「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪からのお客様

<<   作成日時 : 2009/11/23 05:05   >>

かわいい ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 35

土曜日はぴーちゃんにお客様がありました。



画像
ぴーちゃんと ありまくん


初のご対面で二人ともちょっぴり恥ずかしそうデスネ

最寄駅で待ち合わせて いつものお散歩コースへ
ホントはお散歩するつもりだったんですが
いつも通るレストラン、外の席が空いていたのでいきなり休憩



前に紹介した公園前のイタリアンのお店ロニオンです。


画像画像
外観                吹き抜けのある店内




画像
石畳はカートが押しにくい


親切なホールスタッフの方が一緒に持ち上げて運んでくれました。
ぴやと一緒なので店内はNGだけど
ペット連れはお庭のテーブルでお茶が飲めます。(食事も出来ますよ)



画像
はやく おちゃ のも



席に着いて お茶が来るまでの間 
ぴーちゃんもカートから降りましたよ




画像
抱っこしような ぴやくん
にがてだけど。。。


抱っこがキライなぴーちゃんなのに おとなしく抱かれています。
ネコ被ってる?



画像
しんみり ←ありまくん、感無量です

ありまくんがぴーちゃんを抱っこして感無量になった訳

彼のお宅にはジュリーちゃんという16歳のオトコのコがいたのですが
残念なことに去年の7月、亡くなってしまったの。
慢性腎不全でした。



画像
在りし日のジュリーちゃんとありまくん
爪を切るのはありまくんの担当。

こうして 同じように抱っこしてたんですものね〜

ようございます! 気のすむまで抱っこなさいな。
(Tシャツの色が同じなのは偶然というものデス)



画像
お洋服を着ている以外、本当にそっくりなジュリーちゃん。



ありまくんのお宅は家族構成もウチと同じ。
保護したのもウチと同じお兄ちゃんである ありまくん。
ジュリーちゃん、お顔だけでなく性格やクセもぴーちゃんにそっくりなんです。
もちろん! とびっきりのアバレンジャーなトコも



画像
だっこしてても いいよ



ジュリーちゃんとぴーちゃん、違うところが2つ
ニクキュウ&お鼻の色、ジュリーちゃんは黒なんです。

もうひとつは。。。妹がいること


画像
妹リサちゃんと一緒




抱っこがキライでウズウズしているぴーちゃんを抱いて
重さも感触も「おんなじや〜」
と感慨深げな ありまくん。
ちょっとしんみり、だけどその倍も3倍も楽しい1日でした。


初めての人に抱かれるなんて ぴーちゃんエライ!
ありまくんも スゴイ!!っておもったんですけどーーー


やっぱり最後は噛みつき攻撃にあっちゃった

ありまくーん ごめんね〜


一緒に東京にいらしてた奥さまと
翌日はサンリオピューロランドに行くって言ってたけど 楽しめたかな


ワタシはと言うと 食べるのに夢中で
ロニオンのケーキを写し忘れた事に今日になって気がついた




噛まれても嬉しそうだったなぁ(^^ゞ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。






おまけ


世の中には自分にそっくりな人が3人いるというけれど
猫さんにも いるんですね〜

2人め?

画像
そっくり みゅうちゃん


似てるでしょう?



画像
どろぼうさんがないし 若いからきれいね〜


みゅうちゃんちは↓
のりちゃんさんのブログ「ねこ日記」です。
お姉ちゃんのみーたん、弟のみんとくんもヨロシクね。


またまた長い記事になっちゃった。 ずびばせん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃんとぴやくん、ほんとうに似てるんですね!
でも亡くなられてるんですね…。
ぴやくんを抱っこして在りし日のジュリーちゃんとの楽しかった事を思い出したんですね。
そっくりな猫もいるっていうのわかりますよ!
ぴやままさんの前記事のクロちゃんもうちのチョビに似すぎて驚いたし、「あめ玉にゃんにゃんにゃん(^O^)」の玉ちゃんさんとこのロトちゃんもチョビにそっくりでしかもあたちゃんはペコにそっくり!
玉ちゃんさんの18日のブログで思わずコメントに書いてしまったぐらいです。
あっ!ぴやくんとは体型がそっくり…(^_^;)にゃははっ!
猫吉
2009/11/23 08:26
ジュリーちゃん、ほんとにそっくり橦桙メや君とお鼻の模様以外、そっくりですね16年も、長生きされたとか梭、されて、いたのでしょうね。独身の頃に、飼っていた、私の猫チビ。お外に、散歩へ出かける子だったので、1歳の頃に交通事故で訳麻sンポンが鳴ると、玄関でいらっしゃい≠、してくれる猫でした。最後の、かみかみも、ぴや君の愛情рゥしら
4人のコブタ
2009/11/23 08:33
ありまくんがぴや君抱いて感無量で泣いちゃう気持ちよーくわかります(T_T)l 私もこの記事見て涙が止まらない(T_T) だって亡くなられたジュリーちゃんって本当ぴや君にソックリで… 私も7年前に飼ってた猫亡くして、テレビに似た猫見るたびに見入ってて涙してましたもんホ(>_<) その子も お外によく散歩しに出かける子であまりに帰りが遅いので心配で動物管理センターや保健所に電話したら、それらしき猫が(自宅から1.2分の所で)道に横たわっていると散歩中の人から通報があったので ゴミ収集車が持って行った…と言われました ショックでした 亡くなってしまった悲しみよりゴミとして処理された事に強い憤りを感じました(T_T) ゴミじゃないのに〜…って その子は生きてたら ぴや君と同じ今年13歳 まん丸お目目と サバトラ模様 抱っこがキライでちょっぴりオデブ…やっぱりぴや君に少し似てましたね〜(≧∀≦)フミュウちゃんもぴや君にソックリですね ドロボーさん柄はぴや君の最大のチャームポイントめっちゃ可愛いですよね (^3^)-☆Chu!
ぴや君の大ファン
2009/11/23 10:42
ジュリーちゃんはきっと今も変わらずそばに居てくれる...そう思ってはいても、やっぱり体温だったり重さだったり、その感触は懐かしさを感じちゃいますよね。
しみじみとしたいい時間を過ごせたんですね〜。ぴやくんもそんな思いを感じ取って協力してくれたのかしら?
ロニオンのケーキも見たかった(小声で)。
ちゃちゃ
2009/11/23 10:50
ほんと!そっくり@@!!
ぴやくんを抱っこした時の気持ち、良く分ります。
何年か前からソランが、先代黒猫と同じ寝方(私の腕に抱きついて寝る)
もしや憑衣してこっちに来てるのかなって。
外でも先代猫達に似た子を見ると、追いかけていきたくなります。
ありまくんも嬉しかったでしょうね。と、同時に切なかったかな....
だけどご対面が出来よかった!
ぴやくんもちゃんと分ってたんだろうな〜
だから大人しく抱っこさせてあげてたのね☆
いいなぁ〜私もぴやくんを抱っこしてみたい!!
・・・持ち上がるかな?(笑)
ANKO
URL
2009/11/23 12:52
ぴや君とジュリーちゃん余りにもソックリで
ぴや君の写真かと思っちゃいました!
本当ソックリですね〜カワイイー
ありまくん、すっごくジュリーちゃんを大事にしてたんですね。
記事を読んだらありまくんのジュリーちゃんへの思いが
伝わってきてジーン・・ときちゃいました(T_T)
ぴや君もそんなありまくんの気持ちが分かったんでしょうね(T.T)

わっ!みゅうの写真にビックリー!
むふぅ〜の写真スゴイ貫禄だわ・・・(^w^)
ぴや君のブログに出して貰えるなんてすっごーく嬉しいです!
ありがとうございました〜。゚(ToT)゚。
のりちゃん
2009/11/23 13:25
私もジュリーちゃんとぴや君を最初間違えちゃった。ありまさんはぴや君と触れ合ってとても良い日になったのではないでしょうか。ぴや君を抱っこできたありまさんがうらやましいな〜。やはりニャンちゃんに慣れているから、ぴや君もわかるのでしょう。
ままさん、今度ぜひケーキのお写真アップお願いします。お店の雰囲気がとっても素敵。ケーキもおいしいんだろうな〜。ちなみにぴや君は石畳のおしゃれな場所もバッチリ雰囲気に溶け込んでいます
む〜に〜
2009/11/23 14:59
ジュリーちゃんがとても大事にされていた事、
すごく伝わってきました。
ぴや君もよくわかってたのだと思います。
猫って賢いし、ちゃんと伝わりますからね・・・。

サンリオピューロランド、私も大昔に一度行った事があります。
夢の国ですね、あそこは。
別世界です。(*^_^*)
みーちゃん
2009/11/23 15:33
ぴや君も何かを感じ取って大人しく抱っこされていたのかな?
ジュリーちゃん、本当に似てますね。
やっぱり抱っこしてたら、思いが蘇ってきますよね。
ぴや君には少し不満が残ったけど、みんな良い一日でしたね。
punkuma
URL
2009/11/23 18:05
先日はお忙しい中ありがとうございました。

噛みつきや猫パンチで余計なご心配までかけて
すみませんでした。

普通に見れば変な光景でしたが16年間当たり前
のようにやっていた遊びがまたできて正直嬉し
かったです。

本当はまだお話したい事がたくさんあったのですが
ぴや君を見て感激のあまり言葉がありませんでした。

天国のジュリーに良い報告ができると思います。

ありまくん
2009/11/23 18:40
人間は「世の中同じ顔が3つある」などと言いますけれど、ネコちゃんは同じ顔がもっとありそうですね。ウチのゴマも、きついネコ目で顔立ちは違いますが、柄はぴや君に似ています
今日のお話は、ありまくんの気持ちが痛いほど伝わってきて私もいつか迎えるゴマとの別れを想像してしんみりしてしまいました。縁あって出会った、人間より短い寿命のネコちゃんたちとの限られた時間を大切にしたいです…最近ちょっとうんざりしていた遊んで遊んで攻撃も、夜更かし、早起き、朝帰りも、みんなみんな許してあげたくなっちゃうような気分になりました…多分また明日げっそりしてしまうのでしょうけれど
ゴマハウス
2009/11/23 18:44

(*´艸`)大阪から遥々びあ君に逢いに来て 抱っこも大成功したのですね

^ロ^;ぴあ君とジェリーちゃんが余りにも似過ぎて 暫く???状態になってしまぃました

☆⌒(*^▽゜)きっとジェリーちゃんは お星様となって ありまくん家族の事を ずっと見守ってくれてますよ

エヴァ
2009/11/23 20:04
ありまくん、ジュリーちゃんを亡くして辛い経験をしましたね。私も10年程飼っていた猫を病気で亡くなった父と前後して寂しい思いをさせたまま亡くした経験があります。ジュリーちゃんとの楽しい想い出を胸にどうぞ妹のリサちゃんにたっぷりの愛情を注いであげてください。

猫ちゃんもホント!3にゃんの同じ顔があるんですねぇ
ぴや君・ジュリーちゃん・みゅうちゃん・・・3にゃん一緒の揃い踏みが見たかったなぁ
ぴや君御苦労さまでした。たまには、違うにいたんの抱っこもいいんじゃない?
ゆきママ
2009/11/23 20:42

あっ似てる!!なんだか、よそのこでも
似てる子同士を見たら、なぜうれしくなるんだろう。(笑)

ふふふふ、やっぱり、似てる子を見たら、
抱っこしたり、前の子にしたようにしたいですよね。
うちの前の猫、実はぴやちゃんと柄がとても似ています。
体型は骨太だったし(オス)でも、体重はもうすこし
軽めだったから、...でも、特別にやっぱり、
この柄の子を見るたびにああーとなにか胸に迫ってくる
思いがありますね。

それにしても、妹ちゃんのきゃしゃなこと!!(笑)
...なるとがいたら、こんなかんじで
めんまとツーショットがあったかも、とそこも
しんみりしたわけで...
でも、楽しい食事、抱っこが嫌いなぴやちゃんも
だっこ、お疲れ様。いいことしたのですよ、ぴやちゃん!

追伸、私もダイバスター大好きです。
いまCSでやってて...フジで終わってるとは残念。
知的生命体パピルスがもう来ちゃったのかしら。
めんまねえちゃん
URL
2009/11/23 22:08
ありまくんさん、ジュリーちゃんが
虹の橋に逝ってしまって寂しい思いをしましたね。
ぴやくんを抱っこして感慨深くなって、、、、
でもジュリーちゃんは幸せな16年間だったですネ。
また、ぴやくんもお利口に抱っこされてNice猫かぶり
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
って、みゅうちゃんもぴやくんとソックリです。
みんにゃん。可愛い〜♪
もっち♪
2009/11/23 22:47
こんばんにゃ
猫ちゃんも猫それぞれで全員違う顔してますもんね〜
ドッペルゲンガーいるのかな?
うちのは柄がちょっと特殊だから会えたら奇跡ですね
たんぽぽ
2009/11/23 22:57
ぴや君いいことしましたね〜
そうか 悲しい話なんだね
嬉しかったでしょうね
ありまくん!!この方
ブログをお持ちではないんですね?
ぴや君だっこがんばりましたね

みゅうちゃんも似てるね!!
悲しいけど良かった 複雑な
思いで読みました・・・
blue
URL
2009/11/23 23:46
お客様がいらしてたんですね。
そうですか、寂しい思いをされたんですね。
ぴやくんとの時間は、とても貴重で癒される
すてきなものだったことと思います。
ぴやくんもそれがわかって今回は抱っこ
許してくれたのかな(笑)
最後は噛んじゃうのも、ご愛嬌ですよね♪
桃とらマン
URL
2009/11/23 23:53
ぴや君にお客様がいらしていたんですね!
ジュリーちゃん、本当にぴや君そっくり!!
これは感慨深くなっちゃいますよね
重みもまた、心にずっしりときちゃったでしょう
でも、ぴや君もイイ子に抱っこされたしぴや君も何か感じるものがあったんでしょうね

みゅうちゃんもまた、ぴや君そっくり!
ぴや君系の模様の子は大きくなる素質があるのかしら??
misarin
URL
2009/11/24 00:27
私の実家にも、顔といい模様といいどっしり感(スミマセン)といい、ぴや君にそっくり(と勝手に思っている)の猫がいたのですが、6年ほど前に天国にいってしまい寂しい思いをしていたので、ありまさんのお気持ちがよくわかります…
ぴや君を抱っこできた時のうれしさがお写真からよく伝わってきて、私も泣きそうになりました。
ぴや君、偉かったですね!本当にいい子ですね。大好きです!
ゆき
2009/11/24 04:28
大阪から 来てくれたんですね。
私も いつかぴやくんに会いたい〜
ぴやくん 大人しく抱っこさせてあげたんだね。
偉いよ〜
似てる猫ちゃん見ると 他人のように思えない時ない?
私だけかしら?
玉ちゃん
2009/11/24 07:37
ありまさんぴや君と会えて良かったね。本当に亡くなったジュリちゃんがクリソツホ抱いたぴや君にジュリちゃん思い出し…私迄ウル〜Kのりちゃん家のみゅうちゃんも何気に似てるしブログも写真がいっぱい載ってて楽しかったですよ〜沢山のニャンコちゃんの家系図書かないと頭混乱してきた〜。P
まどかオカン
2009/11/24 10:52
ぴーちゃんとありまくんのご対面、実現できて良かったですね!!
初対面で抱っこ?!やっぱりぴーちゃんにはありまくんの気持ちがちゃんとわかっているんですよね。
ただものではないと思います☆
おまけに噛みつきや猫パンチのおまけつき^^
「しんみり」 のお姿からはジュリーちゃんへの変わらぬ愛情がズンと胸に響きました

猫ちゃん絡みのこういったお話にはめっきり涙もろくなり(歳のせいもあり?)ました

道端でそっくりさんを見かけたり、TVで見たりすると嬉しくてワクワクしちゃいます〜
ちーママ
2009/11/24 11:58
ありまクン、
唇を噛みしめ・・・胸キュンで、ぴやクンを
抱きしめていますネ。
うんうん、思う存分 お抱きなさい!
^^:なんで私が言う?(笑)>スミマセン。
皆さんの猫達にも、どーかゆっく〜り 
歳をとって・・・そして、一日でも長く・多く
一緒に居て欲しい
皆さんも同じですね
はーと。
2009/11/24 14:23
いいお話で、しんみりしつつ、心がホンワカしました。
ありまくんは、ぴや君に会って、色々な事を思い出されたと思います。
ぴや君もおりこうさんに抱かれていたなんてエライです。
猫さんを介しての、見知らぬ人との温かな出会いは読んでいるこちらも幸せ気分になりましたよ
あら〜みゅうちゃんもそっくり!!
あとでお邪魔してみます♪
kuroro
2009/11/24 15:47
ロニオン♡素敵なレストランですね♪
ドラマのワンシーンのようですね〜
ありま君さん、ジュリーちゃんは、
幸せな猫さんですね♡きっと、
その気持ちが、通じていますよね♡
ぴや君そっくりな猫ちゃんが!!
びっくりしました(@_@;)
間違えそうなくらい似ていますね(驚)
人と人そして猫ちゃんと・・・
温かな交流が、素敵ですね♡♡♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/11/24 17:21
大切な猫ちゃんを亡くして、その事実を受け入れるのはとても時間が必要なのはよくわかります。
同じ経験をしてますから。
どんなに長生きでも先に逝ってしまうし、看取らなくてはいけないし、これは生き物を飼っている限り避けては通れない事です。その覚悟がないと生き物は飼ってはいけないと思います。だからその時が来るまで精一杯、愛情を持って責任を持って飼っていたから亡くなった猫ちゃんには、ありまさんの気持ちは伝わっていると思います。絶対に感謝してますよ。
ぴや君にもきっとありまさんの気持ちは伝わってますよ。
あ〜!書き込みしてたら涙が出てきた。
匿名
2009/11/24 17:58
飼ってた猫ちゃんが亡くなってしまったのですかさぞかしお辛いことでしょう。お悔やみ申しあげます。ジュリーちゃん、ぴや君と似てますね  ぴや君を抱っこして感激している事、ぴや君分かっているみたいですね。猫は賢いですよね!ジュリーちゃん、16年間、大事に育ててくれた事、可愛がって頂いた事にきっと感謝していますよ
エミママ
2009/11/24 18:16
ありまくん、ぴやちゃんと会えて、よかったですね。顔も性格もクセもそっくりなぴやちゃんを抱っこ出来て、幸せでしたね。私も、いなくなったトラちゃんやピョンちゃんとそっくりな子を抱っこしたら、ウルウルしそうです。ジュリーちゃんの妹のリサちゃんは、ピョンちゃんとよく似てて、きっとおりこうさんでしょうね。トラちゃん・ピョンちゃんも、前回紹介して頂いたクロちゃん・チョビちゃんと同時に生まれたのが、ある日消えてしまい、きっと可愛すぎて、さらわれたんだ、と今でも信じてます。8年近く経っても、似た子を見かけると思い出します。
猫歴が長くなって来ると、うれしさと哀しさ、両方味わうんでしょうね。ぴや君の大ファンさんの話、気の毒で泣けました。
ぴやままさんがいらしてくれて、張り切り過ぎたらしく、その後、風邪のフルコースを味わいました(涙)。でも、とっても楽しかったし、復活しましたから。
うさこママ
2009/11/24 20:52
ジュリーちゃんとぴや君!
ありまくんのお衣装が、ぴや君抱っこの時とジュリーちゃん抱っこの時、ちょうど似たブルーのシャツなので最初はぴや君だと思い込んでいました。
ホント、そっくり!
ぴや君、シアワセいっぱいのお顔で皆さんに幸せをプレゼントしてくれてる…良いコ。^-^
Fess
2009/11/24 21:44
きゃっ、ジュリーちゃん!
(あの、ジュリ〜ぃではないですね・・・
すみません、又々 古ネタになってしまい
ました)
とても、ぴやくんと似ていて爪切りの
シーンは言われなければ、ぴやくんだ
と思ってしまう程です。
そっくりな猫ちゃんっているんですね。
(うちは簡単ですよ〜、黒いのとか
グレーのとか単色だもんっ 笑)))
ありまくんも素敵な時間をぴやくんに
頂きましたね。
それに、素敵な所で休憩で羨ましい♪

みゅうちゃんも、そっくりで可愛い〜
ニキティキ
2009/11/25 00:15
ぴやくんとジュリーくんそっくりさんですね♪
私も爪切ってる写真はぴやくんがきってもらってるのかと思いました
いちごみるく
2009/11/25 10:33
本当にぴや君とジュリーちゃん似てますね。ありまくんも幸せな時間を過ごせましたね。ぴや君も抱っこを我慢して良い子です。ワンワンやにゃん子を家族に迎えるのはいいのですが先立たれるのが辛いですね。ありまくんもジュリーちゃんにそっくりのぴや君を抱っこしてきっと感無量だたのでしょうウルウルする気持ちよくわかります我家も昨年秋に17年一緒に居た子が虹の橋を渡りました。他にニャンズが居ても時々思い出します。ありまくんもぴや君に逢えて癒されたことでしょう。私も毎日癒されています。ぴや君有難う
ふるふる&ばば連
2009/11/25 10:57
 皆様へ
このところ満足にお返事できていなくてすみません。
先週は少し遊んでしまったので仕事が山積みになってしまいました。
更新も簡単になってしまうかも(-_-;)

ありまくんへ沢山の激励を頂きありがとうございました。
動物は先に逝くものだと頭でわかってはいても、お別れは本当に辛いものです。
記事にも書きましたが、ありまくんはご両親、妹さんの4人家族。ジュリーちゃんを保護したのもありまくんです。ウチの息子と同じ。
年齢がウチの子供たちと近い事もあって、余計に気持がわかります。
結婚でジュリーちゃんと離れていた時間がある分、後悔や哀しみが深いのかもしれません。
ウチだって同じ、子供たちとずっと暮らせる訳じゃありません。それぞれが新しい生活を初めていつかぴやが逝ってしまう時が来たら、傍に居られなかった事を息子も娘も後悔するでしょう。
でも、一緒に過ごした時間は宝物、けして消える事はないのです。
うんと哀しんだら前を向いて歩いて行って欲しいと思います。若いんですもの!
僭越ですが息子とありまくんが重なってそんな感情を抱いてしまいました。
ちょっとはしんみりしましたけど、楽しいお話の方が多かったんですよ^m^
最後は笑ってお帰りになりました。
ご実家にはご両親とリサちゃんもいますしね(^^)
皆さんから頂いた暖かいコメントや励ましの言葉、ワタシからもお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
ぴやまま
2009/11/26 01:12
ご無沙汰してましたぁ。ポチ逃げの毎日が続いて、昨日夢の中にぴやままさん登場!いやぁ〜夢でも感激。
ありまくん、いい人いいご家族ですね。暖かな雰囲気のぴや君ブログ大好きです。コメント残せなくても(^.^;)
Morning Beauty
2009/11/26 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

大阪からのお客様 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる