「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 読めない。。。と、出たーーー!!

<<   作成日時 : 2009/09/29 06:57   >>

かわいい ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 41

9月も明日で終わり。ずいぶんと秋らしくなりましたね。

前回のお料理本をブログで紹介するために
Amazonを検索してて可愛い絵本を見つけたの。
読書の秋だからという訳じゃないけれど。。。買っちゃった!!

届いた本をダンボールから出した時のこと。
今日はロングでーす お時間ある方だけどーぞ


画像
こりぇ ぼくの? モラッテいい?

いいよ〜 


画像
こんにゃに たっくさん かった? 
ぴやくぅーん しろこにも読んで〜



画像
じゃあ こりぇ よむ?



画像
げっ えいご??? よめにゃい。。。



画像
じゃぁ こっちは?  どれどれ



画像
まずい コレもだめっぽい。。。
 

もし もーし 後ろに日本語の絵本 ありますよ〜



画像
困ったわねぇ しろこも英語は苦手だし〜



気付かないフリをする ふたり



画像
こっちはカレンダーだから ちがうし



だから 後ろだって!! 何としても気が付かないつもり?

まぁね〜 日本語の絵本だって字が読めないんじゃね〜



画像
ねぇねぇ カレンダーの中のみんな、だれか えいごよめるひと いない?
さいごまで バックレるつもりなんだ




画像
呼びマシタ?




画像
ひっ いま なんかへんなモノみた。。。



画像
いま そっから でてきた?





画像
ワシは出とらん!





画像
また でた! ちゅかれてんのかなぁ





画像
気のせい 気のせい





画像
気のしぇいだって。。。コワイ


幻覚 見ちゃったぁ? 
ホントは読めないのに見栄なんかはるから〜




本日の特別ゲスト(出演順)

デブ猫チョビ吉と相棒のペコより チョビ吉くん
猫のため息第三幕より Fessくん、エイリくん (アンズちゃんのお兄ちゃんたちです)


カレンダーの猫ちゃんたちの幻覚を演って頂きました

ご出演 ありがとーーー
(画像はブログより拝借しました。引き伸ばすと粗くなってしまう為、小さな画像でごめんなさい。)




長くなって ずびばせん^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問が遅れています。 ごめんなさいm(__)m





大切なお知らせ

ウェブリブログのメンテナンスの為、
コメントが反映されない場合があるそうです。

予定時間
9/30(水) 23:00 - 10/1(木)11:00
※メンテナンス時間は変更になる場合があり。

コメント投稿出来ない時は時間をずらしてみて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやままさん、おはようございます。
うっひょ〜っと!
「呼ばれて飛び出てジャジャジャ〜ン」みたいにひょっこりの登場に驚きました!
ぴやままさん、ありがとうございます。感激っす!
でもチョビは本が読めるかな…?
ぴやくんとの共演がかないました。
ぴやくんにも今度猫吉ブログに出てもらおうかな…(^-^)/
構想を練ろうと思います!\(^_^)/
その時は宜しくお願いしますね、ぴやままさん。
猫吉
2009/09/29 08:42
 猫吉さんへ
はい(^^) もちろんです!!
ワタシも次を考えますね〜 ウチの画像は勝手にお持ち帰りでいいですよ(^_^)v
設定ではチョビちゃんは字が読める事になってまーす♪
ぴやまま
2009/09/29 08:56
まあ アン・モーティマーの猫の絵、大好きです。この人、本当に猫が好きなのがひしひしと伝わってくるような絵を描きますよね〜 

特にこの「トスカのおくりもの」はトスカちゃんの体の柄も、出産もゴマにかぶるところがあって、英語、日本語合わせて3冊持ってます。ゴマは今は避妊手術してしまいましたが、ノラネコ時代、生後1歳にもなっていない幼い身で、柄違いの子猫を5匹も産みました。野良猫の習性で子猫をくわえて近所を転々として、どこにいったかわからなくて探しまわったり、子猫が離乳したときには貰い手を探すのがこれまた大変で懐かしい思い出です。

もう1冊「トスカのクリスマス」もお勧めですが、昨年暮れのクリスマスツリーの下でのぴや君の姿とかぶるので、もしかしたらもうお持ちでしょうか? ツリーの下にあった「こねこのみつけたクリスマス」も素敵ですよね。かわいいかわいいぴや君と共通の話題があってすごくうれしいです
ゴマハウス
2009/09/29 09:02
う〜〜んフ(*^ω^*) ぴや君可愛い過ぎぃyi ダンボールにすっぽり入っちゃって iしかも、その絵本たち…ぴや君が、載ってますよね檐ホ 手足の白いソックス と、いい…橦 驚きです(*゜▽゜*) 今日のぴや君もどれもめっちゃ可愛いデスi 首のおリボンぴやままのお手製ですか? スンゴク似合ってますねiフ 赤ちゃん言葉も可愛いし…言うことないです(*^ω^*)iii 演出もバッチシですねテ(^o^)ゞ……チョビちゃんのアングル 本当 箱の中 覗きこんでるみたいで笑えました キョロキョロしてるぴや君が想像できてニンマリですi あ、猫界の マリリンモンロー(お色気たっぷり) あんずちゃん久しぶりですね\(^◇^)/フy
ぴや君の大ファン
2009/09/29 09:37
英語の本・・・私も読めません
お友達の友情出演いい味だしてますねかわいいです
いちごみるく
2009/09/29 09:58
失礼しましたg あんずちゃんでなくてエイリ君でしたホ よく似てたもんでホ m(_ _ )mゴメンナサイュ ぴやままさんの事も呼び捨てになってましたね(>人<) スミマセンでしたホ
ぴや君の大ファン
2009/09/29 10:04

何処かで観た事あるなぁ〜と思ったら 他のブログで出演の猫ちゃん達

ぴあ君の側に現われたのね(笑)

みんな可愛いなぁ〜

もちろん ぴあ君もカレンダーに載ってますょね?

エヴァ
2009/09/29 10:46
購入された本の絵はどれもぴや君に似てますね〜
柄の出方まで良く似てますね♪
ぴや君には英語の本は難しかったね〜
私も無理だけど^^;
今度ママに読んで貰ってねー
登場にゃん物も益々増えて賑やかですね♪
taraco
2009/09/29 10:51
ままさんこんにちはi朝晩は涼しくなりましたね。こちらは、日中は、南国と言われるだけあって、30度と真夏の様です桙メや君のビビり爆笑です全身でのお姿猫さんは、ぴや君のパパかと思っちゃいました桙メや君の小さな頃に、どこかに行っちゃって…ホお話には、ぐいぐい引き込まれ。楽しかったですよ。。
4人のコブタ
2009/09/29 13:43
いえいえ、実は読めるんですよ!
だけど甘えん坊だから、読み聞かせしてもらいたいんですよ。
ぴやくんと読書の秋を楽しんで下さいね。
ANKO
URL
2009/09/29 13:56
本日も大変楽しく拝見しました(笑)
まぁぁ〜ブルーのおりぼんが、
よくお似合いですね(^^)v
毎回、題材もさることながら、
構成が素晴しく感嘆してしまいます。
ムーン
2009/09/29 15:06
外国の絵本・英語・・・読めなくてもいいんです 見てるだけ〜でも楽しいでしょ
今日もお友達ニャンコが出演していますが、いっつもぴや君しか見ていないので皆がとってもきゃしゃに見えてしまいます(ぴや君ごめんね)Fessくんは・・・
ぴや君の秋は、読書・芸術・食欲・それともひたすらの秋かな?
ゆきママ
2009/09/29 15:45
たくさんの本のお買い物いいですね。
私、実はまだAmazonで本を購入した事がないんです。
紹介していただいた猫のお料理の本も「中古・一円」の表示に「・・・・・」で購入せず戻ってきてしまいました
洋書も手に入りやすいのは魅力ですね。
アナログ人間ですので、つい本屋さんへ注文しに行っています
カレンダーの幻覚のところでチョビちゃんを発見した時には驚きました。可愛いお目目に一瞬「ウン!?」
すぐチョビちゃんとわかりましたよ〜
他の猫さんも、ブログへ訪問してみようと思います。
友達猫さんの出演、楽しいですね〜
kuroro
2009/09/29 16:21
今日のぴや君又可愛ゅ〜いじゃないですか〜フ色んな猫ちゃん登場でしたね。因みにフェース君とエイリ君は分かりましたよテブログ見てますからチョビ君は初めてだね〜可愛い猫ちゃんですね。ぴや君のシは取り外し出来るのかな?良く似合ってますねyテハートに刺さちゃいましたよ〜絵本も可愛い猫さんが表紙になってますね(^O^)

まどかオカン
2009/09/29 19:31
ぴやく〜〜〜ん、英語読めなくても
絵本だから絵を見て、だいたいで・・・・
って、私も英語読めないから、仲間仲間^_^;
ニャンコの絵本ばかりなのー。
可愛いニャンコがいっぱい載っている感じだね。
もっち♪
2009/09/29 20:07
ぴやくんとしろこちゃんのロングコント、これもいいですねぇ〜♪
どの絵本の猫ちゃんより、箱入りぴやくんが一番かわゆかったよー!
(*^_^*)
ねーねー
2009/09/29 20:38
ぴやくんごめんね。
韓国語なら読めるんだけど英語は・・・(^▽^;)
どんな内容なのかしりたいな〜
ぴやくん お勉強して皆に読んでよ〜^^
玉ちゃん
2009/09/29 20:56
ピヤママ制作、ピヤ劇場、毎回楽しみ
ピヤ君の名優(迷優?)ぶりも自然体!?
この絵本私も読んでみたいワ
猫真
2009/09/29 21:04
うはは!遂にぴや君の悪夢にまで進出…^o^;
うちの奴ら、なかなかヤルなぁ…^o^
ってコトで、友情出演に起用くださってありがとうございます!

絵本表紙の猫さんたちみんなぴや君に似てますね。
ぴやままさん、モシカシテ…「ジャケ買い」なさった…でしょ?笑
Fess
2009/09/29 21:47
Home is where the cat is・・・
家は、猫が居るところです・・・
英語と、韓国語を、勉強しています(*^_^*)
洋書は、色使いや、雰囲気が、
素敵で、好きです♡
チョビ吉くん♡ Fessくん♡ エイリくん♡
お友達猫さん、可愛いですね♪
ぴや君のリボン、似合ってますね☆
白い服も、かわいくて、好きです☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/09/29 21:50
「呼びマシタ?」って頭だけ出てきた子、(あれっ、どうして、クロちゃんが……?)と思ったら、チョビ吉くんって言うんですね。ウチのクロちゃんそっくりなんです。そして、ウチのチョビちゃんはグレーx白で、しっぽなさんちのいちこちゃんにそっくり。なんだか、ややこしくなっちゃいました(笑)。
そうですか。じゃ、駅辺りで、ご主人とすれ違ってるかもしれませんね。
実は私も、ぴやちゃんちの近くまで自転車で行ったこと、あるんですよ。駅前の超高層マンションの友人を訪ねたら、すっかりヘロヘロでした。でも、バス1本で行けるし、割りに近いんですよね。
ぜひ、ウチでお茶会(猫を食べちゃう会?)したいですね。クロちゃん、チョビちゃん、ウサコはお客さまが苦手で、かくれんぼかもしれませんけど。
うさこママ
2009/09/29 22:08
Amazonは私もよく利用しますよ。
在庫があれば発送もめちゃくちゃ早いですしね!

猫の絵本は、絵を見てるだけでも心が和みますよね〜。
心なしか、絵本の猫ちゃんたち、
全部ぴや君に似てるような・・・?
でも、似てる子に目がいくのは、
自然な親心ですよね♪

私はナーゴシリーズが好きで、
何冊も持ってます。
ああいう世界に住んでみたいわぁ・・・(〃▽〃)
みーちゃん
2009/09/29 22:38
わ〜
沢山の本を買いましたね
しかも洋書!
読める、読めないに関わらず、洋書って見ているだけでも楽しい物も多いですよね〜
ぴや君も読めなくてもしろこちゃんと一緒に絵を楽しんだらよかったのに!(´∀`*)ウフフ
でも、どの本もぴや君に似ている子が多くないですか?!
やっぱりそういうのに手が伸びちゃうのかしら?
misarin
URL
2009/09/29 23:29
可愛い絵本の数々、なんと洋書なんですね!
うーん私も読めない・・・
でも読めなくっても、絵だけで十分楽しめ
るんですよね。
しかもその箱でぴやくんも楽しんでくれてるし、
問題ないですよね♪
桃とらマン
URL
2009/09/29 23:46
そんな楽しい幻覚が見られるなら、ちょっと疲れてみるのもいいかもねぇ、ぴやくん
洋書ってそそられる美しさの本が多いですよね。でもちゃちゃも英語はダメだ。眺めて満足になっちゃうな。
ダンボール箱がぴやくんに合わせてちょっとゆがんでるとこに...親近感を覚えました。
ちゃちゃ
2009/09/30 09:36
ニャンコの本だらけですね〜。
しかもぴや君に似たニャンコの本ばかり!
英語が読めなくても、自分も買っちゃいそうで〜す。
そして、すかさずダンボールに入ったぴや君は見事にダンボールにフィットしてますね〜。
気持ちよさそう〜〜〜〜〜〜!(笑)
で、急に出てきた特別出演のネコちゃんには大爆笑でした〜〜〜〜!
おもしろ〜〜〜〜い!
JET
URL
2009/09/30 09:49
 ゴマハウスさんへ
アン・モーティマーの絵って本当に生きているみたいで大好きです(^^)
トスカは女の子にゃんですが顔立ちも腕の太いトコもぴやにそっくり!
縦じゃなくて横に広い輪郭のお顔の猫の絵ってなかなかないんですよね。
ゴマちゃんはお母さんになった事があるんですか。
それは素晴らしい(*^。^*)
「トスカのクリスマス」も「サンタクロースとしろいねこ」も持っていますよ。
クリスマスには毎年絵本を1冊買うことにしていて(子供たちが小さい頃の名残です)アンの作品では「こねこ・・・」が初めて手にした1冊です。
クリスマスにはクリスマスの本を!というこだわりがあったので「トスカのおくりもの」は今まで持っていなかったという訳です^m^

 ぴや君の大ファンさんへ
手袋、靴下猫さんの本を見るとなんでも欲しくなっちゃうのは飼い主のサガですね〜
それで白サバだったら即買いです(^^ゞ
お首のリボンは頂き物に付いていたプレゼント用です。
大きさがピッタリだったので(笑)
ぴやまま
2009/09/30 19:17
 いちごみるくさんへ
ワタシも英語はまったくダメです(笑)
ゲストさんにはこれからも出て頂きたいので立候補募集中です^m^

 ぴや君の大ファンさんへ
アンちゃんとエイリくんホントの兄妹ですもん。
よく似ていますよね〜
いえいえお気づかいなく(^_-)

 エヴァさんへ
そーです!エヴァさんもご存じFessさんのお宅の猫ちゃんたちですよ(*^。^*)
このカレンダー、ぴやに似ているコもいましたよ。
ぴやまま
2009/09/30 19:25
 taracoさんへ
柄もお顔もそっくりだとついつい買っちゃうんですよね〜
親バカ丸出しです^^;
あーーー飼い主も読んであげられないデス。
絵本ですから絵を眺めていればいいんです(笑)

 4人のコブタさんへ
コチラはずいぶん涼しくなりましたよ。
全身猫さんはFessくんと言うの。ぴやより若いんですよ。柄もお顔もそっくりさんです(^_^)v

 ANKOさんへ
甘えん坊で読んで〜と言われても、読めにゃい^^;
飼い主も読めないので眺めています(笑)
ぴやまま
2009/09/30 19:33
たくさんの可愛いお友達がいてぴや君いいな。しろこちゃん趣向を変えましたね。
ボケとツッコミの掛け合いお見事ですね。
目指せ『やすしきよし』!!!
匿名
2009/09/30 19:47
 ムーンさんへ
いつも褒めて頂き気恥ずかしいです(^^ゞ
ブルーのおリボンは進物に付いていたオマケなんです。買ったみたいに可愛いでしょう^m^

 ゆきママさんへ
そうですよねー 絵本ですから眺められればOKですよね^m^
ジツはエイリくん以外は皆さん大きくていらっしゃいマス(笑)
ぴやの秋はやっぱり“寝る!”でしょうねぇ(^^ゞ

 kuroroさんへ
ワタシも中古品や出品者モノは不安で購入した事がないです。amazonから直接買えるものだけですねぇ(^^ゞ1円って?って思いました(笑)
覗いたお顔だけでチョビちゃんがわかるとは!さすがkuroroさん^m^
ゲスト猫さん募集中でーす♪
ぴやまま
2009/09/30 22:46
 まどかオカンさんへ
Fessくんとエイリくんが判っちゃうなんてすごーい!ワタシなんて違うブログでヨソの猫ちゃんを見つけても判んないですよ(汗)
チョビくんちにも是非行ってみてね。ペコちゃんという美人さんもいますよ(*^。^*)
おリボンのことかな?進物のオマケなんですよ^m^

 もっち♪さんへ
仲間仲間(*^。^*) よかった〜
そうだよね〜 眺めてるだけでいいよね。絵本なんだから!!
ぴやに似ている絵だとついつい買っちゃうのよね〜

 ねーねーさんへ
アップがなかったんでしろこさんご機嫌ナナメです(-_-;)
絵本より箱入りが可愛いなんて嬉しい事おっしゃる(爆)
ぴやまま
2009/09/30 22:59
Amazonは何でも揃っているんですね
英語の本だなんて凄いです
内容はネコちゃんの事なんでしょうか〜
ぴや君は勿論、ゲストのネコちゃんずも可愛いですね


らみぃ
2009/10/01 11:10
英語の本、ぴや君に似たかわいいニャンコがいっぱい!おててやあんよがきれいな白色のところも似てる〜。最初、ぴや君が登場している本かと思ったくらいです。段ボールハウスにぴったりおさまったぴや君、このままお寝んねかしら?チョビ吉くんはじめ、ゲストのお友達ニャンコと遊ぶ夢を見るかな
む〜に〜
2009/10/01 11:32
汗;汗;・・・ 3度目の正直でコメ
入れてます〜
一度目は、何だかコメ入れた後クリッ
クしたら接続が何チャラ?とメッセー
ジが出て消え、昨夜リベンジ大急ぎ
コメ入れたら例のメンテナンスに突入
で消えました・・(泣))
で、もう一回ね! え〜〜と、、
ぴや君、たくさん洋書に囲まれちゃっ
たね。私も大好き洋書。新婚旅行で
ハワイに行った時、本屋さんで絵本
を何冊も買ってきたのを思い出しま
した〜〜 クリスマスには洋書の絵
本を飾ったりしますよ!
ぴやくん!英語の本はシャドーが読
んであげるニャよ〜
可愛い幻覚も最高!!にゃはは〜
ニキティキ
2009/10/02 00:34
 玉ちゃんさんへ
残念!韓国語だったら呼んでもらえたのにね^^;
ワタシも英語はNGなの。眺めるだけでヨシとしましょう(笑)

 猫真さんへ
今回はコントになっちゃった^^;
どれも素敵な絵本ですよ〜読めにゃいけど(笑)

 Fessさんへ
出演依頼に快諾して頂きありがとうゴザイマス^^;
Fessくんの可愛い寝顔を使いたかったんですが、お話の流れで全身ショットに。次回は寝顔を貸してくださーい^m^
あはは。ご名答!もろジャケ買いでっす(^^ゞ
ぴやまま
2009/10/02 02:12
 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
すご〜い!!英語も韓国語もですか?
ワタシは全然ダメ(苦笑)洋書って素敵な色使いですよね〜読めもしないのに買ってしまいます^^;
首もリボンは進物のオマケよ〜

 うさこママさんへ
クロちゃんはチョビちゃんに似てて、チョビちゃんはいっこちゃんに似てるの〜?
ヤヤコシイけどよく判りましたよ^m^
ほんとに?! タワーマンションの地下のクイーンズisetanによく買い物に行きますよ(^_-)
招待して頂けるの?是非是非!うさこちゃんたちに会ってみたいなぁ。

 みーちゃんさんへ
同感です!ナーゴの島に行ってみたい。あんな所がホントにあったらいいのにと思います。
ワタシも3冊持ってるけど新しいのはまだ買ってないの(T_T)
ぴやと同じ柄の猫の本、ついつい買ってしまうのよねぇ(^^ゞ
ぴやまま
2009/10/02 02:27
 misarinさんへ
ほんと、洋書って眺めているだけでも楽しいですよ(^^ゞ
靴下手袋の猫ちゃんの絵本はどーしても買いたくなっちゃう。親バカですね〜^^;

 桃とらマンさんへ
絵本ですもん。眺めていればいいんです!(笑)
amazonの箱、薄いのでおデブさんには人気みたいですよ(^^ゞ

 ちゃちゃさんへ
眺めているだけでも絵本ならなんとなくお話が判っちゃうし(笑)同じ本でも翻訳モノと洋書では雰囲気が違うの。扉絵も違うんですよ!つい両方とも買ってしまいます。
ぴやまま
2009/10/02 02:41
 JETさんへ
ゲストの皆さん、快諾して下さって楽しい記事になりました(^^)
ただいま出演者募集中でーす(^^ゞ
ぴや似の絵本にはつい手が出てしまいます。

 匿名さんへ
ゲストさんが出演を快諾してくださったので漫才も成功したかな?
「やすきよ」ですか?まだまだ(笑)若手の駆け出しですよ〜(^^ゞ

 らみぃさんへ
そうですよ〜 全部にゃんこの話。ってワタシもちゃんとは読めてないですケド(笑)
絵本ですから単語が少しと眺めていれば判ります^^;
ぴやまま
2009/10/02 02:52
 む〜に〜さんへ
外国の絵本やカレンダーには靴下&手袋猫さんが多いみたい。柄もそっくりでつい買ってしまいます。
絵本って見ているだけで幸せな気分になります(^^)
本のダンボールは薄いのでぴやには入りやすいんでしょうね。今日も入って。。。もちろん寝ていますよ^m^

 ニキティキさんへ
そうそう!!ワタシもお返事書いたのが消えました。メンテって判ってて打つのが遅くて間に合わなかったみたい(汗)
そっか〜 シャドちゃんに頼めば読んでもらえたんだぁ(笑)次回は是非ゲスト、お願いしまーす♪
ぴやまま
2009/10/02 03:01
猫ものは 体の色あいが
同じだと気に入ってしまいますよね〜
日本語版のクリスマスバージョンは
読んだことあります
英語のは全くみたことがありません
見てみたいなぁ!〜
blue
URL
2009/10/03 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

読めない。。。と、出たーーー!! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる