「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS しろこちゃん劇団 再演決定

<<   作成日時 : 2009/08/13 05:16   >>

面白い ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 38

画像
う〜ん こまったわ〜 ぴったりな役者がいない



制作会議ちゅう
画像
そうね アナタじゃ可愛すぎるし。。。  ハイ 鬼も彼で行きましょう



画像
え〜 それもボクがやるの〜



しろこ監督)文句いわない! 
じゃ行くわよ! ドラちゃん、カメラまわして 


よーい  スタート!!


画像画像
   シャン                 きびだんご あげるけどお供になる?




サル
画像
かったりー




イヌ  プードルだけど
画像
なってもいいけど 鬼が島は行かない




トリ ニワトリだけど
画像
きびだんご 少なくネェ?




だんご屋のおばちゃん
画像
急に言われたって まだご飯炊けてないわよ




なぜか カエル
画像
ぼく お供するーーー



画像

やいやい てめーら いい加減にしろ!遠山の金さん風
カエルはいないだろ フツー




画像画像
お供しまっす            ワタシも


画像画像
ボクも                     ↑きびだんごダソウデス 



しろこ監督)次 オニのシーンいくわよ



画像
ふぇーい     メイクさん つぎ逃げるシーンです 早く早く 

メイクさんって。。。 飼い主のこと?


      
画像画像
とっと とっと とっと         ヤラレタ〜


しろこ監督)はーい カーット



画像
よかったわ〜 ぴやくん完璧!      ボク 泣きそーになりました



画像
やりきった。。。




皆さーん お疲れ様でした〜



監督  しろこ
撮影&助監督 ドラちゃん
主演  ぴやくん
メイク ぴやまま

制作  「ぴやくんの桃太郎」制作委員会   な〜んちゃって



大作は見る方も疲れる
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
iぴや君可愛い過ぎですぅyひとり何役もこなせるにゃんこなんて世界中探せどぴや君ひとりですよ пcちょっぴり嫌そうですけど(笑)世界一コスプレの似合うネコちゃんですねi 地震 何事もなくてよかったですね。 安心しましたyぴや君の へそ天 爆笑です 追伸N私も ROSARYさんと同感Z ぴや君のお毛々欲しいです抜けたおヒゲもZ 取っといてくださいねi
ぴあ君の大ファン
2009/08/13 06:02
わーっハッハ
画像再利用(?)みたいだけど、よく練られた構成で、楽しい桃太郎。キャラクター全員ピヤちゃん演ってて
素晴らしかったデス。
ピヤままの演出大成功
ベルサイユの薔薇もピッタリだったし、次のお話が楽しみデス。
猫真
2009/08/13 08:08
しろこちゃん劇団、最高!
ぴや君は一人で何役もこなして、すごいね〜〜〜!
「きびだんご少なくねぇ」とか、だんごやのおばちゃんには大爆笑ですよ!
ぴやままさんの演出…、いや、しろこちゃんの演出かな?おかしすぎーーーーー!
JET
URL
2009/08/13 08:58
ヤッター!朝から楽しい <しろこちゃん劇団> ぴやママさん面白いストリー良く思いつきますよね! ぴや君の<シャン> すごい伸びてて可笑しい!! さるの<お供しまっす> なんかピッタリ、酉さんもカエルさんも大好き、遠山の金さん、こわ〰いよ〰 いいえ、可愛い〰
エミママ
2009/08/13 09:09
すごーい!
ぴやくん、全ての役を一人でやりきるとは・・・
どれもかわいいなぁ〜♪
ぴやくんだったら何もくれなくってもお供に
ついて行くな♪
でもだんご屋のおばさんが作るお団子、たべて
見たいですね♪
桃とらマン
URL
2009/08/13 09:33
だんご屋のおばちゃんにひっくり返りそうになっちゃったわ。どんなキャラでもやり通すぴやくんの役者魂に乾杯。いやぁ、朝からいいもん見たなぁ。本日の仕事の活力をありがとー。案外スパルタなしろこ監督もフル回転でお働きのドラちゃんもお疲れさま。あ、メイクさんもね
ちゃちゃ
2009/08/13 09:36
かわいいぴや君をたくさん見せていただいてありがとうございました。どれもかわいいけれど、一番好きなのはだんご屋のおばちゃんです。ぴや君の表情がとってもネコらしくていいです 次回も楽しみにしております
ゴマハウス
2009/08/13 09:57
もお〜〜〜最っ高〜〜〜〜〜〜〜〜!
感動!感動! それしか言えません。

「強雨」に耐え・・・
「痛み」に絶え・・・
よく「頑張った」!!
「感動した」♪
あ・り・が・と・う!!!

「お供しまっす」なんて、ステキ!         お母様、ご家族のみなさま、
お疲れ様です<(_ _)>

有難うございました。観劇〜   
ムーン
2009/08/13 10:36
おっと、あまりの感動に
ランキングにポチッと
忘れるところだった。
ムーン
2009/08/13 10:44
すばらしい〜〜〜。だんご屋のおばちゃん、サイコー!姐さんかぶりのぴやちゃん、可愛すぎです。あまりの素晴らしさに何度も見返してしまいました。ぴやままさんのセンスに、改めてホレボレです。これだけ楽しいと、皆に見せてあげたいです。「しろこちゃん劇団」写真集も出来そうな大傑作ですね。暑くてグダグダしてましたが、楽しくなって、元気が出ました。制作スタッフ、お疲れ様でしたが、次作が待たれます。
うさこママ
2009/08/13 11:19
セリフと表情がぴったり!ですね〜
「かったりー」はホントかったるそうだし(笑)
おばちゃんはまさにこんなおばちゃんいるし(爆)
でもこの大きなお釜はすごっ!!どんな時使うんですか?
サルの「お供しまっす」はイケメンぴーちゃん

しろこちゃんの監督ぶりもなかなか板についてきたし、楽しい夏公演でした。
ぴやままさん、メイクと脚本ですね
ちーママ
2009/08/13 11:54
やったー!!
大好きな『しろこちゃん劇団』シリーズ
しかしぴやくん衣装持ちだわ〜。持っている中で、こんな大作が出来上がるなんて、すごい!
いぬ…プードルだけど
とり…にわとりだけど
つかみからやられました♪
今度共演者募集オーディションに行くわね〜♪
(あるのか?)
ねーねー
2009/08/13 12:22
ブラボー!
特に団子屋のオバちゃんが。ぷぷ
こんなお供がいたら、鬼退治も楽しそう。
あ、でも鬼もぴやくんだから、退治じゃなく「鬼訪問」で。
ANKO
URL
2009/08/13 12:50
こんにちは!!
わ〜〜可愛いです。可愛すぎですっっ(●´ω`●)!!
ぴーちゃんの表情が素敵
ほわわーんと和みました。
だんご屋のおばちゃん、爆笑
こま
2009/08/13 13:13
長大作おつかれさまです(*^_^*)節分の時の画像やら、懐かしいものがたくさんありました!しかし、演出に感動です!!さすが、ままさんヾ(=^▽^=)ノ じゃなくて、しろこちゃんかな?(笑) ぴやくんもおつかれさまでした(*^_^*)
ココア
2009/08/13 13:36
今日も副音声がばっちり笑えますね。
「かつら取れそ」とかぴや君おばさんの「もち米は水加減控えめよ」とかーー。”何もしなかった二人”にも笑っちゃう。顔が皺皺になる面白さでしたよ〜!

「大作は見る方も疲れる」なんて、ははは。
そんなことはありません。このまま延々続くといいなと思いながら読みましたぁ〜。やんややんや。
Morning Beauty
2009/08/13 15:05
そうそう、このお釜すごい大きさですね!
これで炊いたご飯はさぞおいしいでしょうねぇ。
Morning Beauty
2009/08/13 15:07
ままさん こんにちはiコメントありがとうございますュ台風は肩透かしで、通りすぎましたけど地震には、びっくりでしたホホままさんもびっくりで、起きたら、ぴや君の寝姿にトホホ毎タ心しきって寝ているなんてちょっとは、異変に気付いて、起こしてくれたら 今回のしろこちゃん、ストーリーに引き込まれ。ぴや君の活躍も、爆笑です。。今までのコスプレですかままさんの、世界観にどっぷりと、はまっています。
4人のコブタ
2009/08/13 15:26
ぴや君、役者ですね〜。爆笑しました。
一人(匹)で7役もこなしてすごいです。
ぴやままさんたちの方がすごいのかも…。
どこかにチョビを出演させてかったな〜。なんて。
しろこ監督と助監督のドラちゃんのなせる技ですね。
猫吉
2009/08/13 15:45
楽しいですね〜♪
素晴らしいですね〜(嬉)
なんて衣装もちな・・ぴや君!!
どれもこれも可愛いです(*^_^*)
にわとりさん・・大好きです♪
演出も、面白くて、大爆笑です☆
いつも、楽しみに、拝見してます。
癒されてます♡♡♡
有難うございます(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/13 20:37
もう、最高です
特に最初の写真!やる気の無さそうな桃太郎君とかったりーおサルさん♪
しろこ監督次回作も期待してますよー♪
taraco
2009/08/13 21:14
もうもう最高です〜〜スゴイスゴイ(★-ω-)八 パチパチ☆
ぴやままさんワールド全開〜〜〜
「ひとり桃太郎」、楽しすぎますよぉ〜〜(*^_^*)
全部好きナメんなよ〜のショットが
「ぴやくんの桃太郎」制作委員会のみなさま、次回も
期待してますぅ〜〜〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
べべまま
2009/08/13 21:47
すごいな〜。ぴや君の一人芝居と言うよりも独演会だね。
遠山の金さん風の、ぴや君のちょっと怒った顔もまた可愛いね。
punkuma
URL
2009/08/13 21:48
鬼のシーンのお着替えぴや君、
全くやる気の無さそうな顔ったら!!
もうサイコーです。

次回公演は・・・ベルサイユのぴや君をお願いします。
オスカル、アンドレの二役で、
うさこちゃんがアントワネット、
ドラちゃんがフェルゼンで・・・(笑)
みーちゃん
2009/08/13 22:03
最高でしたぁ!!特に
最後のメイクさんあたり
どらちゃんと同じ涙でそうでした
名演技でした!!
続きはいつですか 是非続編を!!
熱く期待しています!!〜♪
blue
URL
2009/08/13 23:06
すげぇ!感動ワンマン巨編!^o^
衣装と小道具、制作費も莫大な…笑
私的にはサルコスのぴや君、最高〜!^o^;
ぴや君お疲れサマでした。
Fess
2009/08/13 23:37
だんご屋のおばちゃんにプププッ〜〜〜
きびだんご増やしてもらって下さい♪
ぴやくん、役が沢山出来て楽しいね!
ドラちゃんは監督と撮影兼ねて忙し
かったね!しろこちゃんも名監督ね〜
こうなると、いつか別編も出来る日が
楽しみです 
ニキティキ
2009/08/14 00:04
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
面白い〜
1ニャンで 6役も大変だったでしょ?
最後は 御褒美貰ったかな?
玉ちゃん
2009/08/14 07:27
可愛い♪可愛い♪
ぴやくん、お疲れ様!!
いい画が撮れましたよ〜!!
だんごやのおばちゃんがいいですね〜。
目の前にある釜はぴやままさんの家にあったものなんですか??
ぴやくんのアトピー大丈夫ですか?
早く毛が生えてくるといいですね〜!!
(ゆ)
2009/08/14 09:57
ぴや君もう〜〜〜最高\(≧▽≦)丿ぴやママメイク様ご苦労様です〜ァぴや君サルコスプレ可愛い過ぎ又オカンのお気に入りになっちゃった今度はどんな物語があるかな〜ヌPS Fessさんのブログも楽しく拝見しましたよh
まどかオカン
2009/08/14 11:24
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごいですっ!!
だんご屋のおばちゃんが、面白かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1人(1ニャン)で、何役もこなせるなんて、さすがぴやくん
ちゃちゃまる
2009/08/14 16:53
ぴや君何役もこなして素敵です♪
どの役もなりきっててかわいい
私的にはお猿さんと鶏さんがすきです
いちごみるく
2009/08/14 21:28
もぅ〜ぴや君カワユス・カワユスですぅ
ぴや君 被りもの何でもOKですよネ!
特に桃太郎のズラ最高〜
しろこちゃん劇団の皆さん楽しいぴや君のひとニャン芝居次回作も期待してます
ゆきママ
2009/08/14 22:25
面白いストーリーでぴやちゃんの迷惑そうな顔がたまりませんね
かったり〜のセリフはお内裏様の『あ゛〜かったりぃ〜』が一番似合っていて大好きですイ
ホントにヤクザのぴ〜さんはかっこ良くてステキPP
やっぱりぴやちゃんの毛が欲しいi
特賞は『ぴやちゃんが舐めてお手々で転がした毛玉』G
ラッキー賞は毛10本真っ白い毛もいいですね~~
次回のプレゼント企画で、是非ご検討下さいねュ(笑)
こないだのコメント誤字だらけで失礼しましたホ
深夜だと眠気や疲労で短い文でもまともに書き込みができませんねォ
ぴやままさんは時間に関係なく毎回大変な作業を完璧にこなしていらっしゃるので
すごいなぁ〜桙ニ、いつも感心しておりますZ
でも絶対に無理はなさらないで下さいねe
この場をお借りして、ぴあちゃんの大ファンさんへ...
同感して下さりありがとうございますI
毛が欲しいだなんて、もしかして変質者だと思われてたりして...
と心配でしたが仲間がいて安心しました(笑)
ROSARY
2009/08/15 00:47
~ROSARYさんへ~ 本当に私達、変質者 かも…?薮ホですよ (笑)ホрナも、以前飼ってたエネコの毛 とか 抜けたおヒゲとか、大事に 取ってありますよマd
ぴあ君の大ファン
2009/08/15 07:26
ぴや君、素晴らしい!なんでも可愛く着こなして…。私もだんご屋さんには笑ってしまいました。呑気そうな表情もいいですね。ぴや君がだんご屋さんだったら毎日買いにいっちゃうヨ。
ぴや君のコスプレをこれだけまとめて見られるなんて!贅沢だわ〜♪♪
む〜に〜
2009/08/15 15:42

しろこちゃん監督で ぴあ君が全ての役を演じ切り『素晴らしい』『頑張ったね』につきます
(*^^*)次の大作を楽しみにしています

エヴァ
2009/08/15 16:33
 皆さまへ

お返事です。
久々のしろこちゃん劇団、楽しんで頂けたかな?
猫真さんのご指摘通り再利用でした(^^ゞ

ちょっと忙しくて新しい写真を撮っていなかったので
前の画像ですみません。
古い画像をチェックしていたら、あら桃太郎出来るじゃない?と思っちゃった訳です。
だんご屋のおばちゃんに人気集中とは!予想外でした(笑)
質問の多かった大きなオカマについて。
狭いマンション暮し、こんな大きなオカマはもちろん使っていませんよ〜
これはTV局で用意して下さった小道具です。
ぴやが入れる位の大きさにするためコレになったと言う訳。オカマに入った映像がOAされましたが、深すぎたので中にクッションを入れて底上げしています(^^ゞ

今回は新しい写真が1枚もなくてすみません^^;
普段のワンピース(コレはアトピー用ですし)以外は、買った時に写真に残す程度であんまり着せていないの。
被り物は特に普段必要のないものですから。
ワンピース以外のコスプレは飼い主の道楽です(笑)
洗濯もきかないし実用的じゃないので。

このシリーズ、また写真がたまったら作ってみようかな(笑)
ぴやまま
2009/08/15 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

しろこちゃん劇団 再演決定 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる