「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンは何にする?

<<   作成日時 : 2009/10/29 09:42   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 40

すっかり遅くなっちゃってずびばせん

トップの表示方法、自分でも使いにくかったので戻しちゃった。
色々とご意見ありがとうございましたm(__)m


さて、もうすぐハロウィンですね〜
ぴやくんはと言うと。。。



携帯はこちら


残念ながらしろこちゃんのシンデレラは却下されちゃった

あと2日しかないのに〜こんな調子で大丈夫?



画像
しろこのシンデレラ。。。みたい?


ぴーちゃんはツマンナイって言うけど
しろこちゃんの為にちょっとだけお披露目しまーす!
このままオクラ入りじゃ 可哀想ですもんね


ある日のこと
カボチャの馬車にのった灰かぶりのシンデレラ

仙女の魔法で美しいドレスを出してもらおうと・・・

画像
ねぇねぇ 仙女さん。魔法をお願い!




画像
キレイなドレスと〜 ついでに整形もね




画像
かおも?! ちゅうもん おおいなぁ




画像
じゃぁ いくよ  エイッ!




画像
きゃぁん すてき!! いいわぁ




画像
げっ  まちがえた!!




画像
やりなおしだ エイッ!




画像
いやだ 何よコレーーー
さっきの方が ダンゼンいいわ〜





画像
ねぇ ぴやく〜ん さっきのに戻してよぉ
しょれで じゅうぶん!  もっいっかいヤル?




画像
きゃ〜 元に戻っちゃったじゃない! これじゃ舞踏会に行かれな〜い
だったら じぶんでやりな



仙女の魔法で変身しそこなった シンデレラしろこ姫なのでした。
 


しろこちゃんったら可愛いシロネコのお姫様に
変身したのが忘れられなかったンですね〜

劇団の出し物にはならなかったケド みんなに見て貰えてヨカッタね





キャスト

変身前のシンデレラ しろこちゃん
変身後のシンデレラ ホワイトちゃん(初登場 ピンキーちゃんの妹です)
仙女  ぴやくん

特別ゲスト  
間違えて変身しちゃたシロネコ姫  cieloちゃん (べべちゃんのブログより)

cieloちゃん ご出演ありがとう
べべままさん 画像お借りしました〜





ぴやくん 魔法がお上手デス
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、こんにちは。ぴや君の魔女姿、最高メメ動画も、楽しめました。ちょっと、うなだれた姿が、可愛いくてi ハロウィンも、迫ってきましたが、田舎なので、イベントとかが、有るのかは[[我が家の3番君は、クリスマスの様な感じで、楽しみにしています
4人のコブタ
2009/10/29 10:51
凄いZ凄ーーいァ (≧∀≦)本当感動の力作ですね~テi ぴや君の仙女、超いい演技してて(爆)デスg考え込む所、え〜ってブーイングする所、また一瞬ぴや君の お目目 が ~ピカッと金色に 光って橦 怖かった(笑) ぴや君って本当仙女みたいホ(^_^;) 演技 演出 音楽 美術 パーフェクト ハリウッド映画みたい面白かったです ぴやままさんの動画 日々進化してますね マさすがですgァ また あの 歌…最後 ぴ〜や ぴ〜や って 聞こえるんですけど (笑) しろこちゃんの変身後 綺麗yホワイトちゃん 本当シンデレラみたいですねマy(*^ω^*)フ
ぴや君の大ファン
2009/10/29 11:28
表情が豊かなぴや君、動画も物語も面白かった〜。ままさんの演出はいつも細部まで凝っていて目が離せないっ!ホワイトちゃんもかわいいと思いました。ホワイトちゃんの衣装もままさんお手製ですか? 
cieloちゃん、美人さんですね〜。ぴや君のガールフレンドになってくれるかな? ぴや君のお友達は美猫さんばかりで素敵だわ
む〜に〜
2009/10/29 11:33
わぁ〜早くもぴや君魔女に!
似合っちゃうんだなぁ〜なんでも☆
ピンクのカツラ?もいいですね!
イベントのたびに、可愛いコスプレ
ぴやくんが見れるのが嬉しくって
しょうがないです♪
桃とらマン
URL
2009/10/29 11:36
動画本当にベリーグーィですね〜ぴやママさんパソコン腕上げてますねピンクのウィッグにハロウィン帽子何か似合ってたよ(*^_^*)初出演のホワイトちゃんもバレーリーナの衣装誰の作品でしょうか?cieloちゃんも美人ニャンですね剄。度はどんな猫ちゃんが出てくるのかな〜сnロウィンが楽しみですo
まどかオカン
2009/10/29 13:44
ぴ・・ぴや君・・・今日も腰くだけなかわゆさで。
ピンクのカツラが似合うこと似合うこと!!
ゲスト猫ちゃんも何て美猫
うちの子たちはぼんやり顔ばかりですが、もしよろしかったらいつでも使ってやって下さい〜
動画の中のぴや君の「え〜〜〜」って言ってる写真が超お気に入りです
こと
2009/10/29 14:48
ぶひひひひ、って笑っちゃいました。超大作ですね〜。
ぴや君、魔女がこんなに良く似合うとは思いませんでした!cielo ちゃんのびっくり顔にこっちもびっくり。しろこちゃん、cielo ちゃんのままでしばらくいたらよかったのにね〜。
ハロウィン前にこんなに楽しいと本番を思って手に汗握っちゃいます。こんどはどんな魔法を使うのかなぁ〜ん?
Morning Beauty
2009/10/29 15:12
ぴや君はピンクのかつらがお似合いですね。スーパーで出演ドラちゃん・しろこちゃんとまで入れてたんですね。凝ってるな〜。もうすぐハロウィンですね。
dragon pearl
2009/10/29 17:57
ぴっぴやくん♪ピっピンクのカツラが可愛い♪
家の誰かさんの親父の浮いたヅラとは
ぜ〜〜んぜん違います〜。
でっ、ぴやくんは役者さんですねぇ〜。
レットカーペット歩いてもイイ感じかも〜
もっち♪
2009/10/29 18:29
やっぱこのシリーズ、面白いわぁ!^o^
ぴや君、ドラちゃんとしろこちゃんとナイストリオだね☆
ぴや君の魔女コス、小悪魔的でキュートです!
Fess
2009/10/29 20:11
すごい力作でしたね!動画だけでもたっぷりなのに、更なる展開が……。こんな長編が出来たって事は、学園祭の準備の方は大体オッケーみたいですね(笑)。
ぴやちゃんとドラちゃん、しろこちゃん、ほんとに皆、役者だなあー。すっかり人気トリオになっちゃいましたね。

うさこママ
2009/10/29 21:21
わ〜〜はっは
演出家ぴやままさんに座布団あるだけ全部
猫真
2009/10/29 21:26
しろこちゃん残念だったね。変身して舞踏会に行きたかったのに。
ぴや君動画の「えーーーーっ」の所の表情が最高!
目がギラリと光った所とか何かアイディアが浮かんだのかなと思わせる表情が魔女らしくていいわ。
注文が多いなとか思いながら魔法をかけて
ツンデレの魔女?
最初のピンクのかつらで笑ってしまいました。
似合いますよね本当に。
匿名
2009/10/29 21:28
追伸です。表示方法、こっちの方がやっぱり見やすくて、グッドだと思いました。コメントの数がすぐ分るし、気に入ったバックナンバーは何度も見るので、探しやすいので。

うさこママ
2009/10/29 22:03
ピンクのかつらは、カレンダーの表紙と同じのですね。
やっぱりよく似合ってるわ〜♪♪
カボチャの馬車も、ちょうどしろこちゃんサイズなんですねぇ。
cieloちゃんもフワフワで可愛いです♪
みーちゃん
2009/10/29 22:15
また進化し続けるPままにやられました!
楽しーい(^-^)
ぴやくんはカツラも嫌がらないのですね〜。
さすが大物!
ねーねー
2009/10/29 23:08
 4人のコブタさんへ
魔女の格好はカツラと帽子の2段重ねなのでうなだれちゃったのかも^^;
でもご安心を!写真を撮るあいだ5〜6分の事ですので。
ハロウィンなんてちょっと前まで何もしませんでしたよね〜
ケーキでも買って食べるくらいでしょう(笑)
まだまだ日本では、お菓子を貰いに歩くまではいかないですもん。

 ぴや君の大ファンさんへ
写真を撮っている間は気付かないんですが、パソコンに取り込んで大きな画面で見るとスゴク表情が豊かなんです。年をとって動かなくなったら表情が豊かになった感じ(^^)
だからお話は写真の表情で決まるの。
お話に合わせて写真を撮る事はないんですよ。
動画に付けたメロディ、最後がぴ〜やぴ〜やに聞こえるってアップしてから気が付いたんですよ〜
ぴったりでしたね(^^)v

 む〜に〜さんへ
お話はぴやの写真を見て作っています。
表情が豊かなので写真を見ているだけでお話が浮かびます。だからボケた写真も構わず使っちゃう^^;
ホントは綺麗な写真だけ使えばもっとマシなんでしょうけど。。。
うまく撮れた(ボケてない)のに限って表情が乏しいんですよねぇ。
ホワイトちゃんは最初からチュチュを着ていました。確か980円だったかな?
なが〜い手足とチュチュの誘惑に負けて衝動買いしたシロモノ。数年前に購入したものです。
cieloちゃんはまだ1歳前の仔猫ちゃんですよ〜
ぴやまま
2009/10/29 23:34
とても楽しい製作会議でした
ぴや君の表情がばっちりの名演技!!
魔法をかけるのも上手なんだね〜
blue
URL
2009/10/29 23:37
 桃とらマンさんへ
そんな事いってくれるの〜嬉しいわん♪
ピンクのカツラはアメリカで売ってる猫用のものなの。色んな色や長さがあるんですよ。赤や緑のボブヘアなんかも可愛いです。
外国のサイトで買えるらしいです。
写真集を撮る前に編集さんがプレゼントして下さったの。普通の猫サイズなのでぴやが被ると少し浮いちゃって(笑)
仕方ないので顎にゴムを付けました^^;

 まどかオカンさんへ
PCの腕が上がって。。。ナイナイ!ないですよ^^;
もともとPCに入っているソフトなんですが、PC使って9年、今頃使い方を知ったというボケです(笑)
ホワイトちゃんはバレリーナの格好で売っていました。作ってナイです(汗)
cieloちゃん、ホントに可愛いでしょ。べべままさんのブログで会えますよ〜

 ことさんへ
ピンクのカツラは猫用なんですよ〜編集さんに頂きました(^^)
自分じゃ絶対選ばない色でしたが、似合っていてびっくり!嬉しいプレゼントでした。
チャー子ちゃん、フクちゃん、モジャちゃんもいつか出てくださいね(^^)v
「えーーーー」顔、ワタシもお気にデス。
ぴやまま
2009/10/29 23:52
 Morning Beauty
さんへ
ピンクのカツラと魔女お帽子は全然別のモノで、組み合わせて使ったのは初めてデス^^;
魔女が似合うってワタシも思わなかった(笑)
いや〜ん プレッシャー掛かっちゃいますよぉ
本番コケたりして(笑)

 dragon pearlさんへ
このカツラ、頂いた時はこんなに似合うと思ってなかったです←オヤバカ
スーパーは前から一度使ってみたかった機能です。
BGMがちょっと足りなかったですね(^^ゞ
ハロウィンといっても日本じゃやる事ないですね〜
外国のお盆みたいなものですもんね。

 もっち♪さんへ
浮いたヅラ〜 きゃははは
ぴやのカツラもホントは浮いてマス(^^ゞ
なにせ普通の猫ちゃんサイズなんでちゃんとハマらない(爆)
もっち♪さんちの誰かさんとオソロよ〜ん
ぴやまま
2009/10/30 00:12
動画としろこちゃんのシンデレラのお話とっても楽しかったですぅ
動画は本当にそんな会話をしているみたいでしたね♪
しろこちゃんが変身したcieloちゃん、とっても可愛い子☆
しろこちゃんの希望はあんな感じだったのね(´∀`*)ウフフ

過去記事色々と見ていただいてありがとうございました
写真、セリフ入れちゃってるのが多くて使えるのが少ないでしょう
ものによっては元画像もあるので言っていただければ送りますよ〜
というか、使っていただける画像があれば、の話ですが…
misarin
URL
2009/10/30 00:17
 Fessさんへ
トリオねぇ(^^ゞ Fessさんちはホンモノのトリオだからいいなぁ〜
ウチは約2名ツクリモノなんでコッチが動かさなきゃならないしー って最後の1名も動かないンだった(笑)
魔女コスの正体が70近いジイサンだってのも考えるとコワイ(-_-;)

 うさこママさんへ
写真を撮りすぎちゃって何とか無理やり消化しちゃった感じデス(^^ゞ
大学祭の方は今週土曜に最後の打ち合わせがあるの。出向かなきゃならないのでちょっとプレッシャーです^^;
このトリオ、動くのはひとりだけなんで結構大変です(笑)

 猫真さんへ
ありがとーーー(*^。^*)
座布団全部頂いて調子に乗って座ったら崩れちゃったりして(笑)
気を引き締めて頑張りまーすっ!
ぴやまま
2009/10/30 00:26
 匿名さんへ
しろこちゃんはcieloちゃんのままでいたかったんですよ。いつもぴやに踏まれて顔も潰れちゃってるし、体も汚れてグレコちゃんですから(笑)
キランと光った眼はうっかりフラッシュを焚いてしまったから^^;企みのカオに見えました?
普段しろこちゃんに言われっぱなしのぴや、ツンデレ魔女で元の姿に替えちゃうなんて江戸の敵を長崎でっていう心境でしょう(笑)

 うさこママさんへ
使える機能は取りあえずなんでも使ってみたくなっちゃう飼い主です。ご不便おかけしましたぁ(^^ゞ

 みーちゃんさんへ
ご指摘の通り、カレンダー表紙に使ったカツラです。ハリー・ポッターの帽子と合わせたら魔女にへんしーん!となりました(^^)
しろこちゃんの馬車は焼き菓子が入っていたモノ。
もったいなくて捨てられないですもん。
cieloちゃんちは3にゃん兄妹だけれど、みな美描さんなんですよ〜
ぴやまま
2009/10/30 00:57
ぴやままさん!ぴや君が可愛いのは、いつもの事ですが台詞が面白い!!
テクマン アンマン・・・どこかで聞いたような?
この一言でクックックッて感じでしたヨ
これからも楽しい台詞、期待しています
ゆきママ
2009/10/30 01:01
 ねーねーさんへ
カツラは頂き物なんだけど、初めて被せた時から平気でした。帽子を被りなれていたからかな。
でも魔女は帽子と2段重ね、5分くらいで撮影終了しました。
嫌がらないウチにやめておかないとね^m^

 blueさんへ
短い時間で撮影するので同じようなショットにブレブレ写真ばかりたまってしまいます。
そんな時には動画にするのがいいみたい。ちょっと手間ですが写真が無駄にならないですから(^^ゞ
皆さんのようにもっと美しい写真が撮れたら、加工しなくてもいいんですけど(汗)

 misarinさんへ
ブレブレ写真は動画で誤魔化す(^^ゞうひゃひゃ
しろこちゃん、ホンモノはちょっぴりおブスなのデス。cieloちゃんは憧れでしょうねぇ(笑)
ランちゃんもオトコのコとは思えないほどの美描っぷり。
夕べぴったりなのを見つけました。お借りしますね〜(^^)v
ぴやまま
2009/10/30 01:16
 ゆきママさんへ
さすが!ゆきママさん。テクマン アンマン・・・を覚えていてくださったの^m^
魔法の杖を使うんですもの!呪文はこれでなくっちゃ(^^)v
ぴやまま
2009/10/30 01:21
お久しぶりです
ぴやくんの周りは、相変わらずにぎやかで楽しそうですね
ハロウィンの演目は決まりましたか?
ものすごく、楽しみにしていますね
ちゃちゃまる
2009/10/30 09:38
パチパチパチ・・
制作会議風景、とっても楽しかったですよ〜
ぴや君の悩んでいるお顔、とっても可愛かったし、しろこちゃんの提案にバックが暗くなる場面に爆笑でした。ぴやままさん、どんどんパワーアップされて素晴らしいです!!
特別ゲストのcieloちゃん、私もあのお写真好きです
バレリーナ姿のホワイトちゃんも新しく仲間入りなんですね。
ぴや君には、たくさんのお仲間がいてうらやましいです
kuroro
2009/10/30 13:29
 ブラボー!!! 動画 素晴らしいです〜!
 ハロウィンですね お菓子のプレゼントを


お蔭様で1000% Tomは回復しました。
お見舞いをどうも有り難うございました
Tom
2009/10/30 16:27
今回も創意工夫が
盛りだくさんでしたね〜 拍手〜
音楽もよかったですよ!
コミカルな雰囲気を醸し出していて
何回も拝見しました。
ぴや君という素材?を、ごめんね
お母様が上手に引き出され、
表現される技には、感心します。
まさに、アッパレでしょう
ムーン
2009/10/30 16:49
すばらしかった!!です(*^_^*)
ピンクのかつら♡似あって〜
外人さんに、見えます♪
ぴや君は、名女優さんですね〜
企む表情・衣装のきこなし・
なんて、すばらしい!!
ぴやままさんの才能に、感心して、
楽しくて、何回も、何回も、みては、
大爆笑しました〜かぼちゃの馬車も、
可愛いですね♪バレリーナホワイトちゃんも、
かわいかったです。cieloちゃん、美人で、うっとり
です。
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/10/30 17:51
ハロウインのコスプレぴや君、よく似合ってますね〜
演技力も抜群ですね
しろこちゃんも可愛いけどホワイトちゃんもステキです〜
美しいシロネコ姫はcieloちゃんなんですね。
ブログ拝見してきました(*^^)v
ぴや君は優しいご家族や楽しいお友達がいっぱいで幸せだにゃ〜
らみぃ
2009/10/30 23:02
ピンクのかつら
猫用なんですね〜よーく
に合ってますよ
(微笑)うふふ〜可愛いです
blue
URL
2009/10/30 23:19
こんな可愛い魔女?がお菓子を強請りにきたら、
抱えきれないくらいあげたくなりますね^^
魔法の腕はもう少し磨かないといけないみたいだけど^^;
あの〜、若返りの魔法を覚えたら、是非お願いします(笑)
あ、写真の件連絡ありがとうございます。
今から楽しみです、ワクワク♪
ANKO
URL
2009/10/31 00:05
わ〜、久しぶりでピンクのウィッグ!とってみ似合ってて、可愛い!! 動画のぴや君のお目目が金色に光っている!! ぴや君のお目目、とってもおしゃべり、本当、賢いといつも思います
エミママ
2009/10/31 15:03
 ちゃちゃまるさんへ
お返事がおそくなってすみません。
ハロウィンももう終わってしまったのにまだ半分出来てないの^^;
遅れて更新かなぁ

 kuroroさんへ
お返事が遅くなってすみません^^;
動画はボケた写真でも何とかなるので最近ハマっています(笑)
ぴやのお友達は動かないコばかりなんですけどね〜

 Tomさんへ
お返事が遅くなりすみません^^;
コメントまでありがとうございます!
Tomくん、大したことじゃなくて本当によかったです。これからも宜しくお願いします。
ぴやまま
2009/11/01 01:36
 ムーンさんへ
お返事が遅くなってすみません。
そんなふうにいつも褒めてくださってホントに嬉しいです。
これからの課題は綺麗な写真を撮る事ですね。

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
コスプレ用品は購入したものもありますが、頂きものも多くて。思わぬ組み合わせで面白いモノが出来たりします。
日常の日記以外にこういう記事を作るのは飼い主の道楽ですね(^^ゞ
カボチャの馬車はお菓子の入れ物です。しろこちゃん専用になっちゃった^^;
cieloちゃんはホントに美描さん。モデル猫さんみたいでしょう?

 らみぃさんへ
本にゃん普段は寝てばかりなので、行事の時はコスプレしてイキイキしています(笑)
着せて写真を撮る人間の忙しいこと!!
cieloちゃんのお宅はみな美描さんばかり。飼い主さんもセンスが良くて憧れちゃいマス。
ぴやまま
2009/11/01 01:51
 らみぃさんへ
ごめんなさい。お返事が遅くなったこと、言い忘れました。

 blueさんへ
お返事が遅くなってすみません。
このカツラは猫用に売っているモノだそうです。
頂き物ですが、前に外国のサイトで同じものを見ました。他にもポップな感じのものが沢山あるんですよ!

 ANKOさんへ
お返事が遅くなりすみません。
そんなこと言ったらお菓子を強請りに行っちゃうかもよ〜(笑)
若返りの魔法を知っていたらワタシが一番にかけて貰うわ(^^ゞ

 エミママさんへ
お返事が遅れてすみません。
動かなくなったぶん、表情が豊かになった気がします。おかげでお話が作りやすい(笑)
ぴやまま
2009/11/01 02:01
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★
rin
URL
2009/11/01 23:21
 rinさんへ
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
お返事出来ないコトもありますがこれからも宜しくおねがいします♪
ぴやまま
2009/11/02 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ハロウィンは何にする? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる