「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートですみません

<<   作成日時 : 2010/02/19 08:15   >>

かわいい ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 21

ちょっと急ぎの仕事があるため、お返事&訪問遅れます。
今日の記事も手抜きになっちゃってスミマセン。


ボツになっていた動画を2本、去年のものですが。。。^^;





携帯はコチラ


ピュリナのトラックバックキャンペーンで当たったご飯の数々
缶詰は苦手なぴーちゃんですが遊ぶのは好きなんですよね〜






携帯はコチラ


白雪姫の時に着けていたカチューシャ
見つけたらやっぱり齧りたくなっちゃったね





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





画像
まったくもう!かんたんにしゅましぇるなんて。。。



画像
しょうがないなぁ 
みんな ごめんね







手抜きの更新でスミマセン
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。しばらくぶりに晴れてうれしいですね朝から動くぴや君が見られてラッキーです。ぴやままさん、本当、クジ運良いですね{%拍手webry%私もあやからたいものです。ぴや君、缶はなかななか齧れなくて苦戦してますね!カチューシャも齧つて、結構いたずら物ぴやままさん、急ぎのお仕事があってお忙しいところ、更新有難うございます。<みんなごめんね>っておしゃべりしているぴや君、可愛い
エミママ
2010/02/19 09:28
ぴや君、缶詰めは食べたらおいしいよ。
ちょいちょいして遊ぶだけじゃもったいないよ(^_^;)
ペコとオトは大好物なので缶を開ける前からそわそわして周りをうろうろしてますよ。
猫吉
2010/02/19 10:07
こんにちは。この何日か、仕事関係・保育園やらで、嫌な事があり(ごめんなさい、変な話しでホ)ちょっと、落ち込んでいましたがホホぴや君の無邪気な、姿に癒されましたhカリカリ派のぴや君が、缶詰を食べるのかしらと、思っていたら、お遊びだけ缶詰は、誰が食べるの[
4人のコブタ
2010/02/19 11:58
ぴやままさん、お忙しいのに動画を2本も見せてくださってありがとうございます。缶詰めで遊ぶぴや君の姿にとっても癒されました 缶詰めは丈夫で長持ちしそうないいおもちゃですね
さらに、You Tubeでは、映像が終わったあと関連映像が出てくるから、それで次から次へと小一時間もぴや君の映像が楽しめました。久々にダマちゃんの姿も見ましたよ

ゴマハウス
2010/02/19 13:53
ぴやママさんお忙しそうですね。
無理はしませんように・・・・(^人^)
ぴやくんの仕草や表情は何してても
どんな時も超可愛いですね〜♪
もっち♪
2010/02/19 16:30
ダルマ落しのように缶詰で遊ぶぴやくん...軽〜くやってる感じのとこがすごいっ。パワー系ですねぇ。我が家の3にゃんなら、缶が落ちたところで大騒ぎダッシュになります、きっと。
カチューシャはやっぱ齧るものだよねぇ...ぴやくん
ちゃちゃ
2010/02/19 18:48
こんばんはカリカリご飯しか食べないぴや君には缶詰はおもちゃのようですね☆
ままさん、ぴや君の動画にボツはありません
どんな仕草も、寝姿も、たとえオチリのアップだって(笑)そこでぴや君が動いているだけで癒されるんです
何時もお忙しいままさん、お時間のある時、また動画見せて下さいネ
ゆきママ
2010/02/19 20:03
缶詰あけてあげたら食べるかも知れませんね。
みけ
2010/02/19 22:45
缶詰をチョイチョイとやってますね〜。
食べるのかな〜?と思ったら食べないんですね〜。
カリカリの方が好きなのかな?
そして、カチューシャに悪戯してるぴや君はかわいいわ〜〜〜〜!
ホントに誰も見てないか確認してるもんね〜〜〜!
お主もワルよの〜、ぴや君!(爆)
JET
URL
2010/02/20 00:32
ぴや君、まだまだいたずら好きなんですね〜
可愛い☆
ちゃんと周りを見て確認してからガブリといく所なんて、可愛くてたまりません(≧∇≦)
misarin
URL
2010/02/20 01:57
ときには、
『動画』だけも、いいものですよ!
無理しない無理しない。(^_-)-☆
ムーン
2010/02/20 11:18
ピュリナさんからたくさん届いたんですね〜
でもぴーちゃんはいつものカリカリが一番よね♪
動かない缶詰めにもガジガジしたり転がしたり、好奇心旺盛元気な証拠です!

ごめんねっていってるぴーちゃんの右手まん○で可愛い^^
ちーママ
2010/02/20 12:53
本当ぴや君の動画にボツはないですね♪ぴや君はそこにいてくれるだけで存在感あるし人間国宝…いや猫界のにゃんにゃん国宝といっても過言ではないでしょう(^o^)ゞ
ぴや君の大ファン
2010/02/20 13:58
だれもみていないよね〜って、
周りを確認してる姿が、可愛いです☆
動画は、ぴや君の動く姿が、みられて、
嬉しいです!!いつでも、かわいい!!
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/02/20 20:36
皆さまへ
今週、ちょっと立て込んでいます。
お返事出来ないかも。。。スミマセン。
今大急ぎでコレを書いていますが、25日を過ぎないと先が見えないのでしばしお時間下さいませ。
更新だけは日が空かないようにします。
我儘ばかりでスミマセン^^;
ぴやまま
2010/02/21 03:20
前の記事の寝ぼけながらのトリプルアクセル良かったよ〜今日の動画もちょっと悪戯をするぴや君も可愛い〜Pやっぱり悪戯する前に見て無いか確認する所は何だか人間の子供と一緒だねぴやママさんお仕事頑張ってね〜オカンも身体に湿布貼りながら頑張ってるよ ヾ(^-^;)vホ
まどかオカン
2010/02/21 06:34
ぴや君缶詰がにがてなんですね〜
レトルトはOK?

カチューシャはニャンコ用ですか?
幅が狭いから特注かな?
可愛かったものね 似合ってて☆

確定申告かな?私も目がまわる状態です
お互いにまでガンバ!
blue
URL
2010/02/21 11:27
お互い無理せずにですよ〜〜ぉ!
結構、豪快に猫缶を倒してて可愛いですね。
ガジガジしてみたり猫缶もナイスな遊び
道具と化してますね♪
時間無いときは、未公開画像などがすごく
役にたちます。結構それが楽しめたり
するものですよ。
ニキティキ
2010/02/21 16:58
あははは、ぴやちゃんは、缶詰は
遊ぶものなのですね?(笑)
なんと贅沢な!でもよく考えたら
転がるし、丸いし...おもしろいかもです。

ゴージャスな衣装を又見られて
楽しかったですよ!
めんまねえちゃん
URL
2010/02/21 19:56
動画楽しかった〜♪ままさん、ご多忙の中ありがとうございました。
ぴやくん、缶詰は‘パカッ’て開けるってことが分かっているんだ!一生懸命あけようとしてる!?なんてお利口なんでしょう〜。
今日は2月22日、ニャンちゃんの日。ぴや君の日だよ〜、おめでとう〜。
どんな風に今日過ごしたかな?まだまだお外は肌寒いから気をつけてね。
む〜に〜
2010/02/22 15:53
ぴやままさん、お忙しそうですね。
無理なさらないでくださいね。
ぴやままさんから見てボツであっても、拝見する私達は結構喜んで楽しませていただいてます。
忙しい時は『ボツ動画・写真』でOKです
ぴや君ファンとしましては、ぴや君に会えるだけでも満足ですから
カチューシャのぴや君、周りを確認していたのに違う方向からままさんの手が出てきましたね・笑
次回のチェックは、もっと念入りにしたほうがいいですよ〜
kuroro
2010/02/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ショートですみません 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる