「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントいっぱい

<<   作成日時 : 2010/04/24 05:24   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 32

お誕生日にはお祝いのコメントを沢山頂きありがとうございました。

今年はお父さんが飲み会 にいたんも夜勤で ワタシと娘だけ
女だけだもの〜 ご飯は手抜きにしたいしケーキも無しでいいか?
のつもりだったンですけど(雨も降ってたし)

それじゃあんまりと言う事になって、急遽ケーキだけ買いに。
歩いて2分のトコにあるケーキ屋さん。美味しくないんだんぁ コレが(笑)
まっ ないよりマシということで 今年は我慢。


遅くなりましたが当日のぴーちゃんです。


画像
ハジメマシテ


画像
だあれ? このコ


お誕生日にやってきた可愛いクマちゃん、
お名前は。。。 まだ考えてなかった^^;

えーっと ももちゃん ←かなりテキトー


画像
こんちは ももちゃん    うれしいケド。。。 ちょっとコワイ



画像
ぴやさん ワタシをお忘れデスカ       けむこも しゅきだよ




画像
じゃあ ねえたんは?     


画像
ねえたんも しゅき〜



ぴーちゃん 今日はモテモテだね〜



画像
はぁ ツカレタ



じゃ ままは? ←追い打ちをかけてみました



画像画像
わかったよぉ           もおーーーっ



向い側でカメラを構えてるワタシの所に来るぴーちゃん



画像
はいはい しゅきです ままも!←棒読み     


ありがとーーーー     



テーブルに広げたお菓子やおもちゃの数々、お誕生日に頂きました。


画像画像
ルピシアの紅茶とくるみのお菓子       紅茶のラベル、日付と名前入りです

くるみのお菓子は甘くて美味しい。
紅茶はワタシの好きなバラとマリーゴールドのフレーバー



画像画像
豪華なオルゴール     フタを開けたところ

これはオルゴール付き電報なんですよ
中のお花はブリザーブドフラワーです



画像
六花亭と柳月のお菓子色々 猫ちゃんカード&シール クマのももちゃん


美味しいし楽しいしゴージャスだし
しろこちゃん劇団に新人が2人も入ったし(笑)

簡単にお祝いするつもりがゴージャスなお誕生日になりました。


む〜に〜さん ゆきママさん カトリーヌさん ありがとうございました




猫も人も大喜び
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキが美味しくないホそれは、ちょっと残念電報のオルゴールって、初めて見ましたゴージャスです。。ぴや君、これからも、楽しませて下さいませii
4人のコブタ
2010/04/24 07:31
まぁ、素敵なプレゼントがいっぱい!
よかったねぇ〜、ぴやちゃん♪
棒読みじゃなく、そこはもうチョットサービスを(笑)
anemone
URL
2010/04/24 09:36
おはようございます。
ぴや君お友達が増えて嬉しいね♡
けむこちゃんにももちゃん・・みんな、しろこちゃん劇団に入団して今度、宝塚みたいな歌劇はいかがですか?きっと楽しい音楽劇になるかも
さっそくお写真載せて頂きありがとうございます。お誕生日って、生まれてきてくれたことと共に、産んでくれたこと、育ててくれたことに感謝する日でもありますよね。
ぴや君を育ててくれた家族の皆様へのほんのきもちです・・
ゆきママ
2010/04/24 10:27
主役の“ぴや君”と共に、たくさんの役者さんが揃い、これからが楽しみですねぇ
ムーン
2010/04/24 11:07
み〜んなぴや君が大好き!改めて、お・め・で・と・う
ぴや君とねえたんのラブラブツーショット写真、すごくいいですね!私、このお写真がとっても好きです。みていて、私も幸せな気分になれちゃう
ままさん、紅茶のお写真載せてくださりありがとうございます。お口に合いますように
4月下旬ですが、まだまだ冷えますね。どうぞお大事にお過ごしください。
む〜に〜
2010/04/24 11:30
コメントが遅くなってごめんなさい(T-T=)(=T-T) ウルウルゥ〜
風邪をひいて一週間寝込んでました・・・TT
遅くなりましたがぴやくん誕生日おめでとう!!
生まれて来てくれてありがとう&ぴやままさんの所に
来てくれてありがとう〜♪
お姉ちゃんと相変わらずラブラブですね♥
素敵なプレゼントも貰ってよかったね♪(*⌒ー⌒*)b
のりちゃん
2010/04/24 14:12
すばらしいプレゼントがたくさんでうれしいですね。
ぴやちゃんのお手手白くて、まるくてかわいいのね〜。
電報つきのオルゴール始めてみました。豪華ですね。
えるまーる
2010/04/24 16:36
ぴやままさん〜ありがとうございます!!
ももちゃん(*^_^*)可愛い名前を、つけて、いただいて、嬉しいです♪しろこちゃん劇団にも、入れて、いただけて、感激です☆
オルゴール付き電報!!豪華ですね♡素敵ですね♡
紅茶ラベルに、日付と名前が入っているなんて、いいですね。記念になりますね♪
紅茶カップが、ノリタケですよね。
私も同じ紅茶カップを使っています。
花柄が可愛くて、気にいって、使っています。
偶然おなじで、びっくりしました。
くまのももちゃんが、ぴや君のお手手の上にのせられていて、わあ〜なんか、感動です(*^_^*)
写真で、みせて、いただけて、本当に、うれしくて、有難うございました(*^_^*)
ぴや君大好きなカトリーヌ
2010/04/24 17:12
ももちゃん、緊張してフリーズしてますね。ぴやままさんの手に掛かると縫いぐるに(というとしろこちゃんに怒られるケド)本当に生きているようにみえるから不思議〜。
プレゼント、どれも優雅な時間を過ごすのにぴったりですね。おねえちゃんとぴや君とぴやままさんにやさしい時間が流れたことでしょう。
Morning Beauty
2010/04/24 17:26
ぴや君、プレゼントいっぱいに大きなよかったですね。呼ばれたらままさんのところにもちゃんと来て、おりこうさんですね。すごいです
ゴマハウス
2010/04/24 17:40
わぁ〜ぴや君、良かったねぇ〜
プレゼントがいっぱいだよ〜嬉しいねぇ。
おねいたんとのチュ〜
羨む方がたくさんいるど〜

ぴや君とチュ〜出来ておねいたん、
うらやますぃ〜
もっち♪
2010/04/24 18:18
プレゼントいっぱーい!だけど、
ままとねえたんの食べ物がいっぱーい!かも????
でもちゃーんとママの所までチューしにくる、ぴーちゃんは
可愛くって優しいぞ。
ケーキがまずいと凹むけど、も一回14歳のおたんじょうびおめれとー!
あ、イタリアでは14歳からスクーターに慣れるようになるんで、
皆スクーターをプレゼントにおねだりするよ。
ぴーちゃんもスクーターおねだりしてみたら〜??
ズッコのマミィ
URL
2010/04/24 18:39
あらためて ぴあ君お誕生日おめでとう
ステキなプレゼントがいっぱいですねー
その上、綺麗なお姉さんとの
LOVEショットまで・・・・
楽しいお誕生パーティーだったんですね
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね
卯月
URL
2010/04/24 22:46
4日も遅れてすいません。
ぴやちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳ですかぁ、立派な成人ですね(笑)
先日お友達のブログで20歳の猫ちゃんのことを
生後20年ですねという人がいたとか?(笑)
それを利用すると、ぴやちゃん生後14年。
うん、なんだか生まれたてみたいな響きだわ♪

ママには棒読みなの〜?????
照れ隠しでしょうかね?ぴやちゃん♪
お誕生日プレゼントもたくさんでいいね〜
ケーキはぴやちゃんカラーで美味しそう〜!!
まき
URL
2010/04/24 22:59
ゴージャスな誕生日♪
来年は更に、再来年はもっと・・・と、
エンドレスに続きますように^^m
私からもおめでとうのチュッ。
投げ返さないでね〜〜〜(笑)
ANKO
URL
2010/04/24 23:21
みなさんに愛されている
ぴや君
思い出深いお誕生日でしたね
ケーキの味(爆)
新しい友達も増えたし
コスプレぴやプリンセス
引き続いての活躍期待しています・・
憧れてます〜♪
blue
URL
2010/04/25 00:10
さすがぴやちゃん!
ももちゃんとも、けむこちゃんとも
仲良くしてますね。
(ケーキおいしそう...)
おもちゃやお菓子や電報や...
そしておねえさんとのチュウや、
ママへの(棒読み...笑)愛や、
たくさんのお祝いもらったりお返ししたり、
楽しい誕生日ですね!本当におめでとうございます。
めんまねえちゃん
URL
2010/04/25 00:34
オルゴール付き電報♪凄いy素敵(≧∇≦)紅茶もお菓子もミンナお洒落でぴやままさんにぴったり(^_^)v♪けむこには私の魂入ってるのでぴや君と間接Kissしてるも同然♪(>_<)こわっ(笑) クマのモモちゃんともお友達になれてぴや君大好きカトリーヌさんとも間接的にお友達になれましたね(嬉)(*^o^*)ぴやままさんに感謝です (変質者だと呼ばないで)(笑)これからもぴや君ファミリーに期待デス♪☆
ぴや君の大ファン
2010/04/25 09:22
ケーキ美味しくないんですかぁ〜(笑)
でも絵柄としてはあった方が誕生日!って感じですものね
ぴや姉さんとチュッするぴーちゃんが一生懸命首を伸ばしてるのが可愛いですね

ぴーちゃん新人さんも入ったし、今年は劇団も大所帯になりましたね。
ちーママ
2010/04/25 09:43
ぴや君大好きな人に囲まれて
素敵な誕生日になったみたいですね♪
劇団メンバーもふえたし
今後も楽しみです^m^
いちごみるく
2010/04/25 12:54
ぴやくんお誕生日おめでとー♪♪♪
最近忙しくて、コメント出来ずにいますが、記事はチェックしてますからね〜m(_ _)m
GWに田舎から帰って来たら、お土産送れるかも!?
忘れなかったらだから、期待せずお待ちくださーい(^_-)
ねーねー
2010/04/25 13:21
やっぱりケーキは有ったほうが
お誕生日らしくて気分も盛り上がりますよね^^
歩いて2分とはいえ、雨の中 買いに行くのは
大変ですよ〜お疲れさまでした。

ぴや君、大好きな人に囲まれて
楽しいお誕生日になったね♪
素敵なプレゼントもいっぱい届いたし^^

みんなに愛し愛されて幸せね^^
ねえたんとキスショットまで!(@@)
あら?ママは棒読み?
恥ずかしくてカメラの前じゃ言えないのかな〜(笑)
みい
URL
2010/04/25 19:15
わーい!\(^o^)/
急遽とか地味にとかおっしゃりながら
素敵なお誕生日じゃないですかー!^o^
大好きなみんなとチューしちゃったりなっかして…それに贈り物もいっぱい。イイなー!^o^
Fess
2010/04/25 22:01
男性陣は不在だったけど、楽しくて賑やかで豪華なお誕生会でしたね〜(^^)。
ママに棒読みは...ゴメン、笑った^m^。ママの立場ってそんなんになりがちですよね。
14歳、ベテランの味の女優業?もまた楽しみにしています(^^)。
ちゃちゃ
2010/04/26 10:25
いい誕生日に今年もなったね!ぴや君。Pプレゼントいっぱいで電報のオルゴールムチャ綺麗ですね〜こんなのがあるんだねビックリです。ぶさかわの本買いましたよ〜ローソン3軒回って本屋に2軒!結局ローソンで有ったんです\(≧▽≦)丿執念ですP息子もビックリして本を見てましたよ〜うわ〜ぴや君出てるやん〜!ってニヤニヤしながらね(*‘‐^)-☆
まどかオカン
2010/04/26 12:29
はじめまして。
廻りめぐってこちらに参りました。

14歳のお誕生日おめでとうございます。
うちにも4月末で10歳になるメタボ猫がおります。
徐々に年を取り、心配な事もありますが、
ぴあ君の元気な様子を拝見して、うれしくなりました。
また、生い立ちページを見ていて、似ているところが多くて思わずコメントを書きたくなったところです。

ぴあ君、大きいですね〜。とても可愛いい着てらっしゃるので女の子かと思いました。
ちゃんとイスに座ってるなんて可愛いー♪
うちの猫にも見習って欲しいところです。
また、お鼻ツンには癒されましたぁ〜
たまらなくうれしいですねー

またゆっくりお邪魔しまーす。
たまのしっぽ
URL
2010/04/26 17:45
ぴやままさんが、適当?に付けた
名前が自分と一緒でおっとテンション
あがっちゃいました。
ぴやくん、みんなにお祝いしてもらえて
よかったねぇ〜♪
また来年もこうやって素敵な誕生日を
迎えられるように、元気で素敵な日々を
過ごしてね☆
桃とらマン
URL
2010/04/26 22:32
ぴや君、素敵なお誕生日プレゼントをいっぱいもらってよかったね〜!
お友達も増えたし、しろこちゃん劇団がこれからにぎやかになりますね〜
JET
URL
2010/04/27 06:15

`∧_∧
(´∀` )
( つ O
 。*☆∴  。☆∵。
∴★ ∵★.。★∴゚★*。
☆*  ゚☆*   ゚☆*
★。 Happy!!   *★
∵☆* Birthday!∴☆。
 ゚★。     。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*
 ゚゚・*★◎○@。*・゚
゚・*。◇@★◎◇★。*・゚
゚゚・*。☆◎。*☆◎。*・゚゚
  \  ̄ ̄ /
   \  /
    \/
`    ∞..

忙しくてコメント出来ませんが背景させて戴いてます

ヱヴァ
2010/04/27 06:52
たびたびのお邪魔すみません。
今、皆さんのコメント読ませていただいていたら…。
ヱヴァさんのお祝いコメントがあまりに素敵で…。
すご〜い!!感動です。
む〜に〜
2010/04/28 14:42
 同上です!!!
私も昨日拝見して、
ビックリ、目が釘付けになり、
しばらく見入っていました。
お上手で、羨ましいです。
ムーン
2010/04/28 17:54
 皆さまへ
お返事がおそくなりまして失礼いたしました。
またまた嬉しいお祝いのコメが沢山でありがとうございました。
男性陣のいない誕生会もいいものデスネ。
アレコレとメニューに頭を悩ませるコトもないですから(笑)
地味にお祝いのつもりが沢山のプレゼントでゴージャスになっちゃった。
ぴーちゃんと言うより私と娘が大喜び。
オヤツいっぱいでまた太っちゃうけど(^^ゞ
エヴァさんのコメント、ハートに花束に。。。コレってスゴーイ!!
>たまのしっぽさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。
またいらしてくださいね。
ぴやまま
2010/04/29 15:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

プレゼントいっぱい 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる