「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた 大当たり!

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 76 / トラックバック 1 / コメント 27

少し前のこと
Twinkleのいちごみるくさんからブログ1周年のプレゼントを頂きました。


で、写真を撮ろうと並べていたら



画像
このコが黙ってるハズないですよね〜


おもちゃに反応して くんかくんか 始めました


はて? おかしいゾ!

普段はこんなに反応しないのに 

目的はなんだ???


画像
はは〜ん コレね


いろいろ匂ってコレに行きついたってわけ

いちごみるくさん手作りのクッション。キャットニップ入りかな?
でもね〜 マタタビ好きだから
キャットニップにはこんなに反応しないハズなんだけど。。。



画像
あ〜ん



画像
しゅきーーー


この喜びよう(笑)

プレゼントの全貌は後にするしかないみたい


そこで 取りあえずぴーちゃんが興味のないものを先にご紹介します

画像
 薔薇のイヤリングとチョコレート


どちらもいちごみるくさんのお手製なんですよ〜

いちごみるくさんはアクセサリーや髪留めなど何でも作れちゃうの。
時々出展もされてるんですよ。

チョコレートも買ったみたいに綺麗で 何より美味しいの。
ハートのチョコは嬉しいくじ付きですって!

包を開けて当たりはホワイトチョコレート
ピンクだったら大当たりだそうですよ。



画像画像
では さっそく開けてみましょう         ななっなんと 大当たりじゃありませんかっ!


この間のblueさんの時と言い 今年は当たり年なんでしょうか

おいしいやら うれしいやらで大騒ぎ

いちごみるくさん ありがとうございます


当たりと大当たりには後から何か頂けるんですって!

たのしみ〜


画像
さーてぴーちゃん そろそろ頂いたオモチャも貸してくれないかな?



画像
だめーーー!! こりぇ ぼくのなんだからぁ


ちょっとお写真撮るだけですってば



画像
強制撤去させて頂いた おもちゃの数々
左から ちょうちょさん 手作りクッション、羽にキラキラボール オヤツ色々


さっきまで遊んでたのでクッションはでろでろ


早く返さないとお怒りモード全開なので これにて撮影終了


画像
んふっ だいじ〜


気に入っちゃたね〜 よかった よかった






猫も人も大喜び
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m





☆インターネットテレビの わいわいテレビ『ねこである。』最初のコーナーでぴやが紹介されます。

4月4日(日) 午後5時から生放送  

当日、放送を見るにはこちらから ※生放送   http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv

見逃した場合はアーカイブから
アーカイブ   http://www.stickam.jp/video/179814864

『ねこである。』のページ  http://www.waiwaitv.com/programs/nekodearu/index.html
わいわいテレビのHP  http://www.waiwaitv.com/



☆日本文芸社 「ぶさカワ猫の本」 全国のローソンにて4月18日発売ぴやも載せて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大当たり 届きました!ついでに○〇○も。
ひと月前、いちごみるくさんから1周年のプレゼントを頂いた時 ハートチョコの色がピンクだったの覚えてます? ...続きを見る
「デブネコぴや君」のPちゃんち 
2010/05/01 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ままさん、こんばんは。ままさんって、今年は当たり年ではないですかメ薔薇のチョコに、イヤリング素敵ですよ〜みなさん、いろんな趣味や、特技をお持ちで子どもが小さいと、自分の時間も、なかなか持てないですぴや君のキャットニップに、食い付き具合のお姿が、たまらないです〜。
4人のコブタ
2010/04/01 23:48
いちごみるくさんスゴイ!!!
こんな素敵なイヤリングを手作りしたりなんでも手作りしちゃうなんて素敵〜!!!
下の日記の扇面展ですがぴや君の作品が優秀賞ですね♪
上條さん、細かい所までぴやくんソックリにしてスゴイです(〃▽〃)ポッ
寒椿も素敵・・・ポワン
寒椿、大好きな花なので見とれちゃいました(〃▽〃)ポッ
のりちゃん
2010/04/02 00:32
またまた大当たりおめでとうございます
ぴや君、本当に福猫ですね
手作りのアクセサリーにチョコ、すごいです〜
クッションはもしかしてまたたび入りですか?それとも、キャットニップ、ウチは5種類買ったのですが、ゴマが気に入ったのはたったひとつだったので、ぴや君も好きなキャットニップあるのかも知れませんね
ゴマハウス
2010/04/02 00:41
大当たりおめでとうございますG
ぴや君は招き猫ですね。2度ある事は3度あると言うので、また当たりますよ、きっと~
生放送を観たいです。
モコママ
2010/04/02 00:45
おぉぉぉー
当たり年ですねぇ。おめでとうございます!!
しかも、ピンクのチョコでまた当たり〜
これは宝くじ買うべきですよ!!

ぴや君はクッションに
メロメロにされてますね〜
ご機嫌なのが何よりです〜♪

まき
URL
2010/04/02 00:51
ぴやまま、またまた当たりですかー??
しかも今回は大当たり!!
くじ運いいなぁ。
宝くじ買ったら??
しかし、手作りの物がいっぱいですごいですねぇ。
私の手作りの物なんてプレゼントしたら捨てられそう…



ズッコのマミィ
URL
2010/04/02 02:59
え〜〜っ!
くじ、当たったんですか〜(^O^)/
いちごみるくさんからのプレゼントはうちもペコとオトはぴーちゃんみたいにでろでろになりましたよ。
またたびとキャットニップ入りのクッションがツボでした。(小座布団と命名しました)
包みを開ける前から反応してて封筒までよだれでしっとりになりましたよ。
よれよれのぐだぐだです。(^_^;)
でも大満足で毎日よれよれのぐだぐだになってます。
ぴーちゃんも毎日よれよれのぐだぐだですねo(^-^)o
猫吉
2010/04/02 09:15
わあ〜(∩_∩)
豪華なプレゼントですねー!!
ぴあ君も大興奮ですね
こんなに喜んでもらえたら送られた方も
大満足ですね
アクセサリーもとってもステキです♪\(^ω^\)

ぴあ君のドレスはもしかして天使ですか?
どんな色でも着こなしてますね♪

あの、ぴあママさん
もし良かったらリンクさせて頂けないでしょうか?
卯月
URL
2010/04/02 10:42
ぴやままさんもブログ長者ですね^^
私も昨日三つも届いちゃった!
エイプリルフールだから噓かと思っちゃいました^^;
どれも猫のツボと乙女心を押さえたプレゼントですね。
ぴやくんの満足げな顔が、こっちまで嬉しくなりました。
ANKO
URL
2010/04/02 12:01
まぁぁぁ、おめでとうございます。
本当にラッキー続きですね、うふ
どちらさまも、芸術的感性が素晴らしいこと。
ムーン
2010/04/02 12:40
きゃあホ凄い!いちごみるくさんとても器用ですね(*^o^*) ぴや君大喜びのクッションにぴやままさんにピッタリの薔薇のイヤリングにこれまた綺麗で目にも美味しい手作りチョコ♪ハート型はいちごみるく味かな? 観てるこっちまで幸せ気分(≧∇≦)yまたぴや君の喜びようは何とも言えないほど可愛いし癒されますね♪前の記事の扇展素晴らしかったです♪お料理も芸術で☆いくら忙しくてもぴやままさんのように芸術に浸る余裕を持つという事はとても大事な事だし素晴らしい事ですね(*^o^*)ぴやままさん素敵です♪V(^-^)V あまり無理されない程度に頑張ってくださいね♪ぴや君大チュキ(^O^)
ぴや君の大ファン
2010/04/02 12:52
すごいすごい!ままさんご当選おめでとうございますっ!ぴや君もとっても嬉しそう〜!
ままさんのお友達皆さんは、手作りがお上手な方ばかりですね〜。ままさんはお衣裳作りのプロだし、ほんとにすごい。ままさん&ままさんフレンズで展覧会ができそうです!
追伸;ブログ表紙の黄色いお帽子をかぶったぴや君、とってもかわいい〜。ぴや君も新年度が始まって張り切ってるかな?
む〜に〜
2010/04/02 14:11
ぴやままさんが大当たりだったのね。
私は当りでした。
うれしいなぁ〜(*ノ^Д^)ノヮーィ♪
イヤリングのバラ 私と色違いだわ。
私も以前いちごみるくさんがこのバラ(シルバー)でピアス作ってくれたんだ。
今でも 大事に使ってるよ。

大阪ではぴやくんの放送が見れないね。
残念だな〜
玉ちゃん
2010/04/02 15:03
ぴーちゃんにたくさんのおもちゃと、
素敵な手作りのプレゼント良かったですね。
ぴーちゃんが、キャットニップのおもちゃを
抱え込んでいるのがとってもかわいいですよ〜。
大当たり、すご〜い。またなにかいただけるの〜??
すごいすごい!!
えるまーる
2010/04/02 15:25
スゴ〜い!!!
豪華なプレゼントに、くじにも大当たりですか。
ぴやままさんおめでとうございます。
しかもお手製なんですね。ホンとにみなさん素晴らしいですネ。
ぴやくんの反応が可愛くて
ほっぺたスリスリぴや君、見ているほうもにやけてしまいますよ〜
大当たりのお品って??気になります(笑)
ご紹介がまたまた楽しみです
kuroro
2010/04/02 16:50
またまたクジまで大当たりですか〜♪すご〜い!
ぴやままさんは、くじ運がかなり強いですねぇ
ぴや君もたくさんのオモチャでとても嬉しそう☆
キャットニップを抱えてくんにゃりがとても可愛いです
taraco
2010/04/02 18:23
かわいいプレゼント〜!
すんごく気にいってますね、ぴやくん。
しかも当たり!ぴやままさんは強運の持ち主なんですね!
anemone
URL
2010/04/02 20:55
クッションがよほどお気に召した様子。ぴや君、遂にキャットニップに目覚めたのかな?うふふ…^m^
素敵なプレゼント盛り沢山!
Fess
2010/04/02 22:00
ぴや君いちごみるくさんの手作りクッション凄い喜び様ですね〜。ぴやママさん大当たりでしたねァoおめでとう\(≧▽≦)丿oインターネットテレビ見れないな…Kぶさかわの本は又見に行ってみますね。
まどかオカン
2010/04/02 22:52
すご〜い。豪華なプレゼントですね〜。
ぴやくん、すごい気に入ってますね♪
良かったね♪
ぴやままさんは、くじ運が良いのですね〜。
羨ましいです!!
前記事のぴやくんの鳴き声動画、音を大きくしてたら
みけっちとアメリが飛んできましたよ。(笑)
2匹ともイカ耳さんで面白かったです。(笑)
(ゆ)
2010/04/02 23:20
「手作り・お手製」ちゃちゃの辞書にはない言葉だわ〜(^_^;)。ステキで盛り沢山のプレゼントでしたね(^^)。春の香りのしそうなチョコレートに目が釘付けでした。
ぴやくん、我が家のにゃんずもマタタビ派にゃのよ。でもたまーにキャットニップにも反応するの。こればかりはどれがヒットするか全くもって???ちなみにちゃちゃが育てたキャットニップには無反応でした...生でも乾燥させても(T_T)。
ちゃちゃ
2010/04/03 05:51
こんなに反応してくれて
嬉しいですね〜
しかもピンクのチョコ
大当たり!!やっぱり
ぴや君は福招き猫ですよ!!
マミィの言うように
宝くじ おすすめです☆
blue
URL
2010/04/03 11:39
ピンクのチョコで大当たり〜スゴイですね
何がいただけるのでしょう
楽しみですね
手作りクッションはぴや君すっかりお気に入りですね。
大切そうにスリスリしているのが可愛いですね
私は不器用で苦手なので色々手作り出来る方ってホントに素晴らしいと思います
らみぃ
2010/04/03 15:18
大当たり良かったですね。
ぴや君も、気に入ったおもちゃがあってよかった。
今年は当り年なのかな?それとも、やっぱりぴや君の招き猫?(^−^)
我が家は、すずくんがキャットニップ好きで、なっちゃんはどちらかと言えばマタタビかな?(笑)
でも、あまり反応ないんですよね。特に人の見ている前では嫌みたいで、そこかへ持って行こうとしちゃいます。
punkuma
URL
2010/04/03 20:46
こーんなにぴーちゃんが気に入ってくれると、いちごみるくさんも嬉しいですよね〜
一つ一つ丁寧にラッピングされて、送る方の気持ちが一緒に入っていますね
はぁ〜でも皆さんの手作りグッズはすごいですね!
又こういうのが得意な方ってセンスが良いですよね。

明日はテレビですね
ちーママ
2010/04/04 00:30
ご紹介ありがとうございます(>_<)
ぴや君すごく気に入ってもらえてうれしかったです♪
たぶんミニクッションはマタタビだったとおもいます
(クッション触ったときに乾燥した葉っぱとかの感触がなければそうです)
大当たりおめでとうございます♪
近いうちに記念品贈りますのでまっててくださいね 
いちごみるく
2010/04/04 22:55
 皆さまへ
おっそいお返事でーす^^;
ANKOさんが言う通りブログ長者になる勢いです。
今年はなんか当たり年なんだろうか(^^ゞ
宝くじ買った方がいいのかなぁ。今まで当たった試しがないのだけど。。。
いちごみるくさんのイヤリングとーっても素敵なんですよ。
ぴーちゃんは今日もマタタビクッションをグチャグチャになめてます(笑)
大当たりを楽しみに待ってまーす(^^ゞ
わいわいテレビの視聴ありがとうございました。
ユーチューブにもアップされたそうなので最新の記事で載せますね。
ぴやまま
2010/04/06 04:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

またまた 大当たり! 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる