「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS コレを着たワタシ。。。

<<   作成日時 : 2009/12/14 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 29

通りすがりにいいもの発見!


画像
あーー




画像
今度の”くるみ”の衣裳ね 
注 ”くるみ”とはくるみ割り人形のコト



察するに また何かになってます。
だってホラ セリフに漢字が入ってるでしょう?

ぴーちゃんがぴーちゃんの時は
全部ひらがなですもん



画像
ちょっと〜 直してくれたぁ?




画像
ココ ココ! おリボンが曲がってない?




画像
ま〜ったく! 衣裳がちゃんとしてないと 踊りづらいのよ




いつからバレエダンサーになったんだ?




画像
どこどこ? しろこちゃんまで参戦




画像
ココよ〜 ねっ ヒドイでしょう?
そうね〜 でもぴやこちゃんの踊り 衣裳に負けてないと思うわ〜


ぴやこちゃんって。。。




画像
これを着て踊るワタシ。。。 最高かも〜!!




画像
次の公演には 是非いらしてね。
最高の踊りをお見せしちゃうわ





こら〜!! 乗るなーーーーー!!←姉




画像
けーち! いいじゃん ちょっとくらい。。。



ねえたんに見つかって、またしても叱られちゃった


今週末の公演で着る衣裳、直すために持って帰ってきたの。
コレは団の衣裳なので 乗ったら怒られます




ねえたんの衣裳、ホントに着たらお腹が入らない(-_-;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
デブ猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



少しの間コメントへのお返事をお休みさせて頂いてます。
時間がとれる時はお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

お返事の代わりといっては何ですが
更新だけは出来るだけがんばりまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、是非ぴやくんにも着て欲しかったな〜
ところで、ぴやくん劇団のお正月公演、いやその前に、
クリスマス公演は無いんですか?
あ、1人紅白歌合戦っていうのはどうかしら^^
ANKO
URL
2009/12/14 19:28
ままさん、ブログ更新ありがとうございます。。お忙しい中、ご無理のない様に。お姉ちゃんの衣装だったんだ档潟tォームして、ぴや君用のドレスに、変身かと思っていましたホホほんと、乗られて爪研ぎなんかが、あれば大変橦梺mらぬまに、トナカイさんも移動していたしお茶目いたずらっ子ぴや君に、ご注意かしら
4人のコブタ
2009/12/14 19:36
更新が早っ梹達は嬉しいですけどホ ぴやままさんあまりご無理なさらないでくださいね〜(>人<) くるみの衣装発見のぴや君、自分のだと思ったのね(^o^) ぴや姉たんの衣装はちっちゃくてぴや君入らないよね〜(^o^)私も入らないよ(関係ないけど・・・)。 ぴや君の後頭部&あごライン・・・顔うずめてフガフガしてみたいです〜(≧∀≦)今日もぴや君の可愛いアップ写真でいい眠りにつけそうです (-.-)zzz
ぴや君の大ファン
2009/12/14 20:24
そうそう、年末はくるみがあちこちで...。ですよね。父が去年旅立ったのですけど、それまでは
お友達の松山バレエ団を毎年見に行ったりしていました。(私はビンボーだから便乗で)
個人的にはぴやちゃんにはラ.シルフィードとか
やってほしいな。あっ黒鳥と白鳥やるのもかっこいいですよね。ドラマだわー。(妄想中)
めんまねえちゃん
URL
2009/12/14 20:29
とっても可愛いお衣装
ぴや君がこれを着て踊っているところをみたいな〜〜〜。
でも、ぴや君、また途中で寝ちゃうかな?
ねこまんま
2009/12/14 21:08
ぴや君、似合いそうなんだけどね〜。
お腹が入らなかったんですか〜?(爆)
ぴや君の「けーち!いいじゃん、ちょっとくらい」の顔は最高!
本当にこれは言ってますよね!
JET
URL
2009/12/14 21:11
ぴやこちゃんは言葉に漢字が入るんですね、
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
アハハハ、バレエ団の衣装に寝そべって
怒られてしまったのは、ぴやくん?(>_<)
もっち♪
2009/12/14 22:49
そうね〜
ぴや君が着てもとってもお似合いだと思うわぁ
だって、大きさもぴや君でもいけそうな大きさだもの!
やっぱりぴや君、大きいのねぇ
ミユは未だに10キロそこそこ
ランとも比べてみたいけど、
ミユとも比べてみたいなぁって思います
misarin
URL
2009/12/14 23:06
こんばんにゃ
ぴや君踊れるの?すごいですね〜
チュチュが似合いそうだけど、寝てばっかりいたら潰れちゃうよ〜
たんぽぽ
2009/12/14 23:54
お姉さんの衣装 素敵です
この時期はやはり くるみ割り人形ですよね〜
私もお姉さんの踊りみたいです!!
ぴや君 きれいな衣装にうっとりりんですね☆
blue
URL
2009/12/15 00:12
くるみ割り人形のお衣装可愛い!!
ピンクがぴや君にお似合いだけど、スリムなお姉ちゃん用だからお腹入らないよぉ(笑)
ままにお直ししてもらって着て踊ったら
ス・テ・キ
お姉ちゃん公演頑張ってください
ゆきママ
2009/12/15 01:31
ぴや君、素敵なピンクのお衣装気に入りましたか? ぴや君にとっても似合いそうですね。着て踊る姿、ぜひ見たいです 
でも、こんな爪の引っかかりのよさそうなものゴマに与えたら即、爪とぎバリバリです ぴや君はいい子ですね〜
ぴや君はいつでもかわいいけれど、今日の最後のお写真、最高 ホントに「ヤバッ」って表情してる
ゴマハウス
2009/12/15 04:27
ぴや君の衣装かと思ったらお姉ちゃまの衣装だったんだ〜細い〜〜ぴや君入らなかったってやっぱり69cmのウエストは無理だったんだ〜P『いいじゃん〜ケチ〜』で舌がKべ〜!何て可愛ゅい〜〜iiiPクリスマスぴや君はどんな風に登場してくれるか楽しみです
まどかオカン
2009/12/15 10:23
夢のような、ロマンチックな衣装♡
素敵ですね〜ウットリ♡
お姉ちゃまは、お人形さんのように、
ほそ〜いんですね〜(憧れ)
ぴや君のセリフが、面白くて、爆笑!!
名女優?名プリマ?な感じです〜(*^_^*)
ぴや君大好きなアトリーヌ
2009/12/15 10:32
またまたぴーちゃんの新しいお洋服?!かと思いました。
ぴーちゃんはウェスト6×p、ぴや姉さんはおそらく5×p、着たらはちきれちゃうよね(笑)

以前、どうぶつ奇想天外でぴーちゃんがぴや姉さんと一緒に踊っていた事ありましたよね☆
ぴーちゃんの中のダンサーとしての血が騒いだのかな?


ちーママ
2009/12/15 12:41
クリスマスの公演に向けての準備?と思ったんですが…。
しろこちゃん、キャスティング決まった?
ぴや君、お姉さんの衣装はサイズ合わないね。
くるみを演るならぴや君はクララかな?そうじゃないと怒るかな?やっぱり。
匿名
2009/12/15 13:36
そっかー!ぴや君の「中のヒト」って
お姉チャマだったのかー!笑
Fess
2009/12/15 21:24
今日は応援のみだけど ごめんね。
□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポッチンニャ〜
そうそう プレゼント企画に参加してね。
玉ちゃん
2009/12/15 22:53
わぁ〜可愛い衣装ですね☆
ぴやくん、今回はバレーダンサーに!!
ぴやくんがこれを着て踊る姿・・・
めっちゃみたいです♪
桃とらマン
URL
2009/12/16 10:14
お久しぶりでございます〜。
ぴやくん、素敵な衣装を見つけたのね〜。
ぜひぜひ今度は着てみてね♪
トナカイさんのことは忘れちゃダメよ〜。
サンタさんが来てくれなくなっちゃうよ〜!!(笑)
(ゆ)
2009/12/16 16:04
わ〜!綺麗なドレス きれいなピンク色とリボン 子供の頃にこんなドレスに憧れました
お嬢さんきっと良くお似合いでしょうね ぴや君もきれいなドレスが好きなのね  もしかして、自分のドレスと思っているのかな
エミママ
2009/12/16 17:39
わ〜可愛いドレスッ
これを着てお姉ちゃん踊るんですね〜
素敵だわ〜
ぴや君も着て踊りたくなったのかな^m^
下の日記、ぴや君そういえば脅してましたね
ぴやままさんカメラ変えられましたか?
なんかいつもと違って見えたんで♪
のりちゃん
2009/12/16 20:47
キャー、すてきな衣裳!こんなのを着てぴやこちゃんが踊るバレエ、上演するなら、絶対に見に行きますよ。猫仲間も誘って、切符もさばきますから!お姉ちゃんのバレエ団で、スペシャル公演出来ないか、交渉してもらえませんか(笑)。
猫ちゃんって、フワフワのもの、見つけるのがどうしてあんなに得意なんでしょうね。カシミアとかシルクとか上等のもの(数少ないけど)を出していると、その上で3ニャンの誰か、必ず寝てます。出している私が悪いんですけどね(涙)。
本物のバレエが無理なら、やっぱり「しろこちゃん劇場」ですね。クリスマス公演が無理なら、お正月公演でもいいし、しろこちゃん劇団は役者ぞろいだから、また絶賛の出し物してくれること、確実ですね。ぴやこちゃんも、自信満々だし……。(ぴやままさん、プレッシャーかけて、すみません。)
うさこママ
2009/12/16 20:53
ぴやくん、今度の演目はくるみ割り人形なんですね。
あ、ぴやこちゃんでしたね…
「ヤバッ」の舌出し顔がナイスっす
年末何かと忙しい日々が続いてますが、あと少し頑張って乗り切りましょう
もちろんぴやくんもしろこちゃんもドラちゃんも…。
猫吉
2009/12/17 00:45
ねえたんの衣裳、なんてすてき・・・リボンやレース・・・うっとりしちゃう。ぴや君が興味を持つのもわかります。ねえたん、綺麗なんだろうな〜公演のご成功をお祈りします。ぴや君もこのデザインのドレスが似合いそう
む〜に〜
2009/12/17 16:38
またまたご無沙汰していました。昨日旅行から戻ってきました。うわぁーたくさん記事が更新されていて、もう駆けつけ三杯の気分!
ぴや君の「けーち」のべ〜が見られて、やっぱり我が家がいいなぁって思ったりしています
そうそう、ゴマハウスさん、Pussycat's Christmasが届いていました。素敵な本でネコ好きにはたまらない一冊ですね。書籍番号をお知らせ下さって本当にありがとうございます!
Morning Beauty
2009/12/17 18:07
この場をお借りして…
Morning Beautyさん、ご丁寧にご連絡ありがとうございます。アン・モーティマーの絵本はネコちゃんのしぐさや表情がなんとも言えず素敵ですね
ぴやままさんが綴るぴや君のお話と共通するところがたくさんあるような気がします
ゴマはあの本のネコのように雪の中を駆け回ります ミーリィちゃんはいかがですか? あ…雪がない地方にお住まいかも知れませんね。
アメリカのクリスマス、きれいでしょうね…うらやましいです。
ゴマハウス
2009/12/17 22:32
心配ありがとうございました
とりあえず、無事なのをご報告にきました(笑)
そちらも揺れましたか?
もろに震源地ですが、ミユも熟睡しているので報道ほど大きくないのかもしれません
misarin
URL
2009/12/18 00:52
 皆様へ
団の衣裳に乗っちゃいけないんですが^^;
ぴやがウチに着た頃からずっと衣裳が家に転がっている訳で。。。ついつい乗ってしまうんですよね〜
衣裳の写真を撮っていると必ず、何気にぴやが写りこんでいて困ったものでした。昔はデジカメじゃなかったので現像してみないと判らなかった(笑)
何枚もボツ写真になっちゃったんですよ。

しろこちゃん劇団公演を楽しみにして下さる皆様、ありがとうございます。
クリスマスになるかお正月になるか。。。まだ出し物が決まっていないのでしばしお待ちくださいませ^m^

お返事もろくに出来ていませんのにコメント頂けて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

>misarinさん、無事でよかったです。
東京もちょこっと揺れました。
ぴやまま
2009/12/18 03:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

コレを着たワタシ。。。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる