「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張りさん

<<   作成日時 : 2009/09/20 17:40   >>

かわいい ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 34

このところ多忙で訪問が遅れています。ごめんなさい。
コメントやメールのお返事も遅れてしまっています。
連休中にお返事しますのでお許しを


今日はプレゼントの紹介です。

少し前にアメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)でプレゼント企画をされていてワタシも応募したんです。
外れてしまったんですが。。。なんと参加者全員に「ありがとう賞」が頂けたの。

それと前にあたる君に布のカラーを作ってあげたのですが
そのお礼にとカレンダーやおやつ、おもちゃまで頂いちゃった。


画像
こーんなにたくさん!!



欲張りなぴやくんは こうなります


画像
こりぇ ぜーんぶ ぼくの



画像
ぜったーいの ぜったい!



画像
あげにゃいもんねーーー


欲張りだね〜
でも 説明だけさせてね。



画像
だめーーー  おやつたべりゅの!!

はい はい 興味津津で開けさせるくせに匂って食べないを繰り返します^^;

ぴーちゃんがお手手で押さえているのは何種類ものおやつ。
右側の下にあるのが”猫めくり”のカレンダー その上がトンボのおもちゃです。

カレンダーは毎日違う猫ちゃんの写真なんですが
3/24に玉ちゃんさんの所のロトちゃんが載っているんですよ〜

ロトちゃんが載った記念に出版社から3冊頂いた玉ちゃんさん。
なんとそのうちの1冊をワタシに下さったんですよ〜

1/25には桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の無垢ちゃんも登場していますよ。
お友達にゃんが載っていて嬉しいカレンダーです。


おもちゃの隣にあるのが ブログ名刺。
玉ちゃんさんが作ってくれたの アリガト

それからぴやの後ろに写っているのがお手紙とミニタオルとレターセット
玉ちゃんさんちの4ニャンの「肉球建築士免許証」です。



画像
立ち上がるぴやくんの後ろがタオルとレターセットです。


写真を撮ろうとしたら


画像
すかさず のる。


いじわるね〜 それじゃあ 見えないじゃない
お腹の下から取り出した免許証が↓の写真です。

画像
ありがとうね〜



4ニャンの「肉球建築士免許証」
じっと見つめているのはユメちゃんのお写真付き免許証です。

またまた おんニャのコに夢中のぴやくんでした

玉ちゃんさん たくさんのプレゼントありがとう。



おまけ

画像
ぴやが見つめていたユメちゃんです




この恋は実るのか
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから猫ブログランキング
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も滞っていて ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやくん素敵なプレゼントたくさん貰ってよかったネ!肉球建築士免許ってすごくおもしろいですねー(*^_^*) ユメちゃんがお気に入りなんですね、恋が叶いますように(^人^)
ココア
2009/09/20 18:28
ぴや君、沢山プレゼントもらったね〜。
猫の免許証は、私の憧れグッズの1つです(笑)
おやつとかゴハンって、
欲しそうな素振りするのに、
いざ出したら「もういらない」って事、
うちの子も結構ありますよ・・・(~_~;)
みーちゃん
2009/09/20 18:32
(*^m^*)そぉ〜だよネ ぴやクン(笑)
こーんなに沢山有っても
だ〜れにもあげたくないよね。
ユメちゃん♪オデコに富士山
あるみたいですね!カワイイ〜
でも、なんだか困った顔してる・・・? 
はーと。
2009/09/20 18:43
ぴやくんオヤツ食べないんだぁ〜
珍しいですね。
猫って、欲張りですよね。
うちは、ご飯を残した時に冷蔵庫に容れようとした瞬間。取るな!!と言わんばかりにガツガツと吐きながら食べます。

ユメちゃん。宝塚の女優さんみたい!!
みけ
2009/09/20 19:24
ぴや君、プレゼントたくさん
もらってよかったですね
くじ運のいいぴや君は幸せを運んでくる福猫ですね。
欲張りなぴや君の姿がとっても楽しいです。
ままさん、お忙しいのにページを更新して
くださって、ありがとうございました
ゴマハウス
2009/09/20 19:43
うわ〜ぴや君、プレゼント沢山{%プレゼントwebry 頂いて良かったね ぴや君って意外と欲張りね でも、うんうん、わかる わかる 色んな可愛いグッツに囲まれていると、とっても幸せな気持ちになるのよね。 ユメちゃん美にゃん!   ぴや君、またまた見とれてますね。肉球建築士免許証 楽しそう 
エミママ
2009/09/20 19:47
はーと。さんのコメントに全て同感デス (*^ー^)ノ幾幾幾yそれと…欲張りのぴや君に何でもしてあげたいなあ咆y 出来る事なら…私の寿命を10年程 分けてあげたいわ〜咆y (*^ω^*)
ぴや君の大ファン
2009/09/20 21:31
ぴやくん、たくさんのプレゼントに囲まれてよかったね!ぴやくんはたくさんのお友達がいていいねぇ♪ユメちゃんも綺麗なニャンちゃんだね〜!
肉球建築士免許証、おもしろいですね。
む〜に〜
2009/09/20 22:12
ままさんこんばんはiまたまた、プレゼント当選ですねoおめでとうございますo当たると、嬉しいですよね。ぴや君の、お邪魔っぷりは、貫禄ありすぎчツ愛い、ガールにゃんこが増えてсceモテなぴや君яf敵すぎますii
4人のコブタ
2009/09/20 22:28
肉球建築士っておもしろいですね〜!
その免許証、自分もほし〜〜〜〜〜!(笑)
たくさんのプレゼントに囲まれて、ジャマするのがぴや君の仕事みたいですね〜。
本ニャンはじゃましてると思ってないと思うんですが(爆)
ユメちゃんはかわいいオンニャの子ですね〜。
ぴや君、ユメちゃんに一目惚れ?
JET
URL
2009/09/21 06:26
ぴや君玉ちゃんからたくさんのありがとう賞貰って良かったね〜プレゼントに乗っかって写真撮らしてくれないかなぴや君рソょっと可愛いい〜Pでもお菓子も余り食べないのかな〜?ぴや君カリカリご飯以外何食べるのかな〜?ャと思っちゃったよ〜倖O]
まどかオカン
2009/09/21 08:26
ぴやままさん 紹介してくれてありがとう。
ぴやくんも喜んでくれて嬉しい〜
ぴやくん ユメを見つめてくれてるんだ。
ユメもいつもぴやくんを見てるよ。
両思いになるといいなぁ〜^^
玉ちゃん
2009/09/21 09:28
うんうんテレビ電話で ぴや君とユメちゃんの反応観てみたい。(≧∀≦)~~
ぴや君の大ファン
2009/09/21 10:24
ぴやくん、たくさん貰いましたね〜(^O^)
独り占めなんですか?
でも見せてくれてありがとー(^O^)/
玉ちゃんさんとこプレゼントはうちにも頂いたんですよ。
いろいろな物をたくさん…。
うれしいですよね。
以前、ぴやくんに選んでもらってポストカードをいただいたときも嬉しかったですよ。
なんかこういうことがあると身近に感じていいですね('-^*)/
猫吉
2009/09/21 11:20
体全体でうれしい!って表現してます!
これだけ独り占めしてくれると、プレゼントのしがいがありますね^^
おやつも食べられたらいいけど、これは見るだけね。

ユメちゃん、おんニャのコって顔ですね〜
小さくて細くて綺麗で
うちも巨漢のおとこのコなんで同じニャンコとは思えない

ぴやままさん、シルバーウィークの〜んびりして下さい。
ちーママ
2009/09/21 11:51
誰も横取りするニャンコがいないのにね^^;
一人っ子って我が儘ね〜(笑)
あれ?もしかしてユメちゃんに恋しちゃった?
美猫さんだもんね。ぴやくんも隅に置けないね〜
ANKO
URL
2009/09/21 12:59
日本は5連休なんですね!びっくりしましたよ〜。いいなぁ。アメリカは祝日の数は日本のほぼ半分です。でもぴやままさん、まとめたお返事で楽してくださいね。

ふふふ、ぴや君、プレゼントの独り占め楽しんだようですね。4ニャン達のほのかな香り付かもしれませんよ。

ユメちゃん、とてもきれいなお嬢さんですね!アイラインがクレオパトラのようじゃありませんか!ロンゲのかつらをかぶったらもうばっちり。毛並みも輝いていてステキだわぁ。
Morning Beauty
2009/09/21 13:59
またまた、美人猫さんの、お友達ですね♡
たくさんのプレゼント♪
良かったですね〜(*^_^*)
こちらのブログの皆さんは、
優しい方達ばかりだから、
ぴやままさん、返事は、おやすみして、
ゆっくり、休んでくださいね♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/09/21 14:09
ぴやままさん、忙しいのに訪問してくれ
て ありがとうね!無理せずですよ!
ぴやくん、ぜーんぶ自分で かかえ込んで
ますね〜
どっかり乗って渡しゃない作戦ですね!
ユメちゃん可愛いよね〜〜
ぴやくん、気になるのね
うふふ〜〜〜〜
ニキティキ
2009/09/21 15:10
玉ちゃんさんから届いたんですね〜
我が家にも届きましたが、豪華な内容にビックリでした
ぴや君はオヤツも食べないのかぁ
↓の記事のご飯も匂いを確認してから食べるってビックリ!
大らかそうに見えて、食べ物に関しては色々とうるさい(笑)のですね
ユメちゃんは色白で可愛いですよね
この恋もしかして両想い??
misarin
URL
2009/09/21 15:24
え〜!ぴや君欲張りですねェ
末っ子の甘えんぼさんですか?でも可愛いから許しちゃいますゥ
免許証と言えば昔「なめ猫」の免許証があったのを覚えていますか?確か今でも東京駅の地下にグッズショップがあったような・・・

ユメちゃんて色白で美人さん ぴや君が夢中になるのも納得
ゆきママ
2009/09/21 16:48
ぴや君、たくさんの素敵な物があってご満悦ですね。
連休中ですが、ぴや君に楽しい出来事があると良いですね。
匿名
2009/09/21 17:55
Nユメちゃんがクレオパトラ 似てるさすが、Morning BeautyさんですねZ発想がアメリカ仕込みですね(≧∀≦)NNN ユメちゃんって富士山(日本一の縁起者) が額にあって、クレオパトラ(世界一の美女)なのですね。N凄〜〜いi ユメちゃんのニックネームは、猫界の~クレオパトラ~なのですねピッタリですねテ あ、私も皆さんと同じくぴやままさん ご無理されないで 更新や お返事 ゆっくり でいいですからねホ ぴや君との時間の方を大切にして下さいねホ(^_^;)ホ
ぴや君の大ファン
2009/09/21 19:03
N追伸 勇敢で美にゃんのミーリィちゃんは猫界の~ジャンヌダルクですねテ。y
ぴや君の大ファン
2009/09/21 19:41
コメントありがとうございました。
リンクまでしていただきありがとう
ございます。
ロトちゃんとご一緒できて、とっても
嬉しかったです♪
ぴやくんも見てくれたかな(笑)
全部ぴやくんのなのに、がっちり守ってる
姿が可愛いですね☆
桃とらマン
URL
2009/09/21 20:55
ぴや君、プレゼント独り占めだね。(^−^)
いつもながら玉ちゃんのプレゼントすごいよね。
ぴや君、肉球建築士免許からすかさずユメちゃん選んだんだね。さぁ、遠距離恋愛は見事に成就するか?(^−^)
punkuma
URL
2009/09/21 21:05
たくさんのプレゼントの上に乗っているぴや君、幸せなお写真ですねー
「おやつたべりゅの!!」の時の、ペロリン♪と見えている舌が可愛いです
ユメちゃんのおすましポーズ、とってもキュート。
華奢なユメちゃんと、逞しいぴや君のツーショットを見てみたいです。
お似合いのカップルだわぁ


kuroro
2009/09/21 21:17
我が家で欲張りなのは...ご想像通りの女王さまです。ぴやくんみたく独り占め〜。
お腹の下から取り出した免許証に大爆笑でしたよ。ちなみにちゃちゃは今朝、女王さまのお腹の下から紅筆を取り出しました
ユメちゃん、優しそうなお顔のおんにゃの子ですね〜。こりゃ、ぴやくんがときめくわけだ
ちゃちゃ
2009/09/21 21:47
ぴや君、素敵なプレゼントを沢山頂いたんですね
独り占めにしたくなる気持ち分かるワー
免許証をお腹の下から取り出すに何故か
ぴや君が見つめていたユメちゃん!美人にゃんですね〜
またまた恋の予感
taraco
2009/09/22 11:20
ぴや君の大ファンsan, 玉ちゃんさん、ぴやままさん、
ふふ、今日ね、濃ーいアイラン入れちゃってユメちゃんごっごしたの。でも全然クレオパトラになれなかった。やっぱり土台が肝心?みなさんもお試し下さい!?
Morning Beauty
2009/09/22 14:45
ぴや君、沢山のプレゼントに囲まれて幸せですねi
本命は誰なのかな?
気になります。
モコママ
2009/09/22 19:43
もらったものは、みんな自分のものなんだね(笑)
たくさんの、プレゼント良かったね
ちゃちゃまる
2009/09/22 20:37

o(><;)(;><)o全て違う種類の日めくりカレンダーなんて買っても勿体なくて使えません

たぶん…いや絶対?小動物好きの娘達もね(笑)

ぴあママから頂いたデブネコぴあ君のPちゃんちブログ10周年記念カードと切手も我が家の家宝ですよぉ〜

(∋_∈)消印押されるなんて最悪ですよ

免許証とか凄いですね
やはり手作り?

エヴァ
2009/09/23 00:25
 皆さまへ
今日は纏めたお返事でごめんなさい。
玉ちゃんさんのプレゼント、嬉しくって一人占めしたいのはぴやだけじゃありませーん。
飼い主もおんなじ気持ちだわ!
玉ちゃんさん本当にありがとう(^^)

ぴやのガールフレンド3にゃんめはユメちゃんでした。富士額のクレオパトラさん、可愛いでしょ?
アンズちゃん、ミーリィちゃんに続きユメちゃんもGFになってくれて益々石田純一化しちゃうなぁ^^;

肉球建築士の免許は作って下さるサイトがあるそうですよ!
ワタシも頼んでみようかな〜
ぴやまま
2009/09/23 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

欲張りさん 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる