「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お茶の水ハカセ あれこれ

<<   作成日時 : 2010/03/17 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 90 / トラックバック 1 / コメント 43

昨日のTVを見て下さった皆さま ありがとうございます。
ホンのちょっとだけでしたが久しぶりに大画面で見られて嬉しかった〜

見逃した皆さまにも撮影時のこぼれ話を。

と、言ってもたいした話はないんですけどね

撮影日は合計で3日間。
OAは4分位でしたけど時間かかってます(笑)

初めの日は森三中のお二人が来られました。


画像
あっ だれかきた〜
椅子でお待ちかねのぴやくん


画像
ぴやくん こんばんは
だあれ?


画像
カメラ見ればいいの?


挨拶もソコソコにカメラ目線のぴやくん


でもね ホントは。。。

タレントさんが来る前にスタッフさんに構われて
ご機嫌ナナメだったんですよ〜


あわれ 黒澤さんと村上さんはシャーされたうえに腕を引っ掻かれちゃった


いままでそんな事はなかったんだけどなぁ

森三中さん ごめんなさい


撮影終了後、途中で帰ってきた娘と
画像
しろこも混ぜて〜   げぇ〜 ボクの撮影なのに


記念写真はもちろんのこと、撮影時にもしっかり映ったしろこちゃん

皆さんも気付きました?





2日目


画像
例のイビキを待つカメラさん


寝るのを待つこと2時間弱
ヒマなのでスタッフの方と皆でお茶の時間に。

この日は休憩の多いコト!!


画像
なぁに? コレ↑ 貴重な1枚


シール好きなぴーちゃんのために作ってくれたアクリルの箱

中には出演者の顔シールがたくさん貼ってあるのに〜
遊ばずに落ち着いちゃった。

遊んでくれるのをひたすら待つ。。。。

結局、居眠りし始めちゃったのでこれは敢え無くカットとなりました。
他にもひとりでテレビを見るシーンやらおっぴろげシーンなど大活躍?の日



聞き逃した方へウチで撮ったイビキをどうぞ
音量上げて聞いてみてね。



携帯はコチラ





3日目


これは急遽あとから決まった1日。OAで息子が映ったシーンです。

ホントは主人と撮るハズだったんですが出張と重なっちゃった。
で、丁度休みだった息子がしぶしぶピンチヒッターになってくれました。


画像
終了後 写メを撮る音声さん




ぴやのマネをするディレクターさん2連発

画像
ぴや君用意いいかい?
せーの!!





画像
呼んだ?


大変よく出来ました


最後の日は終始ゴキゲンなぴやくん

皆が機材を片付けて帰る頃


画像
ADのお姉さんのバックに興味津津


画像
ここに なんかいるよ


優しいお姉さんが出してくれたのは。。。




画像
ぴや君コンチハ
くろねこだぁ


ロケでいろんな猫ちゃんと遊んだ くろねこさん
気になる匂いがしたかな?


そうそう、暴れん坊のクリちゃんとは以前「どうぶつ奇想天外!」で
ご対面を果たしたことがあるんですよ。
当時、ぴや9歳クリちゃん7歳でしたから
うーうーしゃーしゃーで背比べのVはお蔵入りになっちゃった。
くろねこさんに クリちゃんの匂いがしたかもね。


一緒に写真を撮れなかったディレクターの瀬川さんをはじめ
「お茶の水ハカセ」のスタッフの皆さま
 
ありがとうございました。






瀬川さんは韓国ドラマ「天国の階段」のテファお兄ちゃんにそっくり!!
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました






17日はウェブリブログのメンテナンス日です。

14:00 〜15:00の間、コメントが入らないそうです。

ブログを見る事はできます。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。

長い記事を読んでくださってありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何処から聞こえるの?
先日ぴやままさんの 「デブネコぴや君」のPちゃんち のブログを覗いていたら{%目docomo%} ...続きを見る
にゃん chan 寝る
2010/03/20 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴやまま、こんにちはー!
なるほど、ロケ風景はこんな感じなんですか?
実はすごい大スターのママだったんですねー。
なんか今更ながら、恐れ多い〜って感じ。
タレントぴや君は超余裕で写ってるし…
私もテレビ見たかったなー?
でも、動画でいびきが聞けただけでも、幸せ!
どーもお疲れさまでした〜!
ズッコのマミィ
URL
2010/03/17 01:10
おはようございます。
テレビ、拝見しました。
イビキもテレビを見るときの姿勢も可愛かった〜(*^_^*)
森三中のお二方との3ショットも素敵でしたね♪
どうぶつ奇想天外にも出演されたことがあるんですか。。
ぴあくん、有名なスター猫ちゃんだったのですね〜。
スウ
URL
2010/03/17 05:42
へぇ〜、3日間も掛かっていたんですね。
撮る方も撮られる方も大変なんですね。
でもさすがぴーちゃんはメディア慣れしてますね。
いろんな人が来ても堂々としてて頼もしいですね。
ペコとオトなら玄関のピンポ〜ンだけで姿を消してしまいます。
客人が来ても会わせることが出来ないくらいですよ…(^o^;)
ぴーちゃんのいびきや片肘やいろいろ見れて楽しかったです。
そして何よりぴやままさんを見れたのも大満足でした(^-^)/
ありがとうございました。
猫吉
2010/03/17 07:13
収録に三日も大変だったんですね〜。久々にぴや君の映像、楽しませていただきました。おなかがふかふかで可愛かったです〜 ウエストサイズ、人間よりあるんですね
ぴや君のいびきはホントに人間みたいですね。ゴマは体が小さいからか、人間とは違って細い音のいびきです
ゴマハウス
2010/03/17 07:32
え〜、しろこちゃんも一緒にTV出演していたのぴや君ばかり見ていて、気付かなかったホもう一度、見直しクリちゃんとは、顔馴染みなんですね。お互いに、シャーしまくりなんて、その姿も見たかった
4人のコブタ
2010/03/17 07:33
おはようございます。
見ましたよぉ!!久々にTV画面で見るぴや君、堂々としてましたネ☆スタッフが見守るなかでイビキ掻いて寝れるなんてさすが(笑)
しろこちゃんもいましたねぇ・・ぴや君と同じポーズとって♡斜に構えたお兄ちゃんも素敵でしたよ♡
ほんの数分でしたけど動くぴや君が見れて嬉しかったし和みましたままさんもお元気そうでなによりです。
3日間もの間収録お疲れ様でした。またいつもの穏やかな日々が送れますように・・
ゆきママ
2010/03/17 08:49
昨日コメが入らなかったので前の記事に今入れました♪こうやってみるとぴや君森三中の一員のようです(笑)いつもと違ったザワメキにぴや君イラッときたのでしょうねホうーしゃーしちゃいましたか(笑)天国の階段のテファお兄ちゃん?だったらぴや君はチェ.ジウ演じるチョンソかな(笑)そしてお兄たんがソンジュ役でぴやままさんは…ホ!? あ、言うのやめておきます♪怒られちゃいます(笑)
ぴや君の大ファン
2010/03/17 08:50
おはようございます!収録お疲れ様でした。

いびきのシーンは撮るのに時間かかった
のではないでしょうか?
ぴや君の堂々とした姿がよく分かります(笑)


ありまくん
2010/03/17 09:10
え〜、ぴや君がシャーしたのですか。テレビでは森三中と対面してもぜんぜん動じていなかったから、ぴや君も機嫌が悪い時あるのですね。猫ちゃんてあまりしつこくされるの嫌いなのですね。しろこちゃんもいたの気が付きましたよ。いつもの定位置でぴや君の刺繍があって。ぴやママさん、セミロングのスタイル良くお似合いですね!なんか、若返ったみたいですよ!それから、おネエちゃん綺麗、お兄ちゃんイケメン、前にテレビで見た時より大人っぽくなって、頼もしいですね それから、くりちゃんとテレビ局でご対面してたんですね。アクリルケースに入ったぴや君、お人形さんみたい
エミママ
2010/03/17 09:19
見ましたよ〜oァ久々のテレビのぴや君とぴやママさんと息子さんまでァ仕事帰って録画を一番に!疲れて帰って凄く癒された〜奇想天外以来のぴや君ファンとしてはもっと長〜く映してって感じ!ぴやママさん髪型似合ってましたよ。ィ少し痩せた?
まどかオカン
2010/03/17 09:39
楽しかったです!!
撮影に3日もかかっていたのですね〜
驚きました☆
ウエストが前より太くなりました??
ぴや君さすがです(*^_^*)どうどうといていて
スター猫ちゃんとしての風格がただよっていましたね〜すごく、可愛いし、素敵でした!!
おうちに、森三中さんが、来るなんて、
凄い!!ですね〜村上さんや黒沢さんも
ぴや君の可愛さに驚いていましたね♪
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/03/17 10:39
森山中の方々はお笑い界で無敵の才能があるので大好きです。ぴや君、風格がでてきましたね。私も、考えてみたらブログより前にぴや君を知ってました。有名猫ちゃんだもんね。毎回とっても癒されてます。
dragon pearl
2010/03/17 10:55
森山中→森三中でした。スイマセン。
dragon pearl
2010/03/17 10:55
(+o+) ガビ〜ン見逃したぁ
私が何気なくTVのスイッチを入れた時は終了間際
今日はデブネコさんが出てたんだ残念!
って思ってたら、ぴや君もぴやままさんも出演されてたんですね〜
訪問をサボるからこんな目に遭うんだわ

ガッカリしながら、せめてものぴや君のイビキの動画を聞いてたら抱っこされてたタラ反応しまくりでした
イビキの音にはフグで慣れてると思ったんだけど・・・・
taraco
2010/03/17 10:59
録画して何度も見ちゃった^^
旦那もぴやくんの親父座り?肘乗せに大爆笑!
コナン&ソランに真似させようとしてました(笑)
しかし三日間ですか....ままさん&ぴやくんお疲れさまでした。
お陰で楽しい映像を見られて感謝です^^
しかしぴやくんの大きさは群を抜いてますね。
一概に体重だけではないなと実感しました。
ANKO
URL
2010/03/17 12:36
もちろん観ました
ぴや君は、ウエスト72センチもあるんですねぴやママさん、お疲れ様でした。
モコママ
2010/03/17 12:46
録画でたっぷり見ました
大画面のぴーちゃん、とっても可愛いかったです
ぴやままさん、カットされたヘアースタイルお似合いで素敵でしたよ。
お得意の決めポーズはもう余裕でしたね!
しろこちゃんも横にいたのわかりましたよ。

でもいびきをちゃんと掻いてくれるなんてこれはすごいです!
まず他人が大勢いる所で寝るなんて、普通出来ないですよね〜
やっぱりスターはどこでも寝られるんですねさすが!

でぶねこちゃんのままさんたちはみなさんおおらかな感じですね。
武闘派くりちゃんとのツーショットは見たかったな〜

ちーママ
2010/03/17 12:49
昨夜の番組、みましたよ〜!
ヘアチェンジされたままさん、お初お目にかかれました。ままさん、素敵デス
そして、お初お目にかかる・・・ままさんの息子さん、めっちゃ格好いいですね〜!!!
息子さんが画面に登場と同時に、「カッコイイ!」と家族中で大盛り上がりでした。ままさんのご家族皆さんはおばあちゃまから若い皆さんまで美男美女揃いですね!
ぴや君はカメラに動じることもなく、立派に出演。「おっさん」なんてとんでもないですっ!ぴやくんは愛らしいニャン界の大スターです。
ぴや君出演シーンは携帯電話のテレビでもしっかり録画したので、いつでもどこでも楽しめてハッピーです。
それでも撮影はたいへんだったと思います。おつかれさまでした〜!
む〜に〜
2010/03/17 15:24
あっちゃぁ〜。しまった、見逃しちゃいました。
撮影ってたいへんなんですね〜。
お嬢さんがとってもかわいい、バレリーナさんですか??
youtubeで、みられると良いんだけど〜・・・
えるまーる
2010/03/17 16:36
私にとっては、台所片付けの忙しい時間帯でしたので、バッチリ録画して堪能しました。
大画面のぴや君、可愛かったです
ぴやままさんとの比較でも、改めてぴや君の大きさを実感。貫禄ありました!
3日間も収録に費やすのですね
放映されなかった映像、どこかで見ることはできないのでしょうか・・・もったいないなぁ〜
しろこちゃんが、さりげなく写っているのを発見した時は笑ってしまいましたよ。
みなさんが仰っているように、ぴやままさんの新しい髪型、お似合いです。ご主人様が出張だったのは残念ですが、代役の息子さんもステキでした☆
kuroro
2010/03/17 17:15
夕べはしっかり見ました。
ちなみに、すずくんも一緒に大人しく見ておりましたが、クリちゃんのシーンに変わるとキャットタワーの上に登って自分の方が上だぞとばかりに見ておりました。(^−^)
ぴや君のいびきもしっかり聞いてましたよ。
実は我が家のすずくんも、結構いびきかくんです。
しかもブブッ、スピーとかうるさいったらありゃしない。(笑)
ぴやくんのテレビ観戦姿も久しぶりに見たようで満足の時間でした。テレビが終わると、すずくんも大人しく一休みしてましたよ。
punkuma
URL
2010/03/17 17:48
楽しみにしてた御茶の水ハカセ、忘れずに見られて嬉しかったわ〜。
撮影に3日も要したなんて、裏話を聞かせていただかなきゃ想像もできないことです。ぴやくんくらいのスターになっても(いや、だからこそ^m^?)時間がかかるものなんですね。お疲れ様。
いつかお父さん&お兄ちゃん&ぴやくん3人並んでオヤジポーズってのも...見てみたい(^^)。
ちゃちゃ
2010/03/17 21:34
ああああああ〜。
な・なんということを〜!!
見れませんでした〜!!
うえ〜ん。
撮影に3日も!!お疲れ様でした〜。
ぴやくんのポーズを真似するディレクターさんも
面白いですね。
ぴやくんのいびき!アメリと一緒!!
アメリもぐ〜ぐ〜いいながら寝てますよ〜。
顔が大きいと(笑)いびきが凄いんですかね??(笑)
(ゆ)
2010/03/17 21:55
 ズッコのマミィさんへ
あわわ 大スターなんてトンデモナイ(滝汗)
何回か出して頂いたけど他の猫ちゃんのように特技も何にもないし^^;
最後のオチは「寝た。。。」だけですから。
イビキもねぇ。皆かくし(笑)

 スウさんへ
見て下さってありがとうございます。
「どうぶつ・・・」には何度か出して頂きましたがスター猫ちゃんじゃないですよ〜
お笑班でした(笑)

 猫吉さんへ
いつもはとても協力的なんですけど今回は結構怒ってました(^^ゞ
最後の日は息子がいたのでお利口でしたけど。
慣れているんじゃなくてほとんどのデブネコさんは面倒で動かないだけだと思います(笑)

 ゴマハウスさんへ
ウチはスグ寝ちゃうんで時間がかかっちゃうのかも知れませんね。他の猫ちゃんはどうなんでしょう?
お腹周り、以前測った時より3センチも大きかったですね。どうしちゃったのかしら(笑)
飼い主としてはデブと言うより大きいと思ってます←親ばか
ゴマちゃんもイビキかくの?TVなんか見てると結構ウルサイですよね(笑)
ぴやまま
2010/03/17 22:18
 4人のコブタさんへ
しろこちゃんも何気に肘付き座りしてたんですよ〜
実はぴやがカンカンだったのでしろこちゃんでご機嫌とったってわけ(^^ゞ
クリちゃんに会ったのは一度だけ。お見合いの回の時です。

 ゆきママさんへ
ありがとぉーーー^m^
ちゃっかりもののしろこちゃんが映らないわけないですよね〜
お兄ちゃんは何度もビールを飲んでしまいには酔っぱらって寝てしまった(笑)
お気づかいありがとう。疲れもなくぴやは元気です(^^)v
 
 ぴや君の大ファンさんへ
あ〜忘れちゃった。あのイジワルなお母さんの名前(笑)それだといいたいんでしょ?
まぁなくもないという感じ(^^ゞ
瀬川さんはホントにソックリだったんですよ〜
写真撮っておけばよかった(笑)
ご本人はテファを知らなくて他のスタッフさんが携帯で検索して写真を見せたんだけど、本人も納得してました。ただお話を知らないからドラマをみたらがっくりするかも(笑)

 ありまくんさんへ
丁度よくイビキをかいてくれるわけじゃないのでひたすら待ちでした^m^
お茶飲んでバカ話ばかりしていました^^;
ぴやまま
2010/03/17 22:45
しろこちゃんもちろん気付きましたよ〜。
息子さん、ぴやくん、そしてしろこちゃんだぁ〜!!
って興奮してました。
以前だったら、あら?ぬいぐるみ??って
疑問だったかもしれませんが、ブログに
伺ってたから正体もわかってて嬉しかったです☆
そっかぁ〜あのOA時間で3日も・・・
ぴやくんもぴやままさんもお疲れ様でした。
(もちろん森三中やスタッフさんもですが)
桃とらマン
URL
2010/03/17 22:58
 エミママさんへ
はい。シャーシャー言って引っ掻いてマシタ。
まるでクリちゃんです(笑)
森三中さんが見えた時はすでに怒ってましたから気の毒です^^;
始めてのスタッフさんは一見大人しいから触りすぎちゃうんですよね〜
怒るようには見えないもので。
家族中褒めて頂いて恐縮です(^^ゞ
クリちゃんとは局じゃなくてハウススタジオでご対面したの。1回だけですけどね。
アクリルの箱、ホントに可愛い顔して入ってたんでカットされて残念!

 まどかオカンさんへ
ありがとう(^^)録画してくれたのね。
あはは、痩せてないです。「どうぶつ」の頃からしたら8キロは太った(汗)
デブネコの飼い主がデブって言うのだけは避けたかったんですけど。。。トホホです。

 ぴや君大好きなカトリーヌさんへ
そうなんですよ。3日もかかっちゃった^^;
今回は怒ってたので使えないものばかりだったんじゃないかなぁ。
森三中さんもちょっと怖がってマシタ(笑)
堂々としてみえるのはやっぱり大きいからかな?

 dragon pearl さんへ
森山中もいいかも(笑)
ワタシもあちこちでやっちまってマス。
我が家はホントに狭いのでワタシを含めておデブがいっぱいで大変でした(爆)大島さんまでいたら入りきれない^m^
ぴやまま
2010/03/17 23:11
 taracoさんへ
いいんですいいんです。だってね〜ホンの2.3分だったし相変わらず「寝た」って感じですもん(笑)
フグちゃんのイビキを聞きなれたタラちゃんが???
「なんだ?このイキモノは。。。」って感じだったのかもね^m^

 ANKOさんへ
何度もだなんて〜 なんの特技もなくてスミマセン^^;
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかぁ。
そーなんです!ウチはデブじゃなくて大きいンです!!←親ばか全開
コナソラちゃんが肩肘座りを?アレはお腹に脂肪がたっぷりじゃないと出来ません(笑)

 モコママさんへ
ありがとーーーー(^^)
ウェスト72センチはちょっとですよね〜
前測ったときより3センチもオーバー。気を付けなくっちゃ!

 ちーママさんへ
毎度毎度代わり映えのない画でスミマセン(滝汗)
寝るのが商売みたいなコですから人がいても大丈夫なんですけど。。。
動いてもらおうとすると大変(笑)
ちゃっかり者のしろこちゃんもしっかりTVデビューを果たしました(^^ゞ
クリちゃんと今会わせたらどうなっちゃうんだろう?
ぴやまま
2010/03/17 23:36
ぴやくん ぴやまま お久しぶりで〜す!!
TV見ましたよ〜 ぴやくんを 大画面で見れて
嬉しかったですぅ〜あっ!! しろこちゃんだ!!
って 叫んじゃいました(^^♪
撮影に 3日もかかったんですね(@_@;)
お疲れ様でした!! また TVで ぴやくんの
いびき 聞きたいで〜す(^_-)-☆
ごえたん
2010/03/17 23:46
 む〜に〜さんへ
髪切ったらスゴイ楽です。渇くの早いですしね。
そろそろまた切らないとハネそうになってきました^^;
家族中褒めて頂いちゃって。あ〜ハズカシイ。
ぴやは相変わらず寝てばかりの映像でしたね。
TVカメラは大きいのでカメラという感じがしないんでしょうね〜
↑にもあるように携帯カメラを向けられるとアッチむいたり下向いたり、イジワルして撮らせてくれないの。

 えるまーるさんへ
ホンのちょっとしか出てないんですよ(^^ゞ
撮影が大変なのは猫より撮る方だと思います。待ち時間が長いんです。番組作る人って大変だなぁといつも思います。
娘はバレエダンサーです。結構いい年なんであとどのくらいまでやれるか。。。です^^;

 kuroro さんへ
大きさを見せるためにお洋服を脱がせたら舐め出しちゃって大変!
急遽抱っこしたという訳でした^^;
前の番組でもそうでしたがボツ映像は見せて貰えないの。使わない分をコピーさせてもらえたら嬉しいんですけどね〜
あちらはお仕事ですから素人の我儘には付き合っていられないでしょうねぇ。
息子、誰にも言ってなかったんですが、OA後に「とうとう出たな」というメールが沢山来たと苦笑い。放送があった時間、映画館でアバター見てる最中だったので携帯がブルブルして困ったと言ってマシタ(笑)

 punkumaさんへ
すずくんまで一緒に見てくれたんですか。それは嬉しい(^^)
すずくんTV好きですもんね〜
武闘派クリちゃん、すずくんも判ったのかなぁ(笑)
TV見てから寝るなんてすずくんも人間の子供みたいですね(^^)
ぴやまま
2010/03/18 00:05
 ちゃちゃさんへ
他の猫ちゃんがどのくらい掛かっているのか判らないですけど、相手は気ままな猫さんですから時間掛かっても仕方ないんでしょうね〜
ぴやは起きててもらう方が大変なんです(笑)
お父さんと息子とぴやですか。あはは
実現したら面白いですね。

 (ゆ)さんへ
ホンのちょっとだったんで(笑)
アメリちゃんもイビキかくんですね。中にはやはり小さいオッサンが?
顔が大きいとかくんですかぁ?そういえば。。。スタッフの方がぴやは他のでぶねこさんより顔デカだと言っていたような。。。(爆)

 桃とらマンさんへ
気付いてくれました?^m^
しろこちゃんはTVで女優デビューを果たそうと目論んでマス(笑)
「そういう事はございません」なんてエリカさまのようにバカ丁寧に話してますが(爆)

 ごえたんさんへ
お久しぶり〜(^^)
久々の登場でした。しろこちゃんのデビューにも気付いてくれてありがとー
すっかり女優気どりなんですよ。しろこちゃんたらっ(笑)
ぴやまま
2010/03/18 00:23
わぁ、撮影って大変ですね・・・
それにしても、いびき!びっくり、かわいい〜!
スターの貫禄にあふれてますね(笑)
anemone
URL
2010/03/18 01:53
はじめまして♪
あの有名なピア君のブログだったので
驚いちゃいました!
勇気を出してコメントを入れさせて頂いてます
初めてTVで見てからとってもファンになって
本も眺めては楽しんでいました(o^ ^o)
ブログを始めたきっかけもピア君の洋服姿の
可愛さに魅せられてでした
今度はブログを拝見出来るという楽しみが
増えましたv(=∩_∩=)
これからもご活躍楽しみにしています
卯月
URL
2010/03/18 07:35
ギャー、ぴやちゃんのTV出演、見逃してしまいましたあ。このところ、バタバタしてて、ブログは見てたのに、放映日をチェックしてなかったのが敗因でした(涙、涙)。最近、やっとデジタルTVになって、画面も大きくなったし、リビングで録画も出来るようになったのに、ガックリ。ぴやちゃんとお兄ちゃんの2ショット、大画面で見たかったです、トホホ。
吉祥寺伊勢丹、私も学生時代からずっと行ってたので、閉店セレモニー、TVで見てたら、ジワーッとして来ました。姉と待ち合わせる時は、いつも北口玄関前だったけど、ぴやちゃん御用達だったんですね。
うさこママ
2010/03/18 10:08
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000〜3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
シン
URL
2010/03/18 20:25
とっても楽しくテレビ出演のぴやくんを
拝見させていただきましたよー。
3日もかかっていたんですね〜。
ぴやくんもぴやままさんもお疲れ様でした。
ぴやくんのイビキはド迫力で最高〜♪
一緒に寝たら寝不足になるかも〜ナンチャッテ。
ぴやくんだったら可愛いから
なんでも許しちゃえるね。添い寝したいよ〜。
クリちゃんも凶暴さがこれまた可愛い〜♪
前にテレビで見てクリちゃんも知ってました。
家のトラ吉はデブ猫にもなりきれてないし
凶暴なところも中途半端で、何もかもイマイチ。
と、パパが言ってました〜。
あっ、しろこちゃんも映っていたの判りましたヨ
もっち♪
2010/03/18 20:42
お茶の水はかせ、見逃した上に録画も失敗してしまいました(T□T)
あああ!ぴやくんの動く姿があああ!!
撮影3日もかかったのですかΣΣ(゚д゚lll)
テレビでは見えないご苦労があったのですね!
そして、しろこちゃんもご出演ー( *´艸`)
くろねこちゃんと戯れるぴやくん超可愛いですね(*´∀`*)撮影お疲れ様でしたっp( ´∇` )q

NINA
2010/03/18 21:01
予約していたのに
当日、なんと用事ででかけていて
見られませんでした…
こぼれ話拝見できて良かったです(笑
あれだけカメラ向けられても堂々としてるぴや君
慣れてるのかな?さすがです!
97。
URL
2010/03/19 00:52
こんにちは。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーぴや君……ごめんね、ムーンさんテレビ見損なっちゃったのーーーせっかくメモしておいたのにぃ……ぐやぢぃーショックで階段真っ逆さま状態
ムーン
2010/03/19 12:20
私、テレビ(地上波(うつらないので
ラジオで聞いてました。(笑)
いびきだけ聞こえて...あはは。
やっぱりテレビはテレビで見なきゃ!
何日もかかって...ぴやちゃんだって
いろいろとばたばたされたり、ずーっと見られてたら
不機嫌にもなりますよね。
人間だって大変だけど、テレビに出てる犬猫が、
(特に猫)なにされてもがまんしてくれるというのは、
勘違いですからね!
ずいぶん我慢強くて賢い子です、ぴやちゃん!
ご家族もお疲れ様でした。
そして「同じポーズ!」おかしい!!(笑)
めんまねえちゃん
URL
2010/03/19 21:18
ぴや君のイビキをリンクしました
事後承諾でごめんなさい
不都合な点が有りましたらお申し付け下さい
taraco
2010/03/20 00:17
伊勢丹 お姉さまが勤めて
いらしたんですね〜新宿伊勢丹は
よくいったので懐かしく&寂しいですね

テレビ見れなかったけど
ディレクターさんとのシンクロと
いびき(爆)
前にぱぱさんとのシンクロ見たこと
ありますよ〜大笑いでした
森3中にシャーの挨拶(笑)めずらしいですね
以前にテレビで見た時は 割とゆったりなのに
でも元気いっぱいでいいですよね!!

今年も活躍の場面がたくさんありそうで
楽しみ〜!!
blue
URL
2010/03/20 14:16
 皆さまへ
お返事途中になってしまいごめんなさい。
TVを見て下さったかたも見られなかったかたも初めて訪問して下さった方もありがとうございました。
↑記事更新しました。遅くなってすみません。
ぴやまま
2010/03/22 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お茶の水ハカセ あれこれ 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる