「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かない動画と海外公演?!

<<   作成日時 : 2010/03/09 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 26

おはようございます。

本日は短いですけど動画をふたつ

手抜きになっちゃいましてスミマセン



1本めはテープ遊び




携帯はコチラ



相変わらずのシール好き。
今日はテープと戦ってみました。




画像
もうないの?





画像
また あしょぼうね






2本めはままボール

以前咥えたまま寝てしまうというお話をしましたがやっと動画が撮れました。

飼い主の低すぎる不気味な声あり



携帯はコチラ


ついついイタズラしたくなって 引っ張ったら起きちゃった

今度は咥えてしゃべっている所に挑戦だわ!









★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★









”ぴや君の白雪姫” 海外公演決定?!

画像




画像



アジアを皮切りにヨーロッパでも?


な〜んちゃってウソでした








海外公演は冗談だけど近々メディアに登場予定ありデス
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
テープ遊びの、ねこぱんち可愛いiiままボールをくわえている時は、寝ぼけていたんですねもしかして、ぽちたまに出るのかしら楽しみです。。ままさんは、お兄さんもいらしたんですよね。お兄さんのにゃんこちゃんに、ぴや君はシャーされて仲良し兄弟で、うらやましいです沁рヘ兄と相性が合わずホ子どもの頃から、苦手な人ですホ
4人のコブタ
2010/03/09 07:12
ピヤ君見るために、TV点けなきゃ!
放映される時間帯きまったら、おしえてくださいね
猫真
2010/03/09 07:23
『あ〜ぁ、ままに…取られちゃった』
^^; 
ぴや君の あんな小ちゃな時から
ままボールと一緒だったんですネ。
大きな身体や、お爺ちゃんになっても
いつまでも咥えて しゃぶる姿を見ると
きゅんとなってしまいますネ。
 何を思ってるのかな〜って
ままボールに、嫉妬心(焼きもち)
きっと、そんな気持ちで ママさんも
つい、引っ張っちゃったのね(^m^)
はーと。
2010/03/09 08:46
ぴーちゃん、またまたテレビ出るんですねっ!
ままさんは一緒に出られるんですか?
要チェックですね。
日程が決まったら必ず教えてくださいよ!
羨ましいな〜。
チョビも出してあげたかったな〜、なんて…('-^*)/
ぴーちゃんのセロテープ遊び、ちょいちょいしてかわいいですね…o(^-^)o
おでこに貼ったことありますか?
目だけ上向いて両手で取ろうとしてる姿が何か笑えますよ…。
※Kさんは、順調ですかね(^-^)/
猫吉
2010/03/09 09:19
ぴや君、ホントにボール咥えて寝るんですね…カワイイ 人間も小さな子がお気に入りの毛布を離さなかったりしますよね。私の弟もそうでした。
どんな夢をみているのかな
ぴや雪姫、台北もヨーロッパもお似合いですよ
ゴマハウス
2010/03/09 10:50
まあ〜 白い真ん丸な“おてて”が
かわいいこと!“ままぼーる”が
口から外れ、一瞬我に?…(笑)
いつか、おしゃべり画像の
タイミングが合うといいですね(^.^)
白雪姫の画像が、見事にマッチして
全然、違和感がないですよ〜(拍手)
久しぶりのテレビ出演、お楽しみ!
ムーン
2010/03/09 10:53
最後の2コマお写真、びっくりした〜!ままさん、すごい技をおもちですね!ぴやくん&しろこちゃんの物語は私にとってアカデミー賞級ですヨ。
動画も、活動的なぴやくん&ねむねむとろりんぴやくんと、対照的で楽しかったです。
この頃お天気がずっと悪くて、また真冬に戻ったような寒さが続きますね・・・。ままさん、病み上がりなのでぜひお大事になさってくださいね〜
む〜に〜
2010/03/09 11:21
ぴや君は、テープのペタペタを楽しんでいる感じが凄いですよね。ロッキーは、どんどん後ずさりをして、触れないようにと逃げてしまいます。
ままボール、咥えてますね〜可愛い!画像を見ることができて嬉しいです
どんな夢をみていたのでしょう・・・・
次は是非!!咥えて喋っているぴや君をマッテマス☆
海外公演のポスター、水にもちゃんと映っていて驚きです。えっ!近々メディアへ出演ですか。
楽しみです〜
kuroro
2010/03/09 13:39
ぴやくんはシールやテープの粘着が嫌いじゃないって、
猫としては珍しいですよね。
うちはちょっと触れただけで、手をブンブン振って、
ベタベタから逃れようとします^^;
そしてオモチャをくわえたまま寝るってすごいですね。
オモチャ大好きっこのコナン&ソランでも、
さすがに寝る時はオモチャは無視ですから。
やっぱりぴやくんは体格だけじゃなく、
行動も企画ハズレです(笑)
ANKO
URL
2010/03/09 15:12
え〜!?ぴや君がまたテレビに\(^ー^)/ 凄い楽しみです★ セロテープにままボールの動画可愛い過ぎ〜!!!ぴや君の海外公演にはまんまと騙されてしまいました(≧∇≦)ぴや君のカリスマ性は海外でも充分通用するはず!主演男優賞も夢ではないはず♪(笑)あ、ぴや君テレビ局でまたモテモテだろうけどくれぐれもストレスのないよう気を使ってやって下さいね(*^o^*)失礼なタレントがいたら叩いていいですから(笑) ぴや君頑張れy
ぴや君の大ファン
2010/03/09 15:20
ぴや君のシール好き、何だろう?チョイチョイ
してシールの剥がれる瞬間を楽しんでいるのかな?
ままボールを咥えてうたた寝しているぴや君はなんとも母心をくすぐりますよね愛おしくて、ただただ可愛〜い
えっ!!なにポスター、すごい存在感があるんですけど、どうなってるのテレビ出演楽しみに待っていますね♡♡♡
ゆきママ
2010/03/09 17:21
ぴやくんのテープちょいちょいが
超可愛い〜。
トラ吉だったらガブリンちょだなー(>_<)
ままボールを咥えてうたた寝って
どこまで可愛いんだ〜ぴやくんは(*^_^*)ポッ
もっち♪
2010/03/09 17:44
かかかか・・・可愛い〜〜〜〜
うちのフクもシール遊びします。
ちょっとはがせそうに貼っておくとペリッと咥えてはがすんです
ボール咥えたまま寝ちゃってる姿も何て可愛いのか・・・
めろめろです
こと
2010/03/09 20:26
本当〜ですか〜!ぴや君メディアにお目にかかれるの〜〜ァo日にちと時間決まったら録画しなくちゃ〜海外進出の看板凄い〜出来栄えでマジ騙されました奘ホ(笑)ママボール咥えて話するぴや君の動画楽しみに待ってま〜すテ
まどかオカン
2010/03/09 22:00
こんばんにゃ
ぴや君シールにじゃれるなんてやっぱり猫ちゃんだったんですね笑(←失礼しました
うちはガムテープ嫌いですよ。粘着を弱めた奴を背中に貼ると低空姿勢で走り回ります
たんぽぽ
2010/03/09 22:01
「ままボール」というネーミングがなんとも、かわいいですね〜
小さい頃からの大切な宝物かな?

白雪姫すごい!本物みたい!
アジアの街並みに溶け込み、ヨーロッパの風景にも負けていないなんてさすがぴーちゃんならではです

先日テレビで、でぶ猫ちゃんやっていましたが、ぴーちゃんを基準にして見ちゃった
それにしても今の子たちは大っきいです
ちーママ
2010/03/09 22:38
いや〜♪
どっちの動画も可愛い!!!
ぴやくんもシール好きなんだぁ〜。
うちのとらもちょいちょいするのが好きです!
ままボール咥えたままなのねぇ〜♪
おしゃぶりみたいで可愛すぎる☆
桃とらマン
URL
2010/03/09 23:34
コメント又2回入ってすみませんm(_ _)mサーバからもういちどのメッセージが出たので…一つクリアして下さい(ノ_<)携帯からですみません。
まどかオカン
2010/03/09 23:48
テープが好きなんですね(*^_^*)
ママボールをくわえて寝てるんですね。
可愛い!!赤ちゃんみたい!!
海外でも人気が爆発しそうです(*^_^*)
本当かとおもいました♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/03/10 08:47
ぴや君、メディア出演、凄い!!楽しみですぅ 白雪姫の画像も素敵、ままさんのテクニックと発想と少女の様なユーモア、私、大好きです ぴや君、シール遊び好きですね!燃えて来るみたいですね。可愛い あ〜ママボールをくわえたまま寝てしまいましたね。子供と同じですね。なんて愛らしいんでしょう
エミママ
2010/03/10 09:07
 皆さまへ
海外進出なんて驚かせちゃってゴメンナサーイ。
前に使った事があるPhotoFuniaというサイトで加工しました。誰でも簡単にできますよ〜
コチラでどうぞ http://www.photofunia.com/

海外はウソでしたがメディアはアレコレ。
ちーママさんが見たでぶねこさんのTV、アレです。
OAは変更になる場合があるので週末ごろお知らせしますね。
もうひとつは4月、インターネットTVに。
写真集やブログを写真と動画で紹介してくれるそうです。有名なめめちゃんも紹介されました。
これも放送日がまだ決定してないので後日お知らせしますね。
4月発売のブサかわ本にも他の猫ちゃんと一緒に載せて頂ける事になりました。
どれもホンのちょっとだけですが楽しみです。
お声が掛かる時は何故か同じ時期が多くて少々焦りましたが^^;
いろいろな方に可愛がって頂けてぴやはホントに幸せな猫だなぁとしみじみ思っています。
ぴやまま
2010/03/11 02:30
ぴや君のくわえたままの寝姿も可愛い過ぎですP
メディアに登場するんですね
詳しく教えて下さい
モコママ
2010/03/11 19:53
おはようございま〜す。
リンクに知っているおともだちがたくさんで、うれしくなりました。
昨日はありがとうございました。楽しかったのでずいぶんとゆっくりしてしまいましたね〜。

ピアちゃん、かわいいですね。テープにじゃれるのが、お手手が白くて、お大福みたい、かわいいです。
ままボールくわえたまま寝ちゃって〜・・・
インターネットテレビとか、こんど教えてくださいね。よろしく〜。
えるまーる
2010/03/12 07:45
あはは、動くぴやちゃん、かわいいです。
セクスィーなお洋服だわ。
これを着こなせる女性になりたい。ははは。

そしてぴやままのお声入り動画もかわいい!!
ボール咥えたまま眠くなってしまうんですね。
引っ張ったらさすがに起きますね!(笑)

あっ!私おなじ写真を加工したことが...
あわわわ、世界のぴやちゃんと同じ公演に出るの?めんま!!

そして、いろいろとママ、お世話になりました、
お話もとってもとってもたのしかったです。
ご家族にもくれぐれもよろしくお伝えください。
またの機会を楽しみにしています。
めんまねえちゃん
URL
2010/03/12 20:54
セロテープをさわる
お手々かわいいなぁ〜(笑)

この写真に加工
どうやったらできるんでしょう
教えて〜!海外でついに
デビューなんだ(笑)
近々メディアに出るんですね
早めに教えてくださいね!

楽しかったですね!!
お写真うまくとれてたでしょか?
私もめんまねぇちゃんと同じ
お話楽しかったで〜す
またご一緒させてくださいね
blue
URL
2010/03/13 00:44
セロテープ遊び、楽しそう(^^)。ぴやくんの真剣なお顔に、我が家でもやってみようという気持ちが。でも流血覚悟だな。
ぴや雪姫の看板、普通に街に溶け込んでる感じでナイスっ。さすがオオモノ女優(なのか?)だわ〜
ちゃちゃ
2010/03/13 05:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

動かない動画と海外公演?! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる