「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子さまはどこ?

<<   作成日時 : 2009/10/31 02:26   >>

面白い ブログ気持玉 86 / トラックバック 1 / コメント 33

今日はハロウィン

外国の子供のようにお菓子を貰いに行くことはないけれど
せっかくなので仮装くらいしなくちゃね。

以前、少女Aじゃなかった友人Aさんに頂いた白雪姫のドレス
いよいよお披露目でーす。

仮装だけでは 劇団員が黙っちゃいないので
やっぱり こうなりました





この世で一番美しいのは。。。


画像
 白雪姫




画像
そっ! ワタシが いちばん♪





その頃、城の奥では 悪いお妃様が・・・・


画像
なに?! あの姫がわらわより 美しいだって!



画像
えーい 忌々しい 森へ捨ててきておしまい!! 




画像
へーい ↑狩人登場
ハロウィンにぴったりな黒猫さん





場面変わって



画像
ちょっと〜 なにすんの 鏡返してよ



画像
うふっ 今日も  き・れ・い!


あのーお取り込み中すみませんがー





画像
あらっ いきなり失礼ね。 アナタだれ?




画像
狩人ソランだよ。  お妃さまが森に行けってさ
なんでも スゴイ美味しいモンがあるんだって!





画像
ふーん 美味しいモノね・・・なら行ってもいいわ






美味しいモノにつられて白雪姫は森へ。。。
森の奥にある小人の家を見つけました。

狩人の言葉通り 小人の家にはごちそうがいっぱい!
美味しいモノをいっぱい食べて

画像

暖かなベッドにもぐりこんで 寝入ってしまいましたとさ



そこへ 7人の小人たちが帰ってきましたよ

ハイホー ハイホー


画像
ねぇねぇ 起きて ココに住むの?
うるさいわね なに? ゾロゾロ入ってこないでよ




画像
ちょっと ところで王子は?まだ?
ズコー!  王子はリンゴ食べてからでしょう? まだです!




画像
あら そう じゃ寝るわ

なんかズーズーしいね
うん 姫ってこんななの?


あー 食糧ぜーんぶ たべられてるーーー





画像
そうだ! くれぐれも言っとく。王子はアンタたちじゃダメ!



こういうコにしてね

画像
王子さまのイメージ 



画像
ぜんぜん 起きないよ
普通、掃除洗濯するんだよね 白雪姫って
ワイワイ  ガヤガヤ



ホントに寝ちゃったぴやくん
毒入りリンゴのシーンは また日を改めて。
いつになることやら

Happy Halloween






本日のゲスト出演

オリエンタルショートヘアーの狩人   ソランくん  Mac Catより    
ぴや君イメージの王子さま        ランちゃん ランラン日和♪より

ご出演 ありがとうございました


出演  
白雪姫&お妃   ぴやくん(2役)
7人の小人     ドラちゃん、しろこちゃん、クマちゃん、ピンクちゃん
           グレちゃん、メジャーくん、アメリカ人のネズくん でした



注) ドレスは人間用なので普段は着せていません。
   ぴやは着せても怒りませんが、写真を撮る時だけ使用しています。
   けして無理強いはしていませんのでご心配なく。
   慣れていない猫ちゃんには 着せないで下さいね(^^ゞ






王子さまの好みはしろこちゃんらしい(^^ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロウィンです どうしましょう?
明日はハロウィン 今年はどうなるのか。。。 画像にマウスを置いてみてね 心の声が ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/10/30 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、おはようございますi ぴや君てば、ちょっと〜、鏡の中の姿にみとれちゃってうーん、お話しの続きが、気になります黒猫ちゃん、凛々しいお顔iだけど、やっぱりぴや君が好きi
4人のコブタ
2009/10/31 07:41
おはようございますェぴや君の白雪姫~ とっても可愛いかったです(≧∀≦)フ 悪いお妃様も悪顔で ソラン君も悪の狩人でいい味出てました (笑) 美しい王子様(ランちゃん)の好みはぴや姫ではなくしろこちゃん?クスッg 最後の オチ がいいですね(笑)・・・ でも〜ぴや姫だと、王子様のキス位じゃ 起きないでしょうねホ(姫ご飯ですぞ) ・・・(^o^)ゞ って 言うなら起きそう 今回の白雪姫の衣装 人間用だからどうなるんだろ〜と思ってたらさすがぴやままさん 上手くまとわせて素敵でしたテ頭の上のシリボンも とてもキュートでしたァ お妃様の衣装も様になってましたよ(o^-')b しろこちゃん達の小人 ワイワイガヤガヤ感が出てとても面白かったです(^▽^) フ
ぴや君の大ファン
2009/10/31 09:00
ぴや雪姫かわいい〜
色白でなくてサバ柄でも十分すぎるほどかわいいです。頭の赤いおリボンが効いてますねお妃さまの紫もよくお似合いで、1人2役、上手に演じ分けて、本当に楽しませていただきました。
かわいい仮装のぴや君にお菓子をあげられなくて残念です。
ぴや君、ままさん、おつかれ様でした。
Happy Halloween
ゴマハウス
2009/10/31 09:33
毒リンゴを食べてないのに寝てしまった!
まさかの展開^^;
もしや別の姫なのかぁ〜( ̄∀ ̄)
こちらも妄想が広がります(*^_^*)次回が楽しみ♪
ぴやくん、ドレスがお似合いですよー。高貴なかわいらしさも、イジワルな雰囲気も、よく出てます(^-^)
ねーねー
2009/10/31 10:41
ぴや君〜どんな衣装でも完璧に
着こなしてますね〜(^_-)-☆
2枚目の写真を拝見して、
子供のころ読んでいた、漫画家の
牧美也子さんが描かれる素敵な
少女の画を思い出しました。
今までもですが、ゲスト出演された
猫さん達の登場ポイントが的をついて
いて、お上手ですね〜 (^^)v
今回の作品も、気が向いた時に
動画にしておくのも、なあんてね◎◎
ムーン
2009/10/31 10:57
おはようございます!!
またまた、素晴らしい!!!
ぴや雪姫♡超かわいいですね(*^_^*)
赤いリボン・胸にはブローチまで〜♪
お妃様・・紫と白の組み合わせって、高貴な
感じになりますね☆手首のレースも素敵♡
小人さん達も、ちゃんと、7人居て♡
ソラン君やランちゃんも、ぴったりで・・
王子は、しろこちゃんが、お好き(笑)
楽しかったです〜有難うございます!
HAPPY HALLOWEEN☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/10/31 11:30
す、スゴ〜〜イ!
前回の日記に続き今回も可愛いぴや君がイッパイ!
ぴやままさんストーリー作るの上手ですね〜
ソラン君変わった猫種ですね!カッコイイ〜!
ランちゃんはノルさんかな?凛々しい〜
のりちゃん
2009/10/31 14:22
すっご〜い! ぴや君劇団バージョンアップしてる!! ぴや君、白雪姫、良く似合ってますあっ違った! でも、悪いお妃様も、良く表情が出てて、ぴや君は良い女形、いえ、良い俳優ちゃんですね 
<へーい 狩人登>場 ソラン君、迫力満点!カッコイイ! それに、ぴやままさん、脚本、面白ろ過ぎ!! 大笑いしちゃいました。いつも、有難うございます
エミママ
2009/10/31 14:49
うーわぁ〜、10才〜12才用の衣装ですよね。さすがウエスト69センチのぴや君、じゃないぴや雪姫、着こなしてますねぇ。あらためてたまげましたー。
白雪姫の時にはかわいく、かよわく(でも後半ギャルキャラ?)、悪いお妃様の時は悪顔で、演じ分も見事です〜。眠ってしまったお顔には王子様じゃなくてもチュっしてあげたくなっちゃいます。
ソラン君の心のつぶやきに大笑い!いい味出してますねぇ。副音声もばっちり楽しいです〜。ランちゃん凛々しい!
どのシーンもスーパー素晴らしいけれど、なぜか、「普通、掃除洗濯するんだよね 白雪姫って」って皆でワイガヤしているシーンが好きです〜。ぴやままさんのお笑いのセンスが生きてますね!
あぁー楽しかった!
Morning Beauty
2009/10/31 15:22

わーははは・・・
役柄と表情板に着き過ぎ
ピヤちゃん、演技派
猫真
2009/10/31 17:51
ぴーちゃんの演技力ますます磨きがかかってきましたね(もちろんぴやままさんの影のお力があってのもの!)
台詞と表情がぴったりでホントすご〜い♪
おのれ しらゆき!!なんて 時代劇が入ってるみたい
ワルぴーちゃんも大好き

お友達にもいろいろな猫種がいらっしゃって素敵可愛い子ばっかりですね
ちーママ
2009/10/31 18:48
力作ですねーーー!
白雪姫のドレス、ちゃんと頭にリボンが乗ってるのがツボにはまりました(笑)

王子様のイメージは、
やっぱり白くて爽やかでちょっぴり長髪で・・・
ランちゃんピッタリですね。

余談ですが、
「うふ 今日もキレイ!」の写真に写ってる鏡、
ウチで使ってる物と形がソックリです!!
もうかなりの年期物なんですが、もしかして同じ・・・?
みーちゃん
2009/10/31 21:18
今日のハロウィン、我が家は大人ばかりなので縁がありませ〜ん。
でもぴや君の白雪姫で楽しませてもらいました
赤いリボンに白雪姫のお衣装・ピンクもいいけど赤もお似合いですネ!お妃様の紫のお衣装はぴやままさんのお手製ですか?背中の大きなリボン結びとお袖のレースが可愛くもあり大人なぴやくんを演出しています
でもね〜りんごを食べる前に寝ちゃったら白雪姫と言うよりも眠り姫?いばら姫?
ランちゃんに似た白馬の王子様が現れるといいね
ゆきママ
2009/10/31 21:44
ぴやくん、めっちゃドレス似合っています(*^_^*)華やかで、とぉーっても素敵o(^-^)oハッピーハロインですネ!
ココア
2009/10/31 22:31
すごい、すごい!ぴや雪姫も、ぴやお妃も、すっかり役になりきってましたね。悪い狩人さんや小人たちもピッタリだったし、今日もまた、たっぷり笑わせていただきました。
ぴやままさんのストーリーテラーぶり、ホントに素晴らしいです。お子さん達が小さい頃にはお話、作って聞かせてあげてたのかもしれませんね。
そのうちに、毒入りリンゴの巻もお願いしますね。
うさこママ
2009/10/31 22:43
ランが王子様として登場だなんて、ありがとうございました
随分と色々と探してくださったのですね
スミマセン
ぴや君との共演、記念になりますぅ
本当にありがとうございました

それにしてもぴや君、白雪姫だけでなく、お妃様役までこなすとは!!
どちらの衣装もとっても可愛くてステキ☆
個人的にはお妃様の衣装の色がシックでカラーもステキだし、もっと沢山のショット見たかったです
ストーリーも楽しませていただきました〜♪
こんな楽しいお話を考えたぴやままさんに拍手ですぅ
misarin
URL
2009/11/01 00:02
白雪姫、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!
ぴや君、白雪姫も似合うけど、悪役のお妃様も似合うね〜。
二役完璧!
それにしても、おもしろいストーリー展開で〜〜〜〜!
新説「白雪姫」ってとこかな?

JET
URL
2009/11/01 00:33
やりましたね〜
これ私の中ではベストワン!!
悪いお妃も素敵でした
おもわず 男の子だってこと
忘れるような ぴや様の女装ぶり!!
まずトップの見出しから爆笑して開いたけど
いやぁ 楽しくて大笑いしっぱなしでした
狩人ソラン君も可愛いくていい味だしてるし
この王子がまた 最高!!
(遊びに行ってこようっと!!)
ぴや劇団の大ヒットでしたよ
寝てるぴや姫も可愛いかったぁ

ぴやまま ぴや劇団の名演出家として
不動の地位を着々と築いてますね!!
あ〜おもしろかった♪ブラボー!!
blue
URL
2009/11/01 00:49
いやぁ〜ん、もう可愛いすぎですわ
しかも手が凝ってます(時間も・・多分?!)
もう、楽しくて楽しくて3回見ました
白雪姫のお洋服が着れるぴやくん
さすがです。すごく似合ってよ
それと、お友達ニャンちゃん達も
可愛い演出でしたね!
楽しいハロウィーンありがとうです。
ところで、ルドは・・またたびキャンディ
もらいに行ったかしら〜〜
東京で迷ってる可能性もありかな?!
なんせ、田舎モンのルドだすぅ〜 
ニキティキ
2009/11/01 00:51
ハロウィンのぴや君劇団楽しみに待ってました(^o^)/白雪姫のぴや君可愛い〜いす赤いシ似合ってるよ!悪い御妃様はマジ悪顔になってるしフタ役バッチリィソラン君は本当に狩人に見える〜噬宴悼、子は美男ニャンだしもうぴやママさんの演出は最高に面白いですよァ
まどかオカン
2009/11/01 06:53
ありがとうございます!
(連絡頂いたのに来るのが遅くなってごめんなさい)
やっぱりソランは悪顔&食いしん坊ですね(笑)
ぴやくんの女装、いつもながら決まってます。
宝塚も顔負けの名演技&衣装、構成にブラボー!!
でも王子はコナンじゃなかったのね;;
まぁ王子ってがらじゃ無いし、
ラン王子の高貴さの前では、
せいぜい村人Aか木こりBですから(笑)
また楽しい企画の際は、
是非エキストラで使ってやって下さい^^m
で、王子からKISSは貰えたのかな?
ANKO
URL
2009/11/01 13:24
白雪姫のぴやくん、インパクト大で似合ってる〜。でもそれ以上に悪いお妃様が...シックで素敵。こんな悪いお妃様にならイジワルされてみたいわ〜(←アブナイ?)
ハロウィンはきっと大忙しだっただろうソランくん...凛々しいですね〜、クールですねぇぇ
王子様のイメージはあまりにぴったりで目が釘付けでしたよ
ちゃちゃ
2009/11/01 17:00
白雪姫ってこんなんでしたか?
注目の多い白雪姫。これじゃ王子様が逃げちゃう。しろこちゃんの方へ行ってしまう。ぴや君、どうする?続きが見たいです!!!
匿名
2009/11/01 17:23
あ〜面白かった。(^−^)
さすがぴやくん、どんなコスプレでもバッチリですね。
う〜ん、でも最後は7人の小人に囲まれて寝ちゃうんだったっけ?
punkuma
URL
2009/11/01 19:11
ankoさんブログからまいりました。
おおーすごい、すごいですね。
ここまでばっちり着こなせるなんて...
ふつうは頭部分だけでもだめな子も多いというのに、
すばらしいです。
個人的にはお姫な姿が一番好きです!
狩人コナンちゃん、目つき悪すぎー。(笑)
そして王子様は...本当に王子だ!!
めんまねえちゃん
URL
2009/11/01 20:20
白雪ぴや君もさることながら、お后ぴや君も可愛いったらありゃしません
小物の鏡といい、あちこち芸が細やかで凄いです!
最近はぴや君の更新がめちゃめちゃ楽しみです。
(この所すさむ事が多くって^^;)
こと
2009/11/01 21:56

(;^_^A毒リンゴ食べる前に寝入ってしまった白雪姫

(゜▽゜ノノ"ぴあ君ならではですね

m(T◇T;)m実は今月に大切な試験を受ける為に勉強中で忙しく 余り来れなくなりました
(イ_イ)落ち着きの無い性格で 本当に困ってます

^^;いつも携帯からコメントさせて頂いてますが 実は桃の節句に私専用の遠視眼鏡を注文したのですが 出来上がった眼鏡は超薄型軽量強化プラスチックレンズでして 出来上がりは春休み

(→▽←)実は初眼鏡でして 作った当初は眼鏡ナシでも携帯の変換文字が見えたのですが 最近見えなくなり眼鏡を使用する回数が増えました

(*^^*)また来れる時にお邪魔します

エヴァ
2009/11/01 22:39
面白かったです(≧▽≦)
続きの、毒リンゴや王子様登場シーン楽しみにしています♪
さすがぴやくん、1にゃん2役もさらりとこなしてしまいますね(*´∀`*)
白雪ちゃんは目がきゅるんとして愛らしく、お妃様は悪〜いお顔で写ってて、ぴやくんの演技力と、ぴやままさんのカメラの腕前に感激です!
NINA
URL
2009/11/01 23:15
ぴや君の白雪姫、可愛い〜(*^。^*)
王妃の衣装もよく似合っていますね。
王子様ステキですね〜
黒い狩人さんも凛々しいですね
リンゴを食べる前に寝てしまった白雪姫に大うけでした(-m-)ぷぷっ
らみぃ
2009/11/01 23:57
ANKOさんの所から遊びに来ました。
黙って服を着てくれるぴや君が羨ましいです。
家の仔は身に着ける物は一切駄目です。。
ブログタイトル クレオは我が家の白雪姫 から遊びに来ました。。
クレママ
URL
2009/11/02 10:05
ぴや君劇団による白雪姫、楽しかった〜!ままさんの演出&ぴや君の力演に拍手です。ぴや君メチャクチャ可愛いっ
ぴや君は鏡見るのも大丈夫なんですねー。私の知人のニャンコは鏡やカメラを向けられるだけでそっぽを向いちゃうんですって。ぴや君はいつでも堂々としていて立派です
今週は気温がグッと下がり冷えるそうですので、ぴや君&ままさんファミリーの皆さん、おだいじにしてくださいね〜。
む〜に〜
2009/11/02 14:14
 皆様へ
お返事が遅くなりましてすみません。
完結編は↑にアップしたのでご覧くださいマセ。

友情出演のソラン君について
オリエンタルショートヘアーという非常に珍しい猫種。お兄ちゃんのコナン君も同じですよ〜
今回は狩人役でしたので敢えてワル顔のお写真をお借りしましたが、甘えん坊の可愛い猫ちゃんです。
遊びに行ってみてね(^^)v

同じ友情出演のランちゃんですが、ノルさんでは?というご質問がありましたが、ぴやとおんなじオソトの猫ちゃんだったんですよ〜
ランちゃんは生まれつきお耳が聞こえないのですが、そんなこと忘れてしまうほど元気なオトコノコです。可愛い人間の妹がいるの。こちらへも訪問してね(^^)v
ぴやまま
2009/11/02 15:06
↑の続きです^^;

さて、衣装の話。
赤いおリボンは付属で附いていたカチューシャです。子供用で小さいので乗っける事ができました。
お后のドレスは姪っ子に借りました。これも子供用です(笑)
襟と袖のレースは前に「ベルバラ」で使用したキャットプリンのもの。お后らしく見えたかな?
鏡の質問ですがご指摘の通り資○堂の大昔の景品でーす(笑)

初めてコメント下さった方へ

めんまねえちゃんさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
ソラン君の狩人、ハロウィンらしくてカッコイイでしょ(^^)

クレママさんへ
はじめまして(^^)コメントまで頂きありがとうございます。
ぴやも若い頃は着ていませんでしたよ〜
アトピーで服を着るようになってからすっかり何でも着られるようになりました。
これからも宜しくお願いいたします。
ぴやまま
2009/11/02 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

王子さまはどこ? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる