「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS りっちゃんからプレゼント

<<   作成日時 : 2009/11/11 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 21

ブログをお持ちの皆さま 
ちょっと立て込んでいて訪問できていません。
後で伺いまーす!! ずびばせん^^;



さて、少し前のこと、ぴやにお届モノが。。。


画像
コレだれ くれた?



ほら〜 そこにお写真あるでしょう? 



画像
くんか くんか



それじゃ なくて〜



画像
あー コッチかぁ



そうそう



画像
お手手で押さえてる写真が


鈴姫日記の鈴音(リオン)ちゃん
もうすぐ2歳、ソマリのオンニャのコです。

写真が小さくてよく見えないかな?



画像
本物のリオンちゃんでーす

NINAさん お写真借りちゃった!事後報告でゴメンナサイ




画像
りっちゃん カワイイ! ネズさんくれたの?



そうだよ〜 



画像
こっちもくれたの〜? うまく とばしてよ ワクワク



画像
これはリオンちゃんのブログ1周年企画のプレゼントです

NINAさん、リオンちゃん ありがとうございます。

ネズさんは 早速乗せてましたよ〜


可愛いリオンちゃんのオウチはコチラ

遊びに行ってみてね(^^)v




全体写真を撮ってても離れないぴーちゃん、お手手が入っちゃった^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北へのあこがれ
☆☆☆昨日の続きです☆☆☆ ...続きを見る
鈴姫日記☆ソマリにゃんと楽しい毎日☆
2009/11/11 19:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
リオンちゃんは、女の子でしょうか橦梔ツ愛いiiはぁ〜、ほんとの猫ちゃんが欲しい宝くじも、お約束の、下一けたばかりでホ我が家の3番君は、宝くじを当て東京に行き、猫ちゃんを飼うんだと、張りきっています現実になる日は、いつかしらプレゼントの、ねずチューさんは、マタタビ入りかしら
4人のコブタ
2009/11/11 17:33
リオンちゃんカワイイ〜〜〜!!!!!
ソマリ憧れです
ぴや君ネズ貰えてよかったね♪(*⌒ー⌒*)b

そうそう、雑誌の表紙のサイトの作り方
お返事に書かせて頂きました
分かりにくかったらすびばせん
また時間のある時に読んでみて下さいね
のりちゃん
2009/11/11 18:25
ぴやくん良かったね。
あっ、このホカロン ねこでオレンジの香りをもってます。
ぴやくんはぱたぱたトンボより やっぱりねずみさんがしゅきみたいね(*^m^)
玉ちゃん
2009/11/11 18:59
ソマリのリオンちゃんお綺麗ですね〜~ プレゼントと一緒に写ってるぴや君の白いソックスのお手手 …めちゃめちゃ可愛いーーーーい (^3^)-☆Chu!iテy オニュウ?のポンチョ ぴやままさんの手作りですか?シックで素敵ぴや君超似合ってる(^o^)/ ぴや君ネズミのおもちゃでいっぱい遊んでもらえたのかな? よかったね〜ぴや君v(^-^)v♪☆テ
ぴや君の大ファン
2009/11/11 19:09
かわいいリオンちゃんに、ぴや君
プレゼント頂いて良かったですね〜
やはり、おもちゃは嬉しいね!
プレゼントが届くと必ずクンカクンカ
しませんか?ブロ友さんちのニャンの
匂いを感じてるのかな〜と思う時が
あります・・
↓生徒さん達とぴやままさんカッコいい
ですね〜
とても、いい経験になったと思います。
一生懸命な発表にエールを送りたくなり
ます。近かったら是非、聞きに行きたか
ったなぁ♪
ニキティキ
2009/11/11 20:31
いつも拝見させていただいているブログに、りっちゃんの姿が!ぴやくんとの初対面ですね、感動です〜〜(*´∀`*)
きっとネズッチョさんは、乗せてくれると思っていましたが、早速見せていただけるなんて( *´艸`)
今日帰宅したら同じカラーのネズッチョさんが、水入れの中に浮いていました・・・(´っω・。)
こんなに素敵にご紹介くださり、ありがとうございますっ(≧▽≦)♪
NINA
2009/11/11 20:33
素敵なプレゼントよかったですね☆
リオンちゃん、とっても綺麗な猫ちゃん
ですね!!
このじゃらし、うちにもあるんですが
とても食いつき良かったです。
ぴやくんも遊んでくれるかな??
とりあえず、まずはねずみさんなんですね(笑)
桃とらマン
URL
2009/11/11 20:47
リオンちゃん 一周年だと
同じくらいに始めたのですね
きりっとしたお利口そうな
にゃんこですね〜
元気に育って何よりです
ぴや君えりがまた
セレブで素敵ですね〜!!色も
素敵です
blue
URL
2009/11/11 23:05
ステキなプレゼントが届きましたね♪
リオンちゃん、可愛い☆☆
ぴや君には沢山のガールフレンドがいて羨ましいヮ(´∀`*)ウフフ
ぴや君、蝶々さんで上手に遊べたかな?
misarin
URL
2009/11/11 23:16
忙しい時はお互いさまで・・・・・
無理しないでくださいね。
長いお付き合いをしたいですもん〜。
ぴやくん、素敵なプレゼント良かったね。
リオンちゃん、可愛い〜♪
もっち♪
2009/11/11 23:59
こういうプレゼントって、猫も人間も
興奮しますよね!!
いいものをいただけてよかったですねー、ぴやちゃん。ビボウの持ち主リオンちゃん。
すごいわー、なんかゴージャスな粉のですね。
めんまねえちゃん
URL
2009/11/12 00:14
素敵なプレゼントですね(*^。^*)
リオンちゃん美ネコさんですね〜♪
私もあと2ヶ月ちょっとで1周年・・・
意外と早かったです^m^
ぴや君ネズさんと赤とんぼでぴやままさんにいっぱいあそんでもらうのかな?
いちごみるく
2009/11/12 09:14
ぴや君、よかったねぇ
リオンちゃんも綺麗なニャンちゃんだわ〜
ままさんのブログを通じて、ぴや君はじめ、たくさんのニャンちゃんにお目にかかれてうれしいです
む〜に〜
2009/11/12 14:48
NINAさんのブログへ行って、リオンちゃんに会ってきました。
可愛いネコさんですね〜
素敵な一周年プレゼント。私も一周年迎えるのが目標ですが・・・・頑張らないと・・
あと少し!
ぴや君のワクワクお顔が可愛いです
kuroro
2009/11/12 14:58
ぴや君、たくさんのお友達がいて幸せねぇ!
美猫リオンちゃんの漢字(鈴音)もステキ。NINAさんの愛情を感じます。
それにしてもブログをお持ちの方って本当に多いんですね。何だかリッパな文化になっているような感じがします。私は、う〜ん。がまんがまん。
Morning Beauty
2009/11/12 15:44
またまた、美人な、お友達ですね☆
ぴや君、幸せですね〜♪
リオンちゃん、体重が、3・4キロで(驚)
びっくりしました(*^_^*)
普通の猫さんは、そのくらい、なのでしょうか?
ぴや君の白い手が、大好きです(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/12 18:29

^^;やっぱり ぴあママは景品当てるのが上手ですねぇ〜

私は年賀状も殆ど当てた試しナシ(爆)

(T∇T)幸運の女神は娘達の所へ行ったのかしら?

(^、^)vでも 家族がインフルエンザで全滅しても 私だけ毎年ピンピンしてます

(;゚Д゚)インフルエンザに嫌われたかな?

エヴァ
2009/11/12 21:00
ぴやくん、後頭部までまろっとしていて可愛い・・・
このお召し物も素敵ですね(^^)

美人猫さんからの贈り物とは羨ましい・・・。
今日は風邪っぴきなので、これで失礼致します。
こと
2009/11/12 23:11
おお〜。おめでとうございます〜。
ぴやくん、良かったね♪
リオンちゃん、名前も素敵〜。
キリリとした美猫さんですね〜。
ネズミさん、うちは尻尾がなくなったら遊びません・・尻尾を食すのはアメリです。(笑)
(ゆ)
2009/11/13 21:18
ぴやままさん、ご無沙汰してました。猫吉です。
あっという間に1ヶ月が経って月命日の今日ようやく猫吉ブログを再開できるようになりました!
ぴやくんとはデブ猫つながりでものすごく親近感があっていつも楽しく訪問させていただいてました。また、ぴやくんの抽選でポストカードなんかもいただいて…、チョビとのいい思い出です。
これからはペコです。
またペコと遊び行きますので変わらずよろしくお願いします。
ありがとうございました。
猫吉
2009/11/14 02:43
 皆さまへ
大幅にお返事が遅れましてホントにすみません^^;
りっちゃん、可愛いでしょう?
美人のガールフレンドがいっぱいできて
ぴやは鼻高々です(笑)
最近は動かないコトが多いのでおもちゃも寝ながらチョイチョイが多いですが
それでもぴやなりに楽しそうデス。
乗せ芸は益々上達しました(笑)

 猫吉さま
チョビちゃんがもういないなんてホントに寂しい。
しろこ劇団のためにお借りしたチョビちゃんの写真、まだ使っていない物もワタシのPCに保存してあります。
虹の橋へ行っちゃったけどまた出演して頂きたいです。今度はペコちゃんもいっしょに(^^)v
ぴやまま
2009/11/14 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

りっちゃんからプレゼント 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる