「デブネコぴや君」のPちゃんち 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大当たり 届きました!ついでに○〇○も。

<<   作成日時 : 2010/05/01 07:20   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 27

ひと月前、いちごみるくさんから1周年のプレゼントを頂いた時
ハートチョコの色がピンクだったの覚えてます?

ピンクだったら大当たり!!っていう話

初めての方&記憶にない方は→ ココをクリックしてね


大当たり賞が届いたんでーっす



画像
大きな箱にプレゼントがいっぱい!!




まずはぴーちゃんに
画像
ごはんにオモチャにおかか にゃっぱ(猫草です)にマタタビのお香


すごい ごーじゃす
にゃっぱはお水を入れて自分で育てるの。 いちごみるくさん育て中→ココ




次は ワタシに
画像
お菓子が9種、キャットニップのハーブティ、愛媛限定の紅茶「伊予の香」、
それに蒸気のアイマスク   PCで疲れた目に何よりですね


お菓子はもうぜ〜んぶ食べちゃったけど。。。美味しかったぁ(*^。^*)
限定の紅茶はおいそれとは手に入らないシロモノ。大事に飲ませて頂きます。

っと それだけじゃありません。



目玉はコレです!↓

画像
手編みのショール もちろん、いちごみるくさんのお手製


綿100%の糸で編まれた美しいショール

これからの季節、薄着になるとタルんだ首元が目立ちます。
オバサンなワタシには持って来いのアイテムです

ホントは1年中トックリ(死語だなぁ いわゆるタートルのこと)を 着ていたいけど
暑くなるとそうもいかない。。。

綿100% それも着脱可能なショールは有難い。
汗になっても洗濯機で洗えるのは なお嬉しいですね〜
 
いちごみるくさん、お母様に相談した? 中年の好みが判ってらっしゃる


良い物をこんなに沢山 ありがとうございます!

大事にせっせと使わせて頂きますっ







そう言えば。。。ぴーちゃんは何してるんだ?

画像
寝てマス



前回みたいに起きてると邪魔されて写真が撮れませんから〜
プレゼントの紹介は寝ている間に。。。

はいっ! 飼い主学習しました



届きましたついでに 
ぴーちゃんがどこで寝ているか紹介しちゃおうかなぁ



画像
ココです



まだ わからないかな?



画像
これなら どうだっ!!


 お姫様ベッドで〜す これも最近届いたンです



しろいねこ すっちゃんのお姫様ベッドに憧れて
ずーっと前から探していたんだけど ないのよコレが

すっちゃんのベッドはIKEAのお人形さん用ベッドなんですって!
木製の可愛いベッドを白くペイントしたのは めわさん。

同じようなものを見つけても 
なにせジャンボサイズのぴーちゃんですから寝られるワケがない。



やっと見つけたのが↓です ワンちゃん用クリックで跳びます
画像

水玉のマットレスは気に入らないけど カバーを掛ければ問題ないし。。。
ってことで お誕生日のプレゼントに購入。


でもね〜 あったんです 大きな問題


縦の長さ80センチ



すっちゃんのような可愛いベッドを想像してたんですけどーーー

あはは これじゃ人間のベビーベッドだよね
 
狭い我が家じゃ置くトコがない!! これはかなり重要なモンダイ
結局 テーブルの下に置くしかなかった。。。


画像
お姫はお姫でも 親指姫のいたモグラ?のウチみたいです
野ネズミでしたっけ





お陽様が射しこむ・・・
画像
こうゆーのを目指してたんだけどなぁ


姫様すっちゃんには 程遠いです






めわさ〜ん 勝手にお写真拝借しました スミマセン^^;
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ

携帯対応はコチラから
人気ブログランキングへ
猫ブログランキングへ
応援ありがとうございました


コメントへの個別のお返事をお休みさせて頂いてます。
纏めたお返事でごめんなさい。
時間がとれる時は今まで通りお返事させて頂きますね。
コメントは毎日の励みになっています。頂けましたらとても嬉しいです♪
訪問も遅れがちで ごめんなさいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
大当たり賞、おめでとうございます。
とっても沢山入っていて凄い企画ですね。
ぴやくんの寝顔はいつも癒されます。

dragon pearl
2010/05/01 12:35
うわぁ〜、ブログ長者様^^おめでとうございます。
至れり尽くせりのプレゼントですね。
そっかショールも良いな。この間買ったレース糸で編もうかしら。
ぴやくんのベッドもショールに勝るとも劣らず優雅ですね。
お姫様なぴやくんにお似合いですよ^^V
ANKO
URL
2010/05/01 13:19
ままさん、おめでとうございます!ぴや君もままさんもHAPPY〜!お手製のきれいなショール、これからお出かけが気持ちの良い季節ですから大活躍しそうですね
ぴや君のお姫様ベッド、素敵です。ぴや君も気に入っているご様子。ままさんの上手なベッドメイキングで、ぴや君も快適に、良い夢をみていることでしょう
む〜に〜
2010/05/01 13:27
いちごみるくさんの大当たり賞ってすごいボリュームなんですね!
残念なことにうちははずれだったので羨ましい…。
ニャッパに一番興味津々なのでした。
ぴーちゃん、特大のベッドでどんな夢見てますか〜o(^-^)o
猫吉
2010/05/01 14:05
プレゼント、すごいボリュームで、
本当にまさしく大当たり!!ですね。

実は私も、すっちゃんのお姫様ベッドを見て、
IKEAに買いに走ったクチです(笑)
どうしても同じモノが欲しくて・・・
ぴや君のベッドも可愛い♪
サイズぴったりですね。
枕もアンティーク調でオシャレですね。
みーちゃん
2010/05/01 14:59
大当たり賞、すごいですね
手編みのショール、素敵です
ぴや君のベッドも素敵。枕、ぴや君用に作ったのですか?ちょうどいいサイズですね。
ゴマハウス
2010/05/01 17:05
大当たり賞、おめでとうございます!たくさん色々!楽しいですね手編みのショール、フワフワでやさしい色合いで素敵ですね このような、ベットがあるなんて知りませんでした  こういう、ベット憧れますよね!ベットでスヤスヤ寝んねしているぴや君はベビーですね
エミママ
2010/05/01 21:07
おおぉぉ〜、なんてゴージャスなプレゼント&ベッド(^^)。たとえテーブルの下でも^m^。
綿編みのショールは重宝しそうですね。えぇ、ワタクシもトックリ着たがるオバサンですから。
我が家の女王さまもすっちゃんのようなお姫さま路線は無理なので、姫さまベッドは早々に諦めました。だって、絶対ひっくり返されるもの(-_-;)。
ちゃちゃ
2010/05/01 21:12
これは、ほんとに大当たりですね〜!
すごく素敵なものがいっぱい!
手編みのショール〜♪
ん・・・何かが違うべっどもそれはそれでイケてます!(きっぱり)

引越しました。どーぞよろしくお願いします。
anemone
URL
2010/05/01 22:13
おお〜。素敵なプレゼントの数々。
素敵なものばかりですね〜。
トックリ・・・私もそういってましたよ。(笑)

ぴやくんのベッド、ゴージャスですね!!
ちゃんとベッドで寝るなんていいなぁ。
ちゃんと枕まである〜。

ぴやくん、わんこともちびっこともお友達になれるんですね〜。
大人だわ〜。(笑)
(ゆ)
2010/05/01 23:36
ままさん大当たり賞すごいです!!
いろいろな物が沢山でこう言うプレゼントってわくわくしちゃいますよネ

ぴや君気持ちよさそう〜キングサイズ?のお姫様ベッド・・気にいったみたいですね♡
テーブルの下でいいんじゃないですか、誰にも邪魔されず爆睡(笑)
夢の中でぴや君・・やっぱり白雪姫?

ゆきママ
2010/05/01 23:37
大当たり賞ってすご〜〜〜〜い!ゴージャス!
これは嬉しいですね〜〜〜〜!
ぴや君にもままさんにもハッピーなプレゼントですね〜〜〜〜!

それにしても、ぴや君がちゃんとベッドで寝てるのがかわいい〜〜〜〜!
ぴや君サイズで、ナイスです!
JET
URL
2010/05/02 06:30
大当たりの豪華さにびっくり〜〜!
沢山、楽しみが詰まってる感じです。
手編みのプレゼントもすごく素敵です。
ぴやままさんに似合いそうですね。

白のベッド、すえこさんのブログ読んで
ていつも気になっていました〜
っていうか、見てると憧れますよね。
ぴやくん、気持ちよさそうに寝てくれて
嬉しいですね。
いいなぁ〜〜、いいなぁ〜〜♪
ニキティキ
2010/05/02 08:26
すごい大当たりですね。
たくさんのプレゼントに、なんと手編みのレースのショールですか??すばらしい。

ぴやちゃん、お姫様ベッド、かわいいですよ。
やっぱりぴやちゃん、大きいのね〜。
えるまーる
2010/05/02 10:19
ホントに、大当たり〜ですね
中には見覚えのある地元のお菓子が(^u^)
手編みの綿のストールもありがたいですね
色々活用出来そうですね(*^^)v
お姫様ベッドのぴや君の寝姿が可愛い〜
らみぃ
2010/05/02 12:45
いちごみるくさん、すごっ。愛だわ、愛。
頂くほうももちろんですけど、きっと色々考えたり詰め込んだりした時にいちごみるくさんも楽しい時間を持てたのではないでしょうか?

ぴや君、早速ベッドですやすやですね。まぶしがり屋のぴや君には少し暗めの方が安眠できて、これでいいのだ。寝返りうっても落ちない大きさだし、良かったね!
Morning Beauty
2010/05/02 17:12
大当たり賞、すごいゴージャス!
おめでとうございます♪
手編みのショール、オシャレですね〜
そうそう!100%綿で洗えるのって貴重ですよ〜
本当にいいものをいただけて良かったですね!

ぴやくんのベッドも素敵〜♪
サイズもぴったりだし、
気持ち良さそうに寝てる^^
すっちゃんとは違うタイプだけど
やっぱりぴや君も立派な姫さまですよ^^
私のイメージだと 眠り姫かな☆
みい
URL
2010/05/02 18:52
大当たり賞!その名前のとおり、
大当たりの山盛りプレゼントですね。
ショール、手作りだなんてすばらしい。
そして、ベッドすごい!
そうか、ぴやちゃんのサイズで探すと
なにげに難しいのですね。
人形用じゃちょっと小さそう。
ぴやちゃんのベッドもとっても素敵ですよ。
ちょっと白猫ちゃんのかんじとは
違うけれど、それぞれだものー。
どっちもプリンセスベッドです!!
ぴやちゃん、前の白雪姫を思い出しましたよ。
めんまねえちゃん
URL
2010/05/02 20:23
わぁ、すごい賞品の山ですね。
ニャッパというネーミングはいいですね。(^−^)
へぇ〜、こういうベッドがあるんですか?
いいけど、我が家は置く場所がないかな。(笑)
ぴやくんの寝姿見ていると、欲しくなっちゃうね。
punkuma
URL
2010/05/02 20:48
ご無沙汰してて、どーーもです〜(^人^)
大当たり賞おめでとうございます〜。
沢山の賞品で嬉しいですね〜(*^_^*)
って、お姫様ベットで寝てるぴやくん
超可愛い〜♪。
しろこちゃんと抱き合って寝てるしー
もっち♪
2010/05/02 22:22
大当たりィ届いたんですねショールはお手製、素敵です〜。ぴや君のベッド、犬用だなんてホ新し物の拒否は、なかったのかしらホぴや君は、ちょっと痩せましたよね
4人のコブタ
2010/05/02 23:12
とても素敵ですよ〜!!
お値段もいいですね(笑)
昨年のエマニエル夫人の椅子ベッド
フライングでした?これは
すぐ気に入って愛用してくれて
良かったです!!
大きさもばっちりですよね〜

たくさんのプレゼントも凄すぎです☆
やっぱりぴや君は
今年も 福招き猫街道まっしぐら!!
ぴやままの嬉しそうな笑顔が目に
浮かびますよ〜よかったね!!
blue
URL
2010/05/02 23:22
こんばんは。
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
どれも魅力的なものがいっぱいですが、
中でもニャッパの箱が可愛くって見入っちゃいました。

ぴやくんの寝姿もかわゆい(>v<!
ベッドの中でもシロコちゃんと一緒なんですね。
足元にはもう一人のぬいぐるみさんもo(^-^)o
色んな子と仲良くなれる、素敵なお姫様ですね♪
スウ
URL
2010/05/03 00:16
大当たり賞凄いですね〜
これは
ぴやままさんもぴや君もウハウハ喜んでいるのが目に見えるようです
でも肝心のぴや君は気持ちよそうに夢の中でしたか
お姫様ベッド気持ち良さそうですね〜
あれっ、おやゆび姫の方じゃなくてモグラの方なの?
いえいえ、窓に置いてレースのカーテンをなびかせれば可愛いおとこプリンセスに・・・
無理ならテーブルの脚にレースを張って天蓋付きも良いかも〜o(^0^*)o♪
taraco
2010/05/03 21:44
 皆さまへ
まとめたお返事でスミマセン。
大当たり賞、ホントに大当たりで申し訳ない程!
綿のショールはさっそく使っています。
肌心地がサラサラでとても気持がいいですよ。
ベッドの置き場所、慰めてくれてありがとう。
テーブル下だとちょっと暗ーい感じです^^;
新しいモノが苦手なぴーちゃんですが、このベッドには10日目位で寝てくれました。
まだお気に入りという程でもないですが、取りあえず使ってくれたので一安心ですね。
天蓋付きにしてみようかしら(笑)
ぴやまま
2010/05/05 02:51
こんにゃちは
素敵なベットですね〜
ぴや君、よっお姫様
ひまも一緒にベットで寝たいにゃ〜
たんぽぽ
2010/05/05 16:10
気に入ってもらえてよかったです(^_-)-☆
ショールが一番きにいってもらえるかドキドキでした(笑)
すっちゃんの白いベット私もぴやままさんからブログ教えてもらって拝見していてきになってました。
ぴや君のベットもすてきですね♪
気持ちよさそうに眠ってるぴや君の寝顔に癒されました(^o^)丿
いちごみるく
2010/05/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内検索


サイト内 ウェブ

ランキング



書籍

デブねこ ぴや、還暦です。
デブねこ ぴや、還暦です。

ぴやくん動画


ツィッター

piya420をフォローしましょう

メールフォーム

クリックで開きます
ウェブリブログ以外の方はこちらをどうぞ

大当たり 届きました!ついでに○〇○も。 「デブネコぴや君」のPちゃんち /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる