「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙目の結末 その2

<<   作成日時 : 2009/08/01 05:19   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 68

続きは明日なんて言っちゃってやっぱり3日経っちゃった^^;

気になる続きの前に お知らせです。
全ての発送が終わりました。
数が多かったので普通郵便にしました。スミマセンm(__)m
あともう数日 お待ちくださいね。

応募の際、沢山の温かいメッセージを頂きましたのに
お一人お一人にお返事が書けず
簡単な挨拶状になってしまいました。ゴメンナサイ。
優しいお気持ちはしっかり心に届いています。
ありがとうございました




さて、前回の続き


画像
待合でドキドキのぴーちゃん



8か月のワンちゃんに八つ当たりしてたケド・・・

いよいよ順番が廻ってきました。


画像
なに しゅるんだろ


診察台の上でもドキドキ お耳がアッチ向いてるよー




画像
コガしぇんしぇい なにしゅんの???
まず お熱測ろうね



微熱程度だったので注射をしてもらう事に。
今日は飲み薬はなくてもいいんですって!
よかった〜


注射を取りに先生が席を外すと。。。



画像画像
何かに気付いて            じっと見る・・・



ぴーさんの視線の先には



画像
診察室の窓から見える受付の喧騒 




画像
この日はとても混んでいました




そんな事に気を取られているうちに
先生が戻ったことにも気付かず・・・



画像画像
あっ!             ハイ 注射おわり〜 イイコだったね


怖がってたワリにはあっさり終わって一安心
心配したけど風邪もたいしたことはありませんでした。




会計を待つ間 帰る気マンマンでカートに納まる猫
画像
まだぁーーー



と、そこへ



画像
あっ! ぴやくん


トイプードルのお嬢さん登場




画像
行っていい?



飼い主さんの許可を貰うおりこうさん




画像
コンニチワ    コンチワ・・・




お行儀の良い綺麗なお嬢さんに
帰りは怒らなかったぴーさんでした。


別に綺麗なお嬢さんだったからではありませんよ
診察が終わって安心したからですよ〜




おまけ

画像
カラー 取れたよ!!


行きに怒られちゃったシーズーの男の子
抜糸も済んで帰りはスッキリしたね。


どのコもみんな ヨカッタ ヨカッタ




動物病院も混んでます。風邪っぴきが多いのかな?
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m




連絡事項

レオままさん、リベットさん
カードの送付先とお名前が届いていません。
連絡下さいませ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪もたいたことなくて、よかったですね(*^_^*)注射も頑張ったね!帰りはワンちゃんに優しくて(笑) シーズーのワンちゃんも元気になってよかったです!出来る限り、病院に行きたくないのは私もぴやくんも同じです… 健康が一番ですネ(*^_ ’)
ココア
2009/08/01 05:51
おはようございます。ぴあ君 元気になられて本当によかったです 驍ィ注射も 気づかないうちに終わって。 うちの子が生きてた頃は、本当に借りてきたネコ状態…小刻みにぶるぶる震えて固まってましたlホ それに比べてぴあ君はさすがに、高倉健…いやホボスの子ですねテ度胸がありますよホ先生にもシャーしなくてお利口さんでしたね 帰りはコワンちゃん達にもシャーしなくてとてもいい子y これから また 気温が どんどん上昇しますねjホ ぴあ君 ぴあままさんも お身体大事にされてください ぴあ君本当に大好きですテ
ぴあ君の大ファン
2009/08/01 05:58
 ココアさんへ
ぴやの掛かっているお医者さんは注射が上手なんです。
良くない事ですが、ぴやは人をみちゃうんです。
気に入らない人だと(理由はわかりません)暴れて何もさせてくれないので決まった先生しかダメ。
なのでお休みの時などとても困ります^^;

 ぴや君の大ファンさんへ
時々は先生にもシャーしますよ(笑)
先生だけは男の人しかダメなんです。
女の先生だと強気になって治療出来ないの。良い先生も沢山いるのに女医さんは苦手のようです。
ぴやまま
2009/08/01 06:44
久しぶりの病院頑張りましたね〜〜〜♪
なになに・・・ぴあ君人を見るですって??
女の先生だと強気になっちゃうの(笑)
そうなんだぁ♪
うちのにゃんずは、先生は男女に係わらず、
診察台の上でぶるぶる振るえて汗かいてますよ。
みょんたママ
2009/08/01 09:18
ぴや君、どぉ〜しちゃったの(*;ω;)って
心配しながら記事、読み進めていましたが
なんともなくて良かったデス
ぴや君の気の合う(?お医者さんが居て良かった
ですね。でも獣医さんは、蹴られようが:
引っかかれようが:オシッコかけられようが(笑)
全然 動じずいつも優しく接してくれますよね。
(^^;陽なクンは暴れたり騒いだりしませんが
一度、ビビって:オシッコ出ちゃって ベチャベチャに
しちゃいました・・・(゜゜;)

はーと。
2009/08/01 09:36
ぴや君、お疲れさまでした。大した事なくて良かったe
実は今日はチョビが予防接種と定期検診でこれから病院に行きます。超緊張して隠れて出てきません
怖くないのにな〜。
カード楽しみにしてま〜す
猫吉
2009/08/01 09:52
早めの受診は大切ですよね
大事に至らず良かったですね。
私も前は、車に乗せて長い間待たせてまで病院行く程のこと?と迷うこともありましたが今は本ニャンの為に迷う前に連れて行きます。
うちの子も行く時はキャリーに入れようとするとジタバタ抵抗しますが、診察が終わるとさっさとウソのように大人しく入ります〜
ちーママ
2009/08/01 11:15
たいしたこと無くて良かったですね!
どうも暑い/涼しいと不安定だから、体調管理が難しいものね。
はは、この間怒られたシーズー君、とんだとばっちりでしたね^^;
そりゃぴやくんもドキドキしてたから、仕方ないよね。
でも有名猫のぴやくん、病院でもファンが多くて羨ましい。
きっとトイプーお嬢さまも、散歩で皆に話してるんじゃない?
「あ、サイン貰うの忘れたわ!」って今頃思ってるかも^^
ANKO
URL
2009/08/01 11:19
ぴや君 気付かないうちに お注射が
終わってて よかったね(^_-)-☆
早く 元気になってね!!
シーズー君より トイプーお嬢様が
お気に召したようで・・・・(^O^)
なんだか ほんわかモードで お家に
帰れてよかったねぇ〜(^^♪
お大事にね!!!
ごえたん
2009/08/01 11:43
こんにちはぁ〜
今朝、可愛い猫グッズの数々が届きました〜。
ありがとう〜
沢山でビックリ〜。でっ大変でしたね。
ほんとうに、ど〜も、ありがとう〜。
大切に使わせていただきます。
今度の記事でリンクさせてくださいね。
ぴやくん、風邪が大したことなくて良かったね。
病院で沢山のお友達とあって刺激的でしたネ
ほんと、湿度も高くてニャンにとっては大変
体調に気をつけないとね〜
もっち♪
2009/08/01 11:53
ぴや君&ぴやまま様

たった今届きました謚しくて泣きそうですマ
8月に入りましたが暑さも続きますが元気に乗り切りましょっ、
取り急ぎ御礼まで、有難うございました。
HAL
2009/08/01 12:26
ぴや君! 
大事に至らなくってよかったね^_-
言葉が通じない分、ご家族の優しさ
に包まれて、本当に幸せだね(涙)

ぴや君、お母様、
ご家族の皆様、プレゼントを
有難うございました<(_ _)>
本日、午前中に受け取りました。
大変な作業でしたでしょう。
申し訳ございませんでした。
素敵ですね〜〜〜うれちぃ〜っ(笑)
取り急ぎ、お知らせをさせて
頂きました。
改めて、御礼を申し上げます。
ごや君、大切に飾りますからね♪
ムーン
2009/08/01 12:33
追伸 ↑ 
「ぴや君」の「ぴ」のはずが、
「ご」に……申し訳ない<(_ _)>
ムーン
2009/08/01 12:41
ぴあ君も、お注射でしたか年齢も考えると、心配でしたねホ我が家の四男君も、日本脳炎の予防接種で、お注射でした暑い日が続きますが、ご家族の皆様、ご自愛くださいませi
4人のコブタ
2009/08/01 13:23
風邪・・軽くて、良かったですね〜♪
待合でドキドキのぴや君・・・
診察台の上のおすわり姿・・・
白くてまるい手が、可愛くてウットリです。
コガ先生優しそうですね(*^_^*)
トイプードルちゃんと、コンニチワ♪
微笑ましいですね〜
みていると、自然に、笑顔になります。
帰る気マンマン・・・ぴやままさんの
表現も、お上手で、いつも、
笑ったり、ほんわかしたりしながら、
拝見しています(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/01 13:53
ぴやくん 偉かったね。
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
我が家のにゃんずは まだ風邪をひいた事がないので もし風邪だったら解ってあげれるかな?
それが自分で心配なんだな〜
玉ちゃん
2009/08/01 13:54
診察台の神妙な面持ち、窓の向こうをじーっと見つめるまなざし・・・母心をくすぐります
お注射も簡単に済んでよかったですね
お嬢さんのワンちゃんにはご挨拶できるなんてやっぱぴや君も男の子なんですね うんうん
ゆきママ
2009/08/01 14:50
(*^_^*)有難うございます!!
今、素敵なプレゼント到着しました♪
感謝感激です♪
嬉しくて嬉しくて〜♪
何てお礼を、申しあげたら、
この喜びを、お伝えできるのか・・・
本当に、有難うございました(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/01 15:02
「なに しゅるんだろ」のぴや君かわい過ぎですよ〜!心が耳にでちゃったね。
トイプードルちゃんとお鼻の挨拶ね。もう少しでチュの距離じゃないですかぁ〜。ぴや君もてるのねぇ。なんかみんなホッとした雰囲気で、こちらの頬も緩みます。良かった良かった。
Morning Beauty
2009/08/01 15:04
ぴや君風邪だったんですね
でも、軽く済んで良かったです
神妙な面持ちで診察台の上にいるぴや君が可愛くて〜
かなりドキドキしてたんでしょうね
でも、補助も無く一人で診察台に乗っていられるなんてえらいですよ〜
フグだったら恐怖のあまりにパニックになり傍にいるキレイな看護師さんにしがみ付いてます。(何故私じゃ無いんだ^^;)
ぴや君の帰る気満々の気持ちもよ〜く分かります^^
ちょっぴり余裕が出来たのかトイプーさんにはご挨拶できて偉かったですねぇ

発送大変でしたねぇお疲れ様でした。
楽しみに待ちたいと思います^m^
taraco
2009/08/01 15:43
猫の風邪って、やっぱり咳とかくしゃみとか出るの?
お熱が出た時って、身体を触ると熱っぽいのかな?
猫が風邪を引くと、重症になりやすいって聞いた事がありますが…
ぴやくん、たいした事が無くて良かったですね
カードと切手、届きました!ありがとうございました
もったいなくて、使えましぇーん
宝物にします
ちゃちゃまる
2009/08/01 16:05
本日プレゼント届きましたA「本当に当たっちゃったぁ…J」みたいな…(^^;
何て言って言いか分かりませんが…
本当に×100…∞
ありがとうございますb大切にします。

ぴや君お大事にね☆
めぐみ
2009/08/01 16:09
本日届きました〜☆
ありがとうございます!!
しかも、色々カードや切手が入ってて
めちゃめちゃうれしかったですよ!
もう、宝物〜♥

ぴやくん、風邪お大事に。
私も、病院行ってきました。
ぴやくんと同じ風邪でした〜^^
sonop
2009/08/01 18:53
今日、残念賞、届きましたーヾ(=^▽^=)ノ 残念なんて言ったら罰が当たりそうなくらい素敵なもの、ありがとうございました(*^_^*)本当にうれしかったデス!! 大切にします!!宝物ですヾ(=^▽^=)ノ
ココア
2009/08/01 19:19
ぴやくん、一安心ですね〜
診察前と後ってあきらかに気持ちが変って
ますね〜うふっ。
トイプーちゃんも素敵な女の子でご挨拶が
可愛いですね。
カラーが取れたシーズーちゃんワ〜イ!
(とらこも早く取れるといいな・・)

プレゼント午前中に息子が受け取ってい
ました。帰宅すると『ぴやままさんから
お届け物だよ〜』って。
可愛くて沢山カードやら切手やら大切に
しますね。プレゼントもすごく可愛い〜
本当に、お手間おかけしちゃいましたね。
ありがとうございます
後日、ブログ記事で紹介致しますね〜
ニキティキ
2009/08/01 19:22
ぴや君診察室では緊張してますね〜でも驍ウれてるのも分からないぐらいの人盛りだね〜終わった後は一安心で余裕の顔(*^_^*)だったねぴやママ今日記念カード届きました\(≧▽≦)丿ありがとうございますm(_ _)m全部アルバムに貼るつもりテ勿論封筒もねv(`∀´v)切手のぴや君可愛いすフルンルン゙ですo
まどかオカン
2009/08/01 19:23
ぴや君、ぴやままさん、
プレゼント届きました。カレンダー大っきいんで、ビックリ。はがきも、カスタムメードの切手まで。ありがとうございました。
毎日ピヤ君の様子見に来ています。元気でコスプレにもどんどん挑戦してください。
猫真
2009/08/01 19:31
うわぁ〜〜〜〜我が家にも届きました
ありがとうございます。
これで残念賞ですか?
いいえ私には大当たりで賞です
私生まれて初めてこういったものに当たりました!
本当にうれしいです
大切に大切にします!
早速写真立て買ってこなきゃ
みょんたママ
2009/08/01 20:31
やっぱり礼儀&ご挨拶は大切よね?ぴや君。綺麗なお嬢さんと紳士なぴや君のご挨拶、最高です。が飛び交っちゃいそう
ぴや君カード+α、大感激です。ありがとうございます。切手は使えると言われても、もったいなくて使えない〜〜〜。
ちゃちゃ
2009/08/01 21:14
残念賞なのに希望していた物だったので、とても嬉しいですP
実は昨日、私の誕生日でした。
愛らしいぴや君のポストカードや切手まで頂いてしまい、勿体なくて使えません。
宝物がまた一つ増えました。
ぴや君、ぴやママさんありがとうございますュ
体調には気をつけて下さいね。
これからも末長く、宜しくお願いします。
モコママ
2009/08/01 21:32
我がにも今日届きました。
あんなにたくたん本当にありがとうございました。ねこ缶を開けるのがもったいなくてなかなか開けられませんでしたが、開けないとぴやまんじゅう拝めないし・・・。
お昼には届いていたのに、結局あけたのはついさっきです。
ぴや君の可愛いおねんねのお姿とミニチュアの写真集が入っていました。も〜う、凄く凄く可愛いです
ほんっとに嬉しくて嬉しくてたまりません。ホントに本当にありがとうございました。

ぴや君の風邪もたいした事なくてホント良かったです
ねこまんま
2009/08/01 21:34
追伸
我が家のモコも先生によって怖がったりしていました。
ぴや君の風邪が治って安心しました。
モコママ
2009/08/01 21:44
今日、ぴや君カード届きましたもう、ビックリぴや君のカード等や切手が入っていてこんなに沢山頂いて良いのですか。本当に有難うぎざいます。私のお宝です大切にしますそれにしても、本当にお疲れさまでした。ぴや君、風邪、大したこと無くて良かったです。毛皮着ているので夏は辛いでしょうね 
エミママ
2009/08/01 21:51
本日 夕方 かわいいぴーちゃん&ぴやままさんのお気持ちがぎっしり!みっちり!詰まったプレゼントが届きました。
ホントこんなに頂いて残念賞かと思いました。
うちの子もぴーちゃんの匂いがするのかクンクンしてます!
ポプリもゴージャスでこれに合う器を用意しなきゃそれからお写真はどこに飾ろうかしらん。

ぴや姉さんとお二人でされたのですよね、梱包も発送もお忙しかった事でしょう。本当にありがとうございました。
しばらくはごゆっくりなさって下さいね。

ちーママ
2009/08/01 21:52

\(^▽^*)/メール送らせて頂きましたが本日 無事に届きました

( i_i)\(^_^)ぴあ君 今回は薬もなく注射だけで終って良かったね♪

(o^−')bでも油断禁物だよ

(-人-)悪くならなぃ様に祈ってます

エヴァ
2009/08/01 21:57
ぴや君、注射えらかったね!
ぴやママさん本日素敵なカードと切手を
たくさんありがとうございましたm(__)m
早速飾りました。
我が家みんながホンワ〜カ♪
幸せ気分になりました。
いつも幸せをありがとうございます。
ぴや君、早く良くなりますように・・。
イルカクン
2009/08/01 22:07
ぴや君、お風邪だったのですか・・・。
大事に至らなかったようでなによりです。

今日仕事から帰宅しましたら、お宝が届いておりました

嬉し〜い
ぐったり疲れて帰宅したのにと〜ってもHAPPYな気持ちになりました
素敵なポストカードや切手までありがとうございます
もうあまりに素敵なお宝で、大切に大切にしたいと思っています。

子どもたちからは
『あっカレンダーの猫さんだっ
『ほんもののぴやくんからきたの?!よかったじゃん』と言われ、
我が家の兄妹にゃんこは封筒に鼻を近づけクンカクンカ・・・(笑)
ぴやくん大・大・大好きな私にはこのプレゼントは宝物です

ぴやママさん、ぴやくん、本当にありがとうございました
kowka(コーシュカ)
2009/08/01 22:22
本日、プレゼントいただきました♪
残念賞とは思えない豪華な中身ビックリです
しかもミユにまであるなんて!!
準備と発送、かなりの数で大変でしたでしょう
一段落したでしょうからゆっくり休んでくださいね
本当にありがとうございました
後日ブログで紹介させていただきますね

ぴや君、診察台の上で押さえなくてもいいなんてスゴイ!
ランは唯一病院の診察台の上でシャーシャー言って怒るし、手をつけられません
家では一度もそんな声聞いた事ないんですけどね〜
でも、ぴや君、早めの診察で注射だけで済んでよかったね♪
misarin
URL
2009/08/01 22:30
ぴや君の風邪、たいしたことなくて良かったです。
トイプードルちゃんが登場した時、
思わず吹き出しそうになりました(笑)
ぴや君がトイプードルちゃん2匹に悪態をついていた以前の記事、あれ本当に大好きです。

今日、カード届きました!
1周年記念カード1枚だけだと思っていたので、
他のカードや切手や、色々入っててビックリしました。
もう本当にすごーーーーーく嬉しかったです!!
大事にさせて頂きますね。
発送作業、お疲れ様でした。
みーちゃん
2009/08/01 22:33
本日更新されているのを知らずに、メールを送らせていただきました。
プレゼント届きましたよ。
ありがとうございました
何処に飾ろうか・・と楽しく悩んでいます(笑)

本日の記事では、診察台の上のぴや君が可愛い
ひとりでちゃんと座っている事にとても驚きました。うちは、看護師さんが押さえていないと診察できませんから(汗)
受付の雰囲気からしても大きな病院なんですね。
ぴや君の診察前と後の心の変化もよ〜くわかりました
kuroro
2009/08/01 22:36
今日「残念賞」だなんて思えないほど素敵なぴや君カードが届きました。送っていただいた封筒や、貼ってくださった切手、何から何まで素敵で、おもわずため息です。ぴや君ご出演のテレビとこちらのブログはいつもかわいい、かわいいと喜んで拝見しておりましたが、お写真のぴや君はそれよりずっと綺麗でびっくり です。本当に素敵で幸せそうな猫ちゃんですね。早速リビングの私の趣味のコーナーに飾らせていただきました。陶器やガラスの猫の置物とアクセサリーを飾って置いてあるところです。かわいいぴや君のお顔をいつも見られてとても幸せです。たくさんのご発送、大変だったと思います。本当にありがとうございました。雨の多い変なお天気が続きますね。ぴや君もぴやままさんもご自愛くださいませ。
ゴマハウス
2009/08/01 22:42
またまた来ちゃいましたT

送っていただいた封筒に貼られている切手を見て驚きました!県の花の絵柄でしたね、
偶然とは考えられないので…

ぴやままさん・ご家族の皆さま暖かいお心遣いありがとうございましたTb
めぐみ
2009/08/01 23:16
今日受け取りました
さっそく飾りました!!
ありがとうございました
発送&病院お疲れさまでした☆

籐のかご 同じで嬉しいです(笑)
きっとすごく似合うと思います
楽しみ〜お写真
Braiさんも喜んでいることでしょう
さて高円寺明日までです 会えるかも???

blue
URL
2009/08/01 23:36
ぴやちゃんとぴやちゃんのままへ
ぼく、クロちゃんだよ。きょうは、すっごくすてきなプレゼント、どうもありがと。ぼくたち、だいこうふんで、ベロベロだったよ。おかあさんも、「キャー、こんなにたくさん、いただいちゃった!」って、おおさわぎだったよ。ぼくがだいひょうして、おれいをいうね。ほんとに、ありがとう。☆ 
キャー!なんと、お礼を言ったら良いのでしょう!まるで、お正月と誕生日とクリスマスが1度に来たみたいです。こんなにステキな物を沢山頂いて、申し訳ないみたいです。どれも、とってもかわいくて、飾っておかなくちゃ。
またたびポアソンに、3ニャンも大興奮。ボス猫クロちゃんは上に座って独り占めしながら、ベロンベロンになって、チョビちゃんが近寄ったら、取っ組み合いに。小柄なウサコは兄ちゃん達には勝てないので、後でこっそり上げたら、恍惚状態ながらも、チョビちゃんが気づいて、また取り合い……と皆ニャン、すっかり骨抜きでした(笑)。これ程、3ニャンが喜んだのは初めてです。ベトベトになったので一旦隠して、また明日、遊びます。
最後になりましたが、ぴやちゃん、元気になってよかったですね。本当に有難うございました。明日はプリンちゃんのファッションショー&サイン会。2日続けて、猫ちゃんワールドに浸れて、ほんとにうれしいです。

うさこママ
2009/08/01 23:38
診察台でうなだれているぴやくんに、心配しつつも、なかなか見ない弱気写真なのでニンマリしてしまいました( ̄∀ ̄)
ごめんよ、ぴやくん(^^;)
でも大したことなくて、本当に良かったです!
ぴやくん、熱中症、夏バテにも注意してねー。
ねーねー
2009/08/01 23:52
ピア君、注射1本ですんでよかったね。
本日カード届きました。実写カードもあり大感激です。家宝にしま〜す。
ducky
2009/08/02 02:12
プレゼントが届きました!
ぴやままさん、どうもありがとうございましたーーーーー!
とっても素敵な物ばかりで、もったいなくて使えないです〜〜〜〜〜〜!
ぴや君のカードはさっそく写真のフレームに入れて飾らせていただきました〜。
また、ぴや缶他はガラスケースの中に入れて眺めてまーーーーーす!
嬉しくて大興奮してまーーーーーす!
JET
URL
2009/08/02 10:13
プレゼント届きました〜ありがとうございました
ステキなものばかりで私にとっては大当たりです
ぴやままさんやご家族のぴや君への愛がいっぱい詰まったプレゼント、大切に飾っておきますね
とっても嬉しくて大感激です
診察室のぴや君もとってもお利口さんで。
気がつかないうちにお注射も終わって先生は名医さんですね(笑)
シーズー君もトイプードルのお嬢さんも可愛いお友達ですね


らみぃ
2009/08/02 11:14
ぴや君、あっという間に(?)終わって良かったですね!

昨日届きました!ありがとうございました。
またブログで紹介させて下さいねー。
取り急ぎお礼まで。。
97。
URL
2009/08/02 14:17
プレゼント届きました浮りがとうございましたニ
早速飾らせて頂きました。私のぴや君グッズの仲間入りです。カードも、切手も、めっちゃ可愛いかったですマフそれと封筒に貼ってあった切手もステキでした。これからも楽しくて、癒されるぴやママファミリーの日々を楽しみにしています。まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。
明日ママ
2009/08/02 15:09
ぴやくん病院お疲れ様☆
気を取られている間に、ちっくんも
終わってよかったね♪
風邪の方も治ってきてるみたいで
良かった☆
桃とらマン
URL
2009/08/02 15:27
こんばんは
昨日、プレゼントが届きました。ぴやままさんの心が込められたステキなポストカードと切手、一生の宝物の一つとして大切にしますどうか、ぴやちゃんお姉さんにも宜しくお伝え下さいませ
ぴやちゃんの体調はもう大丈夫ですか?
この時期に体調を崩すと人間も猫ちゃんも大変ですよね!
トロリン
2009/08/02 20:13
(※コメントに不備がありましたので再UPさせて頂きます)
こんばんは
昨日、プレゼントが届きました。ぴやままさんの心が込められたステキなポストカードと切手とカレンダー。一生の宝物の一つとして大切にしますどうか、ぴやちゃんお姉さんにも宜しくお伝え下さいませ
トロリン
2009/08/02 20:15
ぴやくん、ままさん通院お疲れ様でした!
受付に気を取られているうちに注射が終わってよかったですね(^^
トイプードルのお嬢さん、ぬいぐるみみたいですね〜。
鈴音は猫専門の病院へ行っているので、ワンちゃんとの遭遇はないのですが、どんな反応するのかしら・・・ぴやくんはきちんとご挨拶できてエライですね♪
ぴやくん、早く元気になってくださいね(・m・)☆
NINA
URL
2009/08/03 01:48
ぴや君風邪軽くて良かったね。注射もあっという間に終わって。トイプードルのお嬢さんと仲良しになったのかな?内のニャンズはワン子たちがそばに来ると「シャー、フー」の攻撃で・・さすがぴや君大物。お風邪大切に
ふるふる&ばば連
2009/08/03 07:55
病院おつかれさまでした
ぴや君病院でも良い子ちゃんですね(*^^)v
うらやましい。
うちのにゃんずは診察台に乗るとおとなしいのですが、威嚇します。特にななこは攻撃もしようと暴れるので先生も怖がってます
ぴや君早く本調子がもどるといいですねおだいじに〜
いちごみるく
2009/08/03 09:02
またまたお邪魔しちゃいま〜す凾メやままさん、いつもお返事ありがとうございますヲy 私も動物奇想天外からのぴや君の大ファンで 携帯で(デブネコぴあ君)で検索して このサイトを見つけた時の嬉しかった事テ 皆さんのコメントを見るのも楽しいです。 まるで、ヨン様を応援しているフアンのひとりのような~テi NそうだZぴや君ってネコ界の~ヨン様ですよね咆y今回一周年記念のプレゼントィ~には参加出来なかったけど(メールフォームの開き方がわからなかった)来年は是非参加したいです。 これからも 応援してますェ \(^◇^)/偶偶
ぴあ君の大ファン
2009/08/03 13:56
ぴやまま、本当に本当にありがとうございました!ぴーちゃんのカードは、アルバムを作って貼ろうと思います。きれいにつくるぞ!
ぴやままの温かいお心遣いで、すごく幸せな気分で8月をスタートすることができました!
む〜に〜
2009/08/03 14:27
ぴあ君の日常の記事はヤッパリ楽しいですマ

ぴあ君の日常沢山更新してくださいね!!
動画も待ってます!!
みけ
2009/08/03 18:03
ままさん、ありがとうございます許{日届きました汲アっそり開けて、1人でニマニマ。 大切にします。コブタ達には、内緒見せると、どうなるか ありがとうございました偶
4人のコブタ
2009/08/03 18:43
さすがに診察台の上では少し小さく見えます。緊張してるんでしょうか。風邪が大したことないのは何よりでした。良かった!
プレゼント、届きました。ありがとうございました。上の方と同じで、ニマニマしてます。大事にします!
やよたん
2009/08/03 19:49
こんばんにゃ
今日届きました〜
本当にありがとうございます
ぴや君切手まで入っていてうれしい
あと封筒の切手がひまわりお気づかいありがとうございました
たんぽぽ
2009/08/03 22:34
本日プレゼントが届きました。
ホントにありがとうございます

ただ、1つ問題が・・・・
勿体無くて缶が開けられないの〜
開けないと中は見られないし
う〜ん困ったぁ
taraco
2009/08/03 22:46
大事に至らなくて良かった!
帰路に目が行っちゃってるぴや君の後ろ姿…可愛いっス(*^o^*)
お大事になさってくださいね!
Fess
2009/08/03 23:35
 皆さまへ
心配をかけちゃってごめんなさい。
注射のおかげか風邪はいいみたいです。
注射はその時だけですが、飲み薬は毎日なのでなるべく飲ませるストレスをかけたくないんですよね。
アトピーの薬も飲んでいるので1種類で押さえたいです(^^ゞ
トイプーのお嬢さんはとても可愛いコでした。
ホントにぬいぐるみのよう(*^。^*)
記事にある通り、ぴやの所に来る前にお父さんに許可を貰っていました(笑)

さて到着のお知らせも頂きありがとうございます。住所の間違いなどあったらと、ちょっと不安でした。
まだ着かない方ももう少しお待ちください。
なぜか書籍だけ遅れているみたいです。
あまり何日も着かないようでしたらお知らせくださいませ。
ぴやまま
2009/08/04 04:02
ぴや君とママさんへ
昨夜プレゼントが届きました本当にありがとうございます。カードやネコのおもちゃなど沢山の発送お疲れ様でした。ぴや君の写真はフレームにいれて早速かざらさせていただきました。内のニャンズの横で貫禄のぴやくんです。内で1週間飾ったら事務所にもと思っています。こっそり取られないようにしなくては・・・これは籤運なしのふるふるにとって驚天動地の出来事です。ぴや君に感謝感謝です。本当に有難うございました
ふるふる&ばば連
2009/08/04 08:04
遅くなりましたがカード届きました
ありがとうございます
これからもブログ更新がんばってくださいね、楽しみにしてます
かとうともあき
2009/08/04 12:48
こんにちは!ぴーちゃん、風邪大変でしたね。
上のコメントでぴやままさまがもう良いみたいですって書いてくださっているので、しんどくはないみたいで、良かったです(*^-^*)。

それにしても、ぴーちゃんかわいい。
ほぉわわぁん(●´ω`●)。出来る事なら
叶うなら、抱っこしたい笑。

ぴやままさま、お送りくださったお心のこもった
プレゼント、昨日届いております!!!
わ〜〜い(*^-^*)!!
ポストカードや、切手まで!しかも使えるのですか!凄いですっっ。
勿体無くって、使えないですが笑。
大切に大切にさせて頂きます^^。
ぴーちゃん、本当に可愛いなぁ。癒されます。
本当にありがとうございました!!

ぴーちゃんも、ぴやままさまも暑い季節ですので
お体ご自愛ください
こま
2009/08/04 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

涙目の結末 その2 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる