「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS これがいい〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/11 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 29

今日は嬉しい話です。

ウチより少し前にブログ1周年を迎えた

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の桃とらマンさん。


楽しいクイズ形式のプレゼント企画にワタシも応募しちゃったんですが
クイズはなかなか難しい(笑)


そこでクイズなしでも参加できる「運だめし賞」に参加。

当たっちゃったんですよ〜   コレが!! 嬉しい♪



画像
運だめし賞の賞品です 可愛いのがいっぱい♪




広げていたら もちろん おいでになったこの方




画像
なに? どしたの コレ?



あのね、とら&無垢ちゃんちのプレゼント企画で当たっちゃったの



画像
ホラ これがとらちゃんと無垢ちゃんだよ(見ているのはとら&無垢ちゃんのカード)




画像
ふ〜ん ぼくよりちいちゃいね

ははは アナタより大きいコ そうはいないと思います



水筒でしょ、デコチョコでしょ、ハイチュウでしょ、
わ〜 チョコとハイチュウ とらちゃん無垢ちゃんのお写真付きだぁ
すご〜い 入浴剤もある! これはママの分

ぴーちゃんにもあるよ〜

モンプチとシーバ! よかったねぇ




画像
さ さ さ



画像
ボク すいとー も〜らい!!
えっ? それはママのです。。。




画像
だめーーー これがいいもん!!
はぁ そうですか キミには使えないと思うけどなぁ




じゃ、 並べてお写真撮ろ! 水筒もならべなきゃ



画像
じぇーったい あげにゃいからね



わかった わかった もう いいです



画像
ちゅっ



頂いたご飯やおやつより
赤い水筒がみょーに お気に入りなぴーちゃんなのでした。



画像
ねっ! いいでしょ〜


よかったね


桃とらマンさん 素敵なプレゼントありがとう(^^)
ぴやが 飽きたら使わせて頂きまーす!!




ウチのはこんなに豪華じゃないかも^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m






応募状況

4日に応募のかた
こぽんたさん、ちゃちゃさん、玉ちゃんさん、4人のコブタさん、ちうっさん
ラブリー・ココアさん、HNのない方(M.Kさん)、りぃさん、猫真さん
HNのない方(H.Aさん)、sonopさん、ビタミンえりりんさん、エミママさん
つばささん、かとうともあきさん、HNのない方(F.Hさん)、ANKOさん
ココアさん、りすままさん、ごえたんさん、はーと。さん、エヴァさん
抹茶子さん、97。さん、オリーヴ・オイルさん、のりちゃんさん、JETさん
ちゃちゃまるさん、みーちゃんさん、めぐみさん、ゆきママさん、
ねこまんまさん、misanyanさん

5日に応募のかた
はしまいさん、こまさん、misarinさん、りらくまさん、いちごみるくさん
明日ママさん、みょんたママさん、duckyさん、たんぽぽさん
さすけままさん、うさこママさん、亜弥さん、kuroroさん、arareさん
豆蔵さん、ひかりさん、桃とらマンさん、HNのない方(M.Sさん)、
みち☆さん、ミケさん、もっち♪さん、ジェイママさん、ゴマハウスさん
TWさん、招き猫・福猫さん

6日に応募のかた
amirinさん、ふるふる&ばば連さん、chao君、レオままさん、ちーママさん
さらさん、ねーねーさん、む〜に〜さん、ムーンさん、モカきなママさん
ぴや君大好きなカトリーヌさん、モコママさん、チェリにゃんさん、よっちさん
aicoさん、がっくんのママさん

7日に応募のかた
ニキティキさん、らみぃさん、ありまくんさん、

8日に応募のかた
みる元気さん、にゃんべいさん、ジュニアママさん、off-the-wallさん
むうちゃんさん、(ゆ)さん

9日に応募のかた
ぴや君loveさん、ゆなっちさん、べべままさん

10日に応募のかた
猫吉さん、もんもさん

11日に応募のかた(18時現在)
メイ&チャオさん、HNのない方(S.Yさん)


応募したのに名前がないという方は
下のコメント欄に連絡の上、再度メールしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ、お兄ちゃんのお土産の愛用マグ、お払い箱でしょうか〜?
水筒をまたたびポワソンみたいに、抱えているのが可愛いぞぅ(≧∇≦)
ねーねー
2009/07/11 18:57
きっと、これからの暑い季節のお散歩に使うつもりなんですね!水筒を肩からかけてお散歩なんて、ピヤくんたらしっかりもの〜(^人^)
みち☆
2009/07/11 19:16
ままさん こんばんはi ぴあ君の水筒にチュッは、ちょっぴり寝ていませんかそんな風に見えちゃいました 芸達者なぴあ君には、脱帽ですi
4人のコブタ
2009/07/11 19:44
ぴや君は水筒がお気に入りですね。
でも水筒のどこに惚れたんでしょうか…
それとも抱き具合かな…。
モンプチとシーバの方がおいしいのにな〜
猫吉
2009/07/11 19:59
ぴや君は、食べモノよりも水筒が気に入ったみたいですね。(^−^)
確かに、これは人間でいう抱き枕感覚かも?
絶対に自分のモノを主張している目が、真剣だもんね。
punkuma
URL
2009/07/11 20:00
当選おめでとうございます。
ぴや君も嬉しそう
ふんぞり返っている猫ちゃん、我が家のモコに似ています。
モコママ
2009/07/11 21:18


(^_-)-☆ぴあままさんは当てるの上手ですね♪


(*´艸'*)私も ぴあ君ブログ1周年記念グッズが当たるとイィな


(イ_イ)なにせクジ運そんなに良くなぃので 全く自信ありません

(´;ω;`)ぴあ君に水筒取られちゃったのね

(ノ∀≦*)ノ゛ぴあ君が飽きたら使わせて頂きますってのに爆笑しました

エヴァ
2009/07/11 21:33
こんばんにゃ
水筒が好きな猫ちゃんなんて聞いたことないですよ〜笑
お出かけの時、大活躍しそうですね
たんぽぽ
2009/07/11 21:53
おめでとうございます(*^_^*)
素敵なプレゼント良かったですね〜♪
水筒を抱きしめてるぴや君〜可愛いですね☆
テレビで、お父さんと、同じポーズで、食卓テーブルに、着席するぴや君をみて、感激!!〜して、以来、大フアンです。本当にしぐさが、可愛いですね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/11 21:54
嗚呼、その水筒になりたい… 
ぴや君、おばちゃんもギューしてーーー!(*^o^*)
素敵な豪華プレゼントですね!
Fess
2009/07/11 22:48
そうね、これからの季節は水分補給が大事。
散歩の必需品だもんね。
さすがぴやくん、良く分ってます!お目が高い!
ANKO
URL
2009/07/11 23:07
ハイチュウがめずらしいですよね〜
水筒の色や形が気に入ったくれたのかしら?

一周年のプレ企画初めの頃に 
送ったけど
名前がないので 名前の確認をのせていただき
よかったです また申し込みますね〜
blue
URL
2009/07/11 23:12
ぴや君、可愛い水筒良かったね〜♪
ぴや君もママさんも楽しめて、2度美味しいプレゼントですね(笑)

ぴや君のお洋服、
シマシマがマリンっぽくて可愛いですね♪
みーちゃん
2009/07/11 23:46
ぴや君、水筒を抱っこしている姿、なんて可愛いんでしょ♡♡♡ 暑い季節はスープのごはんがいいですよね♪ モンプチのクリーミーはゴマも大好きです。
〜(=^・・^)ヘ 
ゴマハウス
2009/07/12 01:00
おはようございます 応募、当たって良かったですね。
でもぴや君が一番喜んでいる様ですね。☺☺☺
赤い水筒が気に入った様ですね。ぴや君気に入ると抱え込みに入りますね! <誰にも渡さないじょ!!> 可愛い♡♡♡かわいい(^_^)chu♪
エミママ
2009/07/12 08:06
おはよ〜ございます。
すごいっいいなぁかわいいのが当たったんだ
私は全然当たらないんですね…
こないだのは瀬戸物の25センチくらいの大きさのフェアリードールが当たりました
置くとこがないし、へたにするとニャンコに壊されそうなので友達に見せたら欲しいっていうから友達にあげちゃいました
イリス
2009/07/12 08:18
ぴやくん 水筒お気に入りになったんだね。
大丈夫 ぴやくんより大きい猫ちゃんはいっぱい居るよ。
この前 ヤホー( ´艸`)で デブねこコンテストやってたんだ。
その時の優勝の猫ちゃんが すごくてね・・・
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/21/list/
ビックリするのと 悲しみがこみ上げてくるよ。
ぴやくん、ぴやくんのプレゼント企画私を当選してねって多分無理だ。
くじ運ないんだ私σ('д'o)
玉ちゃん
2009/07/12 09:01
当選おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ ぴやくん、いいのもらってよかったね(^ω^)水筒お気に入りみたいですねー! 私も当選できたらうれしいナ(^人^)
ココア
2009/07/12 10:08
やっぱりぴや君は可愛いもの好き?これ持ってお散歩に行きたいんだよね〜
デコチョコは知ってたけど、何々?ハイチュウまで??
なんだか可愛くて楽しいもの盛り沢山。こーゆーは顔が緩んじゃいますよね。
ちゃちゃ
2009/07/12 13:27
こんにちは〜
ままさん プレゼント当選よかったですねぇ(^−^)
ぴや君は 水筒がお気に召したようで・・・
最初に ワッ 欲しいと 思ったのは 私も同じくです(*^_^*)
ぴや君と 気が合いそう〜♪
プレゼントと 並んでる!?寝ころんでる? ぴや君が
とっても 可愛い!!!(^_-)-☆  良かったね!!
ごえたん
2009/07/12 14:03
え〜、モンプチより水筒がいいのぉ〜?
ぴや君ったらとろける瞳でチューまでしちゃって本当にお気に入りなのね。この水筒でお水飲んだりしたら話題になっちゃうね〜!!
ぴやままさん、海外からの応募も歓迎して下さってどうもありがとうございました。今日遅ればせながら送信させて頂きました。
Morning Beauty
2009/07/12 15:33
こんにちははじめましてテレビでみるより、可愛いですねこれからも応援していますよろしくお願いします
ニャーゴ
2009/07/12 18:49
わぁ〜素敵に紹介してくださって、ありがとう
ございます!
あらら、おやつよりも水筒が気に入ったの、
ぴやくん??
丁度いい抱き心地だったのかな??
そんなウルウル瞳でおねだりしちゃってぇ〜。
ぴやままさん、ぴやくんにあげちゃって
下さい(笑)
ぴやままさんにも、ぴやくんにも気に入って
もらえて、とっても嬉しいです☆
桃とらマン
URL
2009/07/12 19:29
たくさんのプレゼント!
ぴや君もとっても喜んでいる〜
水筒をガシッ!と抱きかかえているぴや君がとっても可愛いです。
色々な商品があるのですね。紹介される度に驚いている私・・みなさんどこから情報を集めてくるのでしょう。
私も無事に一周年を迎えられるでしょうか。
あと、半年あります
kuroro
2009/07/13 06:08
「運だめし賞」当選おめでとうございます。ぴや君はモンプチよりも水筒がいいのですか?抱き枕にはなっていると思いますが??後ろでばば達が水筒を抱えたぴや君をみて「目が真剣やからママさん当分つかわれへんわ」と申しております 早くママさんの物になるといいですね
ふるふる&ばば連
2009/07/13 07:17
ぴや君は水筒がかなりお気に入りみたいですね〜。
誰にも取られないようにしっかり抱きしめちゃって、か〜わいい〜〜〜〜〜〜!
これでお水を飲むとおいしいかもね。
当分ままさんの物にはならないかも〜(爆)
JET
URL
2009/07/13 09:26
かわいい水筒ですね〜〜〜
ぴあ君が気に入るわけですよ!
みょんたママ
2009/07/13 14:45
ぴやママ、ご当選おめでとうございます!!!
これはすごいことだ〜!やんや、やんや
プレゼント、それぞれがオリジナルだ〜。ハイチュウやチョコレートもオリジナル作れるのですか?これは超レア物ですね
む〜に〜
2009/07/13 14:56
 皆さまへ
遅くなってしまったので一括のお返事ですみません。

モンプチやシーバには目もくれず、赤い水筒を抱っこして離しませんでした。
皆さんがおっしゃるように抱き心地がいいのでしょう。
ちょっぴりヒンヤリするからかな?
秋になったらこれにお水を入れてお散歩に持っていこうかしら。
デコチョコは今やスタンダードですが、ハイチュウまであるとは知りませんでした(^^ゞ
ウチも今度やってみよう!
桃とらマンさん、ありがとうございました。

連絡です

>Morning Beautyさん
海外からの応募ありがとうございます。
ちゃんと届いていますよ(^^)

>ニャーゴさん
はじめまして(^O^)
これからもよろしくお願いします。
ぴやまま
2009/07/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

これがいい〜♪ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる