「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチだけ春が来たみたい

<<   作成日時 : 2010/02/23 04:53   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 29

おはようございます。

風邪引いてしまいました。

20,21日はバレエ団の公演だったので20日の土曜日に観にいったのだけど
どうやら風邪を貰ってきちゃったみたい。

珍しく寝込んでいました^^;


遅くなってしまったけど頂き物を紹介します。

画像
アメ玉のにゃんにゃんにゃんの玉ちゃんさんより
1周年記念の手作り首輪です。



画像
アップで見るとこんな感じ。素敵でしょう(*^。^*)



早速着けてもらいました



画像
首輪が見えるように撮るとどうしてもこんな写真になっちゃいますね。



可笑しかったのは



画像
頂いた時の状態


これでは入らない。。。
アジャスターが付いているのでぴやのサイズまで広げました。



画像
わはは アジャスターギリギリのトコだぁ


大きさの違いワカリマス?



画像
入ってよかったね



玉ちゃんさん どうもありがとう! 大切にします




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




さて、こちらは公演で頂いたお花


画像
K先生、ありがとうございました。


旨く色合いが出ていないのが残念!
素晴らしいアレンジです。



画像画像
可愛いお花もたくさん頂きました。



一気に春が来たみたい。風邪も吹き飛びました。

皆さまありがとうございました。





花がいっぱいなのは嬉しいデスネ
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君に猫用の首輪?はまるのかしら?
なんて思いましたが、いっぱいに広げるとOKなんですね 大きさの違い、お写真でもよ〜くわかります。
ぴやままさん、お大事になさってくださいね。お忙しかったから…。
素敵なお花がいっぱいですね。ぴやままさんのお宅はいつもお花があって、ぴやくんもいて優雅な雰囲気で憧れます。
ゴマハウス
2010/02/23 07:01
我が家にも届きましたぁ〜。
うちも花柄だからぴやくんとおそろいだぁ〜♪
これからつけてもらって撮影なんですが、
とっても楽しみです♪
サイズ変更可能はありがたいですね!

風邪大丈夫でしょうか?
ご無理されないで下さいね☆
桃とらマン
URL
2010/02/23 10:15
ままさん、お体の具合はいかがですか?
お忙しい毎日を過ごされていて、疲れがたまっていたのかもしれません。どうぞお大事になさってくださいね。
バレエ公演、おめでとうございました。きっと素敵な舞台だったんだろうな〜♪ぴや君も一緒に出演したかったかも・・・。
ぴや君、素敵なプレゼントだね〜。ぴや君の首まわりには、一足早く春がきたね!
む〜に〜
2010/02/23 10:26
ままさん、体調は戻られましたか寒い日が続いたと思ったら、急に暖かくなったりホ風邪もひいちゃいますよねぴや君の首周りって、どれくらいなんだろ22日は次男くんの、お誕生日でしたにゃんこの日に生まれた彼も、にゃんこ大好き人間ですee
4人のコブタ
2010/02/23 11:17
ぴやままさん風邪具合大丈夫ですか?あまりご無理されませんようにm(_ _ )m寝る前に甘酒に生姜の絞り汁をいっぱい入れて飲むと美味しいし温まりますよ(^o^)ゞ ぴや君の首輪可愛い!ギリギリ入ってよかったですね(^▽^)公演でもらったお花もいつもながら溜め息出るほど綺麗ですね\(^◇^)/お花のエネルギーで悪い病気も吸い取ってくれる事でしょう♪あ、昨日は猫の日ぴや君祝ってもらったかな?(^o^)ゞ
ぴや君の大ファン
2010/02/23 12:11
ぴやままさん、お大事になさってくださいね。
美味しい物をいただいて、ゆっくり休む事が一番ですが、用事があるときはそうはいかないのが辛いですね。
ぴや君は、花柄が似合いますね。レースのお洋服にもピッタリ〜
うちも、最大にしてから着けました(笑)
立派な花束と、可愛い花束・・・素敵ですね。
私はこのように立派な花束とは無縁の生活ですが、最近流行のキッチンブーケも季節の花をうまくアレンジしているので、花合わせや色あわせの参考にしています。
素敵な花に囲まれて、ぴやままさんの体調がよくなりますように!!
kuroro
2010/02/23 15:57
風邪のぐあいは、いかがですか?
どうぞお大事になさってください♡
お花、きれですね♪
春がきた!!みたいですね♪
ぴや君アジャスターがぎりぎりで、
まにあって、よかったですね(*^_^*)
バレエ公演おめでとうございました!!
想像して、うっとりです☆
素敵でしょうね〜♪
はやく回復されますように♡♡♡
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/02/23 20:31
春の風邪は長引くので気をつけて下さいね。
おまけに花粉も飛び始めていますから・・・
やっぱりバレエ公演だったんですね☆綺麗なお花が沢山でお部屋中あま〜い香りに包まれてぴや君もご機嫌かな
玉ちゃんさんの花柄の首輪、オレンジ色が素敵です♡
それにしてもアジャスター付でよかったネ
ゆきママ
2010/02/23 21:49
私は18日にアバターを観に行き、それから体調が悪くなり寝込んでいました。
ウィルス感染に気をつけましょう。
ぴや君、首輪がギリギリはまって良かったですね。
バレエ公演おめでとうございます~o
どの花束も綺麗ですh
」河津桜を見に行って来ましたが、とても綺麗でした
モコママ
2010/02/24 00:23
3ヶ月ぶりです、鈴姫日記のNINAです〜、ご無沙汰しておりました(〃'∇'〃)ゝ
無事戻って参りましたので、またよろしくお願いいたしますm(_)m

素敵な首輪ですね〜(*´∀`*)
大きさの違いわかります、ギリギリ着けられて良かったですね〜( *´艸`)
今人の多いところへ行く時は注意しないとですね。
お部屋に出来たお花畑で風邪も吹き飛んだところですが、引き続きお大事になさってくださいねっ。
NINA
URL
2010/02/24 01:04
紹介(人'▽`)ありがとう☆
ぎりぎりつけれて良かったです。

ところで ぴやままさん大丈夫ですか?
私は風邪ではないのですが・・・
胃痛が酷くて・・・(>0<)
お互い無理しないようにしましょうね。
玉ちゃん
2010/02/24 07:16
お母様「無理は禁物」
頑張り屋さんだから……
お花の妖精に元気を頂きましょうか。
ご自愛なさってくださいませ。
ムーン
2010/02/24 09:09
素敵なお花ですね
私個人的には2枚目の右側の▲のお花のアレンジが
ショートケーキっぽくって可愛いなって思いました♪

ぴやままさん大丈夫ですか??
余り無理しすぎたりしないでくださいね(>_<)
いちごみるく
2010/02/24 09:36
いよいよ真央ちゃん登場ですねー!!なんかドキドキy(^_^;) ぴや君眠ってちゃダメだよ〜!!ちゃんと見て応援しょうねy \(^◇^)/
ぴや君の大ファン
2010/02/24 10:34
携帯からお邪魔します♪

首輪、ぴや君でも入ったんですね(笑)
うちではカリンちゃんでも大丈夫でした。
子猫でもぴや君でもオッケーなたまちゃんさんの首輪はすごいですよね
ぴや君とお揃いなんて嬉しいです

お花、綺麗です☆
お花で気持ちがリフレッシュして体調が早く万全になるといいですね
misarin
2010/02/24 11:14
私も「入って良かったね!」って(笑)
ところで風邪はいかがですか?
気温の変化が激しいこの時期、
くれぐれも無理しないでしっかり治して下さいね。
花から精気をもらって下さい^^
ANKO
URL
2010/02/24 16:40
風邪もらってきちゃったとは・・大丈夫
でしょうか。 疲れもあったかもしれま
せんね。どうぞ、お大事に!
とても素敵なお花ばかりですね〜〜
K先生のアレンジが、とっても素敵です。
お花は、いくらあっても嬉しいですね!
バレエ公演ご苦労様でした・・・。
ニキティキ
2010/02/24 18:52
うち、かつて「巨猫団」からのプレゼントの
首輪が入らなかったことがあったので、手に汗
にぎりました...(笑)、
ぴやちゃん、入ったね、よかったわー。

お花、美しいです。
カゼも、免疫力が上がる美しい花たちや、
ぴやちゃんの癒しパワーでよくなられますように。

そうそう、「男なのにプリンセス」のお話、
あした書く予定なんですけど、
あまりに急だったので、こんどまたよろしければ
プリンセス写真、どれかお貸しいただけると
うれしいです。

お大事に!!
めんまねえちゃん
URL
2010/02/24 18:54
ぴや君、素敵な首輪、頂いてよかったね。それにしても、首輪、最大に大きくなっている!!ぴや君、大きい でも入ってよかったね ぴやままさん お体、お大事になさってくださいね!春先は体調くずしやすいので休養をおとりになってくださいね。    美しいお花に囲まれて、香りで癒されたら早く、お元気になるかもしれませんね
エミママ
2010/02/24 20:37
お風邪!(><)できるだけゆっくりなさって、どうかお大事に!

可愛くて柔らかそうな首輪、ぴや君お似合いです!^-^
Fess
2010/02/24 21:35
こんばんにゃ
あれれ〜?ぴや君首太いの〜笑
うちはよく首輪に顎をひっかけちゃいます
なので今は付けたり付けなかったり。
音がないのでよく蹴っちゃいます
たんぽぽ
2010/02/24 22:24
真央ちゃん成功してもキム・ヨナには勝てないのでしょうか?(>_<)ん〜!!明日のトリプルアクセル2回成功に期待!!負けるな真央ちゃん(>_<)
ぴや君の大ファン
2010/02/25 15:13
 ゴマハウスさんへ
サイズ調整のアジャスター付きで良かったです。
意外にオレンジが似合っています(^^)
風邪の心配をありがとう。今回は長引いてしまいました。

 桃とらマンさんへ
風邪がなかなか抜けずご無沙汰しちゃってすみません。
首輪、お揃いでしたか(^^)嬉しいですね。
優しい素材で着け心地も良いみたいです。

 む〜に〜さんへ
風邪の心配をありがとうございます。今回は鼻から来て甘く見ていたら酷い目にあっちゃった^^;
未だにハッキリしないの。
バレエはコメディだったのでとても面白かったですよ。
お花も首輪も春色で嬉しいです(^^)

 4人のコブタさんへ
次男クンのお誕生日おめでとうございます。
にゃんこの日がお誕生日だなんて素敵!皆に覚えていて貰えて嬉しいですね(^^)
風邪はなかなか抜けませんね。鼻水と微熱の繰り返しみたい。
ぴやの首回りは31センチですよ(笑)
ぴやまま
2010/02/25 22:01
 ぴや君の大ファンさんへ
いや〜参りました。久しぶりに大風邪引いちゃいましたよ。一番酷かった日は寝る前に熊本の赤酒を頂きました。甘くて美味しいのでよく眠れましたよ。
首輪はホントに入ってよかった^^;
病人がいるとお花が枯れるのがはやい気がします。悪いもの吸い取ってくれるのかしらん。
猫の日は残念ながら何もナシでした(^^ゞ

 kuroroさんへ
風邪の心配を頂きありがとうございます。
最近は太ったので滅多に風邪なんか引かなかったんですけどね^^;
あららロッキーちゃんも最大ですか。仔猫のように可愛らしいのに。
アレンジはホールのロビーに飾るのでとても大きいの。
お花が来ているとは終演まで知らずにいたので、帰りが大変。急遽主人に頼んで運んでもらいました。
お花が沢山だと私は嬉しい♪主人はガッカリです(^^ゞ

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
風邪の心配をあいがとうございます。未だに咳が残っていてちょっとツライです。
でも気持ちは元気いっぱいです。
首輪にアジャスターが付いていて良かったわ〜
玉ちゃんさんに感謝です。
バレエは大盛況でした。いつか踊っている写真も載せますね。

 ゆきママさんへ
ホント!春の風邪は長引きますね。今週はずっと暖かくて良い日なのに部屋の中ばかりで勿体ないです。
お散歩日和なのになぁ。
オレンジ色のものってぴやはあまり持っていないのですが案外似合っていて可愛いです(^^)←オヤバカ
部屋の中、今も甘い香りでいっぱいです。
ぴやまま
2010/02/25 22:34
風邪大変でしたね〜
玉ちゃんのあたってよかったね〜
花柄は春っぽくてお似合いですよ〜
私もトラ柄希望でしたが残念

一度機会があれば ぜひ
ぴや君オネぇさんのバレエ見たいです
公演日時 良かったら教えてくださ〜い!!
お花があると心地いいですよね☆
blue
URL
2010/02/25 22:41
 モコママさんへ
モコママさんも?! やはり人の多く集まるところは要注意ですね〜
私も長引いちゃった!今日はとても気分がいいです。
河津桜、今が満開みたいですね。綺麗だったでしょう?
いいなぁ(^^)

 NINAさんへ
おかえりなさ〜い(^^)
戻られてよかったぁ。嬉しいです。
遅くなっちゃったけどこれから伺いますね(^^)
風邪を甘く見てぶり返しちゃったンですがやっと治ってきました。
これからもヨロシクね♪

 玉ちゃんさんへ
風邪の心配ありがとう(^^)
玉ちゃんは大丈夫?胃痛だなんて気を遣いすぎかな?
お互いゆっくりノンビリやって行こうね(^^)v
首輪、入ってよかったわ〜 似合うでしょう?
外れて当たりだった感じ(笑)

 ムーンさんへ
ご心配かけちゃってスミマセン(^^ゞ
ちょっと長引きましたがもう大丈夫です。お花の水替えに大忙しです(笑)
ぴやまま
2010/02/25 22:46
 いちごみるくさんへ
右側のアレンジはショートケーキのカタチなんですよ。
ちいさなカーネーションとバラで作ったケーキです(^^)
ご心配かけてしまってスミマセン^^;

 ぴや君の大ファンさんへ
SP、ぴやもしろこちゃんもシッカリみてましたよ〜

 misarinさんへ
携帯からありがとう(^^)
私はまだお邪魔できていないの。ゴメンナサイ。
玉ちゃんさんの首輪、カリンちゃんとお揃いね♪
体重差9キロはあるんじゃない(笑)
毛の色は違うけど鼻スジ靴下模様がお揃いのカリンちゃん、ぴやもノラさん出身で共通点がいっぱいだし幸せ猫ちゃんになる事マチガイなしですね(^^)v
心配かけてスミマセン。もう大丈夫でーす。

 ANKOさんへ
はい(^^) 入って良かったです。
到着までヒヤヒヤしてたワタシでした(笑)
風邪の心配ありがとうございます。久しぶりのダウンで節々が痛くなっちゃった。ANKOさんはもう帰られたのかな?後で伺いますね。
ぴやまま
2010/02/25 23:43
 ニキティキさんへ
ご心配かけてしまってスミマセン。
人の多く出入りする場所へ出かけるときは気をつけなくてはいけませんね。徹夜続きも良くなかったみたい^^;
K先生は娘が子供の頃習っていた教室の若い先生だったの。今は独立されてバレエ教室を主宰されています。
直接習った事はないのですが、いまだに良くして頂いています。
毎年素晴らしいお花を送ってくださるの。
今年のアレンジは振りそでを着て隣で撮りたいねと言うほど立派なお花でした。

 めんまねえちゃんさんへ
手に汗握るほど?! ありがとう(^^ゞ
入ってよかったわ〜
めんまちゃんは入らなかった?(笑)
ウチもいつもはそうなんです。お気持ちワカリマス^m^
プリンセス写真、どうぞどうぞお持ちくださいませ。
めんまちゃんちに行けるなんてスッゴイ幸せでーす!

 エミママさんへ
可愛らしい首輪でしたので入らなかったらショックでしたがちゃんと着けられて良かったでーす(^^ゞ
風邪はだいぶ良くなりました。心配かけてしまってスミマセン。

 Fessさんへ
久しぶりに風邪引いちゃいました。歳とると治りが遅いです(笑)
鼻がだぁだぁ出て困りました^^;
ツイッター全然つぶやいてないわ〜
首輪はとても優しい素材で着け心地が良さそうですよ。
ぴやまま
2010/02/25 23:59
 たんぽぽさんへ
そうなの〜 首太っいです(笑)
顎に引っ掛かっちゃうのは細いからですよね〜
たんぽぽちゃんはメタボじゃなくていいなぁ(^^ゞ

 ぴや君の大ファンさんへ
パーフェクトでも負けちゃうのは選曲もありますよね〜
真央ちゃんはクラシックが多いからね。
明日のフリーに期待しましょ(^^)v

 blueさんへ
ご心配かけちゃってスミマセン^^;
ウチも阪神柄希望だったんですよ〜
外れたけど着けてみたら似合っていたから花柄で良かったデス^m^
バレエ来て下さるの?今度はお誘いしますね。
ぴやまま
2010/02/26 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ウチだけ春が来たみたい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる