「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり早い X’masプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/11 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 22

遅くなってごめんなさい。本日ショートです。


いつも刺繍でぴやを作って下さるT.Sさんより
新作が届きました。


画像
今回は牛ぴやのタペストリー




画像
ピンク&薔薇が嬉しい



アップはこんな感じ

画像
今回はお手手もあります。



スゴイ大作だし どんどん進化していて感激です


T.Sさん ありがとうございました。
何よりのクリスマスプレゼントになりました。



 
今日のぴやくんはお姫なカードで登場

画像
黒のドレスは地味だったかな?



今日の夜か明日 また更新します。 許して〜




カンタン更新でホントにごめんなさい
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問遅れてます。 ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
刺繍のぴや君
更新がすっかりおそくなってゴメンナサイ ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/08/27 03:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
タぺストリーのぴや君、そっくりだし、大作ですね〜。お料理や、手芸、皆さんお上手で、すごい不器用な私は、見とれるばかり。。お姫様なぴや君は、ほんと、男ニャンこだと忘れてしまうくらいに、ラブリーですよii
4人のコブタ
2009/12/11 07:21
いつもながらタペストリー素敵ですねぇ!
皆さんの趣味の広さに驚かされます。
今日のぴや君、バレエの白鳥の湖の黒鳥みたいでカッコ可愛い
ゆきママ
2009/12/11 10:11
わぁ〜可愛い♪
ぴやくんタペストリーですね!
牛さんになってるんだぁ〜。
大好きなモフモフお手手もあるし、
最高のプレゼントですね♪
桃とらマン
URL
2009/12/11 10:38
お忙しい時期に、更新をして頂いて……
T.Sさんのぴや君の刺繍、ステキ〜〜
本当にお上手でアッパレです。
ぴや君は家の「福の神」だね。(^^)v
(RSはご遠慮します〜)

ムーン
2009/12/11 11:39
あ、本当だフぴや君牛になってる(^▽^) 今回のタペストリーは またバージョンアップして素敵ですね〜(*^ω^*)~~ シックな黒のドレスのぴや君もお妃様みたいで素敵です …皆様、12月は引ったくりや空き巣、振り込め詐欺が多発する月です用心下さいねホ(´へ`) 特にATMで大金おろしたら 後ろから誰か つけて来てないかキョロキョロして下さいねホ(あまりキョロキョロし過ぎると自分が不審者だと思われます)(笑) 慌ててブレーキとアクセル踏み間違えないように、飲み過ぎ食べ過ぎにご注意下さいね〜(^-^)ノ~~ ぴや君Z明日も会えるんだよねZ楽しみフ
ぴや君の大ファン
2009/12/11 11:55
タペストリー(*^_^*)素敵ですね!!
ぴやままさんのおうちには、素敵なものが、
いっぱいで、うっとりです♪
ぴや君♡女王様ですね〜
黒のドレスが、ゴージャスで、いいですね♡
ぴや君の大フアンさんの、お言葉どおり、
本当に、気をつけて、過ごさなくてはいけませんね☆
ご注意ありがとうございます〜♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/12/11 14:26
すごい〜!!!
実物をみたら、もっとすごいんだろうな〜
ぴや君&ままさんへの愛情がたっぷりの作品です。
ままさん、素敵なクリスマスを過ごせそうですね!
む〜に〜
2009/12/11 16:20
ピヤちゃん、黒のドレスで素敵
タペストリーのお手手も本ニャンのお手手もぶっとくて
かわいいわぁ〜〜
猫真
2009/12/11 16:52
こんにちは。

可愛いプレゼントですね。
ぴあちゃんはドレスがお似合いですね。
クリスマスには可愛いドレスを着るのかな。
sskショー
URL
2009/12/11 17:57
タペストリー、すごいです 私はぴや君の白くてかわいいお手々が大好きなのですが、ふっくらした感じがよく出ていていいですね。

黒いドレスのぴや君、女王様みたい
自前の白いえりまきが毛皮の襟みたいでよくフィットしてます 
地味だなんてとんでもない とってもゴージャス
ゴマハウス
2009/12/11 17:58
牛ぴやくんだ〜
かっわいい〜
こんなのが作れるっていいよね〜
黒いドレスもお似合いよ。^^
玉ちゃん
2009/12/11 18:42

☆⌒(*^▽゜)本当に素敵なプレゼントですね

(*´艸`)黒は最大に魅力を発揮するので全然OKです

エヴァ
2009/12/11 19:52
すごい!
前回のタペストリーもすごかったけど、今回はさらにゴージャスになってるーーーーーー!
ぴや君がぴや姫みたいなカンジです〜!
黒のワンピも似合ってるし、男の子にしておくのはもったいな〜〜〜〜い!
JET
URL
2009/12/11 20:27
すごいラブリーなタペストリー
お姫も可愛いし、地味どころかすっごいゴージャスですよーーー

お忙しい中、更新ありがとうございます。
一年の疲れの出る時期、
ご無理のないようにして下さいね。
みーちゃん
2009/12/11 21:27
刺繍のぴやくん、素敵〜。
対策ですね。凄いですぅ〜。

って、黒いドレスは、ぴやさ〜〜〜ん♪って
感じですね〜。てんやわんやのようですね。
ぴやままさん無理しないでネ〜(^▽^)/
もっち♪
2009/12/11 22:41
とても手の込んだステキな作品ですね!
一枚飾ってあるだけで、お部屋がパッと明るくなりそう
ホントまんまる白大福のお手手が可愛い

ぴやままさん、更新は頑張り過ぎないで下さいね☆

ちーママ
2009/12/11 23:02
T・Sさんのタペストリーは、ぴや君にソックリで凄い大作です
デザインも素敵ですねP
カードのぴや君も素敵です
モコママ
2009/12/11 23:18
わぁ!
ステキなタペストリー☆
ぴや君もそっくりでとっても可愛いです

黒ドレスのぴや君
シックな感じ、私好きですぅ
本当のお姫様だね☆
misarin
URL
2009/12/12 00:20
モ〜(牛)ぴや君、両手揃えてきまってますね(^O^)/
うれしいプレゼントにぴーちゃんも大喜びしたのでは…?
ペコにもタペストリーならぬペコストリーでも作ってみようかな…(^o^;)※朝から親父ギャグでごめんなさいo(_ _*)o
猫吉
2009/12/12 09:29
あまりの大作にビックリ〜〜〜
クロスステッチって結構時間がかかり
ますもんね。
それにしても、そっくりですね!
どうやって図案起してるのか?気に
なったりして・・
ぴやくんのモコリッとした両手も
雰囲気が出てますよね♪
黒のドレスかっこいい〜〜
これは、もしや子供用ドレス?!
ニキティキ
2009/12/12 18:32
凄い、綺麗でゴージャスなタペストリー!!お手手の感じもぴや君にソックリ!!ぴや君の黒いドレスもまた、ゴージャスですね!!ぴや君、気品にあふれてますね
エミママ
2009/12/13 20:36
おお!スーパースターならではの、
プレゼント。すばらしいですね!!
心がこもった大作!!刺繍...一生の宝物ですね。
黒いドレスもなんだかアンニュイで素敵ですよー。
めんまねえちゃん
URL
2009/12/14 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ちょっぴり早い X’masプレゼント 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる