「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラちゃんの役目

<<   作成日時 : 2009/08/04 16:32   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 1 / コメント 53

数日前 新しい椅子?が届きました。


画像画像
箱から出すとこんな感じ


blueさんが購入されてとても素敵だったので
まねっこして買っちゃった! 使ってくれるかな〜
ホントはベッドなのですが、ぴやだと椅子になっちゃう(笑)



夜、いつものソファの隣においてみた。

画像
見てます。。。



画像
こりぇ ぼくの?


そう ぴーちゃんの新しいお椅子だよ 座ってごらん



画像
まだこっちでいい。。。


えーーーー せっかく買ったのにぃ


そこへ ドラちゃん登場


画像
ドラ)座っていい?



画像
 ・・・・・ いいよ    やったぁ!!




画像
どんにゃだったか おしえろよ ハイッ 偵察デスネ


新しいモノに慎重なぴーちゃん、
ドラちゃんを使うのね〜

と、そこへ


画像画像
なになに? ずっるーい!しろこもーーー       ウルサイのが来ちゃった



画像
ねえねえ いいでしょう ぴやくぅん     いいよ



ってことで こうなりました



画像
かいてきーーーー  デスっ!



画像
ふーん。。。


まだまだ慎重なぴーちゃんなのでした  素敵なベッドはこちらから


(今日の記事、写真の上にマウスを置いてみてね。心のセリフが見えますよ)



早く使うようになぁれ!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m




コメント欄やメールにて到着のご連絡を頂き
ありがとうございました(^^)

まだ着いていない方もあるようです。スミマセン。
写真集だけが遅いみたいですね。
書籍扱いで発送しましたので遅いのかもしれません。
もう少しお待ちくださいませ。

あまりにも遅い場合はメールかコメ欄にて教えてくださいね。

今回の企画に外れてしまった方や参加されなかった方も
変わらずコメントを入れて下さり本当に嬉しいです。

ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくデス(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
惜しい!(-_-;)
こんにちは いつも不定期更新でスミマセン^^; ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2009/08/22 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやままさん聞いて下さい今朝 ぴや君の夢を見たんですよホ。yi ぴや君のロテレビ取材か何かで…ホでも、且ヤとかバイクがぴや君の前を横切って、思わず(危ない)って 私が 抱っこして助けたんです やっぱり、ちょっと重たかったですけどねホシャーもされなかったですよ(笑) もう、嬉しくて嬉しくてiフ 取材の人達、無視して ぴや君に つきっきりでした いつか ぴや君に会いたいと思ってたんで、夢の中で叶っちゃいました ありがとうございます \(^◇^)/フ
ぴあ君の大ファン
2009/08/04 17:11
夏に涼しげな唐が素敵ですね〜♪
座っている姿がみられるのは…
いつかなあ〜 楽しみ……うふ
ドラちゃんとしろこちゃんも
総動員、快適デスっ!(爆)
早く、お気に入りになってくれると
嬉しいですよね(=^・^=)
『心のセリフ』微笑ましい〜
ムーン
2009/08/04 17:49
うふ。画像にマウスをおくと文字が見えるの、実は以前から気になっていました。前回の病院の巻きでも色々な文字が見えて楽しんでいましたよ〜。

今回は心のつぶやきなんですね。人の心がこんな風に見えちゃったら面白いけど大変ですよねー。ぴや君もちょっと複雑な心境なんですねぇ〜。

明日になったら「寝る!」を新しい椅子の上でやるかしらぁ?ドラちゃん、しろこちゃん、偵察お疲れ様でしたぁ。
Morning Beauty
2009/08/04 17:58
ぴや君慎重ですね〜狽「つになったらこの素敵な椅子に座ってくれるかな〜?夏で暑いから新しい椅子の方が涼しいのにね〜(*^_^*)ドラちゃんとしろこに偵察させるとはぴや君も慎重で…早く新しい椅子に座ってるぴや君も見せてね〜(*‘‐^)-☆
まどかオカン
2009/08/04 18:17
ぴあ君新しい椅子素敵ですね!
早く座ったところ見たいなぁ〜〜〜〜〜
みょんたママ
2009/08/04 18:26
ごめんなさ〜〜〜い
ぴや君と書いたつもりがぴあ君になってました!
ぴや君ごめんね
みょんたママ
2009/08/04 18:29
ぴや君に早く座ってもらいたいですね
ぴや君が椅子に座り、テーブルに腕をのせている姿が特に好きですP
モコママ
2009/08/04 18:36
そうそうNテーブルに腕を乗せてるお姿 私も大好きですi 白いソックスを履いてるようなお手々ヌ がチョコンと 乗っかってアレN たまらんですよね同感デス テ
ぴあ君の大ファン
2009/08/04 18:51
桙メあ君の新しいベッドは、涼しげなラタンですねeなのに、直ぐは座らないなんて梵T重な猫さん何ですね档hラちゃんとしろこちゃんには、ちと大きい様なホ座り心地を、確かめてもらってからなんてぴあ君らしいと、ゆうか
4人のコブタ
2009/08/04 20:02
ぴや君には椅子なんですね。チョビにも椅子にしかならないかも…。何せ定期検診で9.7キロを宣告されてしまいましたから
益々のダイエットを余儀なくされて病院から帰ってきたんですよ。
ドラちゃん達にとられても慎重に様子を伺うところなんてひょっとしたらぴや君はA型かな?e
※ぴやままさん、ポストカード無事に届きました!切手まで…ありがとうございましたュ
猫吉
2009/08/04 20:26
写真集、今日届いてました!
まだじっくり見てないんですが、表紙
だけで興奮してます!
ありがとうございました。
またゆっくりブログでも紹介させて下さい!

blueさんのところでとっても可愛らしく
座ってましたもんねぇ〜。
ぴや君が座ってくれるのも楽しみです!
桃とらマン
URL
2009/08/04 20:44
ぴや君のイス、素敵ですねぇ。
うちの子もぴや君と同じく、
新しい物好きなのに、やたら慎重なんです。
人が見てると使わないで、
後からこっそり見に行くと
新しいカゴの中に入ってたり・・・
というパターンが多いように思います。
あまのじゃくちゃんなんですよね。
そこがまた可愛かったりするんですけど♪

ぴや君が新しいイスに座ったお写真、
楽しみに待ってま〜す。
みーちゃん
2009/08/04 21:50
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ご連絡遅くなりましたが、ポストカード届きました。切手もいただきありがとうございます。(^−^)
このベッド、私もペットショップで見ました。
欲しいけど前回の例もあるので、現在検討中です。
すずくんは使うと思うけど、なっちゃんがね。
ぴや君も早く使ってくれるといいですね。
punkuma
URL
2009/08/04 21:53
ぴやくん いつもの椅子がいいんだ。
我が家も欲しいけど 人数分は無理だから・・・
プレゼントありがとうね。
明日 更新予定です。
ところで 心のセリフどうやってるの?
玉ちゃん
2009/08/04 22:04
こんばんにゃ
心のセリフもつけることできるんですね〜
すごい世の中になったものだ!!(まだ20代です今流行りのものについていけません
ぴやくーん慎重かつ早めに使って感想頂戴にゃ
たんぽぽ
2009/08/04 22:22
出たっ!ぴや君愛の劇場〜!
(このシリーズ、大好きです…^o^)

あはは!チョットうらやましいんだ!^o^;
そりゃそうですよね、こんな素敵な椅子ですもん!
子分(?)に先に試させるなんて、ナカナカやりますねー、ぴや君!(^o^)v
Fess
2009/08/04 23:14
ごめんなさいュみょんたママさんのコメントを読んでいて、私もぴや君ではなく、ぴあ君と… 失礼しましたュぴや君ュュままさんュュ
4人のコブタ
2009/08/04 23:14
ごめんなさいュみょんたママさんのコメントを読んでいて、私もぴや君ではなく、ぴあ君と… 失礼しましたュぴや君ュュままさんュュ
4人のコブタ
2009/08/04 23:17
ごめんなさいュみょんたママさんのコメントを読んでいて、私もぴや君ではなく、ぴあ君と… 失礼しましたュぴや君ュュままさんュュ
4人のコブタ
2009/08/04 23:21
ごめんなさいュみょんたママさんのコメントを読んでいて、私もぴや君ではなく、ぴあ君と… 失礼しましたュぴや君ュュままさんュュ
4人のコブタ
2009/08/04 23:23
ごめんなさいュコメントエラーが続いてホホホたくさん送っていたんですね
4人のコブタ
2009/08/04 23:27
ステキなベッド!!
でも、ぴや君は新しいものには慎重なんですね〜
ランは結構新し物好きです
が、結構飽きっぽい…

ドラちゃんとしろこちゃんが偵察してくれたからきっとすぐに使ってくれますよね〜
でも、ぴやままさん特製のソファーが一番かな?
misarin
URL
2009/08/04 23:36
夏バージョンで涼しげな素敵な椅子なのにねェ
ドラちゃん・しろこちゃんに誘われてもだめですか
でもぴやままのプレゼントだものそのうち「これ僕のー・・・」とか言ってお座りするんでしょうね
その日が来るのを楽しみに待ってまーす
ゆきママ
2009/08/04 23:42
ふふ、ママさんのせるの上手いですね〜
きっともう、ぴや君座ってるんでしょうね^^
凄く似合うと思いますよ。
ANKO
URL
2009/08/04 23:54
プレゼント、記事にさせてもらいました
事後報告ですみませんが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします♪
misarin
2009/08/05 00:47
ぴやままさん、今回は本当にありがとうございました。゚(ToT)゚。
ブログに書いたのでまた時間のある時見てくださると嬉しいです

このイス素敵ですね〜!
ぴや君の心の声に笑っちゃいました!
ぴや君慎重になってるけどやっぱ羨ましいんですね
しゅてきダケド・・ってカワイイ!
ぴや君は赤ちゃん言葉がシックリ来ますね、やっぱ
のりちゃん
2009/08/05 01:05
ぴやまま、お礼が遅れましたが、昨日ぴやちゃんの本が届きました。有難うございました。
うれしぃめっちゃかわいいです
amirin
2009/08/05 01:35
お揃いのベッドで嬉しいです☆
紹介していただきありがとう
ございました♪
しろちゃんとドラちゃんの愉快な応援団!
ココロの声 楽しかったです(笑)
「げっ」には(爆)
意外性がポイント高く ツボです〜

ベッドはpcをしている側に置いてあり
にゃんずはいつも 私の近くでpcをしている
のを見ていたり待っていたりするので
にゃんずの誰かかがかならず inしていて
人気です 
自分にはちょっとぜいたくな買い物でしたが
にゃんずが愛用してくれるので嬉しいです

ぴや君のinした写真 いつかな?
楽しみで〜す☆

blue
URL
2009/08/05 02:01
 ぴあ君の大ファンさんへ
あら〜助けてくださったの?
ありがとうございます。重かったでしょう(^^ゞ

 ムーンさんへ
早く気に入って使ってくれるといいんですが^^;
無駄にならない事を祈ってクダサイ(笑)

 Morning Beautyさんへ
さすが!前から気付いてらした?
時間のある時だけやってたんですが、気付かない方も多いみたいだし、携帯からだとどうなのか。。。
なので説明文を入れてみました^^;
籐の椅子、ドラちゃん用にならないようにヒヤヒヤしてます(笑)

 まどかオカンさんへ
新しいモノには最初はなんでも興味津津なんですが、使うとなると慎重なんです。
今のソファも本格的に座るようになるまで2年かかりました(汗)

 みょんたママさんへ
ワタシも早く座るのが見たい(笑)
名前の事はお気づかいなく。声に出したらおんなじですもん^m^

 モコママさんへ
テーブルに腕を載せるのは今もするんですが、片手じゃなく両手になっちゃった^^;
どうやら痩せたからみたいです。

 ぴあ君の大ファンさんへ
両手でもカンベンしてください(笑)

 4人のコブタさんへ
素敵な椅子でしょう?ちょっとお高かったので迷ったんですが買っちゃいました。
使わなかったもったいない。。。(汗)

 猫吉さんへ
病院お疲れ様でした(^^)
チョビちゃんも椅子になっちゃいますねぇ(笑)
今の体重、同じくらいですよ。ウチと。
ウチは10キロ切れば良いと言われたので今がベストです(^^ゞ
A型じゃなくて大型です。うひゃひゃ
ぴやまま
2009/08/05 02:44
 桃とらマンさんへ
届きました?良かったぁ(^^ゞ
そうそう!blueさんのとこで見て、とても素敵に使ってらして。ぴやもエマニュエルに変身です(笑)

 みーちゃんさんへ
そうなんですよ。新しいモノ大好きでスグに寄って来るくせに。。。
使うのは慎重なんですよね。
早く座ってくれないかなぁ。

 punkumaさんへ
punkumaさんも?ウチも悩んだんですけど買っちゃいました^^;
使ってくれなかったらどうしよう。
脱ぎ捨てた衣類置き場になったりして(笑)

 玉ちゃんさんへ
blueさんちは皆で使ってるみたいですね(^^)
やり方メールしました。簡単ですよ〜

 たんぽぽさんへ
ホント。すごい世の中になったもんです(笑)
早く使ってくれるといいんだけど。。。

 Fessさんへ
ウチの子分は言う事聞くけど動かないんですよね〜
Fessさんちの猫小屋の籐椅子が憧れなんですが。。。
狭くてこれが精一杯(笑)

 4人のコブタさんへ
大丈夫ですよ〜 気にしないでね(^^)
それよりコメントエラーでごめんなさい。
お手間取らせちゃいましたね^^;

 misarinさんへ
慎重なのは匂いのせいなんです。自分の匂いが付かないとダメみたい。
根気よく待ちます^^;

 ゆきママさんへ
夏が終わらないウチに使ってくれるといいのだけど(^^ゞ
ひたすら待ちます(笑)

 ANKOさんへ
ところが!! まだなんですよ(T_T)
お高いんだから使ってもらわなくては!!
ぴやまま
2009/08/05 03:06
 misarinさんへ
ありがとうございます(^O^)

 のりちゃんさんへ
ありがとう(^^)
赤ちゃんコトバ似合う?ホントはおじさんなのにね〜(^^ゞ

 amirinさんへ
到着のお知らせありがとうございます(^^)
着いてよかったぁ。

 blueさんへ
のぞみちゃんたちが上手に使っているのを見て欲しいなぁと思っちゃったの。
まねっこしちゃってスミマセン(^^ゞ
写真ではちょっと小さいかなと思ったけど、実物はいつものソファより若干大きめで良かったデス。
なにせ大きいもんですから、合うものがなかなかないの(笑)
楽しいお店も紹介して頂いて得しちゃった^m^
ぴやまま
2009/08/05 03:18
ぴや君、慎重ですね、うふふ。
でも、ドラちゃんとしろこちゃんが使ってるのを見て、「僕も〜」って座りそうな気がしない訳でもないような…。
籐の椅子だと、夏は気持ちいいでしょうね〜。
今度は籐の椅子でくつろいでるぴや君が楽しみ〜〜〜〜〜
JET
URL
2009/08/05 06:26
わぁ〜可愛い籐椅子! ぴや君、なかなか慎重なんですね☺ じぃっと観察してますね☺<これ、僕の物  もーらい> とか想像して{%音符A(キラキラ)hdeco ドラちゃん、しろこちゃんとのスリーショトがまた可愛い ぴや君、元気なお顔してますね、良かった♪良かった♡♡♡
エミママ
2009/08/05 09:09
おはようございます!
ステキな色合いの籐の椅子ですね。
ぴや君が座った姿が早く見たいです(*^_^*)
ぴやまま様
楽しみにしていた本が届きました。
本当に有難うございましたm(__)m
しぃ
2009/08/05 09:28
桙ヲー今の椅子に座るのに2年もかかったんですか〜(またまた勝手におじゃまむしホ)慎重な所もカワユイですね〜iって言うか、ぴや君の前世は、王朝時代の王様だったのかも知れませんねホチ 敵に危険なめにあわされたんで、来世では、慎重に慎重にならねば薮ホ…ってね ュ ごめんなさいホ お前は、江原啓之かって 突っ込まれそうですねjホ ともかく、夏が終わらない内に その素敵な藤の椅子に座ってくれればいいですね咆y
ぴあ君の大ファン
2009/08/05 10:02
「しろこちゃん劇団」に副音声付き!!
すごーい!
プロデューサーが進化してるぅ〜〜。
副音声は、猫をかぶってないぴやくん心の声が聞こえるわ〜(≧▽≦)
ねーねー
2009/08/05 11:48
ポストカード届きました
とてもかわいくて思わず友達に自慢してしまいました。(*^_^*)ありがとうございました。m(__)m
ステキな椅子ですね。椅子に座った写真楽しみにしてます〜。実はぴやくんのコスプレもとても楽しみにまってますぅ。
あずき
2009/08/05 13:03
心のセリフ...ナイスっ
おしゃれなベッド、、、いや、椅子ですね〜。
こーゆーの見ると買い物心がうずくんだけど...何度も失敗してるからなー。結局我が家の3にゃんは、安ーいコーンベッドが一番好きだからなーー。爪を研ぐ感触がいいらしいんです。
ぴやくんがバシっと座ってくれる日がきますように...。
ちゃちゃ
2009/08/05 13:35
素敵なベッドですね
みなさん色々なものを探すのがお上手で、毎回「ヘェ〜」「ホ〜ッ」を連発です。
ぴやままさんは、アンテナが敏感(笑)
色々ご存知で、刺激を受けます。
心のセリフも、楽しめました。ぴや君とドラちゃん、しろこちゃんの心の中を覗いた気分で
新しいベッドに座ったぴや君の姿を心待ちしていますね♪
kuroro
2009/08/05 14:00
一日たって、ぴや君は椅子さんと仲良しになれたかしら?椅子でくつろぐぴや君、ドラちゃん、しろちゃんトリオの様子が見られる日がくるといいね〜!
む〜に〜
2009/08/05 15:08

(;^_^Aとても素敵な椅子なのに ドラちゃんとしろこちゃんに譲ったンだ

ママ手作りの椅子は ぴあ君にとって心地よいのかな?

(o^−')bでも位置を変えると座ってくれるかもしれませんよ

エヴァ
2009/08/05 16:19
ご無沙汰してました。
ぴやくんは慎重派なんですね〜。
素敵な椅子(ベッド)しろこちゃんとドラちゃんに
とられちゃうよ〜。(笑)
ぴやくんお風邪はいかがですか?
もう、治ったんでしょうか?
心の声の「ちっ」が好きです♪(笑)
(ゆ)
2009/08/05 17:05
ぴやくんの新しい椅子?素敵ですね^m^
きっとぴやくんに似合うと思います
心の声ついつい笑っちゃいました
いちごみるく
2009/08/05 21:09
素敵な椅子、早くぴやくんが座った写真が見たいです(*^_^*) この間、ぴやくんのカードを頂き、旦那に自慢し、写真集やカレンダーが売ってることを教えたら、なんと今日、写真集を買ってきて、プレゼントしてくれました!旦那の両親が動物嫌いのため、飼えず、ぴやくんのブログを毎日見て癒されてます。そんな私に気を遣ってプレゼントしてくれて、すごくうれしかったデス&素敵な写真集ですネェー!宝物がまた一つ増えましたヾ(=^▽^=)ノ
ココア
2009/08/05 21:11
ぴや君の素敵な椅子?をゲットしましたね。
椅子?ベット?まっいいかぁー。
でっ、ドラちゃんとしろこちゃんが
快適だーって言ってんのに・・・・・(>_<)
ぴや君は慎重なんだねー。
早くぴや君がこの素敵な椅子に座ってるとこ
見たいな〜、寝てるとこでもよいよ〜アハッ
もっち♪
2009/08/05 22:51
初めましてv
misarinさんの所からお邪魔しましたー。
どうぶつ奇想天外で大好きだったぴや君が
こちらで拝見出来る事を初めて知りました!
これからはたくさんお邪魔させていただきますねv

ぴや君は新しい物は時間をかけて確認派なんですねー。
うちの新しい物を見たら飛びかかれ、にゃんずと大違いです。。。
ようこ
URL
2009/08/06 00:40
夏らしく涼しげな椅子?ですね〜
さすが用心深いぴや君、偵察隊を送り込みましたか(笑)
ネコちゃんって、新しい物に興味はあるけど安心出来ないって感じですよね。
早くぴや君が座ってる姿が見たいにゃ〜
らみぃ
2009/08/06 10:28
心の声・・楽しいですね〜♪
ぴやままさんは、ユーモアのセンスが
素晴らしいですね〜♪
籐のベッド・・優雅に、座るぴや君・・
楽しみです(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/06 14:55
ぴやままさん、ついについに我が家にもプレゼントが届きましたよ〜!どうもありがとうございました。税関申告書、お手間お掛けしました。

夫が今日帰宅した時にいつものように郵便物を持ってきてくれてその中にピンクの封筒発見!
「うふ、これ、当選しちゃった本!」と見せると、夫がにやにやして本を取り上げてキッチンに行くんですよね。何してんの?と見ると、
”Don’t be jealous. Meeli〜(妬くなよ、ミーリィ)“なんて言ってぴや君の本を出窓の向こうのミーリィに見せてるんですよ。ははは。
裏庭のミーリィと対面式キッチンなので本が良く見えるようで、じ〜と見ていましたよ。ぴや君とご対面〜。
一度に読んじゃうともったいないので今日は半分だけにしました。その中でぴや君の等身大のお手手発見!うわ〜でっかいぃ。ぴや君をもっと身近に感じます。明日ミーリィと比べて見よう!
皆さんがおっしゃっていた通りたくさんのかわいい絵葉書や切手。それにお手紙まで!本当にありがとうございました。大事にします〜。
Morning Beauty
2009/08/06 15:26
 JETさんへ
羨ましくなって使ってくれるといいのだけど、今日もまだ知らん顔をしています^^;

 エミママさんへ
ご心配かけましたが風邪はすっかり良くなりました。しろこちゃん劇団復活かな(笑)

 しぃさんへ
衝動買いしちゃった椅子ですが、使ってくれるかヒヤヒヤしています^^;
届きましたか。よかった〜(^^)

 ぴあ君の大ファンさんへ
そうなんです〜
夏が終わらないウチに使ってくれますように(^^)

 ねーねーさんへ
なるほど!副音声ね。イタダキです^m^
到着のご連絡ありがとうございました。

 あずきさんへ
届いてよかったです。コスプレ、そういえば最近あんまりしてませんね^^;

 ちゃちゃさんへ
そうなんですよ〜。何度失敗したことか(苦笑)
判ってはいてもついつい衝動買いしちゃうのよねぇ(^^ゞ

 kuroroさんへ
ワタシもホントは疎いんですよ〜
素敵なものを見つけられるのはブログを始めたおかげですね。
ネットで何でも買えちゃうんですもの〜^m^

 む〜に〜さんへ
ところが未だに使ってないんです。ドラちゃん、しろこちゃん専用ベッドになってます(汗)

 エヴァさんへ
座りなれた椅子ですから今までのモノがいいみたいです^^;
年ですからねぇ。場所を替えるとストレスになっちゃうの。今は床に置いて試してます(^^)
ぴやまま
2009/08/06 23:24
 (ゆ)さんへ
ご心配かけましたが風邪はすっかり良くなりました。新しいベッド、今のところはおもちゃ置き場になってます(笑)
ワタシにも「ちっ」って言ってるみたいデス^^;

 いちごみるくさんへ
この椅子、あちこちでエマニュエルごっこが流行っているみたいです。
心の声、当たらずも遠からずでしょうか(笑)

 ココアさんへ
まぁ!!なんて優しいご主人(^^)
羨ましいです。
宝物なんて言って頂けて嬉しいですがハズカシイような(笑)

 もっち♪さんへ
商品タグにはベッドとありましたが、ぴやには椅子です椅子!!
うたたね位はできそうですよ〜(笑)
現在の椅子がヨレヨレになってきているので、うまく慣れてくれるといいんだけど。。。

 ようこさんへ
はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます。ぴやも若い頃は新し物好きだったんですが。。。
年と共に頑固になってきましたね^^;
これからもよろしくお願いします。

 らみぃさんへ
そうなんです。興味はじゅうぶんあるのだけど。。。
なかなか一歩が踏み出せないみたいで(笑)
座れるし、寝れるし、爪は研げるしで一石三鳥なんですけどね〜

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
実際のぴやは案外お笑い系なんですよ。
心の声のまんま(笑)
そろそろ使ってくれないと、不安になっちゃいます(・・;)
ぴやまま
2009/08/06 23:59
  Morning Beautyさんへ
おー 着きましたか!
予想より早かったデス。よかった〜
横文字の住所が違っていたら?と密かに心配して居りました(苦笑)
なんてナイスなご主人!!
出窓越しにミーリィちゃんとお見合い?
ミーリィちゃんがもし気に入ってくれたら、カリフォルニアにガールフレンドが出来る可能性あり?
コレは英語も教えとかないと(^^ゞ
しかし、オポッサムと渡り合えるお嬢さんですもんね〜
体も鍛えないとフラれちゃうかな(笑)
ぴやまま
2009/08/07 00:00
新しいものには、ちょっと慎重になりますよね…
喜んで、すぐに座ってくれると思っていたのにね…
ちゃちゃまる
2009/08/14 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ドラちゃんの役目 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる