「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会

<<   作成日時 : 2010/03/13 06:21   >>

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 41

とーっても遅い更新でごめんなさーい

仕事がいっぱいだったこともあるんですけど〜
連日外出していてブログ放置になってしまいました。

その中の1日、木曜の夜(11日)仕事後に猫ブロガーのオフ会に参加しちゃった

2日前にいけ男いけ猫のblueさんからお誘いを受け
ドキドキしながら吉祥寺のお店に到着

ブログで行き来している間柄であっても実際にお会いするのは初めてだし
お名前だけしか知らない方もいらっしゃるしで。。。
私以外は皆さん面識もお付き合いもあるそうでしたからね

私も参加していいの?なんてちょっと躊躇したんだけれど
そこはそれ!図太い神経のワタシですから(笑)

初対面なのに話す話す!!

だってね〜 いつも見ているブログの可愛い猫ちゃんたちのお母さんたちですもの。
(お父さんもいました)
学校の保護者会気分でお話に花が咲いちゃいました。


画像


集まったメンバーはいけ男いけ猫のblueさん NEKO☆OHANAのえるまーるさん
ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないのめんまにちゃん&めんまねちゃんさん
イタリア在住のThe どんぢゃかチ〜ムのズッコのマミィさん、 MacCatのANKOさん
と、ワタシ。

オフ会に混ぜてもらってホントに楽しかった〜
皆さん想像通りの素敵な方ばかりでした。

後で知ったのですがワタシは「シークレットゲスト」だったんだそうな。
「シークレットゲスト」ってなんだか特別な感じがするのに
来たのがこんなオバサンでスミマセン


楽しい時間はあっという間に過ぎて。。。


帰りに皆さんからいっぱいお土産を貰っちゃった!!
ワタシはカラ手で行ったのに〜 ますます恐縮です



画像



オモチャやオヤツ、


画像



お手製の梅干しにインセンス
猫のマグカップは。。。



画像
以前、いけ猫のプレゼント企画に当選してお願いしていたマグです


出来上がったのを この日blueさんが持ってきてくれたの。



長い時間お留守番だったぴーちゃんに良いお土産ができました


画像
これ ぜーんぶ ぴーちゃんの?


そうだよ〜


画像
がいこくの ねず しゅき〜


よかったね〜



画像
何気に飲んでいるけど。。。


このマグはぴーちゃんのために作って貰ったマグなんだよ〜

新しい食器、気に入らない事もあるのに
すんなり使ってくれました。


皆さん、ありがとうございます


なが〜いお留守番もお土産のおかげで忘れた模様

オシリ向けて知らん顔攻撃も免れたぴやままでした


よかった よかった






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




お知らせ

前の記事でお話したメディア出演ですが
1つ目はTBSテレビ「お茶ノ水ハカセ」 OAは3/16(火)20時〜  
今のところ変更の連絡はないので16日の予定です。

もしかしたら変更になる可能性もあるそうですので
その時は4月にずれ込むかも。


2つ目はコメント欄にもかきましたが
ぶさカワ猫を集めた書籍の取材を受けました。
4月に発売だそうです。
有名なぶっこちゃんとも共演。同時取材ではありませんが
いっしょの誌面に載るのはうれしいですね。

3つめは名古屋のインターネットテレビ
わいわいテレビの「ねこである」という番組
毎月第一日曜の17時から放送されています。
アーカイブもあるので見逃しても大丈夫そう。
4月放送分でぴやを取り上げて頂きました。
第一日曜という事は4/4かな。


4つ目は現在取材中。4月以降発売の書籍です。
猫ブロガーさんを集めた書籍になる予定です。


「お茶ノ水ハカセ」以外は日にちが決定ではないので
あいまいでスミマセン。
キチンと決まりましたらその都度お知らせしますね。



最後に前の記事で使った加工写真
Photo Funiaというサイトを利用しました。
誰でも簡単に加工できますよ〜 試してみてね。
ただし猫だと加工出来ないものもあるので色々やってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
めんまねえちゃんちで、コスプレを拝見してからすっかりファンに!
オフ会の話題で寄せて頂いて、ちょこっとコメントさせて頂きました。
みなさんとっても楽しそうで、見ているだけで、チョット幸せな気分です。
また、おじゃまします。
anemone
URL
2010/03/13 06:53
オフ会、楽しそうですね
ぴや君もおみやげたくさんで良かったね 外国のネズの遊び心地はいかがでしたか?
お茶ノ水ハカセ、もうすぐですね。楽しみです。
ぴや君をゆっくり見るために、がんばって仕事終わらせて早く帰って来ます
ゴマハウス
2010/03/13 06:55
3/16(火)のお茶ノ水ハカセですね!
忘れないように予約録画もしておかないと!!
オフ会ですか…。なんか緊張しますね。
やっぱり猫の話で終始盛り上がるんですかね。
ぴーちゃんもたくさんのお土産もらって良かったですね。
猫吉
2010/03/13 10:00
オフ会楽しまれましたか?
沢山のオモチャをゲットできて良かったねぴや君。ネコちゃんのマグカップとっても可愛いですね。
dragon pearl
2010/03/13 11:00
猫のオフ会、良かったですね〜〜
普段は顔の見えないブロガーさんと
会うと思うとドキドキですもんね。
しかも、ぴやままさんはシークレット
ゲストだったなんてサプライズだった
のね♪ おみやげも頂いて嬉しいですね。
お茶の水ハカセ、絶対みますね!!!
↓前記事、ぴやくんの海外公演も楽しみ
なんだけどなぁ〜〜 笑))))
ニキティキ
2010/03/13 11:40
コメントありがとうございます!!
構成の時点で面白いですよね〜(笑)
って言うか、ぴやちゃん大スターじゃないですかっ!!
TVだなんてすごすぎる〜!!
およよ
4つ目は私も今お話頂いてるやつかもー
恐縮してしまう・・・どないしよ・・・

blueさんのマグカップ素敵ですよね〜
色んなところで見かけて指をくわえて見てますw
どんどんお友達の輪が広がって嬉しいです〜
リンクさせていただきますね〜
まき
URL
2010/03/13 11:45
やっとオフ会報告写真が!と思ったら、
はは、宴の後ですね。
みんな話に夢中で、カメラを放置してましたもんね^^
誰かが撮ってるだろうと、すっかり他力本願だったけど、
みんな考えてる事は同じだったかも(笑)
はぁ〜、いっぱいお喋り出来て楽しかったですね。
また是非猫談義に花を咲かせましょうねm^^m
ANKO
URL
2010/03/13 11:53
この間はありがとうございました。
ぴやくんは前からテレビで、お見かけしてことが・・・
この間は楽しかったですね〜。
テレビや雑誌に出演楽しみです〜。
これからよろしく〜。
えるまーる
2010/03/13 12:15
猫のオフ会、皆さんで会えて良かったですね。初対面でも話がはずんで羨ましいです。          御茶ノ水ハカセもうすぐですものね、もう、録画予約しました!楽しみです!  ぴや君、沢山、お土産いただいて良かったね!猫だからやっぱり、ねずが気になる?手作りのマグカップ、本当ステキですね!
エミママ
2010/03/13 12:25
ままさん、オフ会で楽しいひとときを過ごされたようで良かったですね〜!
ニャンちゃんをとっても可愛がっている皆さんとのお食事、会話が弾んであっという間に時間が過ぎちゃったのではないでしょうか。
ぴや君もお土産がたくさんで嬉しいね〜!おみずも美味しかったでしょう。
「御茶ノ水ハカセ」、楽しみ〜!!!!
む〜に〜
2010/03/13 14:41
はじめまして、ひとぴちと申します。
いや〜オフ会、楽しそうですね〜。
ネコのマグカップ。
これはいいですね〜。
ぴ〜ちゃんって言うんですか?
お洋服もかわいい。
うちのニャンコはお洋服着てくれません。
っていうか〜、もう着れないです。
だって〜、おでぶ〜になったから〜。
ひとぴち
URL
2010/03/13 15:42
のってくださり
嬉しかったですよ〜!!

16日8時仕事で見れないかもなので
録画で後で見ますね
またまた ぴや君ファンが増えますね
マグ気に入って使ってくれて
嬉しいなぁ☆
blue
URL
2010/03/13 16:21
オフ会良かったですね(≧∇≦)皆さん共通の愛猫ちゃんの話題で盛り上がった様子が目に浮かびます( ̄∀ ̄)♪お茶の水博士楽しみです(≧∇≦)ただ、ぶさかわ?ってのが気になります★ぴや君は正当派の美にゃんでは?サプライズゲストにぴやままさん…うなずけます!今や有名人ですし大スターぴや君のままですしね♪これからもご活躍期待してます\(^ー^)/
ぴや君の大ファン
2010/03/13 19:21
オフ会、楽しんだみたいですね。(^−^)
やっぱり猫の話題となると盛り上がっちゃうでしょうね。私もオフ会ではありませんが、谷中の「猫町カフェ・にくきゅう」へ行った時には、初対面のオーナーと猫の話題で話し込んじゃったことがありますもの。
ぴや君もたくさんのお土産もらって良かったね。これでお留守番の甲斐もあったのかな?
16日ですか?ぜひ見てみます。(^−^)
punkuma
URL
2010/03/13 20:12
オフ会楽しそうでしたねぇ!
皆猫ちゃん大好き人間が集まって大盛り上がりのひと時を過ごせてままさんが羨まし〜い♪
お茶ノ水ハカセ、知ってますよ。この前でぶ猫ちゃんを取り上げていましたよね。録画もして、リアルタイムで見ますね
ゆきママ
2010/03/13 20:32
うちは地上波うつらないから、ユーチューブなどで拝見できるかしら?とにかく観せていただきたいですー!!
そして、そうそう、シークレットゲストなのにずうずうしく車に同乗して送っていただくとはもう...
これにこりずまたお会いできるとうれしいです。
めんまがそれまでにひとなれする訓練しなきゃ!?

ああ、やっとここで集合写真を拝見できましたよ。(笑)ぴやちゃん、おみやげたくさんでよかったですね。ご機嫌なおりましたか?
めんまねえちゃん
URL
2010/03/13 20:34
オフ会、楽しそうですね〜♪
ブログが無ければきっと知り合う事がなかったかもしれない人達が、
こうして皆で集まって・・・なんか素敵です。
これからもこうして、猫の輪が広がっていけるといいですね。
みーちゃん
2010/03/13 21:27
オフ会は楽しそうですね〜〜〜〜!
こういう場っていいですよね〜〜〜〜!
ぴや君もおみやげもらって嬉しそうだし。
それに、ぴや君は久しぶりにメディアに登場するんですね〜!
嬉しいです〜〜〜〜〜!
JET
URL
2010/03/13 21:57
同じ趣味というか仲間の方なので
安心して楽しい時間が過ごせますね!
あれやこれやとぴや君登場するんですね
TVは視聴予約しておきました♪
97。
URL
2010/03/13 22:09
楽しいオフ会だったのですね〜(*´∀`*)
お土産もたくさんで、ぴやくんもお留守番していたことなんて忘れちゃいましたね( *´艸`)
猫好きの人が集まると、猫話でとっても盛り上がるのでしょうね〜♪
メディア出演、要チェックです!早速録画予約をいたしますねっp( ´∇` )q
NINA
2010/03/13 22:51
オフ会の盛り上がりが想像できます〜
時間の経つのも忘れて、って感じでしょうか?
ぴーちゃんを通して素敵な出会いですね

まずはお茶の水ハカセで久しぶりのぴーちゃんに会えるんですね。楽しみです
(武闘派 くりちゃんが面白かった!)
ちーママ
2010/03/14 00:25
幻のオフ会の写真(?)が遂に出た〜!!
ほんとに楽しかったね〜!
有名なぴや君のままにお目にかかれたなんて、光栄でラッキーでした。
また、日本に来たらやりましょうね、オフ会!
あす帰国なので、ぴや君のテレビ見られなくて残念デス。
相変わらずスター猫ちゃんなんですね。
ねずみ、気に言ってもらえて嬉しい!
ズッコのマミィ
URL
2010/03/14 00:38
 anemoneさんへ
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
コスプレにですか?あはは実はぴやはアトピーなんですよ。お薬をずっと飲み続けるよりは服で保護したらと言う獣医さんの勧めで着せています。
どうせ着るならおしゃれさせちゃおうって(笑)
行事の時は気張ります(^^ゞ

 ゴマハウスさんへ
猫の話になるとこんなに話題が尽きないなんてホント自分でもびっくり!楽しかったです。
久々のTVですが今回は6にゃん位出るウチのひとり。
OAは3分満たない感じですが見て頂けたら嬉しいです。

 猫吉さんへ
猫の話になると止まらなくなっちゃいますね〜
静かな時間は皆無でしたよ(笑)
お茶の水ハカセは動物番組ではないのでOAはほんのちょっとです。どんな感じになるのか想像つかず。。。^^;

 dragon pearl さんへ
オフ会って楽しいだけじゃなく、自分が知らなかった情報なども聞けてとても為になりました。
なにしろウチはぴやが初めての猫なので。
ぴやまま
2010/03/14 01:45
 ニキティキさんへ
初めての経験で行く前はドキドキでしたが、皆さん気さくな良い方ばかりでとても楽しかったです(^_^)v
お土産まで頂いちゃってちゃっかりモノのワタシ。
お茶の水ハカセは3分くらいだそうです。海外公演頑張らなきゃ←ウソ(^^ゞ

 まきさんへ
勝手にコメ残したのに訪問ありがとうございます。
何をおっしゃる!ぶっこちゃんの人気には及びません(^^ゞ
ぶさカワに続いて4つ目も一緒?!光栄ですぅ。
にしてもアンケートが長いですよね。書く事なくて困ってマス。(文章苦手なもんで)

 ANKOさんへ
最後に撮った1枚でどうやって記事にしようかと(笑)
苦戦しました。楽しい時間をありがとう。
いっぺんにお友達が増えちゃった(^^ゞ
 
 えるまーるさんへ
こちらこそありがとうございました。
カメラや写真のサイズのこと、知らない事ばかりでしたので教えて頂いて嬉しかったです。あまりに初歩的なこと、聞く機会がなかったもので(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。
ぴやまま
2010/03/14 02:03
 エミママさんへ
オフ会に飛び入りさせて頂いて初めはドキドキだったんですよ〜
どの方もブログの雰囲気そのままの優しい方ばかり。
知らない事も教えて頂き勉強になりました。
外国のネズさんは良い匂いがするみたい(笑)
録画予約まで?ありがとうございます。出るのはちょっとだけなんですけどね(^^ゞ

 む〜に〜さんへ
おしゃべりに花が咲くと時間はあっという間に過ぎちゃう。遅かったので帰りは息子に迎えにきて貰っちゃった(^^ゞ
blueさんのマグ、可愛いでしょう。すっかり愛用していますよ。おもちゃもたっぷりで遊びに大忙しになりそうです。
OAも短くてあっという間です(笑)

 ひとぴちさんへ
コメントありがとうございます。ウチもおデブなんで服は人間用のタンクトップなんですよ〜
アトピーが酷くて着せています。なかなかヌードになれないんですよね〜

 blueさんへ
お誘いありがとう。おかげで沢山の方とお知り合いになれました。為になる情報も沢山聞けたし楽しかったですね(^^)
マグは帰ってスグにお水を入れてあげたら躊躇なしに飲んでくれたのでこちらも感激でした。
ぴやまま
2010/03/14 02:20
 ぴや君の大ファンさんへ
呼んで頂いて楽しかったです。いつかぴや君の大ファンさんともお会いできたらいいですね〜
案外ぶさカワですよ(笑) 色々なブログの猫さんと一緒の誌面でご一緒出来て楽しみです。とても面白い本になりそうですよ〜
お茶の水ハカセはバラエティなのでどんな扱いになるのやら。。。たぶんギャグっぽいのかも。
初めての番組なので勝手が違います(^^ゞ

 punkumaさんへ
こと猫の話になると初対面でも盛り上がりますよね〜
楽しい時間を過ごさせて貰っちゃった。
久々のTVでしたが案の定ギリギリまで非協力的で^^;
最後はちゃんとやってくれましたが(汗)
ちょっとだけですが見てやって下さい。

 ゆきママさんへ
猫の話が思いっきり出来る環境って嬉しいですよね。
ワンちゃんとちがって猫飼いにはお散歩友達がいないですから(笑)
お茶の水、実は最初のデブネコの時にお話があったのですが、ダイエット企画だったでしょう?
ウチは年だし無理はさせられないので。この前の猫さんに比べたら痩せていますしね(笑)
今回は特技という話でしたので。(特技なんてないんだけど・・・)
沢山の猫ちゃんが出ますのでぴやは短いですけど面白そうですよ。

 めんまねえちゃんさんへ
めんまちゃんがあまりに似ているのでいつかお会いしたいと思っていました。共通点いっぱいですもんね。
これからも宜しく〜またお会いしましょう。
ナマめんまちゃんに会いたいなぁ。
ぴやまま
2010/03/14 02:44
 みーちゃんさんへ
本当にそうですね。ワタシはブログ始めて日が浅いですし、もしやってなかったらこうしてお会いすることもなかったんですもん。そう思うと不思議です。
まだ実際にお会いしてない方々とも折角頂いた出会いというかご縁みたいなもの、大切にしたいですね。

 JETさんへ
実際にお会い出来るっていいもんです。
Mさんが戻って来られたら会いましょうという話、楽しみですね〜
長いお留守番でしたけどおもちゃのお土産に騙されてご機嫌なぴやでしたよ^m^
TVはちょっとだけですが久しぶりに面白かったです。

 97。さんへ
猫の話は尽きないです(笑)
お話を聞いていると太った猫も痩せた猫もやる事態度は同じでやっぱり猫って可愛いとしみじみ思いました。97。さんともお会い出来たらデブネコ談議ができるのになぁ。
娘さんの手がもう少し離れたらお会いしたいですね。
ぴやまま
2010/03/14 03:01
何度もお邪魔いたします。
リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。
anemone
URL
2010/03/14 03:13
 NINAさんへ
猫談議はホントに楽しいです。時間がいくらあっても足りない感じ(^^ゞ
久々のTV、短いですが見てやってください。

 ちーママさんへ
ぴやのお陰で色々な出会いを楽しんでいます。まだお会いしてないけれどちーママさんとの出会いもぴやがくれたんですものね。
お茶の水ハカセ、少しに時間ですがお楽しみに(^^)
クリちゃん、どうぶつ・・・の時に一度会っているんですよ〜
ぴやもクリちゃんも今より4歳も若かったからもう大変!!うーうーシャーシャー撮影になりませんでした(笑)
一応並んで撮ったんですがVはお蔵入りになりました^m^

 ズッコのマミィさんへ
皆さんの素顔をお見せ出来なくて残念です。加工がヘタでスミマセン^^;
気を付けてお帰りになってね。またお会いできる日を楽しみに待っています。
小豆は買った?こしあん頑張ってね(^.^)/~~~
ぴやまま
2010/03/14 03:15
 anemoneさんへ
ありがとうございます。こちらもさせて下さいね。
仕事が遅いので時間はかかりますが^^;スミマセン
ぴやまま
2010/03/14 03:17
お写真ありがとうございました
ところで玉ちゃんのところで
キティーちゃんのストラップ見ましたよ
すごいね さすが全国的なぴやまま
喜んでもらってよかったですね!
blue
URL
2010/03/14 10:40
オフ会って言うんですね。ブログ仲間の方達の、集まりは。とても楽しそう。。お茶の水ハカセに、出るんですね楽しみです。この番組で、でぶ猫ちゃんを見て、ぴや君も出ないかなぁと思っていましたホお茶の水ハカセを思いながら、ぽちたまが出てきてホホ家族みんな、にゃんこ好きなので、ほんと楽しみです。
4人のコブタ
2010/03/14 12:51
テレビ楽しみです!!
3分でも、すごく楽しみです!!
オフ会素敵ですね(*^_^*)
猫ちゃんのおかげで、人の和が、広がって、
すてきですよね〜♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/03/14 16:24
お久しぶり〜
私は元気だから心配しないでね。
ちょっとしか時間が無いので\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2010/03/14 18:29
んふふ、楽しく賑やかな宴が目に浮かぶようです(^^)。ブログや掲示板を通じてお話してただけの猫友さん、会ってみるとずぅっと前からの友達のように感じてビックリ...ちゃちゃも経験ありです。にゃんこの力は偉大だなぁ。
ぴやくん、沢山のお土産よかったね。お留守番の甲斐があった^m^?
ちゃちゃ
2010/03/14 20:06
オフ会に参加されたんですね!
blueさんともお会いしたんだぁ〜♪
シークレットゲスト☆
みなさま喜ばれたのでは??
ぴやくん、お土産いっぱい良かったね☆
おぉ〜お茶の水ハカセに出るんですか!
最近よく、猫ちゃん特集をしてるので
毎週見てます。
楽しみです☆
桃とらマン
URL
2010/03/14 23:27
オフ会の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
学校の保護者会気分って、何だかわかる気がします(笑)
初対面でも、話題が猫のことになると、話がつきないでしょうね
ぴや君には、たくさんのお土産。
長いお留守番の時には“オシリ向けて知らん顔攻撃”するんですか?ぴや君可愛い〜
kuroro
2010/03/15 13:51
わぁ〜遅くなっちゃいました〜(>_<)
ブロ友さんと楽しいひと時を過ごしたんですね。
普段ブログでコメントのやり取りしているので
初対面って感じがしないでしょー。
共通の話題、にゃん子談義、親ばか談義
盛り上がるの間違いないオフ会〜♪
えるまーるさんとは2回お会いしてます。
もっち♪ちにも来ていただいた事があるんですよ。

明日ですね。ぴやくんがテレビに出るの。
楽しみにしています〜♪
もっち♪
2010/03/15 21:30
こんばんは。
はじめまして。
blueさんのオフ会の記事からお邪魔させていただきました。
オフ会の後にはたくさんのプレゼントもあったんですね(^-^*
特製マグ、すごく可愛い!!
猫ちゃん用のおもちゃもいっぱいですね。
ぴやちゃんのテレビ出演についても拝見しました。
早速録画して、お仕事が終わったら見てみようと思います♪
スウ
URL
2010/03/16 02:27
オフ会楽しそうで♪
よかったんですね(*^_^*)

ぴや君のテレビ出演楽しみにしてます!
いちごみるく
2010/03/16 12:36
 皆さまへ
コメントありがとうございます。
無事放送されました。
見て下さってありがとうございます。
また明日記事を書きますね。
ぴやまま
2010/03/16 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

オフ会 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる