「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2009/07/26 05:24   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 1 / コメント 56

今日は寝姿をいろいろと。


画像
夏の定番

なんでこんな風に足を延ばしているのか不明


画像
お得意のボールを咥えたまま寝ちゃいましたの図


画像
しろこちゃんに乗られても気づかず寝てますの図



画像
にいたんの腕枕で


画像
椅子寝



画像
寄って見るとこうなってマス



画像
ぬいぐるみにゃんと一緒



画像
お気に入りの枕と



画像
座り寝


画像
自転車のカゴ寝




画像
これはヌードの頃の写真



画像
公園のベンチ寝 


最後のウサギは冬の写真ですよ〜 ご心配なく
さすがにこの時期はお散歩行けませんもん。


長々と寝姿いろいろを 見ていただきましたが
実はめわさんのブログしろいねこ
猫の寝姿募集(猫に限らずです。わんこでもOK)のお知らせがあり
ワタシも参加してみようと思ったわけです。
以下、めわさんの記事から引用です。

ピュリナ社員ブログで、猫ちゃんの寝姿のトラバを募集しています。
すえこも寝姿で登場。
是非、ご応募なさってください。お待ちしています。



という訳で、寝姿特集でした




寝ている姿ばかりでごめんなさーい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m


カード&プレゼントの発送もう少しお待ちくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋はやっぱり
以前ピュリナの社員ブログで寝姿の記事のトラバ募集していたのを覚えてます? ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/09/17 08:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
眠い目をこすりつつ、これから出勤です。
ぴやくんの気持ちよさそうな寝姿を見たら、ますます眠くなってきちゃったf^_^; でも、朝から可愛い写真がいっぱいで癒されました(^人^)
みち☆
2009/07/26 05:30
まいりました咆y普通にゃんこの寝顔はみんな可愛いものですが、ぴあ君は 格別ですね 特にボールくわえたまんま寝ちゃうなんて…ホそのヨダレのついたボールほしいですもん きっと、美味しい物食べてる夢でも見てるんでしょうねy
ぴあ君の大ファン
2009/07/26 05:52
 みち☆さんへ
おはようございます(^O^)
気をつけて行ってらっしゃ〜い

 ぴあ君の大ファンさんへ
このボールは「ままボール」と言う名前が付いているの。赤ちゃんの時から13年使っているので、もうボロボロ(笑)
寂しい時に咥えています。 
ぴやまま
2009/07/26 06:00
まぁ、ぴや君、どんな格好でも熟睡できるのね。最近不眠症気味なのでめちゃくちゃ羨ましいですー。
特に「夏の定番」、「椅子寝」、「自転車のカゴ寝」バージョンにはしびれます。
あ、今午後2時ですが眠ーくなって来てしまいましたぁーー。
Morning Beauty
2009/07/26 06:01
 Morning Beautyさんへ
特技は「寝る!!」ですから〜(笑)
にしても。。。いわゆる「猫ベッド」で寝ている姿が1枚もないのです^^;
普通の猫用ベッドで眠る様子にちょっと憧れている飼い主です(苦笑)
ぴやまま
2009/07/26 06:32
ぴや君の寝姿、かわいい〜 ホント、癒されます。自転車のカゴでも寝られちゃうなんて、すごいですね。猫が安心して爆睡している姿って幸せそうでいいですね。それだけで「福の神に守られているお家」という気がします。私もゴマが寝ている姿を見ると幸せで「もう他に何にもいらないっ」って思います(でも決して何もいらないことはなく日々お買い物に行ってしまうのですが…)。ゴマは最近ベッドの下や押し入れの中に潜り込んで寝ることが多く、あまり寝姿を見られなくて。かわいい、かわいいぴや君、またかわいい姿をたくさん見せてくださいね。寝ても起きても絵になる子ですね
ゴマハウス
2009/07/26 07:06
iぴあ君の寝姿、ラブリーなお姿ばかりiテーブルの椅子や、自転車のカゴで寝ている時って、苦しくないのかしらホ 寝ている姿は、どうして可愛らしいのかなぁi 1人でニヤニヤしながら、ブログを見ていました
4人のコブタ
2009/07/26 07:48
ぴや君、おっ茶目〜(^O^)/
かごの中はちょっと苦しそう…。
でも太った子は太った子なりに窮屈な感じがたまらなくいいですね。
猫吉
2009/07/26 07:55
どの寝姿を見ても、かわいい〜〜
愛おしくなりますね(=^・^=)
椅子寝≠「いですねぇ
写真のショット、構成
芸術的感性には脱帽です!
ムーン
2009/07/26 10:48
アンヨをピーンと伸ばした寝姿はバレリーナのようですね^^
反省ポーズのような椅子寝(笑)
ぴや君の寝姿は色んなバリエーションがあって、とってもラブリーです
らみぃ
2009/07/26 11:18
寝姿はママボール咥えて寝てるのかにーたんの腕枕も可愛いいしね(*^_^*)因みに私はピンクのTシャツで上を向いて寝てる姿をお気に入りに入れてますが…咐yまぁ人間の様な寝姿で可愛ゅいすね〜PS動画で抽選の模様やっと探して見ました。とても笑えました。息子と二人(^o^)/
まどかオカン
2009/07/26 11:50
脚伸ばして寝るの、我が家のネコもたまにするの
ですが、気持ちいいのかなぁ?
体やわらかいなぁと思います。。

ウサギちゃんと椅子寝がたまらんですね!
椅子寝、何かしたかったけど
もうダメだ…(ガクリ)って感じですねぇ。

ピュリナTB、ウチも写真探してみようっと♪
97。
URL
2009/07/26 12:39
一枚目の写真、行き倒れてるのかと^^;
こうして見ると、突っ伏して寝てることが多いですね。
面白い〜、苦しく無いのかな?
思わず「おーい、大丈夫か〜!?」って揺すぶりたくなっちゃいます^^;
ANKO
URL
2009/07/26 12:47
うさぎさん姿・ヌードの頃・夏の定番・ままボールをかんだまま寝てる・椅子寝・次々かわいくて〜
癒されました(*^_^*)
楽しい写真を有難うございました〜♪
プログの最初の・・浴衣姿も・・毎回
みるたび、可愛くて、大好きです(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/07/26 13:18
 ゴマハウスさんへ
ホント!寝顔を見てるだけで何もいらないなんて思うけれど、実際は欲しいものがいっぱいです(笑)
ぴやも夏はいろいろと涼しい場所を探しながら寝ています。

 4人のコブタさんへ
ぴやは狭いところで寝るのが好きみたいです。
顔を埋めて寝ることも多いです。この暑いのにね^^;

 猫吉さんへ
太っていても狭いところが好きっていうのが猫らしいと言えば猫らしいのですが^m^

 ムーンさんへ
椅子寝はワタシも好きなショットです。
寝顔を見ているとつい触りたくなって怒られてばかりデス^^;

 らみぃさんへ
初めの写真の寝方、最初に見た時は何をしているのかと思いました。
夏にはこうしているコも多いみたいですね。

 まどかオカンさんへ
どちらかと言うとぴやの場合、人間のようにウエを向いて寝ている事が多いです。
他の猫ちゃんと暮した事がないからかしら?

 97。さんへ
足を伸ばして寝るのって太ったコに多いのかなぁ(笑)
椅子寝は人間のお年寄りと同じ原理なのかも^m^

 ANKOさんへ
そうなの〜 突っ伏してねるのが好きみたい^^;
顔に手を添えてあげると鼻を押し付けてきます。

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
今日は寝ている写真ばかり。ちょっと手抜きしちゃったかも^^;

ぴやまま
2009/07/26 14:38
どの写真もホントに可愛くて癒されます(*^_^*) 椅子寝のバラの方の写真は、バラを拝んでいるように見えますネー(^人^) 綺麗だから拝みたかったのかな?(笑)
ココア
2009/07/26 14:44
可愛い〜!!!!
どの写真もぴやくんの魅力がたっぷり♪
特に椅子寝と枕と一緒が好きですねぇ〜。
うちはうつ伏せってほとんどみたこと
ないんですよねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/07/26 15:30

^ロ^;我が家の兎も足をピ〜〜〜ンと伸ばして寝てたり 目をあけたまま寝てたり お茶碗を枕代わりに寝てたりと様々です

(人`∀`)ぴあ君の寝姿も凄く可愛いですね♪

(^_-)-☆プレゼント発送は そぅ無理なさらなぃで 風邪が落ち着いてからで結構ですよぉ〜

娘達に自慢できるわ(笑)

(;´`)でも欲しがると困るなぁ〜

エヴァ
2009/07/26 16:03
どの寝姿もかわゆ〜〜〜〜い
うつぶせで寝る姿がなんともいえないですね♪
洋服着てないぴあ君を見ると、あぁにゃんこなんだなぁ〜とあらためて思います。
ぷくぷくしてて本当にかわいい!!
みょんたママ
2009/07/26 16:39
可愛いのは勿論なんですけど、
ぴや君の寝姿って、
どれもこれも笑えるものが多くて、
ホント癒されます

うちの子も後ろ足伸ばしてる時ありますけど、
その体制で寝ることは無いですねぇ。
私は、猫ちゃんが眠くなってる時に、
両手を伸ばしてる姿が好きです♪
寝姿とはちょっと違うけれど・・・

プレゼントの発送等、ご無理なさらないで下さいね。
ホントにもう毎日暑いので、ぴや君共々お体ご自愛下さい。
みーちゃん
2009/07/26 17:42
こんばんは、1ヶ月以上もご無沙汰していました、鈴姫日記のNINAです。
ようやく、PCの前に居られる時間的余裕が出てきました〜。
ぴやくんの寝姿、どちらも絶品ですね(≧▽≦)
個人的に「椅子寝」が好きです♪
楽しそうな募集ですね!
寝姿・・・鈴音は音に敏感なのか、すぐ起きちゃうんですよね〜なかなか寝姿を撮れなかったりします
(^^;
NINA
URL
2009/07/26 21:34
ぴやくん、気持良さそうに寝ていますねー
こう、無防備に寝ていられると、いじくりたくなりますね
ちゃちゃまる
2009/07/26 22:20
どれもみんな可愛いですねー、幸せそうな寝顔。
寝るコは育つっ!(^o^)vうはは。
うつ伏せで寝る猫さんは時々いるけど、脚伸ばしてうつ伏せはぴや君だけかも?
お腹を床に着けると気持ち良いのかなぁ…^m^
Fess
2009/07/26 22:37
わ〜
寝姿特集、とってもよかったですぅ
どれもこれも可愛くって♪
後ろ足伸ばしたり、咥えたまま寝ちゃうのランと一緒です☆
椅子寝のお手手たまりません(≧∇≦)
どれだけ眠かったんだろう〜??
ぴや君は顔をうずめて寝るのが多いんですね
misarin
URL
2009/07/26 23:23
 ココアさんへ
椅子の背につかまっていたら爪が引っ掛かってそのまま寝ちゃったの図です(笑)

 桃とらマンさんへ
そうなの?うつ伏せ寝はみんなすると思っていました^^;

 エヴァさんへ
うさぎさんも足を伸ばしたままねるんですね〜
お茶碗を枕にっていうのも可愛い^m^
今月中には発送できるよう頑張りまーす。

 みょんたママさんへ
そうなんですよ。裸だと猫なんだなぁと改めて思います^m^
いまやヌードは貴重な画像です(笑)

 みーちゃんさんへ
この姿で寝ているのを見た時ホントにビックリしました^^;
両手を伸ばしてる姿、ワタシも大好き♪
お気づかいありがとう。頑張りまーす(^^)v

 NINAさんへ
お久しぶりです(^^)
忘れずに覗いてくださってありがとうございます。
お互いのんびり行きましょう(^^)v

 ちゃちゃまるさんへ
ハイ! ついつい触っていつも怒られています(笑)

 Fessさんへ
あはは。たぶん。。。いえ絶対そうだと思います。
うつ伏せ寝は太ったコに多いのかも(爆)
お腹、すごーく暑そうですもん。
 
ぴやまま
2009/07/26 23:33
 misarinさんへ
そうそう!!ランちゃんの寝方ってホントよく似てるなぁと思ってたんですよ〜
動じないトコもそっくり!
ランちゃんは埋めない?
ぴやまま
2009/07/26 23:37
ぴーちゃん、起きてても寝てても何をしていても
とびきり可愛いですね〜〜(*^-^*)!!

気持ち良さそうに寝ていますね。
お経も一緒にあげてくれるし、良い子ですねっ!
ぴーちゃんは笑。

こま
2009/07/26 23:41
 こまさんへ
ほとんど寝てる方が多いんですけどね〜^m^
お経は得意みたいです(笑)
ぴやまま
2009/07/26 23:53
爆笑!!とかわいいー!!の連続です〜
うつぶせ寝は長い時間してるんですか?その間息継ぎは?
うちも私の知る限りうつぶせ寝はしたことないですよ。だって顔の重みで窒息しちゃいますもん 逆に仰向けのおっぴろげーはしょっちゅうしてます
でも猫ちゃんの寝顔ってホント天使みたいで、見る者をほんわかさせてくれてますね
ちーママ
2009/07/27 00:38
こんばんわ〜
訪問が遅くなってごめんなさい〜〜
そんな中、プレゼント発表もあったのね!
わ〜、でも嬉しい!当たってたわ♪ルルッ
ぴやくん、ありがとう〜〜

今日の、寝姿特集!最高です!
これは楽しい、癒されちゃいました。
特に椅子での姿は大笑いですよ。前にも
そういえば記事になっていたような・・
ぴやくん、寝芸特集になってます。うふふ

ところで ↓お経の記事も面白いですね。
ぴやくんの声が聞けなかったのが残念!
ニキティキ
2009/07/27 01:20
可愛い〜
寝姿もいいもんですね。
ぴやくんなら 賞もらえるかも^^
玉ちゃん
2009/07/27 07:16
腹ばいで後ろ足を伸ばす寝方、3にゃんだれもこれをやらないんですよ〜。この寝方、なんとなく笑えて可愛いですよね。椅子寝は...何か悩みでも、、、
暑い季節は特に半目開いてたり、口が半開きだったりしません?家だけ???
ちゃちゃ
2009/07/27 09:34
めちゃめちゃ可愛い!!お腹や足が冷たいマットに密着して気持ちが良いのかな?このスタイルの寝んねはバットマンみたい!爪を椅子に掛けて寝んねはおっさんっぽい、クッションに突っ伏しては本当笑っちゃいました。ぴや君がこんな格好してたりしてとか創造して、また一人で笑ってしまいました。本当癒されます!有難うございます。
エミママ
2009/07/27 10:10
ばば達がぴや君の寝姿12通りどれも可愛いけど下2枚が可愛いとばば達が盛り上がっております。内の寧々姫は1枚目の恰好でよく寝ています。ヌードの頃のような寝姿もしますが女の子なので御嫁にいけるか心配の飼い主です。ちなみに私はお気に入りの枕との1枚が好きです
ふるふる&ばば連
2009/07/27 11:28
ぴや君可愛い寝姿ですね♪
椅子に座って寝ているのと自転車のカゴで寝ているのが中でもぐ〜
いちごみるく
2009/07/27 12:41
ぴや君・・・なんて可愛らしい!安心して眠ってる〜!!私は椅子寝ぴや君にウケちゃいました。眠っているときまでも、たくさんのかわいらしい表情を見せてくれるぴや君、大好きです。
今日はこれから東海・関東地方も大雨の恐れが…。ぴや君、雨の音にびっくりしないかな?ぴやママも気をつけてくださいね!
む〜に〜
2009/07/27 14:23
なんてラブリーな寝姿ムギューってハグしたくなりますね。
爆睡しているぴや君 癒されます
子供の小さい頃を思い出すのは私だけ?
ゆきママ
2009/07/27 18:11
最近バタバタしてまして中々コメント出来なくて
スミマセン

ぴや君の寝顔すっご〜〜〜く癒されます
あ〜みゅうの寝顔見てるみたい〜って思っちゃいました
ぴや君、イスに座ってお祈りしてるかのような
寝姿最高にカワイイッ
クッションに顔を埋めてるぴや君、眩しかったのかな??
のりちゃん
2009/07/27 19:09
ぴや君の可愛い寝姿がたぁ〜くさん
一番を選ぼうとしましたが・・・・
だめだめ!みんな可愛くてとても悩みました。
あっ!私が別に一番を選ぶ必要は無いのですが
『にいたんの腕枕』と『椅子寝』が好きです(笑)
ぴやままさんがぴや君に怒られても、つい悪戯したくなる気持ちがわかります
kuroro
2009/07/27 21:58
トラバのほかに、ちゃんとおさしんも送ったよね?(^^;)
ぴやちゃんに当たるといいなぁ(笑)
めわ
2009/07/27 22:29
ごめん、間違えた。
おさしんじゃなくて「応募」だった。
やっていないもんで(笑)
失礼しました。

ぴやちゃん、ありがとうねぇ!!
めわ
2009/07/27 22:31
うわ〜い♪
どれもかわゆいです〜(*^_^*)
ヌード仰向け写真の、だらしなさが特にたまりません(^^;)
一枚目のお手手はどーなっているのかな?
ねーねー
2009/07/27 22:43
ぴや君の寝姿可愛すぎますヒ蝿齧目の写真の前のお手々はど〜なってるんだろ〜(?_?)
明日ママ
2009/07/28 01:34
ぴや君はいろんなところで寝てるんですね〜。
しかも以前も思ったんですけど、イスであんな風に寝て苦しくないんですかね〜?
自転車のカゴでも寝るなんてビックリですよ〜!
走ってるんですよね〜(笑)
ぴや君、すごいわ〜〜〜〜〜!
JET
URL
2009/07/28 06:15
ぴあママさんお返事ありがとうございますュホ凄く嬉しかったです。そうですね、ママボールでしたェブログ紹介に書いてましたね。過去のブログずっと見てて ぴあ君の生い立ち 結石の手術の事、ダマちゃんの事、どれもが、ジンときますmぴあ君の事、じっと窓越しに見てたぴあ君のお父さんとても印象的です刄{スの座を追われて出て行く前にぴあ君の幸せを確認してたんですね刄Jッコ良すぎますよホまるでネコ界 の高倉健じゃないですかぁテこれからはぴあ君大好きな私達が目に見えない力でぴあ君一家レを見守っていきますからネ 凾「つも癒されるブログありがとうございますュ
ぴあ君の大ファン
2009/07/28 06:48
うつ伏せで、なぜ足を伸ばすか聞いてみたい私です。
猫のヌードって当たり前なのに、ぴや君の場合だと、
なにげに恥ずかしく思ってしまいます
むぅちゃん
URL
2009/07/28 08:36
寝姿だけでもこれだけ
バリエーションがあるんですね〜
ぴや君は役者です
椅子寝が最高でした(笑)
自転車のかごは おでかけの
前から少しねむねむだったのでしょうか?
blue
URL
2009/07/28 10:19
毎度デスェ突然ですが、マキノ出版から出ている コエイヌ・ネコに奇跡が起こる!画像からすごい(気)が出るDVDブック(DVD付き)をご存知でしょうか? 興味深々ですi 私が今ネコを飼っていたら是非見せたいのですが…y ぴあ君が見てどんな反応するのかi見てみたいです 伝説の気功師が動物を元気にする! って書いてました。
ぴあ君の大ファン
2009/07/28 13:11
可愛い〜♪
ぴやくんは、おっぴろげ〜な体勢では寝ないんですね〜。
椅子寝が不思議ですね〜。
なんだかお願いしているようですね。
↓記事、一緒にお経を唱えていたんですね。
ぴやくんは偉いな〜。
来年はもっと大きな声で唱えて聞かせてね♪
(ゆ)
2009/07/28 20:50
わぁ〜ぴやくん、最高〜♪
ウンウン、椅子寝が可愛いけど苦しくないの〜。
ほんと、超可愛いですぅ〜。
もっち♪
2009/07/28 22:18
一枚目の写真 シッポふとっ!!!でも、可愛い。家のネコは、寝顔を覗き見してると、殺気を感じるのか、すぐに起きてしまいます。ぴや君のお腹に顔を埋めてモフモフしてみたい・・・。
ぷち
2009/07/28 22:25
ぴやちゃん、寝るのが特技ってのが、よーく分りました(笑)。「夏の定番」のど迫力と、イスラム教のお祈りみたいな「椅子寝」、やっぱり、ぴやちゃんは超大物だー。お兄ちゃんの腕枕も可愛いですね。私も腕枕で寝てくれると、うれしいけど、そのうちにしびれて来るんですよね。起こさない様に、そのままで居ると、結構つらいけど、ガマンガマンです。
うさこママ
2009/07/28 22:30
私の個人的なお気に入りは「椅子寝」です^^
うちのは、伸びて寝ることが多いですね^^
色んな寝姿、楽しく拝見させていただきました
それにしても、ぴやたんは 眠っている時も
スターの貫禄充分ですねぇ〜
jellymama
2009/07/29 01:32
 ちーママさんへ
お返事遅れてゴメンナサイ
かなり長い間突っ伏して寝ていますよ^m^
時々顔だけ向きなおしているみたいです。

 ニキティキさんへ
当選おめでとうございまーす。
といっても大したものじゃないので期待しないで〜
寝子ですからこういうの得意です(笑)

 玉ちゃんさんへ
コレって賞なんかあるのかな?
よく分かってなくてトラバしちゃった^^;

 ちゃちゃさんへ
うんうん、ありますよ〜
半目もヨダレも(爆)

 エミママさんへ
足を伸ばしてるのはラクには見えないんだけど・・・
冷たいのかなぁ

 ふるふる&ばば連さんへ
寧々ちゃんも足を伸ばしてるの〜?
可笑しいですよね^m^
お腹出して寝るのもよくあるんですが、なかなかいい写真が撮れなくて。

 いちごみるくさんへ
自転車で寝られるとハンドルがスゴク重たいです。
椅子寝は時々落ちそうになってるし〜

 む〜に〜さんへ
椅子寝は時々落ちそうになってるんですよ^^;
雨でも地震でも起きないんです!このコは(笑)

 ゆきママさんへ
ワタシも思い出しますよ(^^)
2,3歳の子供みたいな感じです。大きさも。

 のりちゃんさんへ
こちらこそ〜 なかなかコメ残せなくてゴメンネ。
寝方もみゅうたんに似てるかな?

 kuroroさんへ
kuroroさんもロッキーくんにイタズラしたくなっちゃうんですよね(笑)
可愛いんだもの。仕方ないです(^^)v

ぴやまま
2009/07/30 03:36
 めわさんへ
ありがとう(^^)v 大丈夫!
ちゃんと応募もしました〜 
面白いのを教えてもらってありがとう。何か当たるんでしたっけ?

 ねーねーさんへ
お手手はお腹の下敷きになってると思います(笑)
ヌードでヘソ天は最近ないから憧れだわ。

 明日ママさんへ
お腹の下に仕舞ってるんですよ〜

 JETさんへ
椅子寝は苦しそうに見えて快適みたいですよ。
寝がえりは打ってますけどね(笑)

 ぴあ君の大ファンさんへ
遡って見てくれたんですか?
嬉しいデス♪
ぴや父さんが高倉健ね。うん ぴったりです!

 むぅちゃんさんへ
ホント!なんで伸ばして寝てるんでしょう?
ヌードが見慣れない猫なんて可笑しいけど、ウチでも裸だとなんか変って皆言うんですよ(笑)

 blueさんへ
自転車に乗ると揺れ具合が気持ちいいのでしょうね。コロっと寝ます(笑)
幼児と同じかなぁ

 ぴあ君の大ファンさんへ
前にそのDVD頂いた事がありますが、まったく見ませんでした(汗)
見るコもいるのかなぁ

 (ゆ)さんへ
おっぴろげ〜でも寝ますよ^m^
写真撮ろうとすると起きちゃうの。おっぴろげ〜は熟睡してないのかなぁ。

 もっち♪さんへ
苦しくないみたいです(笑)
だってコレがいちばん多いですもん。

 ぷちさんへ
そうそう、覗きこむと起きちゃいますよ。
写真撮る時は慎重に近づきます(苦笑)
ぴやまま
2009/07/30 04:03
 うさこママさんへ
腕枕は外すのが大変ですよね〜
ウチなんか頭もスゴク重いのですぐしびれちゃう。

 jellymamaさんへ
ご無沙汰してます^^; コメントありがとうございます♪
椅子寝でよく落ちそうになってるんですよ(笑)
ぴやまま
2009/07/30 04:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

寝姿いろいろ・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる