「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶさカワ猫の本

<<   作成日時 : 2010/04/12 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 33

先日お知らせした「ぶさカワ猫」の本、見本が届きました。

発売前なのでちょっとだけ。。。


まきさんちのぶっこちゃんが表紙に
画像
こんな感じです。



画像
うふっ ボクもいたよ

ぴやは裏表紙に載ってました うれしいなぁ。



本の中身はまだお見せできないので
2月の撮影風景をみてね。

画像
ぴやく〜ん こっち向いてクダサイ




画像
ナイスなぶさ顔



画像
女優さんみたいにレフ版も使います



画像
はい ぴやくん そこから歩いてきてね〜



画像
お〜っと 通り過ぎちゃった(^^ゞ



一瞬ですが動画も



携帯はコチラ




あれっ? この写真見た事あるゾ!と思った方

実は2/1014日のお散歩記事、本の撮影も兼ねてだったんです



画像
おみず おいちい
と、今日もぴーちゃん元気です




※ ローソンの店頭には4/19に並ぶそうです。

13匹の猫ちゃん+αで とっても面白い猫マンガが完成しました
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへのお返事が大変遅れています。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁお〜レフ版ですか
かっこい〜!!
堂々としてるところが
いいですね 場慣れしていて
これまでの積み重ねだね☆
還暦の本とこの本
一緒に4月19日・・ メモメモっと
blue
URL
2010/04/12 18:04
ぶっこちゃんのところでも販売告知見ました!
しっかりメモしてますよ^^V
しかしさすがぴやくん、これだけのカメラやスタッフに囲まれても、
へっちゃら&堂々たるモデル振り。
やっぱり経験値と資質の違いでしょうね。お見事!
ANKO
URL
2010/04/12 18:57
あっ、裏表紙はぴあちゃんたったのね。
発売が楽しみ〜。ローソンが近くにあって良かった。ぴあちゃん、自分からカートに乗ろうとしてるのがかわいいですよ〜。
えるまーる
2010/04/12 19:29
4月19日ですねローソンへ行ってみまーすテ九州だと、発売日が遅れるかもしれないなホ撮影は、お手のものですね。ほんと女優さんみたいに、レフ板があったりで人見知りが無い方ですかね、ぴや君は
4人のコブタ
2010/04/12 19:49
動画のぴや君、歩いてどこへ行くかと思ったら、カートに乗ろうとするんですねかわいい
19日、朝一番にローソン行きますね
ゴマハウス
2010/04/12 20:37
メイキング見てると、ホントに女優さん並みだ―!
「メイクが気にいらないのよっ!」ってふてくされる
女優さんモードにはならずに、滞りなく撮影を終えたようですねぇ(俳優じゃないところがポイントね)。
さすがスタァ…
本の発売が今から楽しみでーす。
ズッコのマミィ
URL
2010/04/12 20:39
4/19なんですね!ローソンローソン。
間違えてセブンイレブンとかにいってきかないようにしなきゃ!!(笑)
レフ効果でぴっかぴかぴやちゃん、男プリンセスな
姿が楽しみです。バズーカみたいなカメラも
慣れてますねー。お疲れ様でした!裏表紙のもかわいいです!!
めんまねえちゃん
URL
2010/04/12 21:07
初めまして。
ぷぅにゃん日和。のぷぅにゃんです♪
本見ましたぁ!!こうやって撮影されていたんですね☆ぴや君ほんと可愛いです♪
思わずコメントしちゃいました。
なっつ。
URL
2010/04/13 00:00
さすがぴや君、撮影慣れしていますね☆
レフ板がちょっと眩しそうかな?イケ面に撮ってもらうためだからちょっと我慢!!
19日は朝一車飛ばして
ローソンへGO〜
ゆきママ
2010/04/13 00:08
さすがぴや君撮影も堂々としてますね♪
4月19日♪
もうすぐですね^m^
楽しみにしてます(^O^)/
いちごみるく
2010/04/13 09:16
わー!かっちょいい〜!
女優さんじゃないですか!
なんかもう、威風堂々!?すばらしい貫禄です(笑)
CREA CATのバックナンバー、もちろん見ましたよ〜!
かわいい〜!
anemone
URL
2010/04/13 11:00
お〜。
本格的ですね〜。レフ版も使うんだ!!
ぴやくんは人見知りしないで偉いなぁ。
もう、プロですね!!(笑)
ローソンで発売なんですね!
近くにあるから行かないと!!
あ!19日でしたね。(笑)
楽しみに待ってます♪
(ゆ)
2010/04/13 16:28
わぁ本の発売楽しみだあとちょっと待てばいいんだぴや君、撮影時も堂々としてすごいなぁ〜
む〜に〜
2010/04/13 16:29
もうすぐ本が並ぶのね。
ゎくo(。・ω・。)oゎく
絶対に買うからね。
あぁ〜 早く19日にならないかな〜〜
玉ちゃん
2010/04/13 17:51
まきさんのところでも告知見ました!
ほんと楽しみです。
近所のローソンには入荷されるのかなぁ…
かなりわくわくしております。
97。
URL
2010/04/13 20:22
お久しぶりです。
ぴやちゃんの幼稚園児、大好きです。これを見ると、新学期って感じがしますね。
「ぶさカワ猫」、楽しみです。<ナイスなぶさ顔>って、ぴやままさんのセンスも、とってもナイスです。ベビードール姿も、ほんとに女優さんみたい。19日は即、ローソンに走らなくっちゃ!
うさこママ
2010/04/13 21:27
おぉぉ〜レフ版あてて、
ぴやくん本格的な撮影〜NICE〜。
堂々としてるぴやくん、さすがですね。
ぶさカワ猫の本、楽しみですぅ〜。
買います〜(^O^)/
もっち♪
2010/04/13 21:50
おぉ〜ぴやくん、本当にモデルさん
ですねぇ〜。
機材も本格的で、きっと素晴らしい
仕上がりになってるんでしょうね!!
絶対チェックしますねぇ〜。
ぴやくんお疲れ様☆
桃とらマン
URL
2010/04/13 23:39
ローソンに19日ですね!
私の頭にインプットしました(^―^)
近くのローソンへGO!

撮影を兼ねてのお散歩だったんですね
ぴあ君、堂々としたモデルっぷりです〜(´ω`♡%)b
レフ版にも動じないなんてすごい!!
卯月
URL
2010/04/13 23:44
「動画」のぴや君、マイペースぶりがいいですね〜
カメラマンさんをよけて、カートにまっしぐら(
笑)『ぶさカワ猫』ローソンですね。楽しみ!


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/day2-20100411.html#main
2010-04-11 14:31:22
りゅうのすけくん(猫写真6枚)
(こちらの猫ちゃんご存知でした?ビックリ)

http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
■みなさんに知って頂きたい毛皮製品の真実■
ムーン
2010/04/14 00:06
ぴーちゃん、自分でカートの戻ろうとしてますね。
メディア慣れしててもやっぱ嫌だったのかな?
でも大物ぶりを発揮してますね〜。
来週の月曜日ですね!チェックしますよ〜。
猫吉
2010/04/14 00:44
ローソンで発売なんですか〜?
楽しみです〜〜〜〜〜!
相変わらずぴや君、かわいいですね〜〜〜!
カートに戻るところが何とも言えなくて、おかしいです〜〜〜!
ぴや君らしいわ〜〜〜〜!
JET
URL
2010/04/14 06:14
田舎ですがローソンはあります良かった〜
撮影裏話って面白いですね♪
でもぴーちゃんはホントいつも堂々としてるし、ちゃんとブサ顔作ってくれてるし、感心です。
スタッフさんの笑顔からも楽しい撮影だったんだな、とわかりま〜す。
発売が楽しみです
ちーママ
2010/04/14 09:20
ぴや君、モデルさんみたいです~
モデルさんですねP
モコママ
2010/04/14 12:58
19日、ローソンで「ぶさカワ猫」ゲットするじょ〜!!ぴや君の堂々としてますね。カメラマンのお兄さんを押しのけてお通りに!すごい堂々の大女優さんぶり   もうじきですね、楽しみです
 
エミママ
2010/04/14 20:01
うふふ…トコトコ歩いてどこ行くのか?と思ったら、自分からカートへ戻っちゃった。
可愛いなぁ^m^
Fess
2010/04/14 21:27
すみません、訂正です。

URL上段×、
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/day2-20100411.html#main
2010-04-11 14:31:22
りゅうのすけくん(猫写真6枚)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓  
URL正     
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/
ムーン
2010/04/14 23:11
ぴやくん、本に載るなんてスゴイ!!!
19日楽しみです、買いに行かなきゃ〜
下の日記のモカちゃんとジルくんはゴールデンですか?すっごーーくカワイイー!!!!
ぴやくん、仲良しのしろこちゃんとお出かけできて
良かったネ!
お散歩してもイイコにしてるぴやくん本当スゴイです
我が家はみんな大暴れですよ⌒(= ̄▽ ̄=;)⌒
のりちゃん
2010/04/15 00:06
こんばんは。
すごーい!本格的な撮影ですね(*^o^*
本の写真を撮るときってこういう風にするんだ、って
勉強になりました〜。
ぴやくんもカメラの前でしっかりとポーズを取って
えらいですね〜。トコトコと歩く所も可愛かったです♪
スウ
URL
2010/04/15 00:28
ぴや君、すごい、プリンスからぶさカワまでなんでもこなせちゃう!レフ板まぶしくても猫パンチ炸裂しなかったのね〜、偉いわぁー。
Morning Beauty
2010/04/15 16:27
 皆さまへ
沢山のコメントを頂きありがとうございました。
お一人お一人にお返事出来ずもうしばらくの間この状態です。スミマセン。

撮影のレフ版は少し眩しそうでしたがスグ慣れてくれましたよ。
お外の撮影の方がゴキゲンでした。
写真の撮影は人数も少ないし用意を待たなきゃならない時間もないので楽だからでしょうか。
ぴやの場合、本の方にはあまりぶさ顔は載っていませんでした(笑)
ワタシが撮った昔のコスプレ写真なんかも載っていて嬉しい^^;
ムーンさん、りゅうのすけくんはお茶の水ハカセに出ていたコですね。
毛皮製品の真実も見ました。
あまりに残酷で動画の方は見れませんでした。
こんな事が無くなるように消費者も毅然とした態度が必要ですね。
ぴやまま
2010/04/16 05:59
あっ。
今さらの登場すんませ〜ん。

ぶっこまで紹介して頂きありがとです♪
ぴや君の撮影シーンかっちょいい〜
立派なモデルさんですね。
あのシーンはコレだったのか〜(むふふ)
ぴや君ほど衣装持ちな子もいないかも???
また、ご一緒したいですね〜
まきち
URL
2010/04/17 19:12
>まきさんへ
ぶっこちゃんもスタジオ撮影だったんだよね。
くるくる表情が変わって一流モデル間違いなしだわ。
うんうん、また一緒に出たいね〜
ご対面もさせてみたいなぁ。
ぴやまま
2010/04/19 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

ぶさカワ猫の本 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる