「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年ぶりのオトモダチ

<<   作成日時 : 2009/12/12 06:05   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 27

いよいよボクの季節がやってきた


画像
コンチワ ぴやくん




画像
きょっとーん




画像
ぴやくん トナカイさん コンチワだって!

知らん顔を決め込むぴやくんに
見かねた しろこちゃんが声をかけました





画像
しまった わかんない。。。




画像
しらないコだし



どうする!! ぴやくん



画像
おみず のも




画像
がっくし。。。
あらヤダ 忘れちゃったのぉ
去年、脅してたじゃない トナカイさんのこと!



キャーハハハ←ドラちゃん
都合悪い事はぜ〜んぶ忘れちゃうんだよね〜このヒト




画像
なに? なんかいった?
いえ なにも
ちょっと見えてる足が恐怖を物語ってる





画像
あのー ワタクシおどされたトナカイです     あっ そ!





ショックを受けたトナカイさん

画像
完全に忘れられてマス
お会いするのが1年に1回じゃムリなんでしょうか。。。





画像
元気だして!
そうそう! Xマスまでには思い出すわよ〜 
だってアナタがいなきゃサンタはこれないもん




なるほど。 サンタはトナカイのソリに乗ってくるんですものね。
プレゼントなしじゃ納得できないか



そこまで気付いてないこの方は。。。


画像
ヘンなのーーー おどしただって!



画像
しょんなコト するわけないじゃん



画像
こんなにヨイコなのに



画像
ねぇ〜っ!!



ヨイコかぁ  良いコ。。。 よいこね


ぴやくんの脅しっぷり よいこっぷり?はコチラ



今年もツリーを出しました。 
興味を持ったのはホンの一瞬、ちょっとガッカリ

たまには猫らしく遊んでもいいのにね〜





ほったらかしのワガママブログでスミマセン
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
しろこ劇団の、再演と思っていたら档gナカイさんが、訪問椁日、ぴや君に会えて、嬉しいです。。横たわる姿に、貫禄を感じてるのは、私だけでしょうかクリスマスプレゼントで、生ぴや君を、ヨシヨシしたいなぁ〜ii無理ですね。。実家の、野良ニャンこちゃんで、我慢しますi
4人のコブタ
2009/12/12 07:43
ぴや君のドアップ写真が何枚もーy ありがたき幸せデス ヾ(≧∇≦*)〃yy クリスマスツリー「 飾り付けって大人になっても楽しいものですね(^o^)ゞト「 ぴや君と愉快な仲間たち ワイワイガヤガヤ感が伝わってきてとても楽しいです しかも今日は長編でホ(>人<)ぴやままさんお忙しいのにどうもありがとうございました m(_ _ )m (かたじけないホ)
ぴや君の大ファン
2009/12/12 08:26
ぴーちゃん、トナカイしゃんを忘れちゃダメじゃないれすか…。
トナカイしゃんは去年の惨劇を忘れるわけないぶん余計に覚えててほしかったのでは…。
ドラちゃんもひっくり返らしちゃって。
でもしろこさんも居て愉快な仲間達と賑やかなクリスマスになりそうですねo(^-^)o
ペコも入れて…(^_^;)
猫吉
2009/12/12 09:17
ねーねーは昨年の悪行を即座に思い出しましたが(笑)
まさか本にゃんが、マジきょっとーんだったとは!(爆笑)
マジきょっとーん顔、カワユイ〜イ
ねーねー
2009/12/12 12:18
しっかりデコレーションされて、クリスマス気分が盛り上がりますね。
それに引っ替え我が家は年がら年中変化無しだわ^^;
ぴやくんみたいにいい子・・?(笑)なら良いんだけどね。
脅すだけじゃなく攻撃するしな〜
さて、トナカイさんちゃんとプレゼントを運んできてくれるかな?
良い子にしてるからきっと貰えるよ!ね、ぴやくん。
ANKO
URL
2009/12/12 12:50
クリスマス色の画面の中のぴや君、まんまるお目目がひときわ映えますね 今日はアップがたくさんあって、それぞれお耳の向きとか、ちょっとずつ違って、表情があるので見ていてとてもうれしいです 副音声も楽しんでます
お写真を拝見する限り、ぴや君は悪いことなんかひとつもしないおとなしい良い子にしか見えません
良い子のぴや君にはサンタさん、プレゼントたくさん持って訪ねて来てくれますね
ゴマハウス
2009/12/12 15:01
↓の黒いドレス
とっても素敵ですよ〜似合ってます


トナカイさんとまた御対面だね
この時期は楽しいこといっぱいだね
ぴや君 ツリ―きれいでしょうね
blue
URL
2009/12/12 16:08
どの、お顔も、可愛いですね(*^_^*)
おめめクリクリで、ぴや君かわいい♪
ツリーが、素敵!!外国のおうちみたい♡
副音声、楽しいです〜♪
となかいさんも、そりにプレゼントを
積んでいて、いいですね〜(*^_^*)
ぴやくんの良い子っぷりはコチラも、
みました♪あっというまに、1年経ったの
ですね(驚)
センスの良いぴやままさんに、憧れます♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/12/12 16:18
あ〜〜、思い出しましたぁ
ぴやくんのよいっ子ぶり!そういえば
そんな事ありましたよね。あはは〜〜
しかも、トナカイさん脅して口封じ
したのに忘れちゃったら〜もぅ・・ね。
トナカイさんは決して忘れられない
はずだわ〜〜〜
ニキティキ
2009/12/12 18:37
都合の悪いことは忘れちゃうんだぁ(^^;
まぁ…
いつまでもくよくよ考えすぎる私としては羨ましいのかなぁ〜(?)
めぐみ
2009/12/12 18:47
きょとんとしたぴや君、可愛い過ぎる。ぴや君が脅しなんてするわけないよ。と思っていたら、しっかりやってましたね。
黒のドレスのせいもあってか、やっぱりマツコデラックスに見えてしまいます。クリスマスのしろこちゃん劇団の予定は?
あったらいいな。
楽しみです。
匿名
2009/12/12 19:34
ジングルベール・・・もうすぐですね
我が家の玄関は、一年中クリスマス、リースやサンタ・トナカイ・天使、可愛いので飾ったままです。
去年の事なんて記憶にございませ〜ん(誰かの台詞?)て、ねぇぴや君!都合の悪い事は忘れちゃう事・これが長生きの秘訣でしょう。
まんまるおめめのぴや君がいっぱいで画面にくぎ付けです
ゆきママ
2009/12/12 19:57
可愛い顔したヤクザなぴーちゃんも大好き
肩越しに睨みをきかせてドラちゃん、ひっくり返ってる?(笑)

来週はとても寒くなるそうです、ぴーちゃん、ぴやままさん 気を付けて下さいね☆

ちーママ
2009/12/13 00:16
そうよね〜
1年に1回しか会えないお友達じゃ忘れてしまうよね!
でも、トナカイさんは忘れられないよねぇ

いつもイイ子のぴや君
たまには悪い子になってもいいよね♪

我が家もクリスマスツリー欲しいのですが、ランだけでなく、ミユも心配でなかなか買う勇気が出ません
そんな事言っている間にあと2週間きっちゃった…
きっと今年もナシだろうなぁ
misarin
URL
2009/12/13 00:23
今日はぴやくんの可愛いアップ写真が沢山できゃああという感じです。

クリスマスの準備など何もしていないです〜〜(><)何故にこんなにこの時期って忙しいのでしょうね・・・(;;)
この時期猫になりたくなりませんか?
こと
2009/12/13 20:00
ぴや君の円らな瞳、可愛い!!フワフワな白いマフラーをした様なネックもキレイねしばらくぶりにぴや君のアップを見たような  私の勘違いかな? トナカイさんに知らん顔しているぴや君がぴや君らしくて可愛い
私もことさんと同じくこの時期猫になりたいです!
エミママ
2009/12/13 20:29
ぴや君、ホントは憶えてるけど知らないんだよねー。^m^
それとも…モシカシテ…
もーのー忘ーれーがー?!笑
あ、ごめんごめん^^;
いやホント、童顔だわ…仔猫のようなお顔のぴや君、可愛い!(*^o^*)
Fess
2009/12/13 20:45
ぴや君のお顔がたっぷり見られてうれしいですっ
どの写真も愛らしくてキュンとしてしまいます。
ぴや君はサンタさんにどんなお願いするのかな〜。
たまごボーロもっとちょうだい、かな?
む〜に〜
2009/12/13 22:35
あらら、ぴやくん忘れちゃったんですねぇ〜。
って忘れちゃったフリかな(笑)
こんな可愛いお顔で良い子だも〜んって
言われたら何も言えないですよね。
桃とらマン
URL
2009/12/13 22:46

いつも私手作りリースを飾るのですが X’masツリーは飾る時は楽しいけれど 片付けが面倒で今は飾ってません

^^;いつだったか2月までX’masツリーを片付け無かった事があります

p(´⌒`q)今年は何かと忙しくてリースすら飾ってません

エヴァ
2009/12/14 01:54
 皆様へ
この所、ブログをホッタラカシですみません。
もうしばらくご迷惑掛けますがお許しくださいませ。

もうすぐ楽しいクリスマス、なのに今年はどうなることやら(-_-;)
ツリーだしておしまい!かもです(笑)

トナカイさん、夕べあらぬ所に倒れこんでおられました。
犯人は一人しかいません。
咥えて引きずって行った形跡あり。何故って。。。
トナカイさんには銀のキラキラがいっぱいついているんだけど、引きずった証拠にキラキラが線になって落ちていました(-_-;)
脅しじゃなくヤラレた模様。やっぱり忘れてなかったみたいですね(笑)
ぴやまま
2009/12/14 08:28
まあ(驚き)!!
ぴや君たら、咥えてひきずったり、
するんですね〜(*^_^*)
犯行中のぴや君を、見てみたいです〜☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/12/14 09:21
あっはっは(^o^) 私も犯行中のぴや君見てみたい(笑)でも 犯人がぴや君だったら何しても許せちゃいますねフ可愛い ヤ・ク・ザさん(笑) (^o^)/
ぴや君の大ファン
2009/12/14 10:12
ぴや君のアップ写真ばかり〜咸P可愛い〜い〜最近見るのは見てコメント遅れてる〜私です。タペストリーの牛ぴや君もグーィですね〜手のムチムチ感もうキュンP又直ぐに正月〜〜どぉぇすぴや君どんな風に登場してくれるかな…楽しみですPPP
まどかオカン
2009/12/14 10:34
またまたいろんなものが勝手に落ちてくる季節到来ですね。そっか、すでにトナカイさんは引きずられましたか。おいたわしい。でもカミカミされたりブンブン振り回されたりはしてないんですよね?なら、我が家よりは安住の地かと思います。
ヤクザなヨイコ...ぴやくん、ちゅてき〜
ちゃちゃ
2009/12/14 13:23
ぴやくん トナカイさんを脅してたのね。
☆見ても思い出さない?(*^m^)
そうそうまた企画行なってるので是非参加してね。
玉ちゃん
2009/12/14 17:43
このところポチ逃げでごめんなさい。師走ともなれば師どころかばばも走っております。静ばばが「年末までもたへん」とぼやいております。でも皆ぴや君に癒されております。いつも楽しいお話有難うございます
ふるふる&ばば連
2009/12/14 18:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

1年ぶりのオトモダチ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる