「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ入っちゃった

<<   作成日時 : 2009/11/17 05:37   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 35

少し前のこと、
無理せずノンビリいきましょう〜のkuroroさんより
プレゼントが届きました。


例によって「お届物は全部オレのもの」(笑)のぴーちゃんは



画像
ぜーんぶ ボクの
タオルセットでしょ〜 チョコでしょ〜 カイロでしょ〜




はい はい

でも コレはママが貰ったんだよ



画像
タオルのふくろ はやく あけてよ




画像
わくわく



タオルの包を開けようとヒモを解いたら・・・



画像
ぱんち ぱーんち


大人しく中身を見るわけないかぁ



画像
きゃあん うれしい



思いっきりヒモの方に反応してマス




画像画像
がじがじ             なに? なんかもんくある?!



ないない



画像画像
コノ コノ!             とぉりゃあ〜


アバレすぎ〜 全部ブレてるし


勢いあまって玄関にダッシュのぴーちゃん
なんかのスイッチ入っちゃったみたいですー


画像
さっ さぶい         ↑背中にヒモ付いてるし



興奮して玄関に激突しないように(笑)
サッとドアを開けたんですが。。。

夜の冷たい空気に触れて 我に返ったようで




画像
ツカレター

トコトコ戻ってきて 倒れこんでます





その後。。。


画像
さっきのは何だったの?


いつもの場所におさまって



画像



こんなカッコで寝てました〜







おまけ

画像
kuroroさんちのロッキーくん

元気なアメショの男のコ
ウチとおんなじ ひとりっこです。 遊びに行ってみてね


ロッキーくんのブログはコチラから



kuroroさん
 
可愛いプレゼントありがとうございました







ヒモ1本でこの騒ぎ。ぴーちゃんには何よりのプレゼントだったね
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、おはようございますiぴや君てば、本能にスイッチが入っちゃったネコパ〜ンチを、生で見たいなほんと、寒くなりましたね档Cンフルエンザ、広まり出して汳学校も、学年閉鎖になったりで泓\防しかないですね灌
4人のコブタ
2009/11/17 07:40
あははは ぴや君面白過ぎ 玄関に激突しないように・・・って… ぴや君って 闘牛の牛…いやホ猪(猪突猛進)じゃない(^_^;) でも冷たい夜風にあたって我にかえって 寝ちゃったってとこがぴや君らしくて また笑っちゃいました (≧∀≦)も〜ぴや君って何しても可愛いんだから大好きよ(^3^)-☆Chu!テテ ロッキーくん可愛い猫ちゃんですね〜
ぴや君の大ファン
2009/11/17 08:48
ままさん素敵な贈り物、よかったですね〜。ひとつひとつプレゼントを開ける時の、ままさんのワクワクがぴや君にも伝わったんですね!
ぴや君、元気&元気。これは酉の市でお獅子様にカミカミしてもらった効果がでたかな?ぴや君のやんちゃぶりが見られてうれしいです
む〜に〜
2009/11/17 11:49
あはは、スイッチの切り方も本能で心得てる?
猫が我に還った瞬間って、憑き物が落ちたみたいで可笑しいですよね。
自分でも「何だったんだろう?」ってキョロキョロしたり。
ロッキー君も男前☆ぴやくん、ライバルですね^^
ANKO
URL
2009/11/17 11:50
ぴやくん、大好きなヒモでスイッチon猫ってスイッチのon・offが突然すぎてわけわかんない時がありますよね〜。何にせよ、ちょっといい運動になってよかったね、ぴやくん。
ロッキーくん、真ん中の模様が猫型に見えるんですけど〜〜〜。可愛いっ
ちゃちゃ
2009/11/17 12:56
大好きなヒモで思いっきり楽しんで
お疲れモードのぴや君くんかわいいですきっと夢の中でもヒモで遊んでるかも♪

ロッキーくんも可愛いです
やさしい表情してますね
いちごみるく
2009/11/17 14:39
たくさんのプレゼントに嬉しくなっちゃったみたいですね
お疲れで、寝てる時は、手を伸ばして、ヒモで遊びたい夢でもみていたのかな? ロッキーくんかわいいですね
ココア
2009/11/17 14:51
またもハートをわし掴みにされました
ひもつけて玄関にいるぴや君の後頭部にまたキュンキュンです。
うちの子達もひも大好きです。あとはふわふわしたファー的なものに目がないです。
ファー付手袋とかうかつに置いておいたら速攻ヨダレまみれのボロボロ手袋にされてしまいます
こと
2009/11/17 15:05
(*^。^*)プレゼント三昧だね、ぴやクン!!!
そぉーだよね〜。誰に〜も、あげたくない!
ドアに激突てっ!!!(゜_゜i)
ブレーキ、なかなか効かないもんね。
ままさん、ナイス アシスト
はーと。
2009/11/17 18:51
ぴや君、ヒモが好きだね〜!
ヒモでスイッチが入っちゃったんだね〜。
ヒモにパンチを繰り出すぴや君は早い!
そして勢い余って外に出たのはいいんだけど、寒くて我に返るぴや君もおもしろ〜〜〜〜〜い!
やっぱり、ぴや君の寝てる顔に癒されます
JET
URL
2009/11/17 20:43
我が家も同じ物頂きました。
そう言えば まだ載せてないや(^▽^;)
写真も確認しなきゃ^^
ぴや君がかぶってるピンクの毛布。
もしや 頂いたひざ掛けの色違い?
玉ちゃん
2009/11/17 20:46
ぴや君大ハッスル〜しちゃいましたねぴやママさん写真が追い着かない感じが分かりますс鴻bキー君も美男ニャンで〜iぴやママさんのブログ友達もみなさんいい人ばかりです偶泣uログ拝見してよく思う今日この頃です~
まどかオカン
2009/11/17 20:47
トップがぴや雪姫(笑)になりましたね。レースのトリミングもゴージャスで、とっても素敵。
スイッチが入る時って、ありますよね。突如として、猛ダッシュで家中走り回ったり、ギャオギャオほえたり。今日は雨で外に行けず、3ニャンとも、つまんない!つまんない!の大抗議。挙句のはてには、洗面所の真ん中に、コロンと落し物が……。一体、誰のしわざなの(涙)?!

うさこママ
2009/11/17 20:56
ぴや君、よかったね。素敵な贈り物。
ひもで遊んでいる様子を見るとぴや君はやっぱり猫なんだなと思います。
アメショーの猫ちゃん可愛いですね。
匿名
2009/11/17 21:34
おぉぉ〜ぴやくん、ピントが合わないほど
動きがいいですね〜。スイッチ入ってます(^^)v
って、外の冷たい空気に触れたら目が覚めた?
トラ吉も今日「外に出る〜」って言うから
サッシを開けたら、寒過ぎてかたまってたヨ。
ほんと、寒いよね〜。
丸くなって寝てるに限るね〜。
って、ぴやくんは丸くなって寝てないかじゃん。
もっち♪
2009/11/17 22:32
気持ちだけのプレゼントですのに、このように可愛い記事で紹介してくださって感激です
紐大好き、リボン大好きのぴや君にかかると、単なる包装の紐でもこんなに楽しい記事になるのですね〜。
ぴや君のスター性に改めて感心しました
お外にまで顔を出して、風邪ひかないでねぇ〜ぴや君!
ロッキーの写真や、ブログ紹介までしていただき、恐縮しています
kuroro
2009/11/17 22:38
こんばんにゃ
ぴや君はヒモに目がないのかな?
面白いよね〜ヒモってうねうね動いて楽しいにゃ
明日の朝型、こっちでは雪が降るそうですよ〜
風邪引かないように注意しましょうね
たんぽぽ
2009/11/17 22:38
ロッキーくんを最初に見たので、
「あれ?なんかぴやくんがやせた!?っていうか
別人のようだ...」と思ったらすっかり別人でした。(笑)
まったく違うし...ははは。

ぴやちゃん、いいヒモをいただきましたね。
そう、ヒモがメインで、中身は添え物だったのですよ、よく気づきました。(笑)

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
やはりジャイアニズム...
めんまねえちゃん
URL
2009/11/17 22:45
あは〜!ぴや君もダッシュすることがあるんだぁ。(笑)
頂き物はさて置きで、我を忘れてヒモに夢中になれるなんて、ぴや君まだまだお若いですね
遊び疲れて寝入っている寝姿は無防備でまるで仔猫の様・・・
柔らかそ〜な肉球をツンツンしたいです
ゆきママ
2009/11/18 01:33
ステキなプレゼントが届きましたね♪
ぴや君、kuroroさんからのプレゼントに興味津々?
さすがね〜
と思っていたら、紐目当てだったとは!
しかも玄関までダッシュだなんて、相当興奮したのね〜
これはぴや君にとって何よりのプレゼントだったかな(´∀`*)ウフフ
misarin
URL
2009/11/18 03:39
プレゼントまた
夜に見せていただきますね〜
可愛いアメショちゃん!
blue
2009/11/18 06:09
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜アクティブぴや君ですね
おひもに大興奮〜〜ファイターぴや君〜
夜の冷たい空気に触れて 我に返ったぴや君・・・
おうちに戻ってぽかぽかブランケットにつつまれて
おねんね〜可愛いです〜

ぴやままさんのところでみるロッキー君〜(^^)/
いつもいけにゃんですよ〜
べべまま
2009/11/18 09:24
ウチのぶーちゃんもそうです。
毎朝玄関にドドドーっと行くのですが
雨が降ってたりすると諦めてすごすご戻ってきます(笑

ぴや君、すごいハッスルしてますね!
目が真剣でキリリっとしてますし〜。
その後の挙手ポーズでの寝姿もかわいいです。
97。
URL
2009/11/18 09:41
ぴや白雪姫、可愛い 頬ずりしたくなっちゃう。またまた、ぴや君、プレゼント一人じめしてる!! ぴや君の気持ち良く分かるわ、私も欲張りだから 紐にスイッチ入っちゃたのね!われを忘れてパンチ炸裂!どうだ!!って言っているのかな。 私もぴや君にパンチされたい なんか、変質者ぽかったかな
エミママ
2009/11/18 18:08
ぴやくん素敵なプレゼントよかったねぇ〜。
素敵な中身よりも、ヒモに夢中ですね♪
ってうちもそうですねぇ〜!!
お外のお散歩は、辛い季節になってきま
したねぇ〜。
桃とらマン
URL
2009/11/18 21:09
うれしいプレゼントにぴやくんのテンションもMAXに上がって大興奮…\(^_^)/
玄関でふっと我に返った時の後ろ姿(正確には後頭部あたり…)に「…?」を付けたいです。
以前ペコはやはり興奮状態から勢い余ってバルコニーのネットフェンスの隙間から外に出ちゃったことがあったんですよ。
その時は自分でもびっくりして慌ててネットフェンスを潜らずによじ登って部屋に掛け込んで来ました。
相当びっくりしたらしくしばらくは部屋の隅の奥の方から出て来なかったことを思い出してしまいました。
ぴやくん可愛い過ぎですね〜(-.-)zzZ
猫吉
2009/11/18 21:13
可愛いプレゼント良かったですね〜
全部おれのもの!状態に、あはは〜〜〜
プレゼント届くとホント猫って自分の
よ!みたいに寄ってきませんか。
ぴやくんの、放たれたような格好の手の
寝姿にも、うっふふ〜〜ふ〜♪
↓去年も酉の市行かれてましたよね。
ちょうど朝のニュースで酉の市の話題
をやってて、すぐ・・ぴやくんの事を
思い出していたんですよ〜
元気に過ごせますように!
ニキティキ
2009/11/18 23:00
ヒモでじゃれてるぴや君かぁ〜わいい〜
猫って本当ヒモ大好きですよね^^
みゅうも猫じゃらしよりヒモが好きです
ロッキー君か・・かわいいー!!!
アメショさんって背中の模様がすっごく可愛いですよね
のりちゃん
2009/11/19 00:09
紐でじゃれるぴや君も、可愛いですね♡
疲れて寝てる時も、可愛いですね♡
ロッキー君♡ハンサムですね〜♪
猫ちゃんて、本当に、可愛くて、
見てると、癒されますね(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/19 14:25
毎度です(^o^)/ 今日は関東地方 冷蔵庫のように寒い…とニュースで知りました(^_^;)ホぴや君ぴやままさん くれぐれも風邪 インフルにお気をつけ下さいね(>人<) ブログ観られてる皆様もお体御自愛下さいヲ あ、ぴや君大好きなカトリーヌさん、札幌はもう冷凍庫の中位の気温ですよね〜ホ(^_^;) 風邪などひかれませんように…夜は暖かくしてお休み下さいねv(^-^)v
ぴや君の大ファン
2009/11/19 20:11
毎度です(^o^)/ 今日は関東地方 冷蔵庫のように寒い…とニュースで知りました(^_^;)ホぴや君ぴやままさん くれぐれも風邪 インフルにお気をつけ下さいね(>人<) ブログ観られてる皆様もお体御自愛下さいヲ あ、ぴや君大好きなカトリーヌさん、札幌はもう冷凍庫の中位の気温ですよね〜ホ(^_^;) 風邪などひかれませんように…夜は暖かくしてお休み下さいねv(^-^)v
ぴや君の大ファン
2009/11/19 20:11
毎度です(^o^)/ 今日は関東地方 冷蔵庫のように寒い…とニュースで知りました(^_^;)ホぴや君ぴやままさん くれぐれも風邪 インフルにお気をつけ下さいね(>人<) ブログ観られてる皆様もお体御自愛下さいヲ あ、ぴや君大好きなカトリーヌさん、札幌はもう冷凍庫の中位の気温ですよね〜ホ(^_^;) 風邪などひかれませんように…夜は暖かくしてお休み下さいねv(^-^)v
ぴや君の大ファン
2009/11/19 20:12
すびばせん…ホヲ 何度も入っちゃいましたホお許しを〜 m(_ _ )m
ぴや君の大ファン
2009/11/19 20:17
ぴや君の大フアンさん、優しい方ですね♡
有難うございます!!
札幌は、最高気温3度です(寒い)
カレー鍋を、友人宅で、ごちそうになり、
あったまりました〜♪
皆さんも、暖かくして、風邪を、ひかないで
下さいね♪
ぴやままさんの、ブログのおかげで、
皆さんと、交流できて、幸せです☆
あたたかい言葉、嬉しくて、
嬉しくて、本当に、有難うございます(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/20 13:17
 皆さまへ
コメント欄をホッタラカシにしていてごめんなさ〜い^^;
沢山のコメントありがとうございます。
ヒモ遊びの動画が撮りたかったのですが、カメラが壊れてしまって。。。
昨日、やっと新しいのを買いました。
デジイチに興味津津だったのですが、扱いに自信がなかったので結局コンデジに(笑)
コンデジでも慣れるまでに時間がかかりそうです。
ぴやまま
2009/11/20 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

スイッチ入っちゃった 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる