「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴いてるのは誰?

<<   作成日時 : 2009/08/07 02:32   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 48

最近テーブルの上がお気に入りのぴや君

パソコンを開けているとなんとなく傍でねています。
モノに顔を押し付けた お得意の寝方。

画像
すぴぃ〜



飼い主が見ていたのはお気に入りのブログ 
Fessさんの猫のため息第3幕

主人公は関西弁をしゃべるFessくんと 
彼が見つけて飼い主のFessさんが保護した兄妹猫、
エイリくん、アンズちゃんです。

プロフィールにある3にゃんの声が可愛くて
時々、聞いているワタシ。。。
今日も聞いてたんですけどね。



聞こえてくる鳴き声にソワソワのぴや君を動画で



携帯から見られないとのことスミマセン
こちらからどうぞ

見られたかな?


声の主はFessさん宅の末っ子アンズ姫
おしゃまで可愛いオンニャのコ
おばあちゃまの電話のお相手も出来るシッカリモノです。


初めは何事かとキョロキョロ

甘〜い声にたまらなくなって立ち上がるぴや君でした




その後 声がやむと

画像
何気にまた寝そべってるケド キモチPCに近くない?




画像
べつに。。。


ズルっ ズルっと さがりながら毛づくろい


やっぱり気になるのか 意を決して質問タイム

画像
ねぇ あのこ だあれ?


プププ アンズちゃんっていうのよ


画像
すんごい きゃわいい



突然何やらつぶやくぴや君
短いので お聴き逃しなく^m^


携帯はこちらから




アンズちゃんの声、もう一回 聞きたいとか?

お手手舐めてごまかしても わかっちゃうんだなぁ


でもさぁ アンズちゃんは4歳 キミとは9歳の年の差デス。
猫の9歳差は人間で言ったら36歳差ですよ〜

石田純一じゃないんだから〜 問題あると思うなぁ


親代わりのFess君は10歳。

東尾理子サンのパパみたいな心境かも





なんとFessくん、エイリくんの鳴き声には全く反応ナシ!!^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m


追記
携帯から見れないとの事すみません。
貼り付け方法を変えてみました。
どうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやままさん、何チュー時間に更新してるんですかぁ?明け方2:32?前回のブログの全員にお返事を書いた後にUPしたからですね!?うわぁ〜、がんばり過ぎかも〜。嬉しいですけれど寝不足が心配です。

ぴや君の声、低音の魅力で素敵
昨日の夜、ミーリィはスカンクにちょっかい出したようで裏庭には強烈な匂いが漂っていました。今日はぴや君の手の大きさと比べようかと思ったのですがちょっと延期しちゃおうっと。
Morning Beauty
2009/08/07 05:04
パソコンに寄り添っていたのに、鳴き声に、急に頭を上げソワソワ、キョロキョロ(*^_^*) その後はホントに「誰?」って聞いてるみたいに鳴いてましたね!パソコンからの鳴き声にビックリしたのかな??
ココア
2009/08/07 05:30
…うーーん携帯から…なので…これって動画なんですか? 残念ですm見・見・見れないホ
ぴあ君の大ファン
2009/08/07 06:25
朝から ぴやくんの可愛い動画が
見れて 良かったわ。
これで 今日の仕事も頑張らなきゃ^^
ぴやくんの鳴き声 可愛かったよ^^
玉ちゃん
2009/08/07 07:19
今日もぴやちゃんかわいいですねi
でも、残念ながら動画が見れませんl
動画の部分が空白になってるのですが...
今までは見れたのに抽選会も見れなくて...
面白いと評判の抽選会だけでも見たいのですが
携帯からは見れなくなったのでしょうか
ROSARY
2009/08/07 08:46
ぴやくん、可愛い鳴き声にそわそわ!?
すんごい可愛い〜っていってるぴやくんも
可愛すぎますよ〜!!
9歳の年の差か〜。
でも応援したくなっちゃいますね♪
桃とらマン
URL
2009/08/07 09:43
ぴや君、女の子の鳴き声に敏感? 普段あまり動かないのに可愛いお目目、きょろきょろしてたと思ったら、とうとう起き上がってしまいましたねしばらくぶりに朝から、ぴや君の声も聞きけて良かったです。
エミママ
2009/08/07 09:54
ぴや君へ
お母様の体は大丈夫なのかしら?
無理をしないように、言ってね
ぴや君の「動画」いいですね〜!
今までのぴや君が全部入っていて、
続けて、いろいろと観ましたよ
ムーン
2009/08/07 10:41
返信ありがとう咸うれぴぃ〜です@ぴや君あんずちゃんの声を聞いてうぅ〜ん?nそしたら粋なり座ったりして何か可愛ゅい〜〜携帯では心の声が聞けないけど…コメント欄にちぇ¨って書いてあったけど…ラタンの椅子にはまだ座ってくれないのね〜ぴや君〜Kおかんは早く見たい〜2年も待てない〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノyyyiうふぅ〜シ
まどかオカン
2009/08/07 10:52
ままさん、前回は本当にごめんなさいュュ しばらく、自分の仕出かしに、ブルーでした ぴや君の鳴き声って、おじいちゃんだから のんびりとした感じで 女の子の鳴き声だけに反応も、ぴや君らしい
4人のコブタ
2009/08/07 13:08
恋しちゃったんだ♪
年のさなんて関係無し!頑張れぴやくん^^/
恋は長寿の妙薬ですよ。
ANKO
URL
2009/08/07 13:44
動画・・楽しいです(*^_^*)
ぴや君の声可愛いです♪
パソコンTIMEも、ぴやままさんの
そばに居て〜かわいいですね☆
アンズちゃんが、好きなんですね(*^_^*)
恋するぴや君・・かわいい!!
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/07 14:20
テーブルの上って冷たくって気持ちいいんだよね
そこへ可愛い鳴き声が聞こえたらソワソワ・ドキドキ当然でしょ
思わず一言・・・う〜ん何度リプレイしてもぴや君のオシャベリ聴きとれないよォ
でもぴや君の恋心をくすぐったのは間違いなし
ゆきママ
2009/08/07 14:29
ぴやまま〜、こんな遅くまで起きていて、今日は大丈夫ですか?前回ブログもお返事をいただいて…。今夜はゆっくり休んでくださいね!
ぴや君、アンズちゃんにときめいちゃったかしら。かわいらしい!
む〜に〜
2009/08/07 15:57
う〜んミ前まで、観れてたのにまた動画観れない。

貼れてますよねっ!?

う〜ん。。。
みけ
2009/08/07 16:45

アンズちゃまの声まだ聴けてません

やっぱりPCからじゃなぃとダメの様です

ぴあ君アンズちゃまの声に惚れたンだ!!

年の差なンて関係ないょね!?

(o^−')b応援してるよ♪

エヴァ
2009/08/07 19:05
こんばんにゃ
ひまわりもアンズちゃんの声につられて起きてきました笑
ぴや君の鳴き声には反応なし…失礼な猫ですみません
たんぽぽ
2009/08/07 20:28
こんなに近くで寝てたらPCしながらでも思わずにやけてしまうんじゃないですか?
そうかぁ、PCデスクもこれだけ広いテーブルにすれば乗ってきても全然PCの邪魔にならないですね
ウチももっと広くすべきかしら(*≧m≦*)プッ

猫さんの鳴き声って反応しますよね〜
食後の移動中のフグが思わず振り向いていました^m^
ぴや君の鳴き声フグと似てますねぇ♪

遅くなりましたが勝手にリンクさせて頂きました
事後報告でスンマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
taraco
2009/08/07 21:34
今日も、ぴやくんおめめまん丸♥
かわいい〜わ〜と癒されております^^

クックパットで日記を書いているんですが
そちらの日記にぴや君のこと書きました〜
ご報告まで^^
sonop
URL
2009/08/07 22:40
pcの前で甘えん坊さんしてるぴや君
可愛い低音聞きましたよ〜
ぴや君の 女の子の声のみ反応(笑)
ナイスガイはそうでなくっちゃ!!
blue
URL
2009/08/07 22:50
ぴや君も甘えん坊さんですね〜
いつもママさんの近くにいます?
ランも甘えたなので、今も私のすぐ近くで寝ています(´∀`*)ウフフ
アンズちゃんの声にぴや君、反応しちゃったのね〜
やっぱり女の子の声ってわかるんですね
ランは声に関しては無理なのですが、聞こえていたらどんな反応していたのか気になります
ぴや君の独り言?可愛かったですぅ☆
ちょっぴり訴えながらも強くは言えない、みたいな。
やっぱりもう一度聞きたかったのかな?
misarin
URL
2009/08/07 23:24
キャー!ぴや君を誘惑しちゃうなんて、アンズってば罪な女だわ…(*^o^*)
ぴやままさんがうちの猫たちの声を時々聞いてくださってたなんて!凄く嬉しいです、ありがとうございます!

んで、ネットお見合い(?笑)
ぴや君の声をアンズに聞かせてみました。
普段から喋りまくりのアンズ、PCの前でも「ニャ、ニャニャー!」ってうるさかったのですが、ぴや君の声が聞こえた途端!!!おとなしくなりました。恋をすると猫もおとなしいフリをするのでしょうか…猫が猫をかぶる…?^o^;
Fess
2009/08/07 23:36
PCから猫の鳴き声聞かせるの面白いですよね!
うちの子はニューハーフだからか、女子の鳴き声にはイマイチ反応しないんですが、このぴーちゃんの声は短いにもかかわらず目をまん丸にして固まっていましたよ
ぴーちゃんホントはなんて言ったの

ちーママ
2009/08/08 11:46
↑携帯で見てる皆さんへ
私も携帯から見てる1人ですが
今回の動画は検索すれば見れますよ〜T抽選のは『削除されました』って何度トライしても出るので見れませでしたが…;何でだろう…
めぐみ
2009/08/08 14:05
↑補足↑動画検索サイトってとこでキーワード『ぴや君』って入ればたどり着けると思います!
※※※※※※※※※ぴや君b恋bしちゃったみたいだね〜
めぐみ
2009/08/08 14:12
ぴやままさんyありがとうございます あんずちゃんのカワユーイお声も、それに反応してるぴや君のシブい お声も、ちゃんと聴けて見る事出来ましたよyュ 抽選会の様子も見ましたよ 本当にお手数おかけしましたホ ありがとうございますュ 感謝しますホ
ぴあ君の大ファン
2009/08/08 15:09
 Morning Beautyさんへ
あはは。心配かけちゃったかな?
実はワタシ仕事柄、徹夜が多いです。
2日起きて2日寝る?とか(笑)
夜中にミシンとPCの間を行ったり来たりはしょっちゅうなんですよ〜
ところで、ミーリィちゃんとの比べっこは出来たのかなぁ
アンズちゃんに加えてミーリィちゃんも!
外国にGFなんてのもいいなぁ(^^ゞ

 ココアさんへ
あれからも何度か聞かせてマスが相変わらずキョロキョロ。気に入ったみたいですね^m^

 ぴあ君の大ファンさんへ
ホントにごめんなさ〜い^^;
画面を大きくしたからなのかなぁ。機能もよく判らず貼り付けてるもので(汗)
リンクを貼ってみましたが見れましたか?

 玉ちゃんさんへ
ほんのちょっとしか鳴いてくれないので聞こえたかな?お仕事がんばってね(^^)v

 ROSARYさんへ
ごめんなさーい^^;
リンクを貼ってみたけどまだダメですか?
抽選会の動画も同じように修正しました。もう一度トライしてみてね(^^)v

 桃とらマンさんへ
9歳差はやりすぎですよね〜
今までオンナノコに興味なかったのにね^^;

 エミママさんへ
おじいさんになってから恋心が芽生えるとは!
幼いにもほどがあります(笑)

 ムーンさんへ
あるがとうございます。大丈夫ですよ〜
動画、他のも見られるようにこの形にしたんですがどうやら携帯からは見られないみたい^^;
皆さんにお手数かけちゃったみたいです。
ぴやまま
2009/08/08 15:28
 まどかオカンさんへ
そうなんです^^; 椅子はまだまだみたい。
動画は見れました?まだわからない事ばかりでお世話かけています。スミマセンm(__)m

 4人のコブタさんへ
いえいえ、大丈夫。気にしないでくださいね。
このウェブリブログが時々おかしいのです。
ワタシもヨソでよくやっちゃうの。コメントに訂正ボタンがあればいいのにと思います^^;
動画は見られましたか?

 ANKOさんへ
恋は長寿の妙薬とは!うまい事をおっしゃる(^^)
うんと長生きしてもらわねば!!

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
いつもという訳ではないんですが、最近はよくPCの傍にいますね。
アンズちゃんの声は魅力的なのかも(笑)

 ゆきママさんへ
動画、見られませんでしたか?
ちょっと貼りなおしてみたのでもう一度トライしてみてくださいね(^^)

 む〜に〜さんへ
大丈夫ですよ〜 徹夜はしょっちゅうなので(笑)
カードを可愛くレイアウトして下さったんですね。
ありがとう(^^)

 みけさんへ
ホントにごめんなさいm(__)m
貼り方を変えてみたのでもう一度トライしてみて下さいね。
それでもダメだったらめぐみさんが↑にやり方を書いて下さっています。参考にしてね(^^)v

 エヴァさんへ
ごめんなさいm(__)m
貼り方を変えてみました。もう一度やってみてくださいね。
アンちゃんは美人さんだもーん(^^ゞ
ぴやまま
2009/08/08 16:01
 たんぽぽさんへ
アンズちゃんの声は魅力的?(笑)
ぴやの声は・・・じじぃの声じゃ反応しませんよぉ(爆

 taracoさんへ
フグちゃんも食後に振り返った?アンズちゃんの声は男子の心をわしづかみデスネ(笑)
お○ブちゃんは声が低い(爆)のかなぁ。
そう言えばオスモウさんも? いえいえそんな事ないです^^;
リンクありがとうございました(^^)

 sonopさんへ
記事を書いて頂きありがとうございました。
コメントしようと思ったのですが、登録してないとダメなんでしょうか。
読み逃げでゴメンナサイm(__)m

 blueさんへ
13歳過ぎてからオンナのコに反応なんて(笑)
ナイスガイとは言えませんねぇ(^^ゞ

 misarinさんへ
アンズちゃんの声は魅力的なんでしょうね〜
他の猫ちゃんの声に反応することはあっても鳴いた事はありませんもの(^^ゞ
ランちゃんの甘えたちゃん、見せて頂きましたよ〜

 Fessさんへ
アンズちゃんの声に首ったけみたいですよ(笑)
何度聞かせても同じ反応してます(^^ゞ
アンちゃんは黙っちゃったの?
「嫌だオジサン。キモイーーー!!」って思ったんじゃ。。。(爆)
アンズちゃんの声に反応した猫ちゃん、沢山いるみたいですね〜 かなり魅力的と見た。
少し間があってからの鳴き声、「まぁまー」とFessさんを呼んでいるように聞こえました。

 ちーママさんへ
えーーー 本当に?!
アンズちゃんの鳴き声に勝つなんて。ぴやもなかなかヤリますね(笑) 
ぴやまま
2009/08/08 16:22
 めぐみさんへ
詳しい説明ありがとうございます。
ワタシはよく判ってなくて(^^ゞ
リンクを貼ってみましたがどうでしょう。
抽選会の動画、タイトルが付いてなかったので後から付けました。そもせいで削除になっちゃったのかな?
記事から見れるとおもいますが。。。^^;

 ぴあ君の大ファンさんへ
よかった〜(^^)
これからはこの方法で載せますね。
ぴやはハスキーボイスでしょう(^^ゞ
ぴやまま
2009/08/08 16:25
ぴや君は以外と低音なんですね〜。
でもおめめクリクリで可愛い♪
うちの子たちも、
YouTubeとかテレビで猫の鳴き声がすると、
たとえ寝てても「ふぬ?!」って感じで
キョロキョロしますよ。
この間、お隣さんの赤ちゃんの鳴き声にも反応していました。
赤ちゃんの鳴き声と猫の鳴き声って、ちょっと似てますもんね(*^m^*)
みーちゃん
2009/08/08 16:38
ぴや君の渋い声、素敵
あんだけ子猫の声に反応のむぎたですが、アンズちゃん&ぴや君の声には、ちょこっと耳をピクつかせただけで、ほぼ無反応。赤にゃんぢゃなきゃダメなのねぇ〜
ちなみに女王さま&こむっちは、もともとTVやPCから流れてくる音にはほぼ無反応。女王さまが唯一反応したのは、ヒート中のユキヒョウの鳴き声くらいかなぁ...
ちゃちゃ
2009/08/08 17:55
動画見れましたぁe
抽選会、面白過ぎです
何度も繰り返し見ますね
ありがとうございましたュュ
ROSARY
2009/08/08 19:53
ままさん こんばんは。 コメントありがとうございますュ動画は、以前の動画から、進んで見ましたiiぴや君の、鳴き声にメロメロですi 最初に見た時、長男君と四男君が反応携帯の奪い合いでした改めて見て、パソコンのそばで寝ている姿に、なでなでしたい
4人のコブタ
2009/08/08 21:13
あんずちゃんの声が気になってるみたいですね〜。
何気にPCに近づいてきたりなんかして、ぴや君、か〜わいい〜〜〜〜〜!
久しぶりにぴや君の生声を聞けて嬉しい〜〜〜〜!
JET
URL
2009/08/08 21:41
Morning Beautyさんのように
私も夜中の3時過ぎにコメントいただき
びっくりしたことが・・
肌荒れ・・お互いに心配(爆)
今日も訪問ありがとうございます
後でメールしますね
blue
URL
2009/08/08 23:08
携帯から見れる様になりましたぁ(^-^)
抽選風景もや〜っと見れましたぁ〜☆
ありがとうございますm(._.)m
めぐみ
2009/08/08 23:29
動画、携帯から見れましたよ。
音声を最大にして見てたら寝てたチョビが起きてあたりをきょろきょろして声の主を探してました。
ペコも反応して声が携帯から出てることを知り、携帯をなめてました。
やはり猫は猫同士言葉がわかるんですね。
ぴや君の声にもチョビとペコは反応してました。
でも実際に会うといつものびびりで隠れてしまうんですけどね…。
猫吉
2009/08/09 10:00
こんにちは!動画ありがとうございます!
私も聞いていたら後ろで寝ていたにゃんこが
「え??誰だれ誰〜〜〜?!」ってきょとんとし驚いていました笑。

ぴーちゃんのつぶやき可愛いです(●´ω`●)。
なんて言ってるのかなぁぁ笑。
真実を知りたいです笑。

前から思っていましたがぴーちゃん、声貫禄ありますね〜♪
こま
2009/08/09 12:09
ぴやくんがあんずちゃんに・・・・
年の差なんて関係ないしー。
ぴやくんがほんと、何か言ってましたね〜。
猫語が聞きとれたらいいのにぃ〜
って、思いますね〜。
顔が可愛く声が渋いぴやくんでしたね〜
もっち♪
2009/08/09 12:13
動画簡単に見れる様になりましたよテ前はテーマ→動画→投稿者ぴやママで決定を押すと空白の欄が出て来たので…これが分かるのに時間掛かりましたh空白欄を見たくて必死で携帯カチャカチャ大分しましたが(〃_ _)σ‖何しろ機械オンチですからルリ息子も私の執念にはビックリしていますテ
まどかオカン
2009/08/09 12:50
ご無沙汰しておりました、無事戻ってまいりました〜(≧▽≦)
声の主をキョロキョロ探す、ぴやくん可愛いですね(*´∀`*)
あんなふうにオネダリされたら何回でも再生しちゃいます( *´艸`)
うちの鈴音はどちらのお声にも耳を少しピクっとしただけでした。
PC越しの恋の行方・・・気になります!
NINA
URL
2009/08/09 17:11
ぴやままさん、お手手比べしてきました。えぇ〜の大きさ。だってミーリィ倍はありますよ!このぴや君のお手手写真、拡大コピーではなくて本当に実寸ですかぁ?茶色の部分なんて体重50Kの私の手首と同じ幅ですよ〜!写真集を良く見たら、麻衣お姉さんの方が細い!?ぴや君の大きさを実感しました〜!!!

ミーリィ、遠距離恋愛OKだそうです。
Morning Beauty
2009/08/09 19:21
すみません、誤記がありました。
(正)だってミーリィの倍はありますよ。

追記
夜遅いのは、ミシンでバレーのお衣装作りですね?
アートの世界に時間は関係ないですものね!でも翌日ちゃんとお昼ねして下さいねー!ぴや君と一緒に。
Morning Beauty
2009/08/09 19:32
ぴや君の反応、可愛いですね(^v^)
ふうちゃんもPCからの声にキョロキョロしていました(笑)
ぴや君のつぶやきも可愛くて何回も聞いてしまいました
人間なら近頃は9歳差もアリですけどネコちゃんだとチョウ歳の差カップルですね(笑)
らみぃ
2009/08/09 21:02
 みーちゃんさんへ
そうそう!赤ちゃんの泣き声って猫にそっくり。
時々、どっち?と思っちゃう^^;

 ちゃちゃさんへ
むーちゃんは赤ちゃんの声だけに反応するんですね〜
さすが子育て?経験ありですもんね(笑)

 ROSARYさんへ
あ〜よかった。
お世話かけちゃってすみません^^;

 4人のコブタさんへ
皆さんにご不自由かけちゃいましたね。
見られてよかったです(^^)

 JETさんへ
アンズちゃんの声は特別みたいですよ〜
他の猫さんにも反応はしますが、鳴いた事はないもの〜^m^

 blueさんへ
ちゃんと寝てても肌荒れが。。。(笑)
年には勝てません^^;

 めぐみさんへ
ホントにボケでごめんなさい(^^ゞ
見られてよかったです♪

 猫吉さんへ
携帯からも見られてよかったです。
アンズちゃんの声は魅力的みたいですね(^^)
ぴやの声にも?一度会わせてみたいなぁ

 こまさんへ
アンズちゃんの声は可愛いから皆が反応するんでしょうね(^^)
ぴやは赤ちゃんのぴーぴーと言うのから、いきなり声変わりでダミ声になったんですよ〜(爆)

 もっち♪さんへ
あはは。9歳差、許してもらえるかなぁ。
声と顔にギャップありすぎかも(笑)
ぴやまま
2009/08/10 19:04
 まどかオカンさんへ
お手間掛けさせちゃいましてスミマセン^^;
簡単に見られるようになって良かったです♪

 NINAさんへ
お帰りなさ〜い(^^)
ぴやはかなり好きになっちゃったみたいですけど。。。
アンズちゃんはどうかなぁ
じじいは嫌ですっていわれちゃうかも(笑)

 Morning Beautyさんへ
悲しいことに(爆)実物大です(^^ゞ
ぴやは太ってもいますが、まず大きいんです。
本物をみせたいなぁ(笑)
お察しの通り衣装でーす!!
煮詰まるとPCで気分転換なんですが、そっちにハマって仕事が捗らない^^;
心配ありがとう。ちゃんと寝てまーす(^^)v
遠距離恋愛、叶ったわ〜

 らみぃさんへ
ふうちゃんも?アンズちゃんの声はかなり魅力的なんですね〜
ぴやのはホントにつぶやきで(笑)
次は長いのを撮りたいな(^^)v
9歳差は石田純一を超えてますもんね(爆)
ぴやまま
2009/08/10 19:17
ちゃちゃまるも、テレビには興味ないですが、ぴやくんの「ぼやき」…いえ「つぶやき」には、反応していました(笑)
私のパソコンでも、動画が見れなくなっちゃったのは、なぜなのかしら?
(携帯はこちらのリンクが無かったら、見れなかったよ…)
ちゃちゃまる
2009/08/14 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

鳴いてるのは誰? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる