「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見でびゅー

<<   作成日時 : 2010/04/08 01:03   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 19

遅くなりました〜

前記事のお返事が途中になってます。
ちょっとだけ待ちくださいませね。


さ〜て今日はお花見の話

先週の土曜、曇っていたけど行ってきました〜
娘の予定がこの日しか空いてなくて。


画像
ぴーちゃんを連れていくとなるとひとりでは無理ですからね



せっかく来たのに何だか不機嫌そうなぴーちゃん


原因は↓このひと(笑) お花見デビューのしろこちゃんです


画像
ちょっと ぴやくーん 狭いってばっ
しろこが おりればいいじゃん ぼくのじてんしゃなんだから




画像
じゃあ しろこ ココにしよっと!
おっもい!! どいてよぉ 


あーでもない こーでもない ←バトルちゅう


画像
こらっふたりとも!! 自転車で暴れない しろこも降りな  ← 



画像
狭かったんだもん しろこはわるくなーい 
ぼくだってアバレてないもん。。。


ケンカしてないで後ろみてごらん 桜きれいだよ



画像
ほんとだぁ



画像
桜に圧倒されて



画像
きっれーーー


いつの間になかよし



次のスポットに移動しながら。。。

画像
ねえたん おちゃ のむ?
まだ来たばかりじゃなーい 後で休憩しようね


と、そこへ


画像
お友達の登場です



画像
あら!あのこ。。。  ぴやくんだ!!


前はお母さん犬モカちゃん8歳  後ろが息子のジル君6歳

去年、照姫祭りで出会ったゴールデンの親子です。

長くなっちゃったので次回につづく。。。  




お花見、散歩とくればワンちゃんですよね〜
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m





おまけ


4日放送のインターネットテレビ、わいわいテレビ「ねこである」
ぴやの出演部分がYouTubeにアップされました。
アーカイブからも見れますがこの方が手っ取り早い

見られなかった方、お時間のある方はどうぞ



携帯はコチラ






お知らせ その1


和紙ちぎり絵創作展

4月8日(木)〜4月14日(水) 10:00〜17:00(最終日は 〜14:00まで)
上野の森美術館にて

上條さんの作品も展示されています。
お近くの方はどうぞ。




お知らせ その2


前記事で紹介した ぷりプリ〜ヅ!!

専用ブログをめんまねえちゃんが立ちあげてくれました。
まだ出来たてのホヤホヤですが 参加者募集中でーす。

同盟に参加希望の方も覗いてみるだけの方も
サイドバーのぷりプリ〜ヅバナーからどうぞ(*^。^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴや君…ぴやモービルも持ってるんだ〜。
びゅーんて走っていけるのね。
これならお花見も楽しそうだ!
で、テレビも見ましたよー。
何か見てるとぴや君が人間に見えてくる。
逆に洋服着てない画像を見ると変な感じ…ってくらいコスプレが板についてるねぇ。
ぴや本、アマゾンでポチしたぞー!
着くのが楽しみ♪
ズッコのマミィ
URL
2010/04/08 02:18
ぴや君、桜がきれいでしたね。続き、楽しみにしています。それにしても、華奢なお嬢様になんて重そうな自転車のカゴ
ゴマハウス
2010/04/08 06:07
しろこちゃんの、お花見デビューですか仲良しコンビ相変わらずのドタバタですね動画は、後でゆっくり見ますテ実家にくる、野良にゃんこちゃんは、何回目の出産かなぁ5月頃に、子どもに会えるので、ちょっと楽しみ。自分のにゃんこは無理だけど、野良にゃんこで、我慢かな
4人のコブタ
2010/04/08 07:48
おはようございます〜。
桜が綺麗ですね〜。
そして、娘さんも綺麗〜。
ぴやくん、しろこちゃんとのお花見が楽しそう♪
喧嘩するほど仲が良いっていいますもんね〜。
(うちは別だけど・笑)
動画、夜に相方と一緒に見ますね〜。
ふふふ。楽しみだわ〜♪
(ゆ)
2010/04/08 08:48
雰囲気のある、素敵な場所ですね。
桜の花も、満開で〜〜♪
ぴや君の、お鼻もサクラ色(笑)
お姉たんとのお花見、華やかで とても
目を惹きますね
はーと。
2010/04/08 09:30
しろこちゃんとぴや君のああでもなおこうでもない(笑)
楽しそうなお花見ですこと。
いいなぁ・・・桜♪うっとり。
そしてお嬢さんにもうっとり♪
anemone
URL
2010/04/08 10:21
いつもながらお嬢さん
美しかぁ〜
バレリーナ姿も見てみたいです

ぴやくんと桜 素敵なショットです♪
きれいです
この公園 いい場所がたくさん
ありますものね〜よい所に
おすまいですよね
上条さんのもまた
行ってみようと思っています
blue
URL
2010/04/08 10:56
ぴあ君はお外も大丈夫なのね〜
一緒にお散歩やお花見ができるなんて
と〜っても羨ましいです〜
桜色のブランケットもステキ

TVの映像見せて頂きました
いいですね〜!!ニャンの番組
このチャンネルは全国ネットにするべきです〜
卯月
URL
2010/04/08 11:16
ぴや君、しろこちゃんと一緒にお花見に行ったんですね♪
綺麗な桜と可愛らしい二人がとってもお似合い(*^o^*)

ランももっと大人しく外に出られたらいいのになぁ、ってぴや君を見るといつも思います

ぴや君の出演場面、見ました!
ぴや君の魅力がぐっと詰まった特集でとっても楽しませていただきました(^_^)v
misarin
2010/04/08 11:32
わぁ〜ぴやくんお花見行ったのね!
最初はちょっとしろこちゃんともめてたけど
綺麗な桜で一気に仲良しさんだね♪
ぴやくんみたいに大人しくしてくれてたら
一緒にお花見してみたいものです。
びびって逃走しそうです、うちの子たち(笑)
桃とらマン
URL
2010/04/08 11:52
しろこちゃんと一緒にお花見散歩、
あれこれ文句を言っててもお花を見ると....
ぴやくんってロマンチスト^^
おお!ぴやくんの魅力全開の番組ですね。
しっかり堪能させて頂きました。
はぁ〜、抱っこしてみた〜い!
いつか夢が叶う時の為に、スクワットで足腰鍛えてますよ(笑)
ANKO
URL
2010/04/08 13:04
ぴや君、お花見よかったね〜!ご近所の公園ですか?ゆったりとお花見が楽しめそうな素敵なところですね。ゴールデンのモカちゃん&ジル君と仲良くできたかしら…?また来年のお花見が楽しみだね!
テレビを公開してくださってありがとうございます♪
たっぷりぴや君を堪能できて幸せデス。
ぴや君ファンがもっともっと増えそうな予感
む〜に〜
2010/04/08 14:46
ぴやくん、お散歩に行けるのね〜。わんちゃんに会っても全然平気なんでびっくりでした。
ぴやちゃんは、テレビに出たり本になったり、大活躍ですね。お洋服も素敵なのがたくさん。かわいくってよく似合ってますよ〜。
えるまーる
2010/04/08 20:04
ぷりプリ〜ヅ!!宣伝もいつもありがとうございます。
ぴやちゃん、しろこちゃん、喧嘩しないで
きれいな花、見ました?いいなあ。私はまだ
ちゃんとは観てないんです。
土曜日に観れるかどうか...ドキドキ。友達にも出会ったんですね!この後どうなるんでしょう。

動画、これから拝見いたします。楽しみです!
めんまねえちゃん
URL
2010/04/08 20:43
待ってました!お花見記事!\(^o^)/
うふふ…しろこちゃんも一緒で楽しそうだ!^o^
桜の花、キレイですね。
そしてお嬢さまもお綺麗です。(*^o^*)
自転車で行ける距離にこんな素敵な公園があるなんて素晴らしい!
Fess
2010/04/08 22:09
石神井公園も満開でしたね。
しろこちゃんはお花見デビュ〜なんですね。
ぴ〜ちゃんと仲良く…?満開のさくらを見ていつの間にか仲良しになってしまいましたね…。
ペコとオトも熊五郎さんにお呼ばれしていちごみるくさんとこのお花見に行って来たんですよ。
※めんまねえちゃんの『ぷりプリ〜ヅ!!』にさっきお邪魔してきてコメントも入れてきましたよ。
ほっかむりのペコとオトの事を伝えてきちゃいました。(そういえばチョビもほっかむりだったな…)
猫吉
2010/04/08 23:01
ぴや君みんなでお花見行って来たんだ〜しろこちゃんはお花見デビューだね〜ぴや君としろこちゃんのやり取り最高Pその後のお姉ちゃまの一言でチュン…何て面白い!想像出来ちゃうわ〜後のお話も楽しみだわ〜。P
まどかオカン
2010/04/09 06:25
 皆さまへ
東京の桜もすっかり葉桜になってしまいました。
今頃お返事で遅いですよね〜
誰か読んでくれてるかなぁ(笑)
お花見デビューのしろこちゃんでしたが、持っていくワタシの方は荷物が増えてやっかい(^^ゞ
あっ持っていくじゃなくて連れていくでした(笑)
ぴやちゃんにとっては知ってる臭いが一緒で快適だったようですよ。
マミィ、カートをモービルだなんて〜
素敵な言い方なんで頂いちゃお(^^ゞ

お返事↑に続く
ぴやまま
2010/04/13 17:48
お花見をぴや君も満喫したようですね」
ぴや君のように我が家の猫も、自転車のカゴにお利口さんに座ってくれたらと思います
モコママ
2010/04/14 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

お花見でびゅー 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる