「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いけど

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 36

そろそろ年賀状用の写真を撮る季節です。

そこで今年もお願いしました〜 キャットプリンさんの干支コスプレ


画像
2010年干支コスプレ「トラにゃんが行く」セット


注文したのはトラさんのお帽子と首輪。
普通サイズは入らないのでまたまた 大きいの作って頂きました。


さっそく試着です

ちょっと ぴーちゃん。コッチ向いてくださいな


画像
やだ〜 ねえたん わらうもん


笑わないよ〜     タブン(^^ゞ ←娘


画像
あら かわいい!! トラさん出来上がり〜


今日はいまいち ノリの悪いぴーちゃん。
そこで 娘がなにやら 悪だくみ



ぴーちゃん いいモノあげようかぁ


画像
チョイチョイ 



転がして 遊ぶかな?



画像
なんだぁ


おっ 興味もった?



画像画像
くんか くんか            カフッ カフッ



あっ 食べちゃった!!



お姉ちゃんがあげたのは エーセーボーロ
赤ちゃんが食べるお菓子です。

転がして遊ぶのかと思ったら 珍しいコトもあるもんだ

人間のモノは食べないぴーちゃんですもん たまにはいいか


おいしかったね〜



画像
もう なぁい?



ナイ!  ホントは食べちゃダメだもーん




画像画像
え゛ーーー もうないの〜?            くっそーーー



画像
 もっとよこせーーー




ささ 気を取り直して

コレも着てみて〜



画像
げっ なにコレ。。。


おそろいのマントだよ〜



注文したのは首輪とお帽子だけでしたが
太っ腹なプリンママさん
マントをプレゼントしてくれました。



画像
全体像  
あはは タイガーマスクっぽい(爆)




画像画像
もう ぬぐ〜           なにが タイガーマシュクだっ



うはは 今度はちょっと アレっぽいかも

帽子を横に置くじゃない? そしたら。。。




画像



ほら〜!  獅子舞だぁーーー


ぎゃはははは



画像

ベーーーだ!! 



ぴーちゃんを怒らせちゃったお姉ちゃん。

お正月用の写真は撮り直しとなりました





ぴやくんはエーセーボーロが好き?
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m





お知らせ

明日6日からプランタン銀座にて恒例の「ねこ展」が始まります。
トラさんセットのキャットプリンさんも出店しています。


第36回 ねこ・猫・ネコ アート&グッズフェア

開催日時  2009年11月6日(金)〜12日(木)まで
      11時〜20時半まで
      (日・月は、19時半、最終日は、18時まで)

場所: 東京都中央区銀座3-2-1 本館7階 催物開場にて

楽しい猫グッズがいっぱい! 出かけてみてね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃー、ハ、ハ、ハ
すびばせん、伝染っちゃった
ずーっと感じていましたが、ピヤちゃんいつも黒目がちですね。だから目パッチリ
でかわいいんだと、今確認できました
猫真
2009/11/05 20:23
もう、お正月の準備ですか〜被り物のとら君が、しまじろうに、見えるのは、私だけあっかんべの顔、なんとも言えないii最後のおちが、吉本新喜劇みたいです
4人のコブタ
2009/11/05 20:52
いや〜さすがぴや君、いい表情だなぁ〜。
それにナイスシャッターチャンス。最後のべ〜は最高です。それにしても同じ猫科の動物同士、コスプレもばっちり似合っているね。
我が家は来年も年賀状出せずです。(残念)
プランタン銀座、今度こそ行ってみよう。
punkuma
URL
2009/11/05 20:56
(/^m^\)もぉ〜、ぴや君サイコー
ぴや君の被りモノには 誰も勝てないょ〜。
最後は、完璧(=`ェ´=) キレてましたネ:
でもホントに本当に可愛い
お正月前に、縁起のいいモノ見せて貰いました♪
はーと。
2009/11/05 21:21
こんばんにゃ
ぴや君タイガーマスク似合ってる〜笑
最後のベーは最高だにゃ
たんぽぽ
2009/11/05 21:28
コスプレさせたら、ぴや君の右に出る者はいませんね
すっごく可愛い
いつもより顔が小さく見えますね〜。
お正月用のお写真、楽しみにしてま〜す
みーちゃん
2009/11/05 21:34
ぴや君、似合い過ぎる。タイガーマスクみたいだったね。
意外な物を気に入って食べましたね。他に何かありますか?あの『べ〜っ!』って顔がナイス!ぴや君は本当に表情が豊かですね。こちらが癒されます。
匿名
2009/11/05 21:37
トラぴやくん、可愛いですべーってやっている画像ナイスですねホントに獅子舞みたいで、笑ってしまいました
ココア
2009/11/05 22:14
ぴや君めっちゃ可愛い(^3^)-☆Chu!フy べ〜だホしてる所なんか本当最高です …トラのマスク外そう外そうとしてる所観て動物奇想天外のシーン思い出しました(ベルサイユのぴやで鏡に映った自分に驚きカツラを外そう外そうとしてた)…ぴや君 被りものあんまし好きじゃないのよね〜ホ…でも…被りもの着けられてふてくされてるぴや君もめっちゃめっちゃ可愛いのよね〜d ぴやままさん いよいよ明後日 絆祭 ですね(^o^)/ 頑張って下さいね福岡から応援してます偶 (*^ω^*)
ぴや君の大ファン
2009/11/05 22:31
うきょーーー!鼻血が出るくらい可愛いです!!
ぴやくんのコスプレはブログ界でも一二を争うんじゃ?
うちはコナンがマタタビを堪能すると虎になります(笑)
しかしもうそんな時期なんだと....
あ、今度ぴや雪姫の写真をお借りしても良いですか?
ちょっとした記事を考えてるので^^m
ANKO
URL
2009/11/05 22:51
かっ可愛すぎる〜!!
なんでそんなに似合ってしまうの〜☆☆☆
ぴやくんは猫コスプレ界の頂点に君臨するお猫
でしょうね♪
トラさん、取れちゃっても獅子舞とは色々な
角度で楽しめますね。
素敵な年賀状になりそうですね♪
桃とらマン
URL
2009/11/05 22:58
ぴや君♡本当に〜なんでも
似合っちゃいますね☆
べ〜だ!!の(*^_^*)顔が、かわいい!!
ぴやままさん、絆祭頑張ってください!!
私は、札幌から、応援していますね〜♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/05 22:59
ぴや君、可愛い〜☆
トラさんにもなれちゃうのね!
とっても似合ってるよ〜
そんな顔しないで、次回の撮影の時はいいお顔でね!
ふてくされたぴや君も可愛いけどね(´∀`*)ウフフ

被り物やお洋服が大丈夫なぴや君が本当に羨ましい
我が家も来年の年賀状、そろそろ考えないとなぁ
misarin
URL
2009/11/05 23:46
美味しいよね。うちでは、乳ボーロって呼んでいます。

うちの子は便秘になった時にビオフェルミンをあげたら、美味しかったみたいで。体調の悪い時は、くれっ!!て要求されます!!

たまには、おやつにあげても大丈夫ですよf^_^;
みけ
2009/11/06 01:34
キャ〜(黄色い声)!!ぴや君、めちゃめちやゃ可愛い
 本当、何でも似合いますね。タマゴボーロに興味、好奇心の表情が可愛い。タマゴボーロ食べたのね めずらしいですね。今日はぴや君、やんちゃ坊や マントも着てタイガーマスクだじょう
エミママ
2009/11/06 08:16
トラさんになったぴや君もまた可愛いですね♪
本当そろそろ年賀状の用意をしないといけないですね(>_<)
いちごみるく
2009/11/06 08:48
トラのぴや君かわいい〜 
ぬいぐるみみたいにかわいいです
ボーロ、ミルクの匂いがしたのかもしれませんね。
それともカリカリみたいな歯ごたえが気に入ったのかな?
うちの子はミルクやクリーム大好きで、
少ししかあげないから、いつまでもお皿をペロペロ舐めてます
でも、ハミガキさせてくれない子だからボーロはあげられません
いつもいつも、ぴや君のお写真には楽しませて&和ませてもらっています
お正月のお写真も、とっても楽しみにしています
ゴマハウス
2009/11/06 09:22
いやぁ〜朝から笑わせてもらいました!!
まだ着慣れてないからでしょうか??
いつになくぴや君の表情が硬いと言いますか…
もう年賀状の準備を考える時期ですよねー。
今年はウチもどうしよう、年賀状出せるのかな?
なんて思ったりしています。。
97。
URL
2009/11/06 09:26
『べー』が超かわいいでーす♪♪
こどもみたい〜(^-^)
しろこちゃん劇団設立前に確立していた、元祖コスプレショーは、いつ観ても素晴らしいわ〜。
コマ劇場か新橋演舞場風な感じが…(≧∇≦)
(しろこちゃん劇団は帝劇か日生ですよ〜)
今回のコスプレは、阪神ファンには特にたまらなそうですねー(^_-)
ねーねー
2009/11/06 09:26
きゃ〜〜〜〜P可愛い〜〜いぴや君来年の年賀状の撮影だ〜去年の牛さんもムチャ良かったし今年も何てグッドなんですしょう(≧▽≦)べ〜だ〜の顔もうたまらないねiハートyyテにグサ〜〜iヤラレちゃった
まどかオカン
2009/11/06 09:38
アハハハ・・朝から事務所は笑いの渦です。ぴや君の「べー」がとっても可愛い ぴや君の表情に笑いながらも癒されています。来年の年賀状を考えなくてはならないのが頭痛いです。我家のニャンズは芸無しですから
ふるふる&ばば連
2009/11/06 11:28
ぴーちゃん、最高に可愛いですっ 
お帽子はオーダーメードでぴったり!
小首をかしげた「もっとよこせー」は子供みたいだし!
「べー」はこんなに舌出すのめったにないですよね!
何度も見ては笑っていま〜す
コスプレさせたら右に出る者はもういません
うちのもあやかりたいです。
ちーママ
2009/11/06 12:55
撮影し直さなくても、「べーーー」でいけるんじゃないですか?年賀状。んふふ、可愛いなぁ
年賀状...いつも買っただけで準備ができたような気になって、12月末にバタバタ。今年こそこのパターンから脱却したいものだけど...。
あ、ねこ展、行かなきゃっっっ。
ちゃちゃ
2009/11/06 13:40
可愛い〜
やっぱり似合いますね。何でも着こなしちゃうぴや君にうっとりですよ。
って今回は大分笑わせて貰いましたケド・・
テーブルに両手をチョコンが可愛くて好きです
マントをつけるとゴージャスになってお正月の雰囲気もアップしますね。
最終的にどのようなお顔で年賀葉状が出来上がるかとっても楽しみです
kuroro
2009/11/06 15:13
わぉ〜!!ぴや君、トラさん帽子最高!
ぴや君の神妙な顔がかわいい〜
やっぱり食べ物には勝てませんか?タマゴボーロ美味しいよね癖になりそう?
べ〜〜って、これぴや君の怒りのポーズなんだでもとってもキュートです
ゆきママ
2009/11/06 16:46
さっき、ぴやちゃんのおいたちを読みました。
お母さんが託して行ったんですね。
うちの生い立ちは、涙なくしては読めないものなのですが、
「めんまの歴史」という右のボタンのところのはじめのほうに
あります。
うちもね、双子ちゃんだったんですよ!!
なんだか、しろい子どうなったのかなーって
思いますね。
お父さんもわかってるって、うれしいかも!!うちは
ずっと探してるけど、いまだ見つかっていません。
(ボブテイルなのは100%わかってるのですが)

保護されたり、里親になられたりする方は、
「うちの子になった記念日」などを作られているから、
お子さんの誕生日と同じって、すごくステキです。

あはは、長くなっちゃった...
今日の写真もかわいいーーー!!
すごい、表情が豊かですよね。
こんなに立派な洋服をばっちり着こなしているーーー。
お正月、こんな年賀状をいただいたらうれしくて
飾っちゃうでしょうね。
めんまねえちゃん
URL
2009/11/06 18:41
超大作「ぴあ雪姫」、完結編も素晴らしかったです!まさか、王子様がアレとはねー。たっぷり笑わせていただきました。書き込みが遅れてしまったら、今度はトラにゃんぴやちゃんの登場。ぴやちゃん、何を着ても、着こなしてしまうんですよね。タイガーマスクぶりも、かっわいいし、ころころボーロとぴやちゃん、どっちも丸っこくて、食べてるところなんか、サイコーにかわいいです!お手手も肉まんみたいで、おいしそうだし(笑)。
さて、プランタン銀座の猫展、早速、行って来ました!<キャット・プリン>はゆったりとしたスペースで、一番広いかも。ぴやちゃんも着ているトラにゃんセットや、最新作のクリスマス・ブラウス、ぴやちゃん御用達のお洋服も、たくさん並んでいましたよ。ぴやちゃんの写真も貼られていたし、ウチの子達のも貼ってもらいました。夏にプレゼントして頂いた「またたびポアソン」が大人気だったので、クリスマス・バージョンのポアソンを買って来ました。他のコーナーでも、猫グッズが小物から大物まで、とにかく沢山あって、目移りしてしまうし、自分の猫ちゃんと似た顔や模様のグッズも見つかりそうですよ。
うさこママ
2009/11/06 22:42
とらとらぴや君
可愛い 笑える可愛い!!

トップのショ―ロックの服も
2枚目の赤い襟の服もこの季節ならでは
とっても素敵ですね
うっとり〜
blue
URL
2009/11/06 23:17
とらのぴや君めちゃくちゃ可愛い!!!
さっすがぴや君、なんでも似合いますね〜♪
最後のベ〜もキュート
キャットプリンさんは本当どれも可愛いですね〜
HPみてたら全部欲しくなっちゃいます^_^;
のりちゃん
2009/11/07 05:10
前回の白雪姫に続き、今度はガラっと雰囲気をかえて・・・。もう〜かわいらしくてかわいらしくて。ちょっとすねたり、あっかんべーをするぴや君もナイスです。何してもかわいいです。ぴや君のべ〜は初めて見ました。ままさんナイスショット!
む〜に〜
2009/11/07 15:21
いいなぁ、いいなぁ、ものすごーくいいなぁ。
今日のぴや君も!!夜中に息殺して、くっくっくっく笑ってます。
なんだかとっても小さい子に見えちゃうのはタイガーマスクの小顔効果ね!寝起きだったのかなぁ、なんだかぼーっとしてるみたい。もう、すっごく癒されちゃって、ず〜っと見つめていたいわぁ。皆さんと同感、べーはかわいすぎです。完全ノックアウトされましたぁ。
Morning Beauty
2009/11/07 17:07
あはは〜〜、最後のベーがウケますぅ〜
最高の舌出しで憎めませんっ♪
トラさん、お似合いですよ。キャット
プリンさん大サービスのマントもグー!
年賀状買ったけど、色々悩み中です〜
素でいくか? お笑いでいくか?
ぴやくん、再度の撮影頑張ってね〜
ボーロって、うちの猫も好きですよ。
えへへ〜私も好きですっ。
ニキティキ
2009/11/07 23:09
 皆さまへ
このところ個別のお返事出来ていませんがすみません。
干支のコスプレ、毎年ホントに上手に作って居られてキャットプリンさんってスゴイです。
ワタシは暇なときにカンタンなモノしか作らないので作って下さるお店があって本当に助かるわ〜

今回の撮影は娘がボーロをあげちゃったので、動いちゃってブレブレ写真ばかり(おかげで べーの写真がとれましたが)とても印刷に耐えるシロモノじゃなかったのデス。
また改めて挑戦しまーす^m^
ボーロが好きになってしまいそうで困ります^^;

本日講演会無事終わりました。
激励をありがとうございました。それから見に来て下さった方、遠い所、本当にありがとうございましたm(__)m
お土産に学園祭で売っていた動物用のボーロを買ってきましたが匂っただけで食べませんでした。
やっぱり人間用がおいしいんでしょうね。
ぴやまま
2009/11/07 23:55
最後の べーーーだ! のお写真に笑ってしまいました( *´艸`)
ぴやくんは、本当に人間みたいですね(*´∀`*)
撮影は続く・・・になっちゃいましたけど、構いたくなっちゃうお姉ちゃんの気持ち。よくわかります(≧▽≦)
NINA
2009/11/08 01:00
ぴや君、お姉ちゃんに遊ばれてますね〜(笑)
タイガーマスクに獅子舞、、、(-m-)ぷぷっ
でも、ぴや君とっても似合ってて可愛いですよ〜
ご機嫌が直って早く撮影出来たらいいですね。
可愛い干支コスプレぴや君の写真が楽しみです
らみぃ
2009/11/09 08:21
ぴやくんのコスプレ!大爆笑ですね!
お正月の写真撮影会はいつですか?(*≧m≦*)ププッ
どんな写真が撮れるのか、楽しみです
ちゃちゃまる
2009/11/11 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ちょっと早いけど 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる