているのだけど、前足を振るとすっ飛んじゃうの。
撮影は5分くらいで終了となりました(^^)
ぴやまま
2009/07/10 03:22
 連絡です

>ゴマハウスさん
コメント&応募ありがとうございます。
ゴマちゃんが同じ柄とは!シニアになったらコスプレ上手になるかも(^^)

>ぴや君大好きカトリーヌさん
コメントありがとうございます(^^)
パソコンを覚えたてなのに応募メールして頂いたのですね。嬉しいです♪
ちゃんと届いていますよ(^^)

>まどかオカンさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
息子さんと競争だなんて嬉しいです♪

>(ゆ)さん
応募ありがとうございます(^^)
靴はロウソクですよ〜

>ゆきさん
お久しぶりです(^^)
撮影はパッと着せてパッと撮ります(笑)

>べべままさん
応募ありがとう(^^)
大丈夫!間に合いますよ〜
遅くなりましたがそちらへも伺いますね。
ぴやまま
2009/07/10 03:49
ぴや君の名演技に思わず拍手!
ピンクの衣装が良く似合っていますね。
カツラのお帽子もステキです
ちっ!バレたかウケマシタ(笑)
コートの下もフリルが可愛くてステキな衣装ですね
らみぃ
2009/07/10 09:10
ぴや君の名演技&ぴやままさんの企画構成は毎回拍手ものですね_ 楽しく読んでます=^^=
めぐみ
2009/07/10 12:24
ぴやくんって、女優?
あれ?男優?
どっちも、こなせるのね
でも、このドレス…ビックリのお値段ですねー
さっすがぁ〜これだけのものを着こなせるのは、ぴやくんだけです
ちゃちゃまる
2009/07/10 20:39
久ぶりに豪華番 セレブ衣装を見せていただきました
しっかりとモデルのように着こなしていますね〜
かっちょいいです〜!!
バレエも楽しそうで みたいなぁ!!
blue
URL
2009/07/10 22:43
 皆さまへ
お返事が遅くなってすみません。
ベルバラ世代としてはこういうドレスを見ると自然とこんなお話になっちゃうんですよね〜
今回のお帽子、前のものより髪が長くなっているんですよ(^^)
ぴやまま
2009/07/15 02:14
★*゚*(感´∀`激)*゚*★

ぴやちゃん 決めましたねぇ!

ステキすぎます。

マントの下も前足フリルに 襟カラーと 完璧 なのも 感動しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ジジの行方不明
2012/06/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ベルサイユのぴや 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる