「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 20世紀少年(にゃん)

<<   作成日時 : 2009/09/08 06:38   >>

面白い ブログ気持玉 97 / トラックバック 1 / コメント 43

[20世紀少年] ブログ村キーワード
子供たちは秘密基地で何やら相談


画像
いい〜 「よげんの書」の事は秘密だからね
うん わかった〜!!


画像
あっ 誰か見てる
コソコソ ひみつ ひみつ



ハットリくんのお面のコはフクベエなのかヨシツネなのか。。。


画像画像




寂しいふたり
画像
ぼくたち「トモダチ」だよね



大人になったケンヂたち、
ケンヂが書いた「よげんの書」通りの事件が次々と起こります。



画像
みんなの旗が友民党のシンボルに。。。



トーモダチ  トーモダチ  トーモダチ



ケ〜ン〜ヂくん あーそびーましょ〜


画像
おまえーーー
そーだよ ボクがトモダチだよ



画像
いったい誰なんだ! なんでボクらの旗を。。。
ヤメロー! おわっちゃうじゃないかぁ



画像
ゆるしゃない!! こにょやろう   ひぇーーーー



大人になったケンヂたちは「トモダチ」の正体を暴くべく立ち上がるのだった



画像
 「トモダチ」は誰なんだ! ボクらの旗を取り戻そう
みんなで「トモダチ」を倒すんだ!
そうだ そうだ



画像
世界を救ってみしぇる!



ぴやくん がんばれーーーー



画像
 おまえはいったい誰なんだ! はっ そのバッチは。。。

そうだよ ボクだよ、ボクがトモダチだよ




画像
あれ〜? 「トモダチ」がふたり?? なんでふえてんのーーー


それは20世紀少年「最終章」を見れば判るよ



画像
ほーんと!! 真ん中のコ 地球防衛軍のバッチしてる〜



少々ヤヤコシイ話なのでぴや君にはちんぷんかんぷん。
「20世紀少年」ごっこはこれでおしまいとなりました^^;



画像
おもしろかったねぇ 
ボク「トモダチ」もやってみたかったなぁ



白いマスクを被りたかったぴやくんは。。。



画像
しろこちゃん つぎはふたりで「トモダチ」やろうね
しろこ、ぜんぜんセリフなかったしー



本日の出演
画像
左から しろこちゃん、くまちゃん、ドラちゃん、メジャーくん、ぴやくんでした。
おまけのオサカナは「よげんの書」のつもり(笑)



バーッハハーイ



ケンヂ・オッチョ (ぴやくん2役)
ユキジ・カンナ (しろこちゃん2役)
フクベエ・マルオ (ドラちゃん2役)
ヨシツネ (メジャーくん)
カツマタくん (くまちゃん)   でした。

初登場グレイの猫ちゃんはぬいぐるみじゃなくてメジャーなの。
シッポを引っ張るとメジャーになります。


「トモダチ」の覆面とハットリくんのお面はお姉ちゃん作。
あたる君のカラーを作っている時、例によって
「ワタシも何か作ろうかなぁ。白い生地ある?」と聞かれ
「何作るの?」と聞いても
「ナイショ。。。」

出来上がったのがコレでした(笑)



コメントのお返事、訪問が大幅に遅れました。
ちょっと立て込んでいました。何度も覗いてくださった方、ホントにごめんなさい。

続きは映画館でどうぞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マックのおまけ
ちょっと前からやっているマックのキャンペーン ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/08/14 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん おはようございますi二十世紀少年最終章、見たくなりました桙オろこちゃん監督は、現代ものは、苦手かしらドラちゃん達、大活躍で楽しそう一度ぴや君劇団を、生で見てみたい
4人のコブタ
2009/09/08 07:23
おはようございます (^▽^)yぴや君劇団 楽しいですね〜。 20世紀少年は見た事ないので内容はチンプンカンプンなのですが、ぴや君の表情 yカメラ目線テi 超・超・最高に可愛いデスi(≧∀≦)また、しろこちゃんとのツーショットで 生き別れのぴや君の妹を思い出しますl ぴや君もあんなに小さかったんだな〜って咆y ぴや君の藤の椅子でみんな まるで負キ泉につかるかのようにリラックスしてますね〜ホ(笑)
ぴや君の大フアン
2009/09/08 08:13
お疲れまさです(=^・^=)
今回もバッチリでしたねぇ〜 
パチパチパチパチ パチパチパチパチ
お嬢様、
お上手に描かれて感心しました。
器用ですねぇ! アッパレ!
ぴや君、
お友達が増えて楽ちみだね(^^)v
ムーン
2009/09/08 08:15

私まだ20世紀少年見てないんです(笑)
先日TVで会ったにもかかわらず
忘れてた

ぴや君たちの熱演みてますます見たくなっちゃいました^m^
さすがぴやままさんの血を引くお嬢さんお上手ですね
いちごみるく
2009/09/08 08:43
実は20世紀少年は、原作も知りません。テレビのコマーシャルでやっているのを見て、これなのねと思っている程度です。
それにしても、ぴや君は相変わらずの演技上手だね。それとも、ぴやままさんの演出力のなせる業か?
とても楽しい、ぴや君劇場です。
punkuma
URL
2009/09/08 08:47
私もまだ20世紀小年見てないです(☉☉" テレビのコマーシェルで見てて はっとりくんはもしかして? と思っていました。ぴや君、芸達者ですね! ぬいぐるみに命が宿っている様! とっても可愛い お嬢さんもぴやままさんゆずりで手芸好きですね それにキレイに仕上げますよね。感心しています
エミママ
2009/09/08 09:59
あぁおもしろかった〜!
アンコール!アンコール!パチパチパチ
ぴやくんの表情もいつも以上にキリッとしていますね
む〜に〜
2009/09/08 10:13
最高におもしろかったです(*^_^*)
なんて素晴らしい劇団!!
おかげで、20世紀少年のあらすじが、
わかりました〜♪
ぴや君の表情が、かわいい(*^_^*)
ぬいぐるみ達も、かわいいです♡♡♡
手作り〜上手で、感心してます☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/09/08 10:31
何よりナイショで小道具作っちゃうお姉ちゃんに拍手〜。今回はさすがに出演者もたくさん+いつもの面々は2役。素晴らしいです
これで復習はできたから、さぁ〜て、最終章を見に行って来るかなーーっ。
ちゃちゃ
2009/09/08 10:51
おはようございます。
今回の作品は監督やぴや君をはじめ豪華キャストの総出演ですね。
こりゃあアカデミー賞も夢じゃなくなりますよ(^O^)
チョビとペコはチョイ役でも良かったので出たかったと申しておりました。
次回作にどうぞo(_ _*)oかな…?
しかし小道具とか凝ってますね〜。
ドラちゃんが演じた役はすぐにドラちゃんだと
見抜けましたけどねv(^ε^)v
猫吉
2009/09/08 11:12
たのしかったぁ〜〜
なんだか映画か舞台を見たような満足感が〜〜
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜スゴイ・スゴイ
小道具、すばらしい〜〜さすが〜〜ぴやままさん&ぴやおねえちゃまですね(*^_^*)
キッパリのぴや君〜にゃいすな表情ですね(^o^)丿
みにゃさまの迫真の演技、熱演〜お疲れ様でしたぁ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
べべまま
2009/09/08 12:47
はは、タイムリーな話題ですね。
お姉ちゃんもわざわざマスクを作るとは^^
ところでまだ最終章は見てないんだけど、
やっぱりフクベーかな〜?
ANKO
URL
2009/09/08 13:11
 4人のコブタさんへ
最終章、実はワタシも見ていないの^^;
スジは見に行った娘に聞きました(笑)
しろこちゃん劇団を生で?あはは無理でーす^m^

 ぴや君の大フアンさんへ
判らない話でスミマセン^^;
そういうワタシも半分しか判ってないのデス。
話がトンチンカンかも。。。(汗)
しろこちゃんの大きさ、ぴやがウチに来たばかりの頃の大きさなんですよ〜

 ムーンさんへ
ワタシはカラーを作るのに必死で娘が何を作っているのか気付きませんでした。
マスクを被ったドラちゃんを見せられた時は大笑い。ハットリくんのお面と合わせて物の10分で出来上がっていました(笑)

 いちごみるくさんへ
娘がせっかく作ってくれたのでブログネタにしちゃいました(^^ゞ
いつも適当に写真だけ撮ってぴやの表情に合わせてセリフを考えるのでお話に無理があるんですけどね〜(笑)
娘はお裁縫より絵が得意なんです。

 punkumaさんへ
書いてるワタシもあまりよく判ってないのです^^;
知ってる人が見たら「違うよ〜」っていわれちゃいそうです(苦笑)

 エミママさんへ
ワタシもほとんどTVコマーシャル程度の知識レベルです(笑)
娘の絵、驚いたのは何も見ずに描いていた事。
ハットリくんはともかく、マスクの絵のまつ毛の数まで一緒だったのにびっくり!(CMで確認しましたアハハ)
ぴやまま
2009/09/08 13:18
  む〜に〜さんへ
ありがとうございまーす(^^ゞ
そう言えば今回の写真はキリっとして見えるかも。。。
本にゃんはドラちゃんのお顔が変わっているのに興味津津のようでした^m^

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
優秀な劇団員募集中でーす^m^
なにしろ人手不足でメジャーまで使うほどですもん!
あらすじちょっぴり適当です(汗)公開初日に見に行った娘からの情報ですからぁ^^;

 ちゃちゃさんへ
トモダチのマスク、記憶だけを頼りに描いてました。後でCMで確認したんですが違いは袖口の巾くらいだったかなぁ。恐ろしい記憶力です(笑)

 猫吉さんへ
ジツは。。。チョビちゃんに出て頂こうと思ってお写真何枚か拝借しちゃってマス。事後報告でごめんなさい^^;
写真の雰囲気にあったセリフは考えてあるの。合うお話を考え付いたら使わせてくださいね。
使う前に必ず連絡しまーす(^O^)

 べべままさんへ
いつもクダラナイお話になっちゃって^^;
褒めて頂いて恥ずかしいです。
あまり自分から動いてくれないのでこういう事になっちゃうんですよねぇ^m^

 ANKOさんへ
アホな親子と笑ってやってください(^^ゞ
えー 言っちゃっていいの〜?
フクベーだけどフクベーじゃない。。。
しろこちゃん劇団でいうとくまちゃんかな?
ぴやまま
2009/09/08 13:39
20世紀少年は、映画コマーシャルに刺激されて1話をDVD、2話をテレビで見ました。
最終章、気になっています(笑)
ぴや君がケンジになりきって、白いサンバイザー(映画ではキャップでしたね)を被っていたので爆笑です。本当にみんな凄い演技力で感心しました。
ぴや姉さんは素晴らしい!!
トモダチのマスクには感激しましたよ
初登場のグレイの猫ちゃんがぬいぐるみでなくメジャーという事にも驚きました。
可愛いですね〜ぴやままさん、雑貨を見つけるのがお上手です。
kuroro
2009/09/08 16:12
今回のも力作ですぅ!!
てっきりぴやままさん、最終章ご覧になったのかと思いました。
ともだちが二人って分かりそうで分からないすごいヒントなんだろうと思って色々考えています。
さすがぴーちゃんは主役を掛け持ちですね
マスクも本物みたいだし、ハットリ君の顔はそのものだし、バッチもバッチリ
ぴやままさんのところは女性が芸術的才能があるんですね。男性陣は別の秘めた才能が…
ぴーちゃんのキャップはサイズが違うから借り物?
舞台あいさつのぴーちゃん、良い顔してる
ちーママ
2009/09/08 16:48

今回の作品は ぴあ君だけじゃなく他の出演者も沢山ですね

(;´〜`)20世紀少年…聞いた事ある様な無い様な

最近 近所に映画館が出来たので 娘達と良く映画を観に行きます

それまで電車で映画館に行ってましたが 今では自転車で20分♪

(^_-)-☆「どぅせDVD販売されるよ」と言う娘達ですが 巨大スクリーンで観ると迫力ありますからね

エヴァ
2009/09/08 17:06
今回もばっちりですね!
ぴや君以外にもたくさんの出演者が♪
そっかぁ〜多すぎてしろこちゃんは、
セリフ少なかったのね。
ぴや君も2役でも物足りないくらい
だったのかな(笑)
桃とらマン
URL
2009/09/08 19:19
待ってました!!!こんなに早くしろこちゃん劇団の演目を見ることが出来るなんて・・・
ありがとうございます。いぶし銀の役者さんがそろっているので見応えがありました。
匿名
2009/09/08 20:14
今回は20世紀少年ですね!!
楽しい〜♪
今回もバッチリ決まってますね!!
メジャー君は初登場ですか??
次は何が来るのか楽しみです♪

柔らかカラーの作り方、とっても参考になりました!! アメリはカラーをするとご飯を食べなくなるのでこれなら大丈夫かな??
いつ使う事になるか分からないのでチャレンジして作ってみます♪
(ゆ)
2009/09/08 20:28
20世紀少年だったんですね〜!おもしろ〜〜〜い!
ハットリ君も白いマスクもうまくできてますね〜!
副音声の方もおもしろくて笑っちゃいましたよ〜!
JET
URL
2009/09/08 20:32
 kuroroさんへ
いつもちゃちゃっと写真を撮っているので、話に合うショットがなかったり、登場人物が多すぎてうまくお話がまとまらなかったんですが^^;
ともだちのマスクがあまりに良い出来だったので無理やり纏めてしまいました(汗)
最終章、早く見にいかなきゃ^m^
グレイの猫メジャーは衝動買いしたけど、大きすぎて実際は使いにくいんです^^;

 ちーママさんへ
映画を観た娘に結末を聞きナルホドと納得しました。結末を知っても観たくなります。
地球防衛軍のバッチ、気付いてくれた?クマちゃんの柄と混ざって判りにくかったかな。
ウチの男子はみんな不器用なんですよ〜
いても大して役にたたない(笑)

 エヴァさんへ
ウチも近くに映画館があるのですが、実際はなかなか行けません^^;
気持ちに余裕がないと行こうという気になれませんよね〜 今回は是非行きたいです。
お嬢様が言う通りスグにDVD化されるんですが^^;

 桃とらマンさんへ
しろこちゃんにもセリフを考えていたんですが、写真が多すぎたのでしろこちゃん出演部分はやむなくカットと相成りました(笑)
次は活躍の場面を増やさないと演ってくれなくなっちゃう^^;
ぴやまま
2009/09/08 22:23
やっぱり20世紀少年だったんですね〜
テレビでやっていたのを録画してありますが、まだ見れてないですぅ
でもなんとなくストーリーは知っていたので面白かったです♪
みんにゃの熱演もスゴイ!
お姉ちゃんの力作もスゴイ!!
とっても楽しませていただきました〜♪♪
misarin
URL
2009/09/08 22:33
 匿名さんへ
いつも読んでくださってありがとうございます。
しろこちゃん劇団のファンが増えて、監督しろこちゃんは大喜びですよ〜(^^ゞ
動かないぴやが主役ですから演目は限られてしまうのだけど(笑)

 (ゆ)さんへ
メジャーくんは人手が足りず、急遽駆り出された新人です(笑)
アメちゃんもご飯食べなくなっちゃうのね。
鼻ぺちゃさんはプラのカラーじゃ食べにくいですものね。ウチもそうなんですよ!布製だと簡単に下に折曲がるのでお水もバッチリです(^^)

 JETさんへ
ハットリくんじゃなくてスミマセン^^;
考えたらマンガという手もありますねぇ。次の出し物に使えそう^m^
副音声を考えるのわりと好きです。
ぴやまま
2009/09/08 22:35
 misarinさんへ
そーでーす!うひゃひゃ。
TV版もなかなか面白かったですよ〜
娘はこのマスクが作りたくて映画を観に行った時も必死で絵を覚えてきたそうです(笑)
ドラちゃんの顔に被せているのを見た時は大爆笑でした。おバカ親子ですよねぇ^m^
ぴやまま
2009/09/08 22:41
ハットリ君は、20世紀少年だったんですね。
映画見てないので、予告のハットリ君を見ても気づきませんでした(笑)

ぴやままさん、どうか更新やお返事の事は気になさらず、
ご無理の無いようにお願いしますね。
ぴや君と過ごす時間も大切ですし、
お体壊されたら大変ですから(*^_^*)
みーちゃん
2009/09/08 23:53
わ〜〜、劇団員増えてますね〜。
さすが人気急上昇中の劇団だわ(^_-)
特に美術担当のぴやねぇさんが、素晴らしい仕事ぶりで♪
Pまま(ぴやまま&プロデューサーままの意)、スチール担当が一番大変そうですが、またよろしくお願いしまーす。
(*^_^*)
知らないお話なのに推測出来ました!
楽しかった〜(^-^)
ねーねー
2009/09/09 00:41
ピア君ますます演技派になってきましたネ構成、演出、衣装、冴え渡っています。
猫真
2009/09/09 08:59
コレは、20世紀少年の製作者サイドが泣いて喜びそうなCMですね〜♪
最終章も見たくなっちゃいました
劇団員も増えて次回の公演も楽しみだわ〜
taraco
2009/09/09 09:37
ぴや君劇団面白かったですテぴや君演技派だわ〜〜前回のともだちのタイトル見て何かな〜と考えてたら二十世紀少年とは分からなかったな〜おねーちゃまの絵すご〜く上手ですねノ今度はどんなストーリーか楽しみです(^o^)/@
まどかオカン
2009/09/09 11:32
家族に不幸があり、今まで無気力でしたm
久し振りにぴや君を拝見して、癒されました。
観たい映画です。
しかし、49日を終えるまでは娯楽は控えます。続きが気になります。
モコママ
2009/09/09 21:13
 みーちゃんさんへ
今話題の映画ですが、ワタシもまだ観てないんです(笑)
気を使って頂きありがとう(^^)
お言葉に甘えてマイペースでやらせて貰っています。

 ねーねーさんへ
劇団員もだんだん増えてキャスティングも難しいです(笑)
映画、面白そうですよ。時間があったら観にいってもいいですね(^^)
お褒め頂き美術担当の娘も喜びます。

 猫真さんへ
ぴやくん、演技にハマってます(^^ゞ
次は何にしようか。。。考えなくっちゃ!!

 taracoさんへ
ホント?! 嬉しいなあ。
劇団員を増やして今度は大作に挑もうかな(^^ゞ
最終章、面白そうですよ。

 まどかオカンさんへ
流行りに乗っかってみました(笑)
ぴやももう少し演技に磨きをかけなきゃね!
褒めて頂いたのだから娘にもまた手伝ってもらわなきゃ。さて次は何にしようか。。。

 モコママさんへ
お久しぶりです。大変でしたね。
お辛いでしょうが頑張ってくだい。
哀しみは時間が経つことでしか癒せないかもしれませんがお力を落とされませんように。
コメントを残して下さって嬉しいです(^^)
ぴやまま
2009/09/09 22:31
今朝方、またぴや君の夢を見ちゃいました(≧∀≦)y 何故か、うちの子になっていて、抱きかかえると とっても重くて温かくて…咸フ それによく寝る子でした(笑) (*^ω^*)ぴや君ファンの皆様 テぴや君の動画を1日最低5回(特に寝息の動画)見ましょうZ 夢の中にぴや君が 現れるかも…?凵c ですよ\(^◇^)/
ぴや君の大ファン
2009/09/10 10:57
う〜、もともと日本の話題についていけてないのですがーー。リンク先のストーリーを見て登場人物の多さに撃沈しました。お嬢さん記憶力すごいんですねぇ。
にぎやかな登場人物と一緒のぴや君お疲れ様ぁ。とってもいい表情でしたよ〜。
Morning Beauty
2009/09/10 17:22
お面も覆面もよく出来ていますね〜
出演者の顔ぶれも素晴らしくて最高のCMですね(笑)
ぴや君が役になりきっているのか凛々しくてとってもステキでした
らみぃ
2009/09/10 17:35
 ぴや君の大ファンさんへ
夢の通り、重くて温かくてよく寝ていますよ(^^ゞ
動画を1日5回も〜 それは大変ですよ(笑)

 Morning Beautyさんへ
判りずらい話でごめんなさーい^^;
アメリカでも公開されるそうです。映像をみれば年代的には思い当たるフシがいっぱいある映画だと思うのだけど(^^ゞ
私たちも20世紀少女ですもん(笑)
大阪万博の時、子供でしたよね?

 らみぃさんへ
ありがとうございまーす!娘が喜びマス。
ネタがないと困っているワタシに協力してくれたンです^m^
お人形を並べて写真を撮っていると表情豊かに見えるから不思議。本にゃんも楽しんでいるみたいです(^^ゞ
ぴやまま
2009/09/10 22:21
ぴや君&オールキャストの皆さん、芸達者だわ!
お嬢様の「内緒」って仰有ってトモダチマスクをちゃちゃっと作っちゃうなんて素晴らしいです。
ととと…映画の存在しか解んないモンで、ツッ込めなくてスミマセン、時代に完全に乗り遅れてる旧石器時代人間です…^_^;
Fess
2009/09/10 22:51
 Fessさんへ
おんなじおんなじ!!
映画の内容、ほとんど娘からの口伝えでCM情報しかないまま仕上げちゃった^^;
詳しい人が見たら???かも(笑)
ぴやまま
2009/09/10 23:41
覆面の絵の大きさが
ぴやくんと しろこちゃんとで違うのが
手がこんでいてとっても可愛いです〜
親孝行なお嬢さんですね!!
今後の劇団の活躍が楽しみです
blue
URL
2009/09/11 22:32
 blueさんへ
白い布で何を作るのかと思ったらコレですもん^^;
おバカですよね〜(笑)
さて次は何にしようか。。。(^^ゞ
ぴやまま
2009/09/12 15:47
トモダチの覆面…売ってるのかな?って思ったら、
手作りなんですね!!すごーい(笑)
でも、楽しかった
ちゃちゃまる
2009/09/12 16:34
 ちゃちゃまるさんへ
そうなの〜 娘が描きました。どこも縫ってなくて輪ゴムで止めただけなんですよ〜 
ぴやまま
2009/09/13 20:46
 携帯からご覧の皆さまへ

コメントのお返事が一部反映されていないことが判りました。
↓にもう一度投稿します。失礼をお詫び申し上げます。
 エミママさんへ
ワタシもほとんどTVコマーシャル程度の知識レベルです(笑)
娘の絵、驚いたのは何も見ずに描いていた事。
ハットリくんはともかく、マスクの絵のまつ毛の数まで一緒だったのにびっくり!(CMで確認しましたアハハ
お返事が順不同になりすみませんでした。

 モコママさんへ
お久しぶりです。大変でしたね。
お辛いでしょうが頑張ってくだい。
哀しみは時間が経つことでしか癒せないかもしれませんがお力を落とされませんように。
コメントを残して下さって嬉しいです(^^)
お返事が遅れてすみませんでした。
携帯では反映されなかったようです。
ぴやまま
2009/09/14 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

20世紀少年(にゃん) 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる