「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白雪姫 完結編?

<<   作成日時 : 2009/11/02 14:16   >>

面白い ブログ気持玉 104 / トラックバック 1 / コメント 34

ハロウィンは終わってしまったケド。。。

気になる完結編をお届けしまーす

後編は動画と写真でお送りしますが またまた長いお話になっちゃった。
お時間のある方だけ どーぞ






白雪姫を森に追いやったお妃は、上機嫌で鏡に問いかけます。

鏡よ鏡 この世でいちばん美しいのは だぁれ
 


携帯はこちら


毒リンゴを食べて死んでしまった白雪姫

小人たちの手でガラスの棺に寝かされました。ソートー重かったみたいデスケド




再び前回のシーンからやり直しです(笑)


画像
ひめ〜 どうして死んじゃったのぉ

どうしてお亡くなりに?
なんでも 毒入りのリンゴを食べたんですって!
あら いやだ! コワーイ 物騒な世の中ねぇ

コソコソ ヒソヒソ ←近所のオバちゃんかっ





画像

まるで 生きているよう





画像

生きててわるい?王子はどーしたのさ 王子はっ!

またまた ズコーッ!






おまんたせいたしました

画像
王子ですが。。。





画像
だれが王子だって?! ばーか 引っ込んでな





画像
あのぉ キスの方は どう致しましょうか

あ゛ーーー  やってらんない!!




王子はハンサムにっ のハズだったんですが・・・
初ADのネズ君、
ランちゃんに撮影日を教えるの忘れちゃったんですって〜






おまけ

撮影後のぴやくん

画像
ちょっと〜 コイツまだいるよ なんとかしてよ〜


きゃはは お疲れ様〜





長編にお付き合いありがとう(^^ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハロウィンです どうしましょう?
明日はハロウィン 今年はどうなるのか。。。 画像にマウスを置いてみてね 心の声が ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/10/30 08:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、こんにちはi今回の動画、パワーアップしてますね〜桴齧ハ展開が、すご〜い档Xゴすぎて、言葉がみつからない桙ヒずチューさんの、尻尾がメジャー何ですねi可愛いiしろこ劇団、これからのご活躍を、願っております偶
4人のコブタ
2009/11/02 16:04
最高!!完全に宝塚を超えたわ!!
編集も素晴らしいです。
そして豹変?するガラの悪い白雪姫、ナイス!
さぞかし小人達は手を焼いたんでしょうね(笑)
あの〜、宜しければコナン王子が、
くっさいお口でキスを・・・
あ、はじき飛ばされますね(瀑)
ANKO
URL
2009/11/02 18:33
いや〜〜〜
面白かったですわ!!
悪ーいお后様サイコー!
口調がツボにはまりましたっ!
Pまま今度は、時代劇お願いしまするー。
大奥とかね(^-^)
ねーねー
2009/11/02 19:29
音楽、セリフ、しろこちゃん劇団、そしてぴーちゃん とっても楽しかったですよ〜 お疲れ様でした。
なんだか異次元の世界に連れて行ってもらえた感じがしました

時々寝てても、ちゃんと絵になってるし^^
かぼちゃの王子がお気に召さなかったぴーちゃんの毒舌に悶絶ーー(爆)
ちーママ
2009/11/02 19:29
わー!パチパチパチッ!!!面白かったです!
小人さんのセリフがところどころ緊迫感がなくて笑っちゃいました( *´艸`)
カボチャの王子さま、撮影が終わってもぴやくんの側にいたんですね(*≧m≦*)
ぴやくん、次の公演はどんな役なのでしょうか・・・とっても楽しみです(*´∀`*)
NINA
2009/11/02 19:45
動画、すごいです!!ストーリー展開が素晴らしいです!ぴやままさんに、監督賞・なりきりお妃のぴや君に助演ニャン優賞(白雪姫が主役なので)を差し上げたいです
ちょっとヤンキーな白雪姫、ふてくされ具合が妙にジャストフィット、いい味出してますヨぴや君
ぴやままさん・しろこ劇団の皆様、楽しい劇を有難うございました。お疲れ様でした
ゆきママ
2009/11/02 19:53
お疲れ様でしたぁg o(^ワ^)o フ凄い感激しました~いやぁホ ぴやままさん またまたバージョンアップ してますね〜マ~ 音楽もぴったり!ハリウッド映画のシーン観てるみたいでした(≧∀≦)…くっくっ! 面白過ぎて涙が出ましたg(>_<)フ 特に、カボチャのお化けが しらけているぴや姫に(キスはどうしましょう?)…と尋ねてる所と、ねず君が(この人おもい!) と言った一言に爆笑でした(≧∀≦)テテぴや君 約10sですもんねg ぴやままさん腕、相当筋肉ついたのでは? 今回のぴや雪姫も大成功ですね\(^◇^)/ 毎回のぴや君の可愛さは勿論の事 動画がプロ並みで本当引きこまれました(^o^) 楽しかった!ありがとうございますフ
ぴや君の大ファン
2009/11/02 20:30
最高ですね!
音楽と動画が見事にマッチしてました〜!
何だか映画を見てる気分でしたよ〜!
悪いお后も最高だし、ジャックランタン君の王子も最高!
こんな展開になるとは、全然想像もつきませんでしたよ〜!
また見ようっと!
JET
URL
2009/11/02 21:45
 すっごい!画面の変わり方とかもこつてて、どうやって作っているのですか!だんだん、進化してきて驚きです。監督、脚本、カメラみんなこなしてしまう!楽しい、ぴや君はとっても愛くるしい  ぴやままさんお疲れ様ありがとうございます・
エミママ
2009/11/02 22:41
お姫様の服を着て歩いてる姿みたかったf^_^;

お店でお人形と並んでいても分からないね。
みけ
2009/11/02 22:57
あ〜〜!こんなオチでしたか。予想外でした。
生きてて悪い?って所からぴや君がマツコデラックスに見えてきました。
怒ります?
王子様がかぼちゃとは…。毒リンゴもなんのその。たくましい白雪姫ですね。現代ではそうなんですね。
次は何でしょう。
戦国時代はどうでしょう。
匿名
2009/11/02 23:36
\(≧▽≦)丿oぴやママムチャ面白い〜ァ何とも関西弁に近い話し方が笑ってしまった〜ィぴや君の゛生きとるわ〜笑ってしまったよちょうど電車に乗ってて一人でにやにや〜ちょっとヤバイ人に見られたかも暝ホ本当ぴや君表情が豊かになったよね(*‘‐^)-フ
まどかオカン
2009/11/03 01:40

ぴや君、ままさん、すごいです〜
動画、絵が揺れたり、字幕の出方も凝っていて
音楽もぴったりで。
何より、ぴや君の表情が
小人さんたちのささやきにも笑わせていただきました。あのメンバーでぴや君運ぶのは、確かに大変でしょう
次回は何ですか?期待しております。
ゴマハウス
2009/11/03 05:45
とっても楽しませていただきましたよ〜
↓のお話と、今回の完結編を続けて拝見
白雪姫のドレスがあれほどお似合いとはビックリしました。
お妃様のドレスもとっても素敵ですね。大きな薔薇の花が素敵でしたよ
ぴや君の表情が、その人物らしくて笑ってしまいました。本当に感情を込めて演技をしているように見えましたもの。そして、劇団員のみなさん。
それぞれに可愛くて、白雪姫を囲んでヒソヒソしている様子が微笑ましかったです。
私は、メジャーくんのファンでーす
ラン君の再登場がなくて残念でした
kuroro
2009/11/03 07:22
動画は結末を知っていても
臨場感ある音楽で ひきこまれて
しまうものですね!!
楽しめましたぁ!
前回のラン君の印象が強烈でした
他の物語に2にゃんで再演してほしいものです
宝塚を超えた「いけめん集団演劇」
見逃せませんね〜
blue
URL
2009/11/03 13:14
みごたえがありました!!
音楽がドラマチックで良かったです〜!
何せお后ぴやくんがもう・・・
紫のドレスが似合いすぎです。
また、ぴやくん劇場楽しみにしています。
私の趣味ですが時代物が見たいです〜
こと
2009/11/03 13:53

d(^-^)b遠視眼鏡スタンバイし動画も全て拝見させて頂きました

^^;最後の王子様とのキスシーンが無くてチョッピリ残念

ヽ(*^・゜)ノ~☆ぴあ君 いつも お疲れ様

エヴァ
2009/11/03 14:32
音楽とストーリーがマッチして見ごたえがありました
ピヤ君のドレス姿もよく似合ってステキですね
で、結局はイケメン王子がお好みのぴや雪姫(-m-)ぷぷっ
オチまであって楽しませて頂きました
らみぃ
2009/11/03 14:50
一粒で3度おいしい(って、グリコのキャラメルなんて知らないよねぇ)ぴや君劇場
一度目は筋を追う楽しさでしょう?2度目はぴや君の表情をじっくり見てうなるでしょう?3度目は副音声で笑えるでしょう?だから、仕事はかどらないはかどらない。明日締め切りなのにぃ〜(笑)

音楽、怖いですねぇ。どこからの選曲でしょうか?
ぐ、ぐるしいーーーは迫真の演技、やんややんや。
りんごをかじったのは本当はぴやままさん?冨士りんごみたいですよね、実はおいしかったりして。

まさかこのどてかぼちゃヤローが王子とは!いけめんランちゃんを期待したぴや姫大がっくしのはずです。ぴや君台本投げ捨てADのネズ君に噛み付いたかな?

今年は(外出してたので)うちには子供が8人しかお菓子取りに来なくてちょっとがっくりしてたのですが、このお芝居で元気100倍!ぴや君、ぴやままさん、楽しい劇をありがとうー!
Morning Beauty
2009/11/03 15:28
まあ〜〜〜!! 
動画がますます進化してますね〜
「王子ですが」の場面、思わず
(真剣に、どこ?どこ?)捜してしま
った。(笑)クッ……不覚にも(恥)
内容も凝っていて話の落ちがあり、
ぴや君のせりふも的をついて
楽しませて頂きました。
お母様のセンスが素晴しいから、
ぴや君は何役でも、
独り芝居ができそう。
ムーン
2009/11/03 16:13
わぁ〜またまたぴや君ったら
主演男優賞?いえいえ、主演女優賞?
どっちじゃい!
レットカーペット歩きそう〜ネ
もっち♪
2009/11/03 18:18
ちょっぴりかじられたリンゴに笑っちゃった^m^。
意外な王子さまにもビックリ!
もぉ、拍手拍手の演出でした(^^)。
あ、ウチの女王さまも毒ぐらいでは死にそうにありません。
ちゃちゃ
2009/11/03 18:44
うんうん、ぴや君の二役演技は見事でした。
導入部の動画がまた上手いね。
ぐいぐいとストーリーに引き込まれる感じです。
小人たちのセリフには思わず笑ってしまいました。
punkuma
URL
2009/11/03 19:09
驚きました〜大作をみたばかりなのに
続いて、またまた、このような〜
超大作!!すばらしいです!(拍手)
音楽が、なんとも、ぴったりで、効果的!
画像も、ゆれたりして(驚)、
せりふも、面白くて(笑い)
もう、くろうとはだしですね☆
ぴやままさんの、あらゆる、センスの良さに、
すっかり、感心しています(尊敬)
楽しかったです〜有難うございました♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/03 19:25
毎回エスカレートするオモシロさ
今日の疲れ、吹っ飛んじゃいました
猫真
2009/11/03 20:59
動画、とっても見ごたえがありました〜
画像加工も色々とされてて驚きました
そして物語にぴったりな音楽にもビックリ!!
ランへの出演依頼、残念
暇してたのになぁ
ADさん、今度は忘れないようにお願いしますよぉ!!
misarin
URL
2009/11/03 23:35
あはは、ぴや白雪姫さん、がら悪い...(笑)。
そりゃ、生きてるし、王子はこないわじゃ、
機嫌も悪くなりますよね。
ドレスはこんなにもカンペキに似合ってるのに!!

なんか、世にも愛らしいアイドルの楽屋にいってみたら、
実はふてぶてしい。という裏を見てしまったような、
そんな業界(?)を知ってしまったような私です。あははは。

でも、王子はステキだったですよねー。
狩人も。(笑)
ステキな白雪姫、堪能いたしました!
めんまねえちゃん
URL
2009/11/03 23:57
ぴや君の白雪姫サイコ〜
面白かったです
最後素敵な王子様にキスしてもらえず残念でしたね(笑)
いちごみるく
2009/11/04 09:03
ぴや白雪姫、そのタイミングで起きちゃう
のがナイスですね♪
ぴやくんが望んでる王子様じゃなかった
みたいですね(笑)
新人ADさん、次回は頑張れー!!
桃とらマン
URL
2009/11/04 09:07
ピヤ君の白雪姫ガラ悪いけど最高、残念ながら王子様は来なかったし・・ご機嫌が悪くなっても仕方ないですね。継母の役も結構行けてました白雪姫と継母役をこなせるなんてぴや君大物?!ママさん大変でしたまた次の劇を楽しみにしております 
ふるふる&ばば連
2009/11/04 11:27
完結編の動画に感動〜〜〜〜!!!
またまた、前回以上に手が凝ってますね。
もう一回、見ちゃおう♪
笑いあり、オチもあり楽しかったぁ。
ぴやままさんに拍手です〜
ぴやくん、良い役も悪役も両用できる
演技派猫ちゃんですニャン☆。・。
ニキティキ
2009/11/04 23:02
 皆さまへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
またまた纏めたお返事になってしまいました。

今回はドレスの写真を撮りすぎて、はてどうしたものか。。。と考えた末こうなりました(^^ゞ
あいかわらずボケた写真が多いんですが、表情が捨てがたく欲張ってしまいました。

次は時代劇をとの声が多かったですが。。。カツラがない(-_-;)
なんとか考えてみますね〜
質問のあったリンゴですが富士です。もちろん齧ったのはワタシ^m^
一粒で3度美味しいとはなんという称賛!!
グリコを超えたかしら(笑)
マツコデラックスって〜 いつか言われると予想はしてましたけど(爆)だってホントにそう見えるんですもの〜
メジャーくんのしっぽ初披露、ADネズくんの失態。
二人ともしろこ監督に大目玉をくらっていました。
最後にBGMですが、これはYouTubeにアップ後、オプションの中から選びました。
曲名は Night Passage
Ray Kelley Bandの演奏です。
長い記事を読んでくださり、またコメントも沢山頂き嬉しかったです♪
ありがとうございました。
ぴやまま
2009/11/05 22:06
すごーい!感激しました!!
ぴやくんの演技にも、感動です
次回も楽しみにしています!!
ちゃちゃまる
2009/11/11 14:14
いや〜〜 面白かった
眠れる森のねこ
2011/10/31 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

白雪姫 完結編? 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる