「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 声が聞きたい。。。

<<   作成日時 : 2009/08/19 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 82 / トラックバック 1 / コメント 43

先日、アンズちゃんの声に淡い恋心を抱いたぴやくんですが

実は前後してもう一人ガールフレンドができちゃった。


アンズちゃん同様、親同士の勝手なお見合いなのですが

住まいが遠くて実際のお見合いは無理。ネットお見合いですね(笑)



画像
ミーリィちゃんです。



お住まいはなんと カルフォルニアのサンディエゴ

いつも遊びに来て下さるMorning Beautyさんのお家の猫ちゃんです。

ミーリィちゃんたら 可愛いお顔に似合わず名ハンターだそうな。

裏庭にやって来るスカンクやオポッサム(大型のネズミだそうデス)とも
渡り合えるお転婆さん


これは証拠写真
画像
すずめを取ってきたときのミーリィちゃん。



こんなおっきなすずめの子を口にくわえてきたんです。
顔付きが違うでしょ?!
すずめの子、なんだか頬に涙のつぶのような毛羽立ちが悲しそうでーーー
もちろん取り上げて逃がしてあげましたぁ。
 Morning Beautyさん談



PC越しのお見合いをしたぴやくんはと言うと


画像
電話していい?


へっ??? いいですけど。。。



画像
番号知らないよねぇ?



画像
かからにゃい。。。 なんで?


肉まんみたいなお手手じゃ電話は無理でーす

それに掛けてもミーリィちゃんは出ないと思いまーす。


ぴーちゃんだってしゃべれないじゃん





おまけ

気の多いぴやくん、もうひとり?のガールフレンド

画像
Fessさんちのアンズちゃんです



いつか本物のミーリィちゃんやアンズちゃんに会えるといいね





声がききたいなんて声フェチか?
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
I Love Meeli  
以前、上條さんに貼って頂いたちぎり絵が我が家にやってきました ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/12/16 07:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君もやりますなガールフレンドが、二人なんて恋に年齢は、関係ないですよミーリィちゃんがアメリカに居るとはホ遠距離恋愛ですか〜e会って声を聞いたら、別れられなくなっちゃうかも
4人のコブタ
2009/08/19 16:58
ぴや君のおててかわいい〜〜〜〜
ぷくぷくしてて何ともいえな〜い(笑)
でもちょっと電話はかけにくいでしょ?
みょんたママ
2009/08/19 19:00
よ!色男☆
うーん、携帯電話は無理かもね^^;
糸電話じゃ届かないし....
ビデオレターなんてどうかしら?
ANKO
URL
2009/08/19 19:37
ミーリイちゃんも、アンズちゃんも、
美人猫さんですね(*^_^*)
ぴや君〜良かったですね〜♪
素敵なお友達ができて♡♡♡
電話する手が、真っ白で〜
ふわふわしてて、可愛いですね(*^_^*)
ミーリイちゃん、ハンターですね(驚)
みかけによらないですね〜びっくり!!
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/08/19 20:35
あら〜。いきなり2にゃんもガールフレンドが!!
ぴやくんったらやるわね!!(笑)
ミーリィちゃんもアンズちゃんも美人さんですね。
電話に手を掛けたぴやくんの白いお手手が好きです♪
いつか会えるといいね〜。
その時までアトピー治して、綺麗にしておかないとね!!がんばれぴやくん!!
(ゆ)
2009/08/19 20:53
どちらのネコちゃんも美ねこちゃんですねー。
ぴや君のてぶくろ手もまるまるしていて
とてもかわいいです。
97。
URL
2009/08/19 22:12
ぴや君って、肉まんみたいなオテテなんですね。触ってみたいです!!
ぴや君声フェチかぁ〜
私は耳フェチだよん♪

ぴや君みたいな表情豊かだと、ぴやママさん楽しいでしょ!!

またね♪
みけ
2009/08/19 22:17
アンズちゃんもミーリィちゃんも可愛い♪
世の中には、なんて可愛い子が多いのでしょうか。
ぴや君とお似合いですね〜。

もしもお家にお嫁さんがいて、
ぴや君がお父さんだったらどんな感じかな?
・・・って、想像してしまいました(*^_^*)

ぴや君、カイカイはマシになってますか?
お大事にして下さいね。
みーちゃん
2009/08/19 22:32
ぴやく〜ん 二股かけて可愛いお嬢さん泣かせちゃ駄目ですよ
それにしてもぴや君のおてては、真っ白でふかふか・プニプニですね 皆が触りたくて当たり前です。
私も触りた〜い
ゆきママ
2009/08/19 22:52
あら〜ぴや君エネットお見合いしたんだъゥたかったなぁフ ぴや君って去勢してるんだっけ?今となっては ぴや君の2世 も見たい気がするなぁ(=^▽^=)フy
ぴあ君の大ファン
2009/08/19 22:58
おぉぉ〜ぴや君、気が多いですぅ〜アハッ
でも、ミーリィちゃんもアンズちゃんも
何処となしか似てる感じの綺麗なニャンですね。
ぴや君の好みが何となくわかったような・・・・・
って、ぴや君が電話をかけて話したら面白いよね。
私もよく思うんだ留守番をさせてる時
家に電話かけたら、ガッツかトラ吉が
「ニャイ!」って電話に出たらいいなぁ〜ってネ

ぴや君、ガールフレンドに会えるといいね〜♪
もっち♪
2009/08/19 23:12
(´∀`*)ウフフ〜
ぴや君はまだまだ現役なのね!
可愛い子を見初めるなんて、ぴや君ってば面食い!!
ふと思ったんだけどにゃんこって見ただけでオスメスの判断ってできるのかしら?
いつかぴや君がランに電話掛けてくれたらいいなぁ
misarin
URL
2009/08/19 23:19
「ま、負けたかも…」
ってアンズが真っ青になってます。^o^;

ミーリィちゃん、すんごい美猫さん!
憧れの三毛さんだし(*^o^*)

あ、アンズは電話で話すの得意だよ〜^o^
Fess
2009/08/19 23:36
こんばんは!
わわっ!可愛いですね(*^-^*)。
ぴーちゃん、ブレスレットしている?!笑
お洒落さんなのですね?笑

す、すずめさんを見つめる目つき!!
名ハンターですねぇ。お土産で持って帰られたら
びっくり仰天しますね(^_^;)。

みんな、本当に可愛いなぁ♪
こま
2009/08/20 00:27
ここは思い切って、ぴやくんの彼女(仔猫)を家族に迎えてみてはどーでしょーかぁ?
一緒に楽しく遊んでくれるかな?ダイエットにも良さそう。
『はぁ…トシの差はちかれる…』とか言って動かなそーな気もしますね(^^;)
ねーねー
2009/08/20 00:30
ぴやくん!積極的ね〜〜
携帯かけようとする肉まん お手手もすごく
可愛いし ぴやままさんの携帯も可愛い〜
ミーリィちゃんもアンズちゃんもラブリー
ね♪ 
ぴやくん、ライバルが現れないように
気をつけてねー 
ニキティキ
2009/08/20 01:00
 4人のコブタさんへ
そうなの〜 GFが2人も!!
でもね〜彼女たちに気に入ってもらえるかは微妙なんですけどね(笑)

 みょんたママさんへ
この手で電話掛ける気まんまんなんですが^^;
やっぱり無理でしょうねぇ(爆)

 ANKOさんへ
確かに糸電話は無理ですね(笑)
ビデオレターかぁ。寝ている映像ばかりじゃ呆れられちゃうかも(・・;)

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
ミーリィちゃんの野生っぽさには憧れちゃいます。
ぴやもミーリィちゃんにご飯の心配させて左うちわのつもりでしょうか(笑)

 (ゆ)さんへ
ふたりとも美人でしょう^m^
ミーリィちゃんはみけっちちゃんと同じミケさんなんだけど、お転婆さんなとこもお揃い(^^ゞ
今度はみけっちちゃんのお写真見せてみようかな?
三又とか(笑)

 97。さんへ
可愛い2にゃんでどっちも好き!なんて。
困ったじいさんなんですが(笑)
ゴンチンのお手手も美味しそうですよ〜

 みけさんへ
肉まんみたいなお手手はフカフカですよ〜
みけさん、耳フェチって猫の?それとも人間?(笑)

 みーちゃんさんへ
お嫁さんがいてぴやがお父さん?
想像するだけで可笑しい^m^
女装のお父さんってなんだかワイドショーに出てくる人を想像しちゃった(笑)
カユカユは治まっていますよ。ありがとう(^^)
ぴやまま
2009/08/20 02:06
 ゆきママさんへ
二股かけたいのはヤマヤマなんですが(猫界の石田純一ですから)相手にされてない予感が。。。(笑)
お手手は確かにフカフカなんですが先に鋭い爪が^^;

 ぴあ君の大ファンさんへ
そうなの〜 残念ですが去勢済み(笑)
赤ちゃんにゃんこも欲しかったんですが、若い頃はホントにスゴイ暴れ者で^^;
家族が大怪我する前に去勢しちゃったんですよ。

 もっち♪さんへ
ねっ!そうでしょう?
ワタシも2にゃんが似てるなぁと思ったの。
アンズちゃんがお庭で狩りしているお写真、今度借りたの載せますね(^^)v
ぴやは狩りの上手なオンニャのコが好きらしい^^;
電話に出てくれたら嬉しいよね〜

 misarinさんへ
ホント!見ただけで性別わかるのかなぁ?
ただ猫ちゃんでもオスとメスだと顔立ちが違いますよね。きっと判ってると思いマス(笑)

 Fessさんへ
ジジィのくせに狂い咲きでスミマセン^^;
アンちゃんにお電話したらFess兄ちゃんと真ん中のお兄ちゃんエイリ君にガオーって怒られちゃわない?(笑)

 こまさんへ
ホントに皆可愛いコでしょう?
美人さんを見つけるのが得意だったりして(笑)
お手手の鎖は携帯のストラップなんですよ〜
ちょっと長めなので、手に掛かっちゃったみたいです^^;

 ねーねーさんへ
もう1にゃんは憧れなんですけど(^^ゞ
もう少し若かったらね〜
ひとりっコが長いのでストレスになっちゃわないかと決断出来ずにココまで来ちゃったの。
ぴやまま
2009/08/20 02:37
 ニキティキさんへ
このまあるいお手手じゃ電話は無理ですよね^^;
この上チョビコ姉さんにまで声掛けたら。。。
やっぱり怒られちゃいますよね〜(笑)
携帯のデコは娘にやってもらってます(^^ゞ
ぴやまま
2009/08/20 02:38
ぴやままさんの携帯、おしゃれ〜ですね
ぴや君家にもおんにゃのこがふたりいますよぉ〜〜〜
お待ちしてますデス〜〜
毛深い子は、お好みではにゃいかしらぁ
べべまま
2009/08/20 05:27
なんと、ぴや君も気が多いですね〜
しかも海外進出ですかрナもミーリィちゃん相手なら納得ですが…。
でも姿に合わずなかなか野性的なミーリィちゃん、なんでも捕まえちゃうんですねh
うちのチョビとペコもセミ、ヤモリ、蝶々、バッタ、以前はミーリィちゃんのように雀もくわえてきましたよ。
バルコニーにいるんですよね〜
猫吉
2009/08/20 07:27
ぴや君前のつぶやきオカンには可愛い・ニャ〜って聞こえましたよあんずちゃんとミーリーちゃんどっちが好みなのかな〜пH興味津津ですね〜Bat携帯を押してるシーンさすがに5cmのお手手大きく携帯隠れてる〜ホ思わず携帯触ってぴや君のお手手か…サワサワしてたオカンでしたP咐咸やばい人ですね
まどかオカン
2009/08/20 08:06
ぴや君
モテモテですね
最終的にはどちらのお嬢さんを選ぶのかな??

ぴや君のまん丸おててが可愛くて
いちごみるく
2009/08/20 09:14
ぴや君は、可憐で可愛い乙女が好みどちらも可愛らしいお嬢さんねー。
GFのレパートリー?を増やしたくなったら、我が家の女王さまはいかが?もしリアルにお会いできたら、間違いなく100%の確率で、地鳴りのような唸り声が聞けると思うわ
ちゃちゃ
2009/08/20 09:16
ぴや君のオテテ、可愛い〜
彼女たちもラブリーですね
ふうちゃんとも男通しの付き合い、よろしくお願いします(笑)

らみぃ
2009/08/20 09:24
ミーリィちゃんとアンズちゃんめちゃくちゃ
可愛いですね〜〜〜〜
ぴやクン、かなりの美ニャン好きですね
よければ家のしずかちゃんもGFにしてくださいね、
夫(のびた君(みゅう))持ちですが・・笑
ぴや君の丸いおてて可愛くって触りたくなります!
のりちゃん
2009/08/20 11:42
ミーリィちゃんとアンズちゃん。どちらもきゃわゆいっ!!!「どっちに?」なんて選べない〜
ミーリィちゃんは、なんともいえない艶っぽさを感じます。そしてアンズちゃんはキュート!ぴや君、どうしよう!?

☆ぴやままの携帯電話のデコレーション、素敵ですね!
む〜に〜
2009/08/20 15:45
びび、びっくりしました。なんでまたミーリィがぴや君のところにィ!??
ぴや君に見そめられるなんて嬉しすぎです〜。ふつーの子なんですけど、よろしくお願いします。って何親ばか言ってんでしょうねぇ。

ぴや君を一人(二人?)占めして非難ごうごうかと思いましたら、皆さんやさしいコメントで幸せです。さすがぴや君のファンですね

ミーリィはとっても遠慮がちな細い声で、「ナァオゥ ナァオゥ」って鳴きますよ。訳すと「あのぉ〜ミーリィがいるんですけどー、お外に出てきてくれますか?」みたいな。目と目が合うといきなりおっきな口空けて「ニャァ“!(わーい!)」って。ブログもYOUTUBEの無いからお聞かせできないのが残念ですー。

ぴや君、片手で携帯隠れちゃうくらいの大きなお手手なんですね!お電話トライしてくれてありがとう!

今年1月にぴや君が「しろいねこ」のすえこの部屋にゲスト出演された時に初めてお邪魔してからぴや君とぴやままさんに惹かれて早8ヶ月経ちました。これからもよろしくお願いします!
そうそう毎月、今月のガールフレンドや男友達(!?)特集なんかしたら楽しそうですね!
Morning Beauty
2009/08/20 15:47
Dear Piya mama san,
Thank you for having our Meeli here in your Blog!
Meeli would say “ If I could fly like that bird, I would go visit Piya kun!”

ぴやままさん、うちのミーリィをブログに載せてくれてどうもありがとう。「もしあの鳥みたいに飛べたらぴや君に会いに行くんだけど」ってミーリィは言うと思いますよ。

注:あの鳥とはすずめではありません。うちの頭上を飛ぶカモメのことです。この写真もカモメを見上げていた時のものです。そういえば、すずめの恩返しあるかなぁ?(訳・注・独り言: by 妻)
Morning Beauty’s hus...
2009/08/20 15:56
ぴや君、ネットで海を超えたお見合いですか?
見つめるまなざしが真剣だ!(^−^)
ぴや君は面くいなんですね。みんな可愛いです。
punkuma
URL
2009/08/20 21:03
ミーリィちゃんも、アンズちゃんも、美人さんですね〜(*´∀`*)
ネット越しのお見合い、恋の行方がますます気になりますねっp( ´∇` )q
ぴやくん、ドラちゃんに”どこでもドア”を出してもらって、会いに行けたらいいのにね・・・( *´艸`)
NINA
URL
2009/08/20 22:35
ぴや君、国際的ですね! 若くて可愛い姫ニヤンさん達にモテテ! 肉まんの様なお手手では、電話できないなんて可愛い 、面白い ミーリィちゃん、すずめを見ている場面はやさしいお顔してますが、上を見上げているお顔はハンターの顔になってますね。ぴや君もハンターの血がさわいでいるかも
エミママ
2009/08/20 22:52
 ミーリィちゃん 可愛い顔の奥に
ハンター魂が!!
あんずちゃんの声に聞き入るぴや君を
思いだしました 
あの時の 声の持ち主さんなんですね〜
どっちもむぎとちがって すごく
大人の女にゃんこの魅力大ね〜♪
blue
URL
2009/08/20 23:28
 べべままさんへ
SKUのファンデを買った時にケース用のデコシールをオマケでもらったの。ファンデのケースにデコるのはちょっと。。。と思っていたら娘が携帯用にアレンジしてくれたんです。だからタダ(^^ゞ
長毛ちゃんも大好きよ〜 熟女ちゃんと美少女ちゃん
纏めてゲット!な〜んてね(笑)
それじゃエロジジイになっちゃう!きゃはは

 猫吉さんへ
アメリカにゃんのGFですもん。早速英語を習わせなきゃ(・・;)
チョビちゃんペコちゃんもスズメを?!
それは勇ましい^m^
ぴやはハエに追いかけられて逃げるクチです(笑)

 まどかオカンさんへ
ホントに美人な猫さん。ずうずうしくどちらのお嬢さんも好きなんですって!
この手じゃ携帯の操作は無理ですよね〜

 いちごみるくさんへ
選ぶなんておこがましい(笑)
選んで貰えるのをひたすら待つ身ですわ(^^ゞ

 ちゃちゃさんへ
女王様の地鳴りのような唸り声を聞きたくなっちゃう飼い主です(笑)
リアルお見合い実現できるかなぁ^m^

 らみぃさんへ
オトコ同士、GFの悩み相談にふうちゃんノッてくれるかなぁ(笑)

 のりちゃんさんへ
しずかちゃんも立候補してくれるの?!みゅうたんがのび太くんならぴやはスネオかなぁ(^^ゞ
ジャイアンはすでに決まってるもんね〜 みんとくんに(笑)
ぴやまま
2009/08/21 00:45

(*^^*)可愛いネットお見合いですね

ぴあ君ハンサムだからモテモテだね

女の子の方が名ハンターだと聞きました

やはり子どもを育てないとイケなぃからでしょうか?

確かアンズちゃんは電話でお話し出来ましたょね?

声を聞けるチャンスかも!?

エヴァ
2009/08/21 01:25
 む〜に〜さんへ
そうなの〜 どっちも選べない(笑)
って言うか選んでもらえないかも。オトコのくせにハンティング苦手ときてるし。。。
ぴやはイマドキの草食男子ですもん(爆)

 Morning Beautyさんへ
あいにくぴやは普通の猫ちゃんが出来る事なぁんにも出来ない。。。(汗)
ミーリィちゃんに「ばっかみたい!」って言われちゃうかも(笑)
まぁ!可愛い♪
声を聞くために何としても肉まんのお手手を駆使して携帯を操らねば!!
そうそう、「すえこの部屋」が出会いだったのですもんね。その節はお祝いをありがとうございます。
どこからもなかったらとヒヤヒヤしていたんです。ホントは(爆)
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)
お友達紹介ね。ウン!楽しそう♪
「すえこの部屋」のパクリになっちゃう?(笑)

 Morning Beauty’s hus...さんへ
ハズバンドからもコメント頂けるなんて〜感激です♪
Morning Beautyさん訳をありがとうございます。
なかったら読めませーん(^^ゞ
鳥になって飛んで行けたら。。。なんて!
ロマンティックだわ〜♪
パパさん、ミーリィちゃんありがとう(^O^)
ぴやくん男にゃん冥利につきます。
Morning Beautyさん、パパさんに伝えてくださいね。

 punkumaさんへ
海を越えたお見合いも甘い声に誘われたお見合いもどうやら成功しそうです(^^ゞ
どちらも実際には会えないんですけどねぇ(笑)
ぴやまま
2009/08/21 01:31
 NINAさんへ
ネットお見合いなんてイマドキでしょう?(^^ゞ
どちらのお嬢さんにもOK頂けそうなので、ドラちゃんに「どこでもドア」を出してもらわなきゃ(笑)

 エミママさんへ
肉まんお手手でも使える携帯探さなきゃ(笑)
ミーリィちゃんもアンズちゃんも狩りはお得意。
嫌われないように狩りの腕を磨かないとですわ(^^ゞ

 blueさんへ
ミーリィちゃん、お顔に似合わず狩りがお得意なんですよ〜
そうそう^m^ あの時のあま〜い声の持ち主が最後の写真のアンズちゃんです。
2にゃんとも活動的でいらっしゃる(笑)

 エヴァさんへ
ぴやはアンズちゃんの可愛い声に惹かれちゃったのデス(笑)
アンズちゃん、おばあちゃまと毎日お電話してるみたいです(^^)
ぴやまま
2009/08/21 01:57
わぁ〜ぴやくんガールフレンドがいっぱい
なんですね!
魅力的な女のこだもんねぇ〜ぴや君♪

無垢の件では、温かいコメントありがとう
ございました。
娘さんとぴやくんも同じ日にアレルギーが
でたんですね。
無垢に関してはまだよくわかってないですが
回数が増えるようならきちんと検査しないと
いけませんね。
桃とらマン
URL
2009/08/21 10:31
まぁ、いつのまにか可愛いGFがぁ
直ぐに電話しようなんて、ぴや君もいつもと違って
行動が早いじゃないのっ♪
ぴや君向に操作ボタンの大きな携帯が有ったら良いのにね
って、それは携帯と言わないか^^;
taraco
2009/08/21 17:36
ネットでお見合いっていいね。
ぴやくん 我が家のにゃん娘はどう?
やっぱり駄目?^^;
ユメは ぴやくんが大好きなんだよ。
近々ぴやくんをブログに載せようと思ってたんだ。
それまで 楽しみにしててね^^
玉ちゃん
2009/08/21 20:33
 桃とらマン
どのお嬢さんも可愛いでしょ^m^
無垢ちゃんアレルギーじゃないといいですね。
痒いのは可哀想だもの。

 taracoさんへ
うふふ。こんな時だけ行動的なんですよ(笑)
ワタシもデッカイボタンの携帯をと思ったんだけど。。。だったら家デンでいいじゃんっだった^^;

 玉ちゃんさんへ
えーーーユメちゃんが!!
さっそくぴやに教えてあげなきゃ(^^ゞ
喜ぶわ〜 これで3にゃんめ!!(爆)
玉ちゃんちの記事に?! きゃあ嬉しい♪♪♪
ぴやまま
2009/08/22 01:22
ぴや君の本命は?
ミーリィちゃんに会える日が来るといいですねP
モコママ
2009/08/22 08:00
ぴやくんいいね!沢山ガールフレンドがいて!!
ちゃちゃまるには、1人もいないのよ〜
ぴやくん、本命はだぁれ?!
ちゃちゃまる
2009/08/22 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

声が聞きたい。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる