「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗ったまま・・・

<<   作成日時 : 2009/08/26 07:30   >>

かわいい ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 38

凌ぎやすい良い日が続いています。
カユカユも落ち着いていたので銀行のついでにお散歩。


画像
あっ おねいさん


この猫 若いおねえさんが好き(-_-;)



画像
しゃしん とっておくれー

可愛いですね〜とお姉さん

ブログに載せてもいいですか?

お化粧してくればよかったでーす

いえいえ すっぴん じゅうぶん綺麗です!



綺麗なお姉さんは雑貨屋さんの店員さん。
あわてて出てきたので ハンカチを忘れちゃった飼い主。

銀行ついでに雑貨屋さんに寄ったと言う訳。


少し店内をまわってみましょ。


画像画像
おにんぎょう いっぱい!!               かう?



買わない



画像画像
ちっちゃい くまちゃん               かう?



買いません




画像画像
キイロ くまちゃん              かわないね



はい



画像
ちっ! やっぱりなぁ



さて 次どこ行こうかぁ

以前 紹介したお花屋さん

画像画像
外           中



お花屋さんも秋の装い



画像
きゃっとてーる さるびあ はげいとう  キャットテール サルビア ハゲイトウ。。。



画像画像
おりちゃおうかな              おりちゃおうかな



画像
ダメだって。。。




画像
さっきのトコいかない?


また この次ね



おまけ


こんなコーナーもありました(生花じゃないです)


画像画像>



  


朝晩はずいぶん涼しくなりました
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん おはようございますe 朝晩涼しく、日中はまだ夏 ぴや君のお散歩姿、久しぶりですねe脱走しないのが、偉いわeeままさんのお供も、楽しそうe
4人のコブタ
2009/08/26 08:15
おはようございますm(u_u)m
ぴや君、くまさんのぬいぐるみ買えませんでしたね。ドラちゃんがいるから我慢した?
ぴや君のかゆかゆは今ぐらいの時期がちょうどいいのですね(^O^)
お出掛け楽しそうですね…。うちの2人は揃ってびびりなのでお出掛けなんて無理だな…。
猫吉
2009/08/26 08:46
ぴや君、ぴやままさんお早うございます。
昨日私も銀行に行ってきました。
カユカユも落ち着いて、久々にお散歩もできて、おまけに、綺麗なお姉さんと綺麗なお花・・・言うことないのにぴや君は納得いかなかったのかな?
これから秋本番 たくさんお散歩できるといいですね
ゆきママ
2009/08/26 09:19
ぴやままさんお疲れ様ですm(_ _ )mエホ ぴや君久しぶりのお散歩ですね咆y 可愛い雑貨店やお花屋さんはぶらつくだけでも癒されますよね o(^-^)o ~ぴや君とお話しながらのお店巡り…フこっちまで幸せな気分になっちゃいます(^o^)ゞyんで…今日のぴや君乗せてる籠車を押し車にしたら…ふふっ 子連れ狼 ならぬ 猫連れ狼…なぁんちゃって(笑) Nもち、ぴやままさんが尾上いっとうで、ぴや君が 大五郎 ならぬ ぴや五郎~なぁんちゃって(笑) …ホ薮ホ話が飛躍し過ぎてゴメンナサイュホ もう秋は、すぐ そこですね~
ぴや君の大ファン
2009/08/26 09:21
雑貨屋さんのお姉さん、スッピンなのに可愛いですね
ぴや君と同じく、ふうちゃんもお姉さん大好きです(笑)
お花屋さんも色とりどりで、ぴや君も思わずおりてお花見がしたくなったのかな^^
だいぶ過ごしやすくなって、お出かけも楽しくなりますね
らみぃ
2009/08/26 09:32
ぴやくん、綺麗な店員さんとお写真とって
嬉しそう☆
ぴやくんお花詳しいのねぇ〜。
そっかぁ〜すっかり秋の装いに変わって
きてるんですね。
カユカユおさまってきてよかった☆
桃とらマン
URL
2009/08/26 10:08
日差しはまだちょっときついですが朝晩過ごしやすくなりましたね♪
昨日銀行いった帰り何気に空をみたら、
空の位置が高くなったような気がしました・・・
もうすぐ秋なんですかね???
店員さん・・・可愛いですね♪
ぴや君はクマちゃんのお人形さんが気に入ったのかな

楽しいお散歩になったみたいでよかったですね
いちごみるく
2009/08/26 10:25
「おかあさーん、あれ買って〜!」ですね^^;
でも聞き分けが良いわ〜
うちのコナンならオモチャの山にダイブしそうです><
そしてぴやくんもお姉さん好き....お揃いだ^^;
涼しくなってカユカユも落ち着いて来たし、
お散歩も気持ちよくて、ぴやくんには嬉しい季節の到来ですね。
ANKO
URL
2009/08/26 12:41
カユカユ落ち着いて本当に良かったですね。ここ数日涼しくて、お散歩日和ですね ゴマも何となく過ごしやすそうで活動的になってきました。ぴや君のかわいいお目々で「買う?」なんて見上げられたら何でも買ってしまいそう… カートにちゃんとおさまってお散歩、いい子ですね。うらやましいです。このブログで拝見する限り「アバレンジャー」なんて、信じられません ままさん、お仕事大変だったのですね。ゆっくりお休みしてくださいね…。ぴや君、添い寝してくれるかな? ゴマはいつもは娘のベッドに寝ていますが、私が病気で本当に具合が悪い時だけいっしょに寝てくれました。過去にたった2回です。猫って人の体調わかるのでしょうか?不思議です。
ゴマハウス
2009/08/26 13:08
きゃー!可愛いお姉さんが好きだなんて!!
ぴやくんも、男ですもんね(⌒▽⌒)アハハ!
ぴやくんとのお散歩は、いつみても楽しそうで、うらやましいです〜
ちゃちゃまる
2009/08/26 13:13
ぴやくんは くまさんが欲しかったのね。
くまが好きなのかな?
ぴやくんを好きな猫が居るよ^^
ブログ覗いてみてね。
玉ちゃん
2009/08/26 13:43
お散歩良かったね!!

お花綺麗ですよね。私もお花屋さんの近くを通るたんびに目を引かれます!!

ぴや君も歩きたいよね♪
みけ
2009/08/26 14:27
ぴやまま〜、今日からは定刻におふとんに入れそうですか?たくさん眠って、体を休めてくださいね。
バギーに乗ったぴやくん大好き!もう〜かわいくてかわいくて。昨日今日、涼しいのでぴやくんもお散歩気持ちいいね。
む〜に〜
2009/08/26 15:44
ぴや君お散歩楽しそうですね〜やっぱり家の中ばかり居るより色んな景色みたり外の空気を吸ったり気分転換した方がアトピーにもいいですもんね(*^_^*)顔が凄く穏やかな顔してるもん。雑貨屋さんのお姉さんも素顔でも可愛いですv(`∀´v)ぴや君やっぱり面食いかな〜eヌ
まどかオカン
2009/08/26 15:51
ぴや君のカユカユが落ち着いてるようで、
良かったです。
やっぱり暑いとカユカユ出ちゃうんですね。

ぴや君のお散歩、何回見ても可愛いです♪
何かに反応して出たがる事もないようですし、
ほんとおりこうさんですねぇ、ぴや君は。
若くてキレイなお姉さんが好きな所は、
やっぱり男の子!って感じがしますけど(笑)
みーちゃん
2009/08/26 15:58
「ダメだって。。。」のぴや君、ちょっとむくれ顔になってしまいましたね。こういう顔すきです。

今日 Wicked というミュージカルを見てきたんですけど、ぴやままさんが徹夜で衣装を完成させた話を聞いた後だったのですごく衣装に目が行きました。期日があるお仕事ですから徹夜になってしまうのですね。でもそのお陰で観客がこうして楽しめるんだなぁ。舞台を作り上げるってその裏でがんばっている人が大勢いるんだなぁとあらためて思いました。
ぴや君、ステキなままがいて良かったね。
Morning Beauty
2009/08/26 17:28
ぴや君きれいなお姉さんとツーショット良かったね〜
このところ少し涼しくてお散歩日和、カートに収まって本当におりこうさんですね〜。ママさん夏の疲れが出る頃です御身体大切に。ぴや君も夏負けしないで電気に居てください。
ふるふる&ばば連
2009/08/26 17:29

(@_@)朝晩は多少 涼しくなりましたが また気温が上がるそうです

ぴあ君は雑貨屋のお姉さんloveなンだ

何も買って貰え無かったけど しばしのお散歩は楽しかったかな?

エヴァ
2009/08/26 19:18
かゆかゆ、落ち着くとままさんもホッとしますね。
今日のお出かけは二人で?だとしたら銀行の時、ぴーちゃんは一人で外で待ってるのかしら?

ぴーちゃんもしかして次回公演に備えて劇団員を増員したかったのかな

キャットテールって色付き猫じゃらしみたいのですか?
ちーママ
2009/08/26 19:42
ぴやくん好みの若くて可愛いおねいさんに会えるなら、散歩もし甲斐がありますね〜
ぴやくん、もうちょっと粘ったら、クマさんゲットできたかもしれないのにぃ。
カユカユが落ち着いてきたようで、よかったよかった。家もそろそろ女王さまとお散歩に出てみようかな。
ちゃちゃ
2009/08/26 20:33
カユカユが落ち着いて来て良かったですね〜

若くてきれいなお姉さんに可愛いって言われたらぴや君もデレデレになるのかしら?
やっぱり男の仔なのねぇ(*≧m≦*)プッ
あのぉ〜昔は若かった!姉さんじゃダメかしら?~(^◇^)/ぎゃはは
涼しくなって来ると、ぴや君との散歩の回数も増えて楽しいですね♪
taraco
2009/08/26 21:36
ぴや君、お散歩に出かけられるようになって
良かったね〜(*^^)v
こんな可愛いく若い店員さんなら好きになるよね。
一緒にNiceショットですぅ〜(*^^)v
お花屋さんも秋の装いだね。
朝晩は涼しすぎるくらい一気に秋めいてきたね。
もっち♪
2009/08/26 21:36
ぴやくん、ウィンドウショッピング楽しんできたの?
ぬいぐるみ買ってもらえず残念だったね。
花屋さんは、すでに秋の装いになってきましたね。
涼しくなって来たし、私もそろそろお散歩写真の再開しなきゃ。(^−^)
punkuma
URL
2009/08/26 22:20
もうもうもう…p(><)q
いつも拝見する度に羨ましいこの光景だけど…あの(笑)カートを入手した今、一段と羨ましいー!
どうしてこんなにおとなしく良いコにしていられるの?…うちは育て方を間違えたかな…^_^;
くまさんをさり気なくおねだりするぴや君、可愛すぎです!おばちゃんだったら何でも買っちゃうよ〜!…あ、この辺が間違いの元か…笑
Fess
2009/08/26 22:55
ぴや君、かゆかゆ落ち着いてよかったですね。   ぴや君、男の子だね、綺麗なお姉さんが好きなのね 可愛がってもらってよかったね。
バギーから<<出ちゃおうかな...降りちゃおうかな>>
...だめだって...もう、本当、表情豊か!! もう、可愛い


エミママ
2009/08/26 22:56
ぴや君のお散歩写真を見ていると、猫さんとのお散歩である事を忘れてしまいます(笑)
どうみても、ぴやままさんと人間のお子チャマのお散歩風景ですよね〜
人形の前でのぴや君の表情などが子供そのもので、とっても可愛いです
お花屋さん、以前拝見した時も素敵な雰囲気にみとれましたが、今回も思わずうっとりです。
「おまけ」で写っているコーナーも素敵ですね。
リースは、ドライでしょうか?
お散歩コースに素敵なお店があると楽しさが倍増ですね♪

kuroro
2009/08/26 23:09
最近涼しいので、お散歩も気持ちよいでしょうね。
ぴやくんはいろいろな所へ行っても
おとなしくてえらいですね!
かゆかゆもマシになってきたとの事で
良かったですね!!
97。
URL
2009/08/26 23:30
くまさん買わなかったんですか。
しろこちゃん劇団のメンバーにするといいなって思ったんですけどね。
次はどんな演目?
匿名
2009/08/26 23:44
ぴや君、一緒にお買い物いいですね〜
kuroroさんもおっしゃっているようにお子ちゃまのお散歩みたい♪
と思ったけど、ミユだったらあれも、これも、と手をだし離さないので、やっぱりぴや君、偉いわぁと思っちゃいました(笑)
綺麗なお姉さんが好きなぴや君
もしぴや君に会って反応悪かったらそういう事だと察するわ(´-ω-`)

写真の件、ありがとうございます
近々アップできると思います
misarin
URL
2009/08/27 00:21
ぴや君がカートに乗ってお散歩してるの大好きです。
カートの中からちゃんと見て、チェックしてるもんね〜。
今回はくまちゃんが欲しかったのね〜。
涼しくなってきたので、カユカユも落ち着いてきて、よかったです。
ぴやままさんも思いっきり寝てください。
JET
URL
2009/08/27 11:22
わぁ〜おでかけですね♡♡♡♡♡
このところペットショップにいくとカートが気になっています(*^_^*)
わか〜いおねえさんとパチリ♪
以前も美容部員のおねえさんとパチリ〜でしたネ〜〜
ぴや君、見ているだけではちょっぴり不満だったのかなぁ〜(そのお気持ちわかりますよぉ〜(>_<))
いつものお花屋さん素敵ですよね♪
素敵なコーナーがあるんですね(^o^)丿
行ってみたいです
べべまま
2009/08/27 13:24
ぴやままさんは、超多忙な方なんですね〜
徹夜でお仕事・・お疲れ様です♡♡♡
素敵な花屋さん・・素敵な店員さん(*^_^*)
ぴやくんのカユカユも、落ち着いて、
良かったですね♪
カートに乗ってるぴや君が、可愛いです♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/27 16:12
ぴやくん、カユカユが落ち着いてきて良かったですね〜♪
ぴやくん、ぬいぐるみが欲しかったのかな?
おうちにしろこちゃんとドラちゃんが居るじゃない〜♪ ぴやくんはカートでのお出かけに慣れているので
いいですね〜。大人しく乗っているなんて!!
おねーさんもぴやくんも可愛い可愛い♪
(ゆ)
2009/08/27 22:55
ぴや君の写真、今日の記事で使わせていただきました
勝手なアフレコつけちゃってごめんなさい
misarin
2009/08/28 00:11
お久しぶりです。
やっとネットが開通しました。
久々の、ぴや君に大興奮
どれもこれも可愛すぎ〜〜〜
でも・・・
{ちっ}だめだって。。。
のムッとした(?)ぴや君の可愛いこと!
妙にハマって しまいました(笑) 
ぷく
2009/08/28 15:49
 皆様へ
御心配をおかけしましたがアトピーは落ち着いています。やはり涼しくなってきたのが良かったのかな(*^_^*)
日中はまだまだ暑いのでこの日も3時過ぎからのお散歩となりました。
銀行は3時過ぎのほうが空いていますから(笑)
雑貨やさんのクマちゃん、何度も見てはこちらを窺うような目をしていました。
小さなぬいぐるみは家にゴロゴロしているので買いませんよ〜(^^ゞ
綺麗な若いお姉さんが好きなのはどこのお宅も一緒なのですね。元は若かった方でもOKです(爆)
キャットテールについてのご質問、猫じゃらしの部分が綺麗な赤い色をした植物です。確からみぃさんのお宅にありましたよね?
お花屋さんのリースはドライではなくて造花でしたがレイアウトがおしゃれで造花でも素敵でしたよ(*^_^*)
私の心配もありがとうございます。
爆睡しましたので生き返りましたぁ

>匿名さんへ
ぴやはしろこちゃん劇団の増員を図るつもりだったのかしら(笑)

>玉ちゃんさん、misarinさんへ
ぴやを取り上げてくださってありがとう(^O^)とても嬉しいです♪

>ぷくさんへ
お久しぶりです。
お母様のお加減はいかがですか?
御無理なされませんように(^^)
読み逃げでもOKですからね〜
またよろしくお願いいたします。
ぴやまま
2009/08/28 18:50
ぴやくん、かゆかゆ落ち着いて良かったね。
何だか見てると一緒にお買い物めぐりの
気分〜〜〜
おっとー!ここで、くまさん仲間入りか?
と思ったら、やはりダメですよね。
ぴやくん、残念〜〜〜〜
それにしても、お姉さん綺麗ですぅ☆
若いっていいな♪ ぴやくんもドキドキ?!
最後のコーナー素敵ですね。
ここで、足を止めて・・・しばし眺めて
へぇ〜へぇ〜状態になりそうですよ。
ニキティキ
2009/08/29 11:52
かゆかゆ直って良かったですね〜
お散歩で気分転換できたかな?
これをみると カートでおでかけも
いいなぁとうらやましいです!!
白の紅型気に入ってくださり 嬉しいです
なぜなら 差し上げようと準備していたので
(笑)なくしたということなので
紫と白も見本にと(お初!!)布を裁断し終わった
ところでした 
blue
URL
2009/08/30 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

乗ったまま・・・ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる