「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大みそかに更新^^;

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:16   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 21

とうとう大みそかになってしまいました。

ブログを初めて1年あまり、毎日更新を目指していましたが いまだ実現せず
にも関わらず、皆さん気長にお付き合いくださり
本当にありがとうございました。

12月中はホントに我儘ばかり
お返事も返せず更新も遅れっぱなしでスミマセン
1年の最後ですもん。午前中に更新しなきゃぁって
やっぱりこんな時間になってしまった。


お掃除もテキトウに、お正月の準備は整いましたが

画像
ぴやくん正月飾り 猫まんじゅう本舗さん作


何か忘れてるコトない?


そうそう ぴやくんからのご挨拶!


ウシ年の最後の日ですからやっぱりこれでなくちゃね


画像
あ〜あ もうボクのおやくめ おわりだって!



画像
みなしゃん たくしゃんきてくれて ありがとでした

ウシ、しゅきだったンけどなぁ





はい 御苦労さま。


次、スタンバイいい?


画像
へっ? もうそんなじかん?


うん もうあと数時間よ!
そろそろ お帽子被った方がいいかも



画像
あと しゅこしでトラどしだって! トラもよろしくね!!



画像
ってことで あいさつおっわり〜



画像
ちょっと しつれい



画像
もう まてない



画像
ふが ふがぁ


ご挨拶もそこそこに おさかなの魅力に勝てないぴやくんでした。

お行儀がわるくてごめんなさーい。



1年間、沢山の応援や励ましをありがとうございました。
皆さまの温かいコメントに励まされ なんとか続けてこれました。
来年もヨロシクお願い致します。




注)牛の画像は壊れた前のカメラ、トラは買ってスグの使いたての画像
前のカメラの方がヨカッタみたいですね(-_-;)





トラ年も頑張ります
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました



コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問もゆっくりで ごめんなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おおみそかに、もう一度、ぴや君に、
会えるなんて♪ラッキーです〜
ねこまんじゅう本舗さんの、お正月飾り
ぴや君つきで、可愛いですね!!
うしぴやくん♡とらぴやくん♡
どちらも、かわいい!!(*^_^*)
来年も、どうぞよろしくお願い
いたします☆
ぴや君大好きなカトリーヌ
2009/12/31 19:34
ぴやままさん 今年はぴや君のブログに
遊びにこれて 楽しい年でした〜♪
お忙しいのに いつも可愛いぴや君のお芝居や
コスチュウムに台詞まで・・・・(^・^)
とっても 癒されましたよ(^o^)
来年も 楽しいこと た〜くさんありますように
よいお年をお迎えください\(◎o◎)/!
ごえたん
2009/12/31 19:47
ぴやままさん、
今年一年大変お世話になりました。
今年はチョビが出演させていただいたり、ぴやくんのポストカードを頂いたりとありがとうございました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
※ペコとオトが急接近しました。もう安心です。
猫吉
2009/12/31 19:56
おぉ〜大晦日のこのようなお時間帯に更新して下さるとは…かたじけないです♪m(_ _ )m ぴや君正月飾り☆可愛い〜い(≧∀≦)牛さんのぴや君も寅さんのぴや君もめっちゃ可愛いお魚さんリバーシブルだったのですねお高そうなワイングラス凄い素敵~(* ̄▽ ̄*)~今年は本当にありがとうございます!ぴや君ブログに出逢えてとても幸せです♪皆さんのコメントも楽しいし文通もできたしぴやままさんには本当感謝致しますホ m(_ _ )m ぴや君はじめ田口家の皆様コメント寄せられてる皆様 良いお年をお迎え下さいませ♪ (^o^)ゞ
ぴや君の大ファン
2009/12/31 20:14
大晦日の忙しい時に更新有難うございます。
パソコンを始めて一年、ぴやままさんのブログにコメントを寄せて半年、動物奇想天外の頃からぴや君のファンでしたのでブログに参加できてホント嬉しかったです。
オバサン、皆さんに感謝・感謝です
ぴやく〜ん!ウシさん御苦労さまでした。
トラさんもとってもお似合いで可愛い
では皆様、二度目になりますが、よいお年をお迎えください
ゆきママ
2009/12/31 21:22
ぴやくんぴやままさん こちらこそ楽しませていただいてありがとうございました(^^) 来年もよろしくお願いします☆良いお年を♪
以上・トラ♀でした(笑)
めぐみ
2009/12/31 21:28
お忙しい中、更新ありがとうございます。
今年は本当に沢山、
ぴや君で笑い、ぴや君で癒された一年でした。
来年もまた、可愛いぴや君、面白いぴや君と一緒に、
楽しく一年過ごしたいと思ってます。

よいお年を。。。
みーちゃん
2009/12/31 21:30
もう、大晦日!早いですね!大晦日も可愛いぴや君に会えてとっても嬉しいです!!ぴやままさんお忙しいところ有難うございます。ぴや君正月飾り良いな〜。ぴや牛君ご苦労様 ぴやトラ君頑張ろう 今年も有難うございました。来年も宜しくお願いします
エミママ
2009/12/31 22:36
ぴや君やっぱり芸達者猫ちゃんですね!!
今年はデブ猫界の有名キャット
ぴや君のご家族である
ぴやままさんと交流が取れて嬉しい1年でした!

日々お忙しいとは思いますが
これからも楽しみにしています!
97。
URL
2009/12/31 23:13
コスプレぴや君の
魅力炸裂でしたね!!
うしから とらへ
可愛くて大爆笑!!
堪能しました
ぴやくんありがとう
素敵だったよ〜♪
blue
URL
2009/12/31 23:26
こちらこそ、ぴやちゃんを知ることができてとってもしあわせでした、今年。
なんだか、出会いから運命的なものがある子、
しろこちゃんのこととか、いろいろと心に残ります。

来年もどうぞよろしくおねがいします。
もう来年になりそうなので今回はダッシュですみません!!
また明日ー!!というか来年ですねー。ああどうしよ。(笑)
よいお年を!!
めんまねえちゃん
URL
2009/12/31 23:33
ぴや君ぴやままさん新年明けましておめでとうございます!昨年中は大変お世話になりました♪今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m ぴや君もう寝てるかな?(^o^)ゞ…もしかして…今年、これが一番乗りのコメかな?(^o^)ゞ
ぴや君の大ファン
2010/01/01 00:12
あらー、モタモタしていたら年が明けてしまったわ
昨年はお世話になりました
いつもいつも可愛いぴや君を拝見出来て
最近は中々コメも残せませんが
今年もどうぞ宜しくです o(_ _)oペコッ
taraco
2010/01/01 00:54
おぉ、ちゃんと牛さんからトラさんにバトンタッチしてるぅ〜。ぴやくん、お役目お疲れ様でした。いーっぱいお年玉貰ってね
ぴやくんのお正月飾り、可愛いこと。これ見せていただいただけで、いい年になりそな予感
今年もよろしくお願いします。
ちゃちゃ
2010/01/01 08:46
ままさん、ぴや君、田口家の皆様キ新年おめでとうございますキ喉風邪が、いまいち良くならずホ今年も、ぴや君に会えるブログ、楽しみに、しております。。牛さんから、寅さんへの変身は、お見事。。最後に、寝てしまったぴや君。可愛い。やっぱり、生ぴや君をヨシヨシしたいなぁ。
4人のコブタ
2010/01/01 10:19
明けましておめでとうございます〜。大晦日にぴや君に会えて良かった可愛いしめ飾りぴや君が居る咸P牛ぴや君からトラぴや君に…もうどっちも可愛い過ぎだよ〜又今年も色んなぴや君楽しみにしてますよ〜今はテレビで見れないけど何かもっと近くに居る気がしますよ。PPP
まどかオカン
2010/01/01 11:07
ぴやままさん、ぴや君、
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またペコとオトの【猫吉日記】に遊びに来てくださいね!
※Kさんがオトも一緒にどうぞと言ってくれましたよ!
猫吉
2010/01/01 12:22
ままさん、ぴや君、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします
大晦日、夫が一晩中PCを占領してニュースを読んでいた間にぴや君は牛さんからトラさんに変わっていたのですね
大好きなおしゃかなに夢中でも、グラスを倒さないなんて、ホント、ぴや君はおりこうさんですね
今年も楽しみにしております
ゴマハウス
2010/01/01 13:16
 皆さまへ
書きっぱなし、読みっぱなしで放置状態のブログに来て下さりありがとうございました。
年末の忙しさから本当に失礼の限りをつくしてしまい申し訳なく思っております。
今日はどうかな?と覗いて下さった方、ポチして下さった方、コメントを残して下さった方、なおかつ飼い主の代わりにお返事して下さった方、沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
新年からは何とかお返事も出来るよう気持も新たにがんばります。
↑に元日のぴやを今からちょこっとだけ更新するつもりです。
このコメントの後になりますので、ちょっとだけ待っててくださいね。
今年もよろしくお願いいたします(^^)
ぴやまま
2010/01/01 16:13
あけましておめでとうございます♪
去年は沢山コメントを頂いたりみゅうを載せてくれたり本当に本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね♪

下の日記のクリスマスぴや君カワイイ!!!
耳に乗せてるのは手作りですか?
カードもすっごくカワイイ〜〜〜
虎さんのぴや君もとっても似合ってます
家のみゅうも被り物してくれればなぁ〜イジイジ( ´・ω・`)σ"

それでは今年もブログ楽しみにしてますね!
よい一年を〜(#^.^#)
のりちゃん
2010/01/01 16:19
ぴや君、ままさん、あけましておめでとうございます。
昨年は楽しいブログをありがとうございました。
毎回、どんな事するのかな?と、ワクワクしてました。
ぴや君、お正月は楽しいですか?キ
h年から年に変わったけど、ぴや君はやっぱり被り物が似合う。
これからも可愛いぴや君を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
匿名
2010/01/01 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

大みそかに更新^^; 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる