「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵! 笑われちゃったね^^;

<<   作成日時 : 2009/08/10 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 45

このところアトピーの調子が良かったので

ホラホラ、可愛いGFも出来そうだし。。。

ワンピースを脱ぎ捨てて!

オトニャのオトコっぽくってことで こうなりました。


画像
夕方、ベランダを楽しむの図


画像
うん。いいかんじ


画像
きゃわいい?



はい もちろん!!



安心してたら やられちゃった。

アンヨもお腹も二の腕まで!!
見事にハゲちゃったんです


やっぱり行くしかないですよね。


またまたこうなりました。


画像
今日はねえたんと一緒。


前回と日が空いてないので余裕の表情です。



画像
もしかして コワイ?←姉


後ろにいるとはいえ 顔のサイズがいっしょだぁ



画像
べつに〜

ほーんと 全然怖がってないね

かゆみ止の注射をして あっという間におしまい。



飼い主) やっぱり服着せといた方がいいんでしょうか。。。

先生) 着せていた方がいいでしょう。
ぴやちゃんは着ていても嫌がりませんからね。
しかし ハデにやっちゃったね〜  
生えそろうのに3カ月はかかっちゃいますねぇ(笑)

飼い主) はあ。。。(苦笑)


ヌードの夢 破れたり



終わりまして待合で 

毎度のパターンですが



画像
ジツは ハゲに   まあ 大変ねぇ


恥ずかしいもんね。 大きな声では言えないワ。



画像
ハゲ ちゃったんですって!!



画像
元気だして! ハゲてても素敵よ(^^)



ミニチュアダックスのお嬢さんに励まされて
怒る気にもなれない ぴーちゃんでした。




ハゲでも元気です。心配ないですよ〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m




追記 8/11 PM6:00

今朝の地震、ご心配ありがとうございます。

飼い主は驚いて飛び起きましたが
ぴやは ヘソ天で寝ていました(^^ゞ

動物なんだから もう少し反応したら?と
少々呆れてしまった飼い主です^^;

台風もそれてしまったようで
こちらはとても良いお天気でした(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさんこんばんは。台風が近づいていますが、大丈夫ですか ぴや君のヌードは、短い時でしたね我が家の次男君四男君も、アトピー気味の肌の弱い僕です ぽりぽりかいて、血が出たりホ 早くヌードになれます様に偶
4人のコブタ
2009/08/10 18:52
 4人のコブタさんへ
東京はこれからみたいです。昨日も北区あたりは酷かったみたいですが。。。
ウチの方は今日は晴れていましたよ(^^)
アトピー、ウチもお腹がまっかっかです。
油断がいけなかった^^;
ぴやまま
2009/08/10 19:20
顔のサイズが一緒・・・(驚)
びっくりしました(*^_^*)
お姉さんが、ほっそりしてて、
かわいい方なのにも驚きました。
さすがバレリーナさんですね〜
腕の細さに驚きです。
ぴや君、はげちゃったなんて・・・。
でも、可愛いです〜♪
白のワンピース姿が一番好きです。
ヌードも、迫力ありますね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/10 19:28
猫だぁ〜!!(笑)
やっぱり猫だった〜(*^o^*)ぴや君。ステキ☆
あらやっぱりカユカユなっちゃったぁ・・・
アトピーが治る事が一番ですけど、
上手に病気と付き合っていますね。(*⌒ー⌒)
それにしても、ぴや君 顔 デカっ


はーと。
2009/08/10 19:38
わぁーぴや君のセミヌードって、、、、、、
えぇ〜ハゲちゃったんだー。
生えそろうまでに全治3か月〜。
早く治るといいねー。おだいじにね〜(^人^)
お姉さんと顔のサイズが同じ〜ギャハッハハ♪
お目目もクリクリしてて可愛いですぅ〜。
もっち♪
2009/08/10 19:44
jあら〜ホぴや君 カユカユなってハゲちゃったんだぁーl 早くアトピーが治りますますよーにヲ でもぴや君が ネコちゃんでよかったよーn もし人間の還暦過ぎたオッサンだったら ただの メタボハゲオヤジ だったりしてホ (ごめんなさいホ)ぴや君はオデブでもハゲでもとってもカワユイですy コスプレも、とってもカワユクてよフ 私もアンズちゃんになってぴや君のハートテ射止めたいなy
ぴあ君の大ファン
2009/08/10 21:10
ぴや君のヌード姿も可愛くて好きですP
アトピーが治る事を願いますヲ

ぴや君は今、体重はどれくらいなんでしょうか?
モコママ
2009/08/10 21:24
またまた病院ですかー(~ヘ~;)3ヵ月は長いですねー!ヌードもいいけど、ぴやくんはホントに洋服が似合うので(*^_^*)しばらくはまた、お洋服生活ですネ!ワンちゃんとも仲良く話ができたみたいでよかったデス!早く良くなりますよう、祈っています(-人-)
ココア
2009/08/10 21:32
ぴや君おハゲになっちゃいましたか・・・
でも元気出して!
どんなだってぴや君は素敵よ!
と、ぴや君にお伝え下さい(*^_^*)
少しでも早く生えそろう事を願ってます。
みーちゃん
2009/08/10 21:36
ぴやちゃん、新作ブラウスもシックで、とってもステキ!と思ったら、やっぱりワンピースになっちゃいましたね。でも、白い手袋とソックス、おそろいだし、よく似合うもんね。
ぴやちゃん、待合室でも、おとなしく待っていられるんですね。ウチは、キャリーに入れてないと、アバレンジャーで、絶対無理です。
頂いた「またたびポアソン」、1ニャンずつ代わりばんこに愛用してますが、ウサコは即、よだれでビチョビチョ。すぐ水たまりができるし、クロちゃんもチョビちゃんも、手に持ってベロンベロン、ずーっとなめてるし、それをながめるのが、とっても楽しいです。
うさこママ
2009/08/10 21:38
ぴや君 また病院へいくことに
なったんだね
せっかく おとにゃの男になったのにね
でもかゆかゆがとれて 良かったね
今はどうですか?

今日はおねぇさんに視線が釘づけに
なりましたよ〜美しい方ですね
チャーミング!ぴやままさんお幸せですね!!
うちは男の子だけなので〜
blue
URL
2009/08/10 21:43
ぴやくん 大丈夫?
うえ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。 
可哀相なぴやくん。
でも 私はぴやくんが大好きよ。
玉ちゃん
2009/08/10 22:22
顔のサイズが…笑
いえいえ、お嬢様がきっと小顔でらっしゃるのよね、ね!^o^;
それに二の腕の細さが…笑
ぴや君もヒトならば細〜い二の腕だったに違いないっ!
…なんてトコロに目が行ってしまいマシタ^_^;

遠距離のGFも応援しています。
早く生える(笑)とイイねー!(^o-)☆
Fess
2009/08/10 22:36
こんばんは!ぴーちゃん、お注射頑張りましたね!
えらいね、ぴーちゃん。
うちには今3匹猫さんがいますが、そのうちの一匹が
アトピー?アレルギー?でおなかがはげてしまっていますo(><)o。
かいかいになると激しく舐めて余計に酷くなるので
獣医さんに行って注射を・・そしたら痒みが治まるみたいで、激しく舐めるのはなくなるのですが。
(でもでもやっぱり舐めてはいます。服は本にゃんの性格から着せるのは難しいです。)

獣医さん曰く、これからずっと注射を打って痒みをとってやるっていう繰り返しになるでしょうとの事で・・。すっきり治れば良いのですが・・(>_<)。
ぴーちゃんもぴやママさんも頑張っておられますね。
こま
2009/08/10 22:57
ぴや君のセミヌード可愛い〜〜〜!!!!
・・と思ったらアララッ、ぴや君ハゲちゃったんですね

お姉さん本当美人ですね〜
ぴや君とお姉さんの仲良しショット大好きです
のりちゃん
2009/08/10 23:07
ぴやちゃんの久々のヌード白jらしくて素敵ヒ次回は何時、お目にかかれるのかなぁ…3ヶ月も?早く治るといいね。ワンピース姿だと、ついつい男の子だと云う事を忘れちゃうヌ可愛いいんだもんマ
ぴかり
2009/08/10 23:34
ぴやちゃんの久々のヌード白jらしくて素敵ヒ次回は何時、お目にかかれるのかなぁ…3ヶ月も?早く治るといいね。ワンピース姿だと、ついつい男の子だと云う事を忘れちゃうヌ可愛いいんだもんマ
ぴかり
2009/08/10 23:34
あら〜
ぴや君、オトナの男!
と思ったら、ハゲちゃいましたかぁ
やっぱり皮膚が弱いのかな?
それともここぞとばかりに舐めまくっちゃったのかしら?
でも、洋服を嫌がらないのは本当によかったですよね〜
これがストレスになっちゃったら困っちゃいますもの
ぴや君らしく、お洋服で頑張ろうね!
misarin
URL
2009/08/10 23:47
そっかぁ〜ぴやくん、かゆくなっちゃったん
ですね。
セミヌード残念。
でも、はげさん治さないとですからね。
洋服嫌がらず、しかもとっても似合っちゃう
ぴやくん。
また頑張ろうね!
桃とらマン
URL
2009/08/10 23:55
あららぴやくんカユ×2さんになっちゃったんですね
生えそろうのに3か月かぁ…結構一生懸命舐めちゃったのね。
しかしぴや君は年齢の割に毛並みがとっても綺麗ね
久々のノードちゃん見たけどまだまだ若い!

さてそんな可愛いぴや君のカユ×2さんが早く治るようにこれから魔法を送りますからぴや君受けとってね
痒いの×2飛んで行け〜えい
teacat
URL
2009/08/11 00:15
あれから録画を何度も見ていますが何度見ても飽きないですね
ぴやままさん、お忙しいのにわざわざお返事ありがとうございますI
ぴやちゃんまたバゲちゃったんですねホバゲてもかわいいですが...
一つお聞きしたいのですが、抜けた毛はどうなさっていらっしゃいますか[
ぴやちゃんの毛が欲しいんですけど...
是非、次回のプレゼント企画までたくさん保管していて欲しいのですが...
お一人様10本くらいだと大勢のファンに当たりますねィ
ぴやちゃんにGFなんて嫉妬しちゃいますd
私がネコならぴ〜さんの嫁さんになりたいなぁ〜(笑)
ROSARY
2009/08/11 00:19
録画じゃなく動画です、失礼しましたホ
ROSARY
2009/08/11 00:21
ぴや君可哀相に。。。
3ヶ月とは、派手にやりましたね。
うちも七月の後半ごろに、ワクチンのついでに、『服脱がせてあげても良いですよね!?』って聞いたら。また、先月みたいになりますよ!!って、軽く怒られました。

甘く見ちゃいけませんね(涙)
せめて夏ぐらいはねぇ・・・
うちもヌード夢見て頑張ります!!アトピーに負けるものか!!!!
みけ
2009/08/11 00:34
いつものワンピを脱ぎすてて ヌーディーなぴや君もオトナカワイイ
でも かゆかゆ早く治さないとネ。
今日は、麻衣おねえちゃんと一緒でリラックスしてるみたいですね。
お顔の大きさもですけど、おめめの大きいとこ二人?共よ〜く似てますよぉ
ゆきママ
2009/08/11 01:20
夏ですもんヌードにもしてあげたくなりますよね!

でもぴーちゃんがお洋服を嫌がらないのは、ぴやままさんがいつも気持ち良く着られて、なお且つお洒落なお洋服を手作りしてくれるからですね☆
しかもプロが作ってくれるんだもんね〜
私だったら、さらし位しか…

ぴーちゃんのアトピーが治って洋服着てた頃が懐かしいわ!なんて言える日が早くきます様に。
ちーママ
2009/08/11 01:32

(@_@)あらあら
せっかくヌード?になれたと思ったら アトピーが酷くなっちゃったのねぇ〜

人間ならアレルゲンを調べられるけど ぴあ君のアトピーのアレルゲンを調べられニャイのかしら?

でも痒み止めの注射で終って本当に良かったねぇ〜

エリザベスカラー付けられて塗布剤処方されたらたまらないもんね!!

病院でも おりこうにしてたからかしら?

待合室でも喧嘩?もせず おりこうに過ごせたもんねぇ〜

毛が生え揃うまで3ヵ月もかかるとなると ぴあ君のビキニ姿もムリだニャ〜

ちと残念!!

エヴァ
2009/08/11 07:06
ぴや君、今朝の地震は強かったですね〜!
驚いたでしょう!?
「気持ちよく寝てたのにぃー」とか
せっせと毛づくろいの成果が
功を奏して? やっちゃったの
3か月も生えてこないなんて、
切ないやね〜
お姉ちゃまと一緒うふ
でも、何気にぴや君のお顔のほうが、
大っきく見えちゃうんですけどぉ…
「うっしゃい!」ごめんね^^;

やっぱり、お洋服を着ている姿が、
ぴや君らしくみえますよ(^^)v

北海道「札幌市円山動物園」
オスの双子の白くま君たちの
後姿や全体の容姿が、ぴや君と
だぶってしまいます。
しっぽ!のあたりかなあ…ふふふ
賢いお顔、本っ当にかわいいク〜

ムーン
2009/08/11 07:51
オハヨウゴザイマス!今朝の地震怖かったですね。こちらでは震度4でした、朝からヒエ〜です。ぴや君アトピー復活でお医者さんいきですか?でも診察台のぴや君貫禄です。きれいなお姉さんに付き添われて幸せですね。ダックスのお嬢さんに慰められてよかったね。3枚目の写真ゲットしました。親分がパソコンの画面に取り込んでしまいましたゴメンナサイ。
ふるふる&ばば連
2009/08/11 08:03
かゆみって刺激するとますます痒くなるもんね...ぴや君、つい夢中でむしっちゃった夏になってもなんだかジメジメ...この天候がいけないよね。カミサマ、いい加減スカっと夏にしてくださ〜い。
ソフトカラーだけのぴや君、王様みたくカッコイイのにね。ドレスになると可愛さアップで王様から王子様にヘンシ〜ン
ちゃちゃ
2009/08/11 09:26
地震は大丈夫でしたか?嘯メや君セミヌードも可愛いいねP足ガジガジしてる所もラブリーでもハゲが出来ちゃったのね〜アトピーのせいで…オカンの息子も円形ハゲが3ツも出来て何かオソロだねマもう大分治り掛けてるけどね気にしなくていいよ〜ぴや君毛は3ケ月ぐらいでハエテくるみたいだしねPS相変わらずお姉ちゃまはベッピンさんですね。優しい人柄が出てるね(*‘‐^)-ノ
まどかオカン
2009/08/11 10:33
ワァーオ! ぴや君、お姉ちゃんと顔の大きさ同じ! 迫力ある! ぴや君本当、大きいのね☺ アトピー辛いですね。ぴや君のヌードも可愛いふかふかコロコロしてて 
エミママ
2009/08/11 11:38
オトニャのおとこのぴや君もかわいいけど、
コスプレぴや君は、日本一可愛い(*^_^*)
でも、アトピーは、かわいそうです・・。
あまりひどくなりませんように(=^・^=)
ぴや君ぴや君ファミリーだ〜いすきです♪

イルカクン
2009/08/11 12:27
ぴや君、お医者さんでお利口さんにしててえらかったネ!ぴぃちゃんが早く良くなるように、私も富士山にお願いするからね〜。
今朝の地震、ぴやままのお宅は大丈夫でしたか?私の友人達のワンコ・ニャンコがびっくりしてパニックになっちゃったそうで、かわいそうでした。
む〜に〜
2009/08/11 13:29
あらら〜またやっちゃいましたか〜“o(><)o”
後ろ足を上げてぱぁ〜してる所なんかホントに「いい感じ」だったのにねぇ^^
生え揃うまで3ヶ月ですか長いですねぇ
痒い時は直ぐママに言って掻いて貰おうね

最後のワンちゃんの励ましのお言葉に爆笑です
taraco
2009/08/11 15:12
ぴや君お洋服脱ぐと貫禄ありますね大好きなお姉さんと一緒に病院だったら怖いものなしですよねぴや君
うちのななこもアトピーではげできちゃいます(p_-)
薬飲んでる間はいいのですがやめるとすぐにまた
ハゲが出来ます
いちごみるく
2009/08/11 15:13
うーん、やっぱりぴや君の手足を見ちゃうんです。私の手首と同じふとさのお手手。2枚目のお写真のあんよも太いですよねぇ。そのあんよもハゲちゃったのね。でもワンちゃんの言うとおり、「元気だして! ハゲてても素敵よ」良いこと言うわぁ。

ところでこうして見ると、犬とネコって仲良く生活できそうですね。ミーリィがOKだったらワンコを飼いたくなりました。
Morning Beauty
2009/08/11 16:18
あららっぴや君
チャ〜〜〜〜ンスっとばかりにやっちゃったね(;^_^A カユカユは我慢出来ないもんね〜。にしても広い範囲ハゲハゲにしちゃうとは…(苦笑)お大事にね☆
めぐみ
2009/08/11 19:18
ヌードの夢 破れたりに笑ってしまいましたぁ(^^)
ぴや君のブラウスすてきですよね♪おしゃれぇ〜〜
お色はパープルなのかしら?
病院での堂々とした振る舞い、かっこいいですぅ〜〜
かゆみが止まってよかった〜〜

おねえちゃま、超.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
べべまま
2009/08/11 19:51
ぴや君、病院でも堂々としていてエライですね。
それと早くよくなるといいですね!
ぴや君のむっちり感、やっぱり好きです(笑
97.
URL
2009/08/11 22:24
「きゃわいい?」きゃわいいです〜 ぴや君、お目々でお話できますね。お顔のサイズ、ホント、おんなじですね
うちのゴマもくしゃみが始まりました。ときどきポリポリやってます。ちゃんたちは、毛皮を着ている分だけつらそうで、かわいそうですね。早くいい季節になりまように。お大事に
ゴマハウス
2009/08/12 00:58
こんばんわ〜
ぴやくんヌードも期待してしまうのです
が、やはり油断できないんですね。
ちょっと、うちには無いことなので
可愛そうになってきます〜
かゆいんでしょうね。つらいかも・・・
それにしても、ハゲちゃったんですの
ダックスちゃんとの会話、可愛いわ〜
さすが、病院もワンちゃんも慣れてる
ぴやくんですね。
うちは、ワンちゃん見ただけで発狂
ですよ〜〜〜オロオロ・・・
ニキティキ
2009/08/12 01:12
洋服を脱いだぴや君、初めて見れました!
でも…あら〜せっかく洋服を脱ぎ捨ててベランダに出たのにアトピーがね…ソ可哀想g
生え揃うまでしばらくの辛抱ですね、ぴや君l
うちのチョビとペコも現在首輪の跡ではげてるのはやはりアトピーに近い症状なんですかね[
頑張れぴや君ツ
猫吉
2009/08/12 05:39
ぴや君、またアトピーが出ちゃったんですね〜。
でも、お姉ちゃんと顔の大きさが一緒というのが笑えました〜〜〜〜!
毛が生え揃うのに3ヶ月もかかるんですね〜。
その頃は寒くなってるから、ちょうどいいかも〜。
って、そんな問題じゃないですよね。
早く治るといいね、ぴや君!
JET
URL
2009/08/12 11:27
 皆さまへ

お返事が遅くなりました^^;
またまたハゲがあちこちに。油断しちゃいけませんね〜
調子がよさそうだったので飲み薬もちょっとお休みしてたんです。
心配かけちゃってすみませんm(__)m
病院は間が空かなかったので余裕でした。
注射は先生がホントに上手なんで、私と先生だけでいけちゃうの。
押さえることもしないで、ちょちょっと済ませちゃうので本にゃんは気付いてないかも(笑)
ぴやがお利口なわけではないんですよ。
他の先生だとアバレます(・・;)
3か月は長そうですが案外早いかななんて思ってマス。

紫の襟は娘のTシャツをリフォームしたもの。
これも娘の手作りです。Tシャツの裾をグルッと1周切り取って、切り口にギャザーをよせてフリルを付けただけのもの。
裾はもともと縫ってあるのでそのまま利用。簡単でしょ(^^ゞ

アトピーの猫ちゃん割といるんですね。
お薬やお洋服でがんばりましょう!

今日は纏めたお返事でごめんなさーいm(__)m
ぴやまま
2009/08/13 05:53
ぴやくん、よほど痒かったのですね(><)
人間でも、掻きむしっちゃいますもんね(^▽^;)
ちゃちゃまる
2009/08/14 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

油断大敵! 笑われちゃったね^^; 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる