「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画 大切なお知らせ

<<   作成日時 : 2009/07/15 04:21   >>

トラックバック 0 / コメント 43

ブログ1周年記念企画にたくさんのご応募を頂き

本当にありがとうございました



画像


予定より 沢山の応募でしたので
カードを全員の方にお送りできず 本当にごめんなさい。
これから集計をして抽選となります。


カードは50名様に その中からさらに抽選で

Wチャンスの賞品を合計20名様にお送りする予定です。



抽選方法ですが、当初、お名前を書いた紙を畳んで
ぴやに取らせる方法を予定していましたが
数が非常に多いため、飼い主が代わる事をお許しくださいませ。


メールにてご住所を書いて頂きましたのに
外れてしまう方には大変申し訳なく思っています。

(お送りくださった個人情報は他に漏らすことはありませんので
ご安心くださいませ)


なるべく早く当選発表を致しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


抽選の前に最終確認を致します。

下にご自分のハンドルネームがあるか再度ご確認を!!




応募者名7/15現在


4日に応募のかた
こぽんたさん、ちゃちゃさん、玉ちゃんさん、4人のコブタさん、ちうっさん
ラブリー・ココアさん、HNのない方(M.Kさん)、りぃさん、猫真さん
HNのない方(H.Aさん)、sonopさん、ビタミンえりりんさん、エミママさん
つばささん、かとうともあきさん、HNのない方(F.Hさん)、ANKOさん
ココアさん、りすままさん、ごえたんさん、はーと。さん、エヴァさん
抹茶子さん、97。さん、オリーヴ・オイルさん、のりちゃんさん、JETさん
ちゃちゃまるさん、みーちゃんさん、めぐみさん、ゆきママさん、
ねこまんまさん、misanyanさん

5日に応募のかた
はしまいさん、こまさん、misarinさん、りらくまさん、いちごみるくさん
明日ママさん、みょんたママさん、duckyさん、たんぽぽさん
さすけままさん、うさこママさん、亜弥さん、kuroroさん、arareさん
豆蔵さん、ひかりさん、桃とらマンさん、HNのない方(M.Sさん)、
みち☆さん、ミケさん、もっち♪さん、ジェイママさん、ゴマハウスさん
TWさん、招き猫・福猫さん

6日に応募のかた
amirinさん、ふるふる&ばば連さん、chao君、レオままさん、ちーママさん
さらさん、ねーねーさん、む〜に〜さん、ムーンさん、モカきなママさん
ぴや君大好きなカトリーヌさん、モコママさん、チェリにゃんさん、よっちさん
aicoさん、がっくんのママさん

7日に応募のかた
ニキティキさん、らみぃさん、ありまくんさん、

8日に応募のかた
みる元気さん、にゃんべいさん、ジュニアママさん、off-the-wallさん
むうちゃんさん、(ゆ)さん

9日に応募のかた
ぴや君loveさん、ゆなっちさん、べべままさん

10日に応募のかた
猫吉さん、もんもさん

11日に応募のかた
メイ&チャオさん、HNのない方(S.Yさん)kowkaさん

12日に応募のかた
ひなちゃんのママさん、blueさん、Morning Beautyさん、リベットさん
イルカクンさん、ぴや命さん、HALさん

13日に応募のかた
匿名希望Sさん、やよたんさん、ちゃおさん、HITさん、D.N.Aさん、
punkumaさん、kaocatさん

14日に応募のかた
HNのない方(Y.Yさん)HNのない方(K.Kさん)taracoさん、あずきさん
トロリンさん、ROSARYさん、U子さん、さくらいさん、里海さん


以上、応募総数114名様

ハンドルネームのない方は本名のイニシャルを
名字、名前の順で表しています。




応募したのに名前がないという方

必ずブログのコメント欄に「名前がない」旨、お書きの上
再度、お問い合わせメールフォームより連絡をお願いします(HNを忘れずに)


メール機能の障害等でこちらに届いていない場合、
確認出来ませんので必ず下のコメント欄に「メールするよ」と記入をお願いします



お問い合わせメールフォーム←ココをクリック


よろしくお願いします。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました


少し間、コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の確認でメールを送信しましたのでよろしくお願いしますI
ROSARY
2009/07/15 06:17
 ROSARYさんへ
失礼しました。誤字です。きちんと届いていますよ(^^)
ぴやまま
2009/07/15 06:45
安心しましたありがとうございますュ
ぴやちゃんによろしくお伝え下さいPP
今日もぴやちゃんにとって良い1日でありますよ〜に~~
ROSARY
2009/07/15 07:03
プレゼント 当たりますようにィ これも時の運素敵な企画に、参加出来ただけでもテテ でも 当たって欲しいな 欲張りな母です
4人のコブタ
2009/07/15 07:14
凄い応募ですね。
さすが 有名だけあるよね。
これだけ多いと ぴやくんもくじを引くのに
大変だもんね。
玉ちゃん
2009/07/15 07:18
ほんとですぅ〜!!!(@_@;)
激戦ですね。(笑)
ぴやクンに、踏み絵のように(? (^^;)
踏んで歩いてもらっては?(*^o^*)
ぴやクンに踏まれたい〜(笑)
はーと。
2009/07/15 08:04
激戦ですね(-_-;)
当るかな〜楽しみです
いちごみるく
2009/07/15 08:21
114人!?
これは大変だぁ〜。
ぴやくんにやってもらうのは確かに
大変そうですね。
抽選大変だと思いますが、楽しみに
まってます!
桃とらマン
URL
2009/07/15 09:15
ワオー凄い競争率ですね。
神頼み?いえ、ぴや君頼みでしょう
ゆきママ
2009/07/15 09:18
さすが、ぴやくんの人気はすごいですネー(≧▼≦) 当選したらうれしいけど、ダメでもぴやくんの日常を見させて頂けるだけで、日々、癒されていますので、これからも更新お願いします!ブログ2周年も、あっ、という間かもしれませんネ(*^_^*)
ココア
2009/07/15 11:15
うわ!さすが凄い応募数!!
でも50人に送るのも大変な仕事ですね。
ご苦労様です。
猫の手、いえぴや君の手が借りられると良いんですけどね^^
ANKO
URL
2009/07/15 11:53
わたし住所書いてない様な気がしますが…まぁ当たる訳ないから大丈夫ですよね(^^; でも当たって欲しいから(願)送りますね(*^O^*)
めぐみ
2009/07/15 12:36
当たると嬉しいですP
ぴや君は何をしているのかな?
モコママ
2009/07/15 14:03
おぉ、集計だけでもタイヘンそうですね。なんなら我が家のにゃんずの手をお貸ししましょうか...あ?メーワクなだけ??
抽選結果、楽しみに待ってま〜す。
き・む・こはバタバタしてる間に3周年過ぎちゃってた。実はぴや君の1周年で思い出したのでした
ちゃちゃ
2009/07/15 14:09
すごい数の応募ですね。さすがぴや君 ママさんの集計も大変ですね。当選したらうれしいけど、これも運だめしと・・でもぴや君カードが当たれば本当にうれしいな
ふるふる&ばば連
2009/07/15 15:08

(T∇T)ぴあ君だって そんなに多い中から選べないょね

p(#^▽゜)q娘達の為にも当てるぞ!!

=^∇^=楽しみだにゃ〜

(*⌒ー⌒*)このブログに出会えて幸せです

エヴァ
2009/07/15 15:32
ウワ〜ッ さすがに ぴや君の人気は凄い!!
激戦だわ〜 (@_@;)
ぴや君の お手手で 抽選してるとこ 写真で
見たかったなぁ〜(^_-)-☆
当たりますように・・・神頼み(^^ゞ
ぴやままさん 郵送がんばってくださいね(^^♪ 
ごえたん
2009/07/15 17:24
多分一番初めの方のイニシャルで入っていると思うのですが今日息子がぴや君の抽選カード当たらないかもって…嚴d方ないはずれてもKでもやっぱり欲しいね〜応募が多いから仕方ないね〜でも今日のぴや君の顔又可愛いい〜yyyヒだす
まどかオカン
2009/07/15 18:18
わお〜(*∀*)
スゴイ応募数ですね!
くじ運のない私ですが当たるようにお祈りします・・・(,,゚Д゚)†
ぴやままさん、抽選だけでなく発送も大変でしょうから無理せずゆっくりとしてくださいね
misarin
URL
2009/07/15 23:53
ぴや君に選んでもらうのも楽しそうだけど、それにしてもすごい数ですね〜。
どうか、当たりますように。ぱんぱん
JET
URL
2009/07/16 07:30
おはようございます〜。
すごい沢山の応募ですね!!
さすがぴやくん!!
当るといいな〜♪
ぴやくんも選挙に行ってきたんですね〜。
ぴやくんの1票は誰の手に!?(笑)
大きなわんこにも負けないぴやくんが好き♪
(ゆ)
2009/07/16 07:39
ひぇ〜 スゴイ競争率どうか当たりますように!!  神様ぴや様! ぴやまま様お願いします!!
エミママ
2009/07/16 08:48
ぴや君のイベントに参加できただけでも楽しいです!
こんなにたくさんの方がぴや君のファン・・・なんだか嬉しいな〜!イベント、大盛り上がりですね!
関東は梅雨明けしましたね。
ぴやママ、暑さに気をつけてお元気で過ごしてくださいね〜。私は昨日暑さで頭痛が・・・。暑さをなめたら恐ろしいなぁと実感しました。これから約二か月、おそろしいよ〜。
む〜に〜
2009/07/16 10:47
プレゼント企画の始まりから楽しんでいます 
とはいえ、ぴやままさん今頃は抽選の真っ最中で大忙しでしょうか?ぴーちゃんもお手伝いしてる?きっと横で厳正な抽選の立会ニャンを務めている事でしょう!

暑さもいよいよ本格的になってまいりましたので、
ぴーちゃん&ぴやままさんお体に気をつけて今年の猛暑を乗り切って下さい。
ちーママ
2009/07/16 11:19
予想はしていましたが、たくさんの応募でしたね。
こういった企画に参加するだけでも楽しくてワクワクします
もちろん当選したらもっと嬉しいですが(笑)
抽選するだけでも大変そうで、なんだか申し訳ないです。ご無理のないよう進めていってください。
kuroro
2009/07/16 13:27
ぴやままさん、大変ですね!
ゆっくり行きましょう〜。
当たるかどうか待っている時が楽しいですし
Morning Beauty
2009/07/16 14:33
超多忙なぴやままさんから、お返事コメントいただけて、びっくり!!・・・感激(*^_^*)です♪
テレビの中の方から、メールいただけるなんて、不思議な感じ・・光栄です☆ありがとうございました♪
でも、無理しないでくださいね〜みなさんに、お返事を書くなんて、なんて、大変なの!!と、思ったので・・・。
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/16 15:40
ぴやままさん予想以上の応募ですね!
すごいです。でもお忙しいので無理なさらず
ごゆるりと・・・。
抽選の準備だけでも大変ですね。
皆さんの幸運を祈りまぁ〜〜す♪
ニキティキ
2009/07/16 21:08
うわぁ〜すごい数の応募ですね〜奠嘯ウすがぴや君です。ぴやママさんは忙しい方なので、ゆっくりA抽選・発送なさって下さい。当たってるかなぁ〜?って待っているのも楽しみのひとつですから…まだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛下さいませ抱
当たりますよ〜に
明日ママ
2009/07/17 01:56
おはようございます(*^_^*)
想像していた以上の応募ですね〜さすがぁ〜です♪
応募したことで嬉しくって満足していますぅ
ぴやままさん、ご多忙のうえこの暑さですどうぞお身体にお気をつけられますように〜
果報は寝て待て!!と言いますのでそのように致しております
べべまま
2009/07/17 04:58
ぴやママさんこんにちは
抽選に発送作業は大変だと思いますが
がんばって下さいね。
むぅちゃん
URL
2009/07/17 08:54
予想はしていましたが凄い応募数に改めてビックリです
参加出来てラッキーですが当たったらもっとラッキーですね
色んな作業に大変でしょうけど、無理しないでのんびり楽しんでやってくださいね
らみぃ
2009/07/17 09:14
 皆さまへ
沢山の応募&コメントを頂きありがとうございました。
実は15日頃から風邪をひいてしまい、いまだにスッキリしません^^;
土日でゆっくりしようと思っています。
訪問、コメントが滞っていますがすみません。
そんな訳で抽選ももう少しお待ちくださいね。
ぴやまま
2009/07/17 10:03
ままさん 夏風邪ですかホ 夏風邪は、長引く時があるのでホ ご自愛くださいュ
4人のコブタ
2009/07/17 12:55
こんにちは、今日はじめてブログに書き込ませて頂きます。
犬は飼い主に似るっていうけど、猫も自分の経験からして主人に似ている気がします。自分もメタボ予備軍、我が家の猫はメタボ一直線。そういえばダニノミの季節ですね。ペットの薬ってどこで買ってますか?ここ結構安いから動物病院いくときは、薬は自分で手配するって
伝えて診察料の他のコストを下げているんです。ここで買ってます。また書き込ませて頂きます。
ペリ
URL
2009/07/17 14:03
ぴやままさん、風邪どうぞ、おだいじに・・・。
私の友人も風邪で、もう1か月も・・。夏風邪は、長引くのですね・・。休養と、栄養、をとってくださいね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/17 15:41
私は軽い風邪をひいてしまいました。
これから、室内外の温度差に気をつけて下さいね。
モコママ
2009/07/17 20:09
すごいなあ〜、この応募数。改めて、ぴやちゃん人気のすごさ、分りますね。そして、こんな楽しいプレゼント企画をして頂いて、ぴやままさんのお心配りに感謝しています。私も当選したら、すごくうれしいですけど、参加できただけでも、充分楽しかったです。どうぞ無理なさらず、すっかり良くなるまで、ゆっくり静養なさって下さいね。
うさこママ
2009/07/17 23:05
応募多数でたいへんな結果になってますね。
ぴや君&ぴやままさん人気、凄いですね〜。
チョビとペコもがんばろー!!
猫吉
2009/07/17 23:15
暑くなったり過ごしやすくなったりと
体調も悪くなりますよね
冷房もあるし・・・
3連休ぴやくんとゆっくりお休みくださいね

114人すごいです!
発送も大変そう☆

114は高校受験の番号で
ついているので当たると嬉しいなぁ〜
それにしても 一仕事ですね
落ち着くまで ブログに
遊びにきていただくのは
お休みしてぜんぜん かまいませんよ!
体と発送を優先してくださいね〜
首輪を送った経験があるのでわかりますから!
きっとぴやままのことだから
手を抜かずに素敵になさるんだろうから
あたった方はすごく嬉しいでしょうね
わくわく ドキドキ☆

blue
URL
2009/07/18 10:07
ぴやままさま、風邪をひかれたとの事、
お体大丈夫でらっしゃいますか。
どうかお大事になさってください(=^_^=)。
ぴやくんは暑さにまいっていませんか^^?
こま
2009/07/18 11:05
初めてコメントします!
私事ですが、今日うちの猫(シュリ)に誕生日の初コメを下さった方を探してて、ブログ村で検索したらこちらのブログだけがヒットしたので来て探してたのですが、あの…なんかもしかしてもしかして…なあの有名なぴや君ちなんですか?すみませ〜ん!今、ビックリしてます!
探してる方は「みょんたママさん」って方なのですが、何も書かずに帰るのも失礼かなと思って初コメして帰ります…
有名猫ちゃんのブログを開いたの初めてで、今ちょっとドキドキと興奮ですが、またユックリ遊びに来させて下さいね〜、失礼しましたあ…(ぴや君ちや〜☆)
しゅりっち
URL
2009/07/18 12:02
おぉぉ〜沢山の応募ですね。
わぁ〜当たるといいなぁー
もっち♪
2009/07/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼント企画 大切なお知らせ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる